
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WOIPは1年以上続いています♪

►2009/03/31 08:22 

WOIPは 始まってから1年経ちました。

正直 こんなに順調に続くとは思っていなかった。

優良な投資方法と言ってもいいのかな!?



あいらは 参加して3か月以上たちますが

今まで 順調に利息加算されていますし

送金もできています。

ホントにすごいプログラムに参加できたのかもしれません(*゜∀゜)=3



WOIPは自分一人でも儲かるシステム。

日にちが経てば経つほど 資金が増えていますよw( ̄o ̄)w オオー!



WOIP実践 96目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 196.4900
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜


テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Able Hyip 5日満期になりました♪

►2009/03/30 08:28 

先日 投資した HYIP Able Hyipが 5日満期になったので

再投資しました。

20ドル預けて 22ドル。

5日後満期になったら また再投資します。


WOIPも いつもと変わりなく増えています(*´艸`*)♪

順調ですね~。


WOIP実践 95目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 194.5400
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中 Able HYIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お花見行ってきます★

►2009/03/29 11:03 

WOIPの利息加算は 今日も順調(´∀`*)b.゜

毎日 利息が増えていっています。


始めたころは 毎日0.2ドルの加算でした。(投資金20ドル)

今では毎日 2ドル以上 加算されています。


さぁ  今日はお花見です♪

あいらが 遊んでいても順調に利息は加算されますよ~☆

それじゃぁ 行ってきま~す(*´艸`*)♪

WOIP実践 94目♪

 
WOIP
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 192.3400
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ま・い・に・ちです★

►2009/03/28 08:31 

無事に190ドル台です。

1%の利息加算から始まり

今では毎日2%の利息をいただいています(*´艸`*)♪

ま・い・に・ちです★

日本の投資では考えられない高利息!!

WOIPはホントにほったらかしでいいんだよ(´∀`*)b.゜



明日はお花見に行ってきます♪

その前に もうひと頑張り。これから仕事です。


WOIP実践 93日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 190.1600
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WOIPのシステムについて思うこと。

►2009/03/27 08:19 

明日には190ドル台になりそうです。

モニターサイトでも連日送金確認取れましたの

報告が入っているので 大丈夫の様子(´∀`*)b.゜




WOIPは貸し手と借り手をつなぐオンラインのシステムなので

ある日突然 

『もう 会員は募集しません・いっぱいいっぱいです』ってゆうことが

ないような気がします。

世の中 不況なのでお金を借りる人が減りにくいと思うから。

そうなると WOIPとしても 投資してくれる人が

増えることは望ましい。

飽和状態にはなりにくいシステムですよね。



あいら個人のイメージとして

MLMなどは ある程度知れ渡ってくるとそれ以上会員は

増えにくくなり、初めに参加した人ばかりが

儲かるようなシステム。

商品のリピートや会費 維持するのが大変そう…。

広告費も大変。

ダウンさんにも頑張ってもらわなきゃ…。



WOIPは いつ参加しても 自分一人でもちゃんと利益が出ています。

なので 広告費は不要。宣伝して 仲間が増えればそれだけ

儲かるけどね。

もちろん 会費などはありませんし

いつでも 送金OK♪

その点では らくらくですね。

でも 投資にはリスクがありますので 毎日情報収集!!



WOIP実践 92日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 188.0000
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

投資してから3か月(´∀`*)b.゜

►2009/03/26 08:16 

毎日 アカウントを確認していますが

順調ですね(´∀`*)b.゜

モニターサイトでも 大丈夫♪

投資を始めてから 3か月経ちました。

初めは あやしい情報だったので迷いましたが

あの時 投資してよかったと思っています(*´艸`*)♪



WOIP実践 91日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 185.8600
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Able HYIP アカウントに反映されました★

►2009/03/25 08:04 

WOIPは今日も順調です♪

利息加算は 投資額の2%の2ドル台。

毎日 約180円増えていっています。



先日 投資したHYIP Able HYIP  アカウントに20ドル反映されていました。

1日かかりましたねぇ。

WOIPで 即日反映になれているのでドキドキします。

ここから 5日後どうなっているか楽しみです(´∀`*)b.゜

WOIPAble HYIPともに モニターサイトでは大丈夫みたいです!!

WOIP実践 90日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 183.7300
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : Able HYIP WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

180ドル台に突入しました♪

►2009/03/24 21:33 

180ドル台に突入♪

今日も順調。

昨日投資した HYIPはまだアカウントに反映されていません。

ちょっと 様子見ですね。




WOIP実践 89日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 181.6000
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
自力で参加の方はこちらの記事
お任せ参加の方はこちらの記事
  ※お任せ参加の方は登録完了までお時間がかかるようです。
    ご了承くださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
