
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろコメントありがとう(´∀`*)b.゜

►2009/04/30 21:53 

みなさん いろいろコメントありがとう(´∀`*)b.゜

いろいろ参考になります!!



昨日の40ドルはやはりアカウントに戻されました。

今後も送金は試してみるつもりです。




WOIP実践 125日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 210.1200
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.86
投資回収額 $  78.24(78.24%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




今の段階での 登録はおススメしません(*´Д`)=3


テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WOIP Newsの更新がありました。

►2009/04/29 22:45 

今日のWOIP Newsです。

Dear friends,
We are extremely thankful to our constant customers for their patience and constancy at working with WOIP.
We are successfully dealing with our technical renovations at the moment, and everything will work as usual in the nearest future.

Best regards,
WOIP administration

以下翻訳
親愛なる友
一定の顧客に、私たちは彼らの忍耐と不変性のためにWOIPと共に働くところで非常に感謝しています。
私たちは、現在首尾よく技術革新に対処しています、そして、すべてが最も近い未来でいつものように働くでしょう。

それでは、WOIP管理


 

一応 アナウンスがありましたが

送金が遅れていることについてや

送金できないことについては書かれていません。

本当に回復するのでしょうか!?



モニターサイトでは 

送金できた人・できなかった人両方いるみたい。



あいらは 今の段階で40ドル申請していますが

まだ 送金確認取れていません(*´Д`)=3


このままの状況では登録はおススメできませんね。

その後どうなったのか 明日報告します!!

WOIP実践 124日目♪

 
WOIP
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 168.0800
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.86
投資回収額 $  78.24(78.24%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。

※40ドル送金申請中♪


今の段階での 登録はおススメしません(*´Д`)=3

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

計画的に行きましょう(´∀`*)b.゜

►2009/04/28 21:41 

コメントで教えていただきました。

ありがとう(´∀`*)b.゜



今は1日50ドル未満でないと送金できないらしいです。

送金をする方は 

50ドル未満でしたほうがいいかも・・・です。

昨日の80ドルはアカウントに戻されました(*´Д`)=3



あいらは投資金を 少しづつ回収します。

その後 様子見で

大丈夫のようでしたらまた投資すればいいし。



※40ドルで送金申請してみたら 10分後には送金されました。
  明日も50ドル未満で 送金してみる予定。

  

ちゃんと送金されたので ひとまず安心(*゜∀゜)=3

投資金回収率 78.24% です。

WOIP実践 123日目♪

 
WOIP
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 205.6800
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.86
投資回収額 $  78.24(78.24%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金申請してみましたo(≧▽≦o)

►2009/04/27 22:18 

今日は 寝坊してしまったので

更新が遅い時間になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



WOIP 送金申請しました。

最近 手動送金のため送金が遅れ気味&金額によっては

送金されにくいとのことなので

試しに 80ドル送金してみました。

どうなるでしょうか…!?

ちゃんと送金されるかな!?

1~2日かかる方もいるらしいし

モニターサイトでも 

送金されていない方もいるらしい…。



あいらが何度も言っていますが

WOIPには元金保証がありませんからね~(*´Д`)=3


結果は また報告しますね。


WOIP実践 122日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 163.7400
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。

※80ドル送金申請中♪


WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

240ドルだよ~☆

►2009/04/26 09:44 

240ドルを超えました(*゜∀゜)=3

利息加算は順調です。

モニターサイトでも送金OK。



WOIPはいい感じに稼働しています。

もうすぐ GWになりますがこのままだといいですね(´∀`*)b.゜



WOIP実践 121日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 241.0600
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

外は寒そうです(*´Д`)=3

►2009/04/25 08:12 

WOIP明日には 240ドルになります(*´艸`*)♪



モニターサイトを見てみると送金のほうは

先日WOIP Newsでアナウンスがあったように

今 手動送金なので1日~2日くらいの方もいるようです。

1~2時間の方もいるみたいですけど。

送金する方はそのつもりで♪

WOIPの会社の人たちも

土・日曜のお休みがあったりすると思うのでその辺を

考慮して送金手続きしたほうがいいかも・・・。


…今日は雨。

仕事 行ってきます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



WOIP実践 120日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 238.3500
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も頑張ってます♪

►2009/04/24 08:45 

WOIPは今日も順調に利息加算されています。

利息加算額は少しづつですが増えています。

継続は力なり~(*´艸`*)♪



WOIP実践 119日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 235.6700
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

順調~♪

►2009/04/23 08:01 

WOIPは今日もいい感じ(´∀`*)b.゜

順調です。

さぁ 仕事に行ってきます♪


WOIP実践 118日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 233.0200
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

230ドルになりました★

►2009/04/22 07:57 

本日 230ドル達成です(´∀`*)b.゜

モニターサイトでは送金の報告も毎日届いています。

連日モニターサイトにはたくさんのコメントが届いていて

読んでいて面白い♪




今日も 仕事が忙しいのですが

朝の日課 WOIPのチェックも終わったし

仕事に行ってきます(*゜∀゜)=3


WOIP実践 117日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 230.4000
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

見極めましょう♪

►2009/04/21 08:02 

本日も 利息加算されていました。

明日には 230ドルを超えますね~♪

順調です(*´艸`*)♪




最近 モニターサイトで

『支払われない・支払われたというのはうそだ』

みたいな 書き込みがありました。

はぁ!?…あいらは ちゃんと送金されましたけど!?

こうやって 頑張っている会社を攻撃する人も

中にはいるんですね(*´Д`)=3

否定するのは 今後もしWOIPがダメになった時に

『だから 自分が言ったでしょ・忠告したでしょ』

って言いたいからかぁ~!?

まぁ WOIPに実際に参加している方たちは

ちゃんと 送金されている事実を

わかっていると思いますけどね。



WOIPは元金保証のないリスクのある投資です。

いつまで続くか分からないのも事実です。

そこは 否定しません。

でも 今はちゃんと稼働しています。

ようは 投資するあいらたちが

どこで資金を引き揚げて利益を出すかってことだよね。

ここが あいらのいつも言っている自己責任。

自分のルールでしっかり稼ぎましょ(´∀`*)b.゜



WOIP実践 116日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 227.8100
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今は毎日2%以上の利息です(*´艸`*)♪

►2009/04/20 07:48 

WOIP 頑張っていますよ(*゜∀゜)=3

今日も変わりなく利息加算されていました。



今は毎日2ドル以上いただいているので

投資金から考えると 毎日2%以上利息を貰えています♪

継続すればするほど 利息加算がスピードUPしていきますね。




WOIP実践 115日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 225.2500
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WOIP いい感じです(´∀`*)b.゜

►2009/04/19 11:52 

今日も 順調に増えています。

モニターサイトでも 送金OK。


WOIPは ホントにほったらかしでいいから

うれしいですね(´∀`*)b.゜


でも 油断しないで投資金の回収しなきゃ。

元金保証はありませんから。




そうそう せっかくコメントいただいても

ビジネス参加のお誘いだったりして 公開できないものがあります。

WOIP仲間のみなさんからのコメントは

なるべく削除したくないので 

あいらにビジネスの情報があるよって方は

非公開コメントでお願いしますね。

参加させていただく保証はありませんけど…。

申し訳ありませんが WOIP・HYIPに関係のないビジネス関係の

コメントは削除させていただきます。




WOIP実践 114日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 222.7100
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

220ドルになりました(´∀`*)b.゜

►2009/04/18 07:51 

WOIPは 口座残高が220ドルまでになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう少し貯めてから 再度送金予定です。


やっと週末。

毎日 仕事が忙しいですが WOIPは勝手に稼いでくれるので

ほったらかしでも 大丈夫(´∀`*)b.゜

さぁ 今日もほったらかしで仕事に行ってきます。



WOIP実践 113日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 220.2100
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は 雨+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/04/17 08:02 

あいらの住んでいる地域は

雨が降っていて寒い1日になりそうです。

最近 暑かったから すご~く寒いような気がします。

今日は 外での仕事が多いのに~!!



WOIP 本日も変わりなく 利息をいただいています(´∀`*)b.゜

送金のほうも順調のようですね。


…先日からの流れ・対応を見ていると

もしかしたら WOIPはこれからすごいことになるかもしれない

なぁんて 期待が膨らみます(*´艸`*)♪



WOIP実践 112日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 217.7300
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

WOIP Newsもたまに 見てみましょ♪

►2009/04/16 07:42 

今日も ちゃんと増えています(*´艸`*)♪

モニターサイトでも 送金確認OKの報告が

たくさん入っています。

ただ WOIP Newsを見てみると

自動送金プログラムを直している最中なので(この間の影響で)

送金が 若干遅れ気味になるかも・・・!?

送金は控えてください、

みたいなことが書いてありました。

まったく 送金されないってことはないと思いますが

混乱を避けるために 数日経ってから送金したほうが

いいかもしれませんね。

数日で回復されると思われますが…。



WOIP実践 111日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 215.2800
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も暑くなりそう!

►2009/04/15 08:33 

今日は 初夏の陽気だって!!

暑くなりそう~(*´Д`)=3



WOIPは本日も 順調(´∀`*)b.゜

少しづつですが 毎日2ドル以上利息加算されています。

今週から月末にかけて

仕事が忙しくなるので(昨日も夜 会議…)

何事もなく利息加算され続ければいいなぁ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



WOIP実践 110日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 212.8400
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これからの計画(´∀`*)b.゜

►2009/04/14 08:23 

先日送金してから もう210ドルになりました♪

これからしばらくは 220ドルくらいになったら20ドル送金…

って感じで 投資金回収していこうと思っています(´∀`*)b.゜

利息加算のスピードは上がりませんが

損をしないために ゆっくりですが確実に行こうと思います。


この前のことで WOIPの対応が大変良かったので助かりましたが

やっぱり リスクがあることを再認識。

自分で責任を持って

計画的に資金回収しないといけないな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



WOIP実践 109日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 210.4400
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近 いろんなところに出没しているWOIPです♪

►2009/04/13 07:56 

昨日 とあるリドメを検索していて 検索結果の中から

WOIPを紹介しているブログに遭遇。

探していたリドメをクリックしたはずなのにな~???

最近 いろんなところに出没してますね、WOIPは。(笑)

その内容が すべてあいらのブログのコピペで(画像も…)

恥ずかしかった…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

自分のブログを見ているのかと思っちゃいました~o(≧▽≦o)




さて 今日のWOIPはどうでしょうか。

先日の騒ぎがうそのように普通に稼働しています。

うん。大丈夫(´∀`*)b.゜利息もちゃんと増えています★



WOIP実践 108日目♪

 
WOIP
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 208.0600
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

通常に戻ったみたいですo(*^▽^*)o~♪

►2009/04/12 11:15 

WOIPはすごいです(*´艸`*)♪

DDOS attack の被害から見事に回復しました(今のところは…)

通常のURL http://woip-system.netでアクセスできるようになったし

送金もOK♪(あいらが確認済み)

もちろん 利息もちゃんと加算されています。

WOIP運営は GOOD JOB!!って感じです(´∀`*)b.゜



しばらくの間は 投資金回収に努めようとは思っていますが

回収できるのも 時間の問題ですね~♪


モニターサイトでは送金確認の声がたくさん届いているのに

ステータスが”Waiting”から

”paying”に変わってないのがちょっと 不満…(*´Д`)=3

…そのうち変わると思うけど。



WOIP実践 107日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 205.7000
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。




WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

送金確認(´∀`*)b.゜

►2009/04/11 07:47 

WOIPは大丈夫みたいです(*´艸`*)♪

あいらは 先ほど20ドル送金しました。

20分ほどで リバティーリザーブに加算されていました。

ただ 1度に大きな金額の送金は駄目みたいですね。

100ドル以下なら 大丈夫なのかな。

資金を回収する方は 少しの金額で試してみてください。



これからは 少しずつ投資金を回収していきます。

利息分だけで 回していくつもり。

…ホント 今回はドキドキでしたね~(*´Д`)=3

でも WOIP運営の対応の良さには感心です♪

すぐに サポートされましたから。

こういう騒ぎになると みんな投資金を回収したがります。

それを ちゃんと支払えるってことは

会社にちゃんと余力があるってことだと思いませんか!?

もしかしたら このあとすごく成功する…かもしれませんよ(*゜∀゜)=3




以下メンバーサポートからのメッセージより

Sir/Madam,



In order to maintain security of online transactions as well as to sustain the overall balance of the WOIP system - we recommend to not withdraw large amounts within short time periods.



Instead, please keep your withdrawals discrete and use smaller amounts, for example 100 USD per day.



Thank you for your understanding,

Support Team

翻訳
Sir/Madam、



WOIPシステムの全体的なバランスを維持するだけでなく、オンライン業務の安全を維持しなさいという命令で - 我々が、短い時間の範囲内で大量を取り上げないことを勧めます。

1日あたりの例100のU.S.ドルに代わりに、退出を離散的に保って、よりわずかな量を使用してください。



ご理解をありがとうございます。

サポートチーム


WOIP実践 106日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 203.4200
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.46
投資回収額 $  38.64(38.64%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。



追加でお知らせ♪

WOIPは通常のhttp://woip-system.netでログインできるように

なったみたいです♪

送金確認もあいら自身で取れましたし

モニターサイトでも 続々と支払われたよ~って

報告が入っています。



今後しばらくは 様子を見たほうがよいに越したことはありませんけどね。

投資している皆さんの判断に任せますが

あいらは しばらくはこのまま投資を続行します。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日の続き

►2009/04/10 22:09 

モニターサイトでは 換金できた報告がいくつか入っていますね。

一応 WOIPでは情報のみ確認できています。

しばらく 様子見の状態がつづきます。



テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

追加

►2009/04/09 23:43 

先ほど 試しに送金申請したところ 1度はアカウントから

減額されましたが 1時間後にはアカウントに金額が戻っていました。

送金はうまくいかないみたいです。

ちゃんとアカウントに戻るだけ”まし”かぁ。

他のHYIPはそのまんまで 消えていくところが多かったからな~。

よく読むと WOIP Newsにも 支払いはできないようなこと書いてあるし…。

仕方ないので しばらく様子見ですね・・・(*´Д`)=3

今後の WOIP News要注目です。

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

メモComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WOIP運営HPの発表

►2009/04/09 19:42 

WOIPは DoS攻撃(Denial of Service attack)にあっているようです。

DoS攻撃とは…

サーバなどのネットワークを構成する機器に対して攻撃を行い、

サービスの提供を不能な状態にすることだそうです。


WOIP運営のHPに発表がありました。

ちゃんと 対応してくれています★

WOIP運営HP⇒WOIP News

Enormous DDOS attack
April 9th, 2009

Dear customers,

Due to the enormous DDOS attack http-version of the web-site is temporary unavailable. Payment prosessing is also unavailable, and WOIP is now working only in information regime by https protocol (https://woip-system.net).
Please try to avoid from withdrawing requests and funds adding untill we neutralize the DDOS attack.
We apologize for any inconvenience.

WOIP Administration.

訳文

顧客様

莫大なDDOS攻撃のため、ウェブサイトのhttp-バージョンは一時的です。利用できない。 また、支払いprosessingも入手できません、そして、WOIPは現在、情報政権だけでhttpsプロトコル( https://woip-system.net )で働いています。
私たちが中和する「非-現金箱」を加える要求と基金から撤退するので、DDOS攻撃を避けるようにしてください。
私たちはどんなご迷惑も謝ります。

WOIP政権。



モニターサイトでは https://woip-system.net のHPからでも

資金の送金はできたと報告がありました。

ひとまず 安心(´∀`*)b.゜

あいらが送金確認したわけではないので

ホントに送金できるのかは不明ですが。

しばらくはhttps://woip-system.net のURLを利用することにしましょう…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

メモComment(0)Trackback(0) | Top ▲

WOIPへのアクセス

►2009/04/09 08:42 

今日の朝 いつものように確認をしようと思ったら

WOIPのTOPページにアクセスできなくて

あせりましたが

こちらのURLからアクセスできました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もし アクセスできない方がいましたら

お試しください♪

https://woip-system.net



一応 アカウントは増えているようです。

なぜ TOPページにアクセスできないかは不明です。

夜に 再度チャレンジしてみます(*゜∀゜)=3



WOIP実践 104目♪

 
WOIP
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 218.3500
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

実感しています(*゜∀゜)=3

►2009/04/08 07:50 

WOIPは 昨日より2・5ドル増えています(*´艸`*)♪

4日で10ドル増える計算です。

毎日2ドル以上増えるようになってから

ホントに見る見るうちに資金が増えていくのでびっくりしています。


初めに シュミレーションでこんな感じだよってわかってはいるのですが

ホントに自分のアカウントに反映されると

実感がわきますね~w( ̄o ̄)w オオー!


一応モニターサイトでも送金は大丈夫みたいです。

このまま 続いてね~!!



WOIP実践 104目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 215.7700
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

情報は見極めましょう♪

►2009/04/07 08:19 

今日 朝の新聞を読んでいたら

ネットオークションで落札した(3000円)詐欺の情報で

それを 実行した人が逮捕・起訴された…ってゆう記事が載っていました。

…ってゆうか 実行するなよ~!!って感じでしたが…。

なんで 実行するかな~(*´Д`)=3



さて 本日のWOIPはどうでしょう!?

順調に増えていますね(´∀`*)b.゜

このまま 続くといいな。


WOIP実践 103目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 213.2200
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

自分ルール★

►2009/04/06 21:54 

HYIPを始める前に 1度読んでみてくださいね(´∀`*)b.゜

あいらのブログの趣旨なんかが書いてあります。




HYIP・「High Yield Investment Programとは 高収益投資プログラム

ってよばれているものらしい(・ω・)/


元金保証はなく もしこけたらそこでおしまい。

始める前に 確認してくださいね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


HYIPについて書かれているいろんな方のブログなんかを見ていると

 あまり長続きしないのが HYIPのようです(*´Д`)=3

 いつの間にか サイトさんがなくなっちゃったりするみたい。



このブログは 勧誘とかするつもりで

始めたわけではありません。

自分の投資の記録として始めたんです。

もちろん このブログを読んでくれて 参加してくださる

お仲間がいるのも 事実です。それはとってもうれしいこと♪

ありがとうございます o(≧▽≦o)  

でも 元金の保証はないし 皆さんの自己責任で参加していただいています。



あいらからの紹介者でなくても 質問があれば

わかる範囲ですが お答えもしています。

…だれが 紹介者かはわかりませんけど(笑)



自分の責任で情報を収集して 自分の判断で投資しましょうね。

自分で ルールを決めたらいいかも♪

ちなみに あいらのルールは…

①情報収集は自分の責任で。

②投資して もし失敗しても人のせいにしない。

③投資金は なるべく早めに回収する。

④あまり高い投資・高い報酬をうたっているところには

 投資しない。(高リスク・ハイリターンは危険が大きい)

 投資するお金もありませんが… 世の中そんなに甘くない!!

⑤適当な時期で 見切りをつける。
 
  今 支払いのあるサイトでも いつかは駄目になるかもしれないってことを

  覚悟しておく。
  
  だから 早めに投資金の回収を心がける!!



…って感じでしょうか。

みなさんも 自分でルールを決めて

楽しく 投資してくださいね~(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中 HYIP

このブログについてComment(0)Trackback(0) | Top ▲

210ドル達成です(´∀`*)b.゜

►2009/04/06 08:16 

あっという間に210ドル達成です★

毎日 2ドル以上の利息を頂けるようになってから

ホントにすごい勢いで貯まっていっています。


WOIPのアカウントを見ていると

あいらのダウンさんたちは 計画的に資金を引き出している様子。

良いことだと思います(*´艸`*)♪

ちゃんと 自分で計画を立てて

投資金の回収をしているんですね!!

こういうことは とっても大事(´∀`*)b.゜自分の資金ですからね。

WOIPはHYIPですから元本の保証は無いんです。

だから 少しづつでも投資金の回収はしておいたほうがいいと思います。

あいらも 見習わなきゃな~。

WOIP実践 102目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 210.7900
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今年2回目のお花見☆

►2009/04/05 17:37 

WOIPは 問題なく増えています。

モニターサイトでも 送金OK♪


先日 知り合いの方から WOIPを始めてみたいんだけど

手続きしてくれる!?って聞かれました。

あいらは お断りしました。

なぜかって!?

やっぱり お金が絡むことだし 一応このブログでも

投資の仕方は説明してるし…。

HYIPは自己責任で始めるべきだと思うから。



WOIPを始めたい方は簡単なので

『なるべく 自分で挑戦しましょう☆』

わからない方はコメントいただければ わかる範囲ですが

お教え致します♪


※昨日まで お任せ参加の記事を載せていましたが
 サポートチームさんから支給されたHPにつながらなくなっていたので
 削除します。



 
今日は今年2回目のお花見でした(*´艸`*)♪

桜がきれいでしたよ~!!


WOIP実践 101目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 208.4000
LRへ送金額
 $ 125.1
手数料
 $  1.26
投資回収額 $  18.84(18.84%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。





WOIP参加ご希望の方が もし いらしたら…うれしいです(*´艸`*)♪
参加の方はこちらの記事

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中 HYIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Able HYIPについて

►2009/04/04 21:22 

先日投資した HYIP Able HYIPですが

モニターサイトであまり 良い評判を聞きません。

一応 あいらのアカウントは増えているんですけどね。

そして Able HYIPからはちゃんとメールが届いています。

どうやら リバティーリザーブとの送金の関係がうまくいっていないようですね。

一応 Able HYIPのアカウントからリバティーに

送金手続きをとりました。

しばらくは 様子見です。

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP Able

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
