
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なんか変…

►2009/05/31 23:43 

今日 リバティーリザーブにログインしようとしたらできません。

Account number or password is incorrect. Please check your information and try again.

という メッセージが出ました。

アカウントナンバーかパスワードが違います…てことです。

あいらは

自動的に アカウントとパスワードを入力できるようにしているので

間違えるはずも ありません。

昨日までは 普通にログインできたんですけどねぇ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

なんか 変…。


一応 リバティーにメールしてみました。

返事が来るといいのですが…。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

サイバー以外の換金業者さん

►2009/05/30 23:11 

いくつか コメントいただきました。

換金業者さんについてです。

あいらは 初めの数回しか サイバーを使っていないので

今の状態はわかりませんが・・・。


他にも換金業者さんはあります。

某ブログで紹介されていました。

紹介している方いわく 「対応非常に良く早い」そうです。

日本国内取扱換金屋さんみたいなので

一度 見に行ってみてはどうでしょうか。

リバティーの販売・買取をしてくれるそうです。

クリックE-Gold,売ります買います

あいらは利用したことがないので

詳細・送金確認はとれていませんが

今後 利用してみようと思っています。



そうそう 以前掲載した記事にコメントありました。

WOIPはだめなんでしょうか?

これに関しては 残念ながら99.9%ダメでしょう。

万が一のことがあるかもしれないので

あいらも たまに確認していますが・・・。

もし… もし!!奇跡が起きたら報告しますね(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

電子マネー購入方法Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

送金申請中☆

►2009/05/29 23:43 

昨日 投資したHYIP 送金申請してみました(´∀`*)b.゜



ここは 1日で自分のアカウントに

投資金の103%が 加算されます。

3ドルからの投資だったので あいらは3ドル投資。

3.09ドルになりました。ここまでは確認済み。

その後 ちゃんとリバティーリザーブに送金されるか

確認中(*´艸`*)♪


もし 送金の確認がとれて 

その後しばらく投資を続けてみて

大丈夫だったら 紹介します。



その他にも 良いところがないかリサーチ中です。



あいらが挑戦してみて

残念な結果になってしまったHYIP置場を作りました。

新たに挑戦しようと思っている方は

ココにないHYIPに挑戦してくださいね(;>ω<)/

…『残念なHYIP』が増えなければいいんですけど。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメントありがとです(*´艸`*)♪

►2009/05/28 23:31 

みなさん いろいろコメントありがとです(*´艸`*)♪

そして いつもブログを見ていてくれてありがとう!!



これまで通りのスタイルでいくことにします★

そうですよね。

あいらのブログも情報のひとつ。

実際に投資するときは

他の情報も参考にしつつ 投資を決めますもんね。


コメントにあいらは HYIPをどこから探してくるの?ってゆうのが有りました。

GoldPoll

MoneyMakerGroup(MMG)などの

海外モニター・フォーラムサイトを参考にしています。

この2つが比較的にわかりやすいと(個人的に…)思います。

実際に投資している方のコメントなどいろいろ参考になります。

翻訳サイト活用してますよ~o(≧▽≦o)



今日 新しく投資しました。

あいらのことなのでもちろん低額の参加ですが

実際に送金確認ができたら報告しますね。




こらからも いろいろ迷うこともあると思いますが

どうぞ よろしくお願いします(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

質問!!

►2009/05/27 22:15 

INBOX Trade 支払いされていないみたいです。

モニターサイトでも 支払いされないになってしましました。




せっかくあいらから参加してくれた

皆さんに申し訳ないです。




しばらくの間は

あいらが参加したHYIPの紹介は

控えようかなって思っています。



これからもHYIPには 遊び程度の金額で

参加しようと思っていますが

(実は今日も参加しようか リサーチしているところがあります。)

ブログで紹介すると

皆さんが興味をもってくれて

参加してくださったりしてくれます。


あいらが支払われないのは一向に構わないのですが

もし 参加してくれた方に支払われなくなると

それは それで申し訳ない気がするんです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



もちろん みなさんリスクを承知の上で

自己責任で参加してくださっているのは

承知しているのですが…。



ここで みなさんに質問!!

損してもいいから あいらの参加しているHYIPを教えてよって方は

いらっしゃるんでしょうか!?

コメントいただけると嬉しいです。



皆さんの意見次第では このまま

あいらの参加しているHYIPの紹介は続けていきます。

紹介しないで~って意見が多かったら

成果のみの報告にするつもりです。


皆さんの意見が聞きたいです。

ぜひ コメントお願いします(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

しばらくは 控えます。

►2009/05/26 21:07 

INBOX Tradeの報酬加算の確認が取れていません。

みなさんはどうですか!?

これからの参加は控えたほうがよさそうです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


HYIPは難しいですね~。

しばらくは リサーチですね…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

なかなか…

►2009/05/25 23:06 

HYIPで投資するなら

少額で楽しめるところがいいですね。

今のところ 有望な楽しめそうなところは

ありません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


あいらが投資する最近のチェックポイントは

自動送金で毎日送金されて

少額投資OKのところ。

あとは あいらの『カン』でしょうか(笑)

なかなか ありませんね~(*´Д`)=3  

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

偽サイト

►2009/05/24 22:33 

注意!!

INBOX Tradeの偽物サイトがあるらしい。

当然 投資してもその後の送金はありません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


InboxTrade.netというのが偽物サイトらしい。

INBOX Tradeに投資する方は

注意しましょうね(´∀`*)b.゜



本日も送金確認♪

今日は 大雨の中潮干狩りに行ってきました。

なので 投資先のリサーチはしていません。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は 早いんです(*´艸`*)♪

►2009/05/23 23:23 

INBOX Tradeは 本日も送金確認(´∀`*)b.゜

今のところ順調です。

明日は 潮干狩り☆

今日は早く寝ます(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

何事もお勉強o(≧▽≦o)

►2009/05/22 23:31 

INBOX Tradeは本日も 送金確認できました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

元金回収するまでは油断はできませんが…。



WOIP 残念ですが あきらめたほうがよさそうですね。

いまさらですけど…。

フォーラムでも 新たな投資先を探すコメントが

多くなってきました。

万が一のために たまにチェックは入れてみますが+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

今回のことから

利息がサイトさんのアカウントにたまっていくタイプのHYIPは 

こまめに送金したほうが良いことを学びました(笑)
 
一つ おりこうさんになったかな。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

無理のない範囲で楽しみましょ(*´艸`*)♪

►2009/05/21 23:24 

今日も 新しい投資先を探しつつ情報収集。

なんだか 支払いが滞っているHYIPが多くなっています(*´Д`)=3

ここで あせって投資すると

良いことがなさそうなので

納得するまで投資はしません。



INBOX Tradeは 順調に送金されています。

これから参加する方は

ちゃんと自分で情報を確認してから

投資してくださいね。



HYIPは タイミングが大事です。

前にも書きましたが

短期間でなくなってしまうところが多いようなので

あいらの参加基準は(あくまでも個人的にですけど…)

設立してからあまり時間がたっていない

でも 送金確認がとれているところが いいかなぁ~(*´艸`*)♪

もちろん 少額で参加できるのが条件です☆



そして HYIPは遊びのつもりで参加しましょう。

このプログラムで 大金を儲けようなんて

考えないでくださいね(笑)

けっして 大金を投資しないように!!

まぁ 個人の自由ですが。

うまくいけば 儲かってラッキーくらいなつもりで…ね(´∀`*)b.゜



実際 あいらは電子マネーの換金をしてから(1万円分)

追加はしていません。

その範囲内の投資でやりくりしています。

一応 プラスにはなっています(*゜∀゜)=3

みなさんも 自分の無理のない範囲で楽しみましょう♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

毎日 送金☆

►2009/05/20 22:22 

INBOX Tradeは 順調に送金されています。

今日までで 10ドル中 2.5ドルの回収です。(自力分のみ)

参加されているみなさんは

大丈夫ですか!?ちゃんと送金されていますか!?

考え中の方は

十分に考えて(リスクのことも…)自分で判断してくださいね。



そうそう あいら経由で参加していただいた方からの

紹介報酬5%は 1回のみの送金みたいです(´∀`*)b.゜

継続して いただけるものではありませんが

次の日に 自分のリバティーリザーブに

送金されているので なんとなくうれしかったりします(*´艸`*)♪



気になる その他の新しい投資先ですが

只今 情報収集中♪

簡単に 良さそうなところは見つかりませんからね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

紹介報酬確認できました★

►2009/05/19 23:04 

先日紹介したINBOX Tradeの紹介報酬は

紹介者さんが送金した次の日に投資金の5%分が

あいらのリバティーリザーブに送金されていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

協力していただいたみなさんありがとう(´∀`*)b.゜


コメントで あいらは他にもHYIPに参加してますか?

って質問がありました。

はい♪参加しています。

送金確認できたものや 

送金確認できたけどその後ダメになってしまったものや

まったく送金されなかったものなど

いろいろあります+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


現在 送金確認できているものでも

有る程度 設立から日数が経っているものは

HYIPの性質上みなさんに紹介するのは

どうかなって思います。

HYIPは短期間で消えてしまうプログラムが多いので

みなさんが参加したあと すぐに

サイトさんが無くなってしまうと困るから…(*´Д`)=3


なので なるべく最近できたサイトさんで

有望なあいらが送金確認できたサイトさんを

紹介していきたいと思ってます。



現在 参加しようと思っていて

情報収集しているプログラムもいくつかありますし(*´艸`*)♪

今後もゆっくりと あいらにお付き合いくださいね☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

HYIPの種類(´∀`*)b.゜

►2009/05/18 21:14 

HYIPにはいくつかの種類があります。
あいらが確認しているものをご紹介します。

①自分のアカウントを作ってそこから投資金のやり取りをするタイプ。
 (いわいる パスワードを作ってログインするタイプです。)

メリット   
 *自分がいくら投資したかアカウントから確認できる。
 *紹介者の情報(人数・ダウンさんからの還元など)の確認。
 *サイトさんによっていつでも…とならない場合もありますが
   資金の回収を自分の意思で申請できる。
        
デメリット  
 *登録時に個人情報をたくさん入力しなければいけない。 
 *資金は自分が申請しないと回収できないので
   なにかあった時に全額失うこともありうる。
 *送金申請してみないと ホントに資金回収ができるか
   確認ができない。      
        

②自動送金タイプ。
  
メリット   
 *投資するのが簡単。追加投資も簡単。 
 *個人情報は最低限で良い。
 *自動的に送金されるので送金申請しなくてよい。
 *自動送金なので もし駄目サイトであれば
   すぐに 見極められる。

デメリット  
 *サイト上で自分の投資金額・利息加算・
   紹介者の情報およびキャッシュバックの確認ができない。
 *利息という形で少しずつ回収するサイトさんもあるので
   元金分を回収する前に サイトさんが
   なくなってしまうこともありうる。
         
       
※自分の投資金や利息加算・紹介者からのキャッシュバックは
  リバティーリザーブから確認できます(´∀`*)b.゜


このほか 利息加算の方法もいろいろあり。

①何日後に投資金と利息分を含めて加算される。
 (例・110% 3日満期で10ドル投資した場合
  3日後に11ドルになる。)
②毎日 投資金に対して何%分かの利息が加算される。
 (例・利息2% 10ドル投資した場合
 毎日 0.2ドルの利息が加算される。)
※このタイプでもずっと利息が加算されるものと
 日数制限ありで加算されるものもあり。
(例・加算は40日間の日数制限 毎日5%の利息の支払いなど…)

まだまだ いろんな形があると思われます。

わかり次第 UP&修正していきますね(´∀`*)b.゜




思いついたまま書いたので 

もしもかしたら 間違っていることも

有るかもしれませんが…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

確認次第 修正していきますね~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP WOIP

HYIPの種類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これは 絶対に守ってね♪

►2009/05/17 18:15 

HYIPにはお友達に紹介すると 

何%かキャッシュバックされるシステムが

あるところ・ないところがあります。

自分が参加していると

紹介したくなりますよね(´∀`*)b.゜



ここでいくつか注意点。

あいらのブログをずっと読んでくれている

みなさんはご存じでしょうが

HYIPにはリスクがあります。

そのことをちゃんと説明した上で

紹介活動を行ってくださいね。

①元本保証はないこと。
②突然 サイト閉鎖になってしまうことがある。
③情報収集のすすめ。  
④参加される方は 最後は自分の判断で…。
                    など 

そして ブログなどで紹介する場合

良いことも悪いことも 分かった時点で報告しましょう。
 
これは あいらの経験上いろんな方からの情報も

入ってきて 自分のためにもなりますよ(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

HYIPの紹介の仕方についてComment(9)Trackback(0) | Top ▲

送金確認取れてます(*´艸`*)♪

►2009/05/16 23:38 

昨日紹介したINBOX Tradeは本日も順調に送金されていました。

自分のリバティーリザーブに

自動で送金されるっていうところが

いいですよね(´∀`*)b.゜


HYIPは短期間でなくなってしまうところが

多いようなので

いかに優良そうなプログラムに

早期に参加できるか・できないかがポイントだと思います。

『優良そうなプログラム』ってゆうのを見つけるのが

大変なんですけどね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

参加してみないと わからないわけだし…。


あいらが参加して 送金確認が取れたプログラムは

これからも 紹介していきます。

でも 必ず儲かるとは言いませんからね~(笑)

いつもの 自己責任でよろしくです(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

気が付きました!?

►2009/05/14 22:53 

ブログ名の変更のお知らせです。


WOIP 実践中(*´艸`*)♪ から

HYIP 実践中(*´艸`*)♪ に変更しました。

…あんまり変わんない!?

いろんなところが ビミョ~に変更になっています★


WOIPについても書いていきますが 

その他の投資プログラムについても書いていきます(´∀`*)b.゜

今までの記事は 実践日記や未分類に

そのまま残してあるので…。


これからも 仲良くしてくださいね~(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうそろそろ…

►2009/05/13 22:11 

WOIPはモニターサイトで

not paid!(支払われない)になってしまいました(*´Д`)=3

一応このまま 経過は確認していきますが…。

WOIPが閉鎖されてから1週間。

もし ホントにメンテナンスなどしていたら

もうそろそろ 

なにかしらのアナウンスがあってもいい頃です。



このブログの名前も変更しなくてはいけませんね。

あいらも仕事をしているので

少し時間はかかりますが 作業の準備を

していくことにします。

…とは言っても 

ブログの内容に変化はありませんけどね(´∀`*)b.゜

今まで通り あいらの実践していることの報告です。


気になる 新しい投資先は

今日も順調に送金されていました。

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中 HYIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の報告♪

►2009/05/12 21:16 

WOIPは 今日もつながらず…(*´Д`)=3

WOIP Newsがつながっている間は なんだか

諦めきれないのが 本音です。

これで WOIP Newsにもつながらなくなってしまったら

『おしまい』かぁ~って諦めがつくんですけどね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



先日参加したプログラムの報告を少し…

毎日 送金されていますよ(´∀`*)b.゜

 5/12/2009 11:38 U9813065 +$0.20
 5/11/2009 09:37 U9813065 +$0.20
 5/11/2009 09:37 U9813065 +$0.50
 
5ドルから参加できるのですが

あいらは10ドルで参加。

参加した次の日に 5%返金。

毎日 2%の利息が自分のリバティーリザーブに

自動的に送金されます。

この前は 50日と書きましたが訂正です。

48日で元金回収。

その後は 純粋な儲けになります。



WOIPでこりごりしている方もいると思うので

HYIPの紹介はどうかな…とも思うのですが・・・。

今 あいらが挑戦していることの

実践日記なので 現状を報告してみました。

もう数日して 送金が続くようなら

投資先も紹介します(*´艸`*)♪

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中 HYIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

改めて書きますけど…

►2009/05/11 17:30 

あいらは昨日 新しいプログラムに参加しましたが…

HYIPに挑戦するときは

遊びのつもりで 少額で投資しましょうね。

儲かったら ラッキーぐらいに…

痛くない金額で参加しましょう(´∀`*)b.゜

今回も もちろん痛くない金額での参加です♪



今日もWOIPの動きはないみたいです。

このまま 残念な結果になってしまうのでしょうか!?

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中 HYIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日で4日目でしょうか…。

►2009/05/10 22:14 

WOIPはまだ つながりません。

閉鎖してから4日くらいですかね~(*´Д`)=3

WOIP Newsにはつながりますが 更新はありません。



あいらは 今日新しいプログラムに参加しました。 

ここは 毎日自動的に利息が

自分のリバティーリザーブに送金されます。

利息分のみの送金なので 元金を回収するには

50日ほどかかる予定です。

もちろん あいらが参加するものなので

小さい金額からの参加OKのところです。

数日 様子を見てちゃんと送金されたら紹介しますね(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

最近思うこと

►2009/05/09 23:20 

今日もWOIPはつながらないままです。



この事とは関係ないと思いますが

最近のHYIPは送金確認取れないものが

多くなってきたように思います。

HYIPの資金運用の性質上 株価などの影響なんかも

少なからずあるんでしょうね…

難しいことはあいらにはわかりませんが+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



早く いろいろ改善されるといいですね~!!

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

みなさんありがとうございます(*´艸`*)♪

►2009/05/08 23:17 

昨日 記事をUPして

今日ブログに来てみたら 

たくさんの拍手&コメントがありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがとうございます。

とっても心強いです~!!

こんなにたくさんの仲間がいたことを再認識♪


昨日はあのコメントを見て 気分がどんよりしていましたが

今日は みなさんから元気 いっぱい いただきました(*゜∀゜)=3




WOIPにつながらなくて 送金もできなくて

みなさん不安に思っていることと思います。

あいらもそのひとり。

モニターサイトでは いろんな意見が飛び交っています。

WOIPについてのフォーラム(意見交換の場)でも

様子を見ましょう・少しは儲けたんでしょ・もう駄目かもね・・・

と 意見はいろいろ。



とにかく今は 待つしかないですね。

WOIPについてのフォーラム(意見交換の場) リンク貼っておいたので

興味ある方は クリックしてみてね♪

翻訳がわかりづらいですけど…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんなことがありました。

►2009/05/07 23:11 

今日も つながりませんね(*´Д`)=3

このまま消えてしまうのでしょうか!?

モニターサイトでは かばう声も聞こえていますが…。

しばらく見守るしかないですね。



そうそう 今日こんなコメントをいただきました。

削除する前に みなさんにご紹介。


お い
いい加減にしろ

これ以上被害者を増やすなよ。人間なら罪の意識を持て。


ってゆうか

あいらは 良いことも悪いことも

すべて書いているんですけどね…(*´Д`)=3

送金できた報告も事実。

できなかった報告も事実。

サイトが閉鎖中のことも、WOIP newsの報告も

すべて事実。

あいらのブログの趣旨もちゃんと書いてきました。

プログラムに参加される方に

リスクがあること(元金保証はない・サイトがなくなることもある)ってこと…

だから自己責任で参加してくださいねって すべて書いてきました。



参加されている方は ちゃんと読んでくれていると思います。

あいらだってわからないこともあります。

だから みんなで情報交換をしているんです。


もし このままWOIPがなくなってしまったら

それはとても残念なことです。

でも はじめからこうなるかもしれないリスクを

覚悟して(痛くない金額で参加しましょう…これも前に書いてますが)

参加しているはずです。



今は WOIPがなくならないことを祈るばかりですが、

こういう ちゃんと記事を読んでいないコメントがあるのは

とっても残念です。



WOIPはこんな状態ですけど

これからもブログの更新ちゃんと続けますよ(´∀`*)b.゜

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

WOIP Newsの更新がありました。

►2009/05/06 16:15 

先ほどからWOIPにつながらなくなっています。

一応 WOIP Newsより

アナウンスがありましたのでご報告です。



以下WOIP Newsより。

Profilactic measures
May 6th, 2009

Dear customers,
We are conducting profilactic measures on WOIP web-site. Working regime will be restored within following few days.
Sorry for any inconvenience.
WOIP administration.

以下翻訳

親愛なる顧客、
我々は、WOIPウェブサイトでprofilacticな処置を実行しています。働く体制は、数日に続くことの範囲内で回復します。
どんな不便のためにでもすみません。
WOIP当局。


数日間はWOIPにはつながらないのかな…。

このメンテナンスが終わって 

ちゃんと稼働するのか それともこのまま消えてしまうのか

毎日 チェックしなくてはねぇ~(*´Д`)=3

復活することを祈っております。

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は5ドルで申請中♪

►2009/05/05 21:54 

30ドルはアカウントに戻されました。

今日は モニターサイトでも報告のある

5ドルで挑戦です。

支払われるかな~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


GWもあと少し。

今後 WOIPがよい状態になるといいんですけどね(*´Д`)=3

WOIP実践 130日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 206.2000
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.96
投資回収額 $  88.14(88.14%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。

※5ドル送金申請中♪


今の段階での 登録はおススメしません(*´Д`)=3

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

待ち時間って長い~!!

►2009/05/04 23:49 

昨日の30ドルは送金待ちの状態が続いてます。

モニターサイトでは

5ドルとか小さな金額の送金確認が多い様子。

全然支払われないわけじゃなさそう。

また 明日挑戦です(*゜∀゜)=3

WOIP実践 129日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 178.8000
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.96
投資回収額 $  88.14(88.14%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。

※30ドル送金申請中♪


今の段階での 登録はおススメしません(*´Д`)=3

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今後の方針☆

►2009/05/03 23:56 

一昨日の50ドルは やっぱりアカウントに戻されていました。

今日は 15ドルを2回 時間を空けて

送金申請してみました。

どうなるかな!?



こうなったらいろいろ試してみますよ~(*゜∀゜)=3

モニターサイトで送金確認できた方がいるかぎり(笑)


そうそう もしWOIPがダメになっても

このブログは続けていくつもりです。

ブログ名の変更はやむなしですが

その他のHYIPの情報なんかも載せていきたいので(´∀`*)b.゜

今 こっそりやっているものとか

あいらが送金できたものとか…。

もともと このブログは

あいらの記録として始めたもの。

WOIPの紹介で利益を得ようと思って作ったものじゃないんだしね~。

そう簡単に 閉鎖なんていたしません(´∀`*)b.゜



WOIP実践 128日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 176.7000
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.96
投資回収額 $  88.14(88.14%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。

※30ドル送金申請中♪


今の段階での 登録はおススメしません(*´Д`)=3

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金の確認方法

►2009/05/02 23:21 

昨日 お試しで送金申請した50ドルは送金されていません。

やっぱり少額じゃないとだめなのかな。



あいらは送金確認をWOIPとLRと両方でしています。

WOIPでの確認は Peyment historyから Batch#を見ます。

これに 数字が入っていなければまだ支払われていません。

0だとまだ送金されていないってことです。

数字が入っていると LRに送金済みってことですね。

送金却下だと 申請していた履歴が消えてしまいます。

今は50ドル申請 Batch#は0になっています。

アイコンは時計マークのままです(*´Д`)=3



モニターサイトではあいかわらず

送金あった人・ない人の意見が飛び交っています。

…でも WOIPはまだ HPにつながっているので

今 頑張っている最中と思いたいですね(*゜∀゜)=3




WOIP実践 127日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 154.3300
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.96
投資回収額 $  88.14(88.14%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。

※50ドル送金申請中♪


今の段階での 登録はおススメしません(*´Д`)=3

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日のWOIPは!?

►2009/05/01 23:29 

昨日 10ドル送金できました。

次はちょっと大きくということで

今日は50ドル送金手続きしてみました(*´艸`*)♪

もしだめでも また金額を変えて挑戦してみます♪


モニターサイトでも 少しづつですが

送金の報告がありますので…。



WOIP実践 126日目♪

 
投資総額 $ 100
今日の口座残高 $ 152.4600
LRへ送金額
 $ 165.1
手数料
 $  1.96
投資回収額 $  88.14(88.14%)
回収額から再投資 $ 105
※投資回収額はLRでの金額です(*´艸‘*)♪
 日本の口座への入金ではありません。

※50ドル送金申請中♪


今の段階での 登録はおススメしません(*´Д`)=3

テーマ : WOIP実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : WOIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
