
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JTE Dollar

►2010/12/11 16:26 

確認できてません!!

先日から参加していて

本日換金できましたのでご報告(´∀`*)b.゜

もし参加される方がいましたら

いつもの自己責任でよろしくです♪

Jte Dllar
◇1ドル~の投資
◇毎日8%(15日間)などのプランあり
◇始まってから95日目(12/11現在)
◇紹介は3%~

あいらは 初めに多めに投資して

投資分を回収後 利息分だけを再投資しました。

これで 元金は取れているのでリスクなし♪

ちなみに 瞬間送金でした。

今後どうなるかはわかりませんが…。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Order Dollar

►2010/10/17 14:24 


今はお勧めできません。

参加される方は

いつもの自己責任で(´∀`*)b.゜

Order Dollar

◇最低2ドル~
◇毎日23%~ 5日間で満期のプランなど
◇紹介は8%
◇始まってから34日目(10/17現在)


※ここは瞬間送金ではありません。
 今のところ 数時間から1日で確認できています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Forex Benefits

►2010/07/14 07:44 

換金の確認できません!
投資はお勧めしません。


換金申請後 瞬間送金の確認ができましたので

ご報告します♪

参加される方は いつもの自己責任でよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ


Forex Benefits

◇始まってから71日目(7/14日現在)

◇5日満期で 22%~などのプランあり。

◇紹介は4%~


ここも 瞬間送金でした(´∀`*)b.゜

満期が5日で短期で確認がとれます☆

あいらは換金確認は出来ていますが

いろんな情報を確認してから投資してくださいね♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Steady Fund Ltd

►2010/07/08 14:25 

換金確認できません!!

今は オススメできません!

先日から参加しているHYIPです。

昨日 換金できましたのでご報告☆

プランは全然違うけど

消えてしまった某HYIPとサイトさんの色使いが似てるなぁ…

なんて 思ったので投資してみました。

もし 参加される方がいらっしゃいましたら

いつもの 自己責任でよろしくです(´∀`*)b.゜

Steady Fund Ltd
◇始まってから91日目(7/8現在)
◇最低 10ドル~の投資。
◇1週間 毎日15%~のプランなどあり。
◇紹介は4%

ここも 短期型なので結果がすぐに出ますね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

UniqeFund.com

►2010/06/27 14:57 

今は確認できていません!


あいらが 先日から投資しているところです。

今日 換金の確認が取れましたのでご報告♪

まだ 始まってから日が浅いので

すぐに消えちゃうかもしれませんので

挑戦する方は いつもの

自己責任&こまめな換金でお願いします。


UniqeFund.com

◇始まってから61日

◇最低投資額は5ドル~

◇毎日22.4% ~ 5日間(満期で118%)などのプランあり。

◇紹介は5%


ここは 久しぶりの瞬間換金確認でした(´∀`*)b.゜

最近 すぐに消えちゃうところばかりなので

少額であそんでいます♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
