
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

VirtaPay

►2011/03/14 18:58 

PayBox.meがVirtaPayに名称 変更しましたので一応報告です。

…使えなくちゃ意味ないけど+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

また しばらく様子見ですね。

何か わかったらまた報告します。


地震の影響で仕事もいろいろ大変です。

被災された方々に比べれば 贅沢なことですけどね。

あいらの親戚は秋田に居るのですが

昨日やっと無事を確認できました。

命があるだけで 神様に感謝ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o


実践日記Comment(1)Trackback(1) | Top ▲

地震Σ( ̄□ ̄; )

►2011/03/11 18:03 

みなさん 無事ですが!?

大きな地震でしたね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

まだまだ余震が続いています。

十分注意してくださいね。


HYIPは今のところ新しく参加はしていません。

どこかいいところないかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

おはようございますo(*^▽^*)o~♪

►2011/03/08 08:08 

JTEDollarですが

情報を頂きました。

ありがとうございます(´∀`*)b.゜

モニターサイトでは支払いの確認ができていないようです。

あいらは 先日再投資していて満期はまだなので

確認はできていませんが 一応残念なHYIPに送ります。

ここは 一番初めの投資で利息を稼がせていただいたので

実質的な損は出ませんでした。



コメントでも頂きましたが

換金業者のCYBEREX.JPは 今は支払いの確認ができていません。

日本の窓口も連絡とれないみたいですね。

違う換金業者さんを探したほうがよさそうです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(2) | Top ▲

確認できてます☆

►2011/02/28 23:04 

昨日 久々にチェックしたHYIPは

順調だったので すべて再投資しておきました♪

換金申請した Logical Invは いつものように送金されてきていました。



新しいHYIPにも挑戦しようと

観察リストにいくつかピックUP☆

今後を見守っていきます(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(6)Trackback(1) | Top ▲

今日はいい天気♪

►2011/02/27 13:18 

洗濯日和ですね~☆

あいらは花粉症ではないので

思いっきり外に洗濯ものを干せて

気分すっきりですo(*^▽^*)o~♪


今 参加しているHYIPは 今のところ順調です。

少しですが利益もあがっています(´∀`*)b.゜


最近は放置モードでしたが

仕事もひと段落したので

今日は久しぶりにPCに向かっています(笑)


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
