
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なぜでしょう!?

►2009/06/30 21:44 

Gain Vestは 2日分の送金は確認できました。

モニターサイトでは 送金確認できていない人が

何人かいるみたい。なぜ!?

あいらは リバティーでも確認できていますが

こういう段階での新たな投資は勧められませんね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

もうすぐ満期なので元金以上は 回収できていますが

次の投資は しばらく様子見かな。


XAGA ENTERPRISEは 今の段階で

サイトさんへ繋がりません。消えてしまったんでしょうか!?


Genius Fundsは 長期間続いているだけあって安定してるようです。

でも 油断は禁物!!

こまめに 利息を回収していきます(*´艸`*)♪


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Genius Funds

►2009/06/29 16:52 

現在サイトさんに繋がりません。

今の段階ではオススメできません。



あいらが 送金申請後10秒で送金確認できた投資先です。

長期間 続いていて安定しているようです。

長くなりますが あいらが把握できたことをまとめてみました。

お茶でも飲みながら ゆっくり読んでくださいね(´∀`*)b.゜

いろいろ複雑なので 

間違っているところもあるかもしれませんが・・・。

確認できたところは訂正していきます。



HYIPなので元金保証はありません。

参加する方は いつもの自己責任でお願いします(*´艸`*)♪



Genius Funds

*最低投資額は10ドル~
*サイトさんにアカウントを作り 
 いろいろ投資して利息を稼ぎます。
*投資の種類は…
  EMGF(毎日 利息が付きます)
     ※1週間に5日分の利息加算が確認できています。
       週末、祝祭日を除いて、配当は毎日分配されるらしいです。

  WBMF(1週間に1度利息が付きます) 
       のどちらか選べます。
*利息分は いつでも引き出せます。
*投資金は ある程度日数がたったら回収も可能です。(150日後・180日後~)
*その他 確定利子預金もあります。
 (10日以上経過後の引出になります。こちらは投資していないので
  詳細は不明です。)
*紹介報酬は 3%
*798日続いています。(6/29現在)





≪特徴その1≫

ここの面白いところは 株に投資してその利益が利息としてもらえるというところ。

実際に ○○の株を買うということではなく

Genius Fundsで 設定してある2種類の株を選んで投資します。

(EMGF)1-1.9% 新興成長市場グロースファンド   
   毎日 利息加算されます。(週末、祝祭日を除いて)
   購入してから150日経過すると 売却できます。

※100ドル投資したとすると 毎日利息1ドル(最低で)もらえて
  150日経過すれば 投資した100ドル分の株を売却できるということ。
  売却できる株価は 投資した金額と同額との事。
  一応 総額 250ドル回収できるってことになりますね。
  あいらも 投資して日が浅いので確認はしていませんが…。
  実際の回収額は お休みで利息加算されない日もあるので
  若干違うとは思います。
  その辺はわかりやすく説明するためなので許してね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


(WBMF)6.0-9.0% 世界債券市場資金
   1週間に一度 もらえます。(こちらに投資していないので詳細は不明です。)
   購入してから180日経過すると 売却できます。




会社が 運用しその利益から利息が支払われます。

でも 最低の利息が決められている(ということになっている)ので

(EMGFなら 最低利息は1%)

会社が損しても 利息分は最低ライン支払われます。

逆に 会社が儲けると いつもより多めに利息がもらえます。

(上限有。EMGFなら1.9%)

毎回 利息加算の金額が違うってこともあります。

※あいらが投資してから 
  1週間で2日ほど(日・月なんですが)利息加算されていない日があります。
  週末、祝祭日を除いて、配当は毎日分配されるらしいですが
  土・日のお休み分ということで加算されないのでしょう。 
  そうなると 1週間に5日利息がもらえるって事ですよね。
  あいらのブログでは 
  1週間に5日分の利息がもらえるって事にしておきます。




≪特徴その2≫

利息をそのまま株に再投資して

さらに運用することができます。(複利運用)

自分で 利息を移行するか・しないか決められます。

少しだけ 投資に回すこともできますし

利息を全部受け取ることもできます。(0~100%)

利息移行を100%にすると

毎日回収する利息がなくなり 株に自動的に再投資されます。

0%にすると 利息がアカウントに増えていきます。

例えば

100ドル投資
最低利息加算 1%
利息移行    100% の場合…


1日目            2日目

利息残高 0ドル     利息残高 0ドル
投資金額 101ドル   投資金額 102.01ドル


100ドル投資
最低利息加算 1%
利息移行    0% の場合…


1日目            2日目

利息残高 1ドル     利息残高 2ドル
投資金額 100ドル   投資金額 100ドル




利息移行は1週間に1度変更できます。

たまに 利息分を移行して 投資金額を増やし

受取利息を増やすなんて ワザも使えます(´∀`*)b.゜



参加方法

クリックGenius FundsへGO!!

①あなたのアカウントを作ります。
 ENTERをクリック
 上の左にある Open an Accountをクリック

 INDIVIDUALにチェックが入っていることを確認して
 Go to the next step in your Account Applicationの横の矢印をクリック

 ACCOUNT OPENING FORM (Step 2)
 で 必要事項を入力し 一番下のRegisterをクリックしましょう。

 登録アドレスに『Your new account with Genius』の題名で
 メールが届きます。
 その中の
 Your Customer ID is 6桁の数字.
 が あなたのIDになります。


②投資の仕方
 まずは 資金をGenius Fundsのアカウントに入れます。

 ①でアカウントを作成後
 Deposit Fundsの画面になっていると思います。
 リバティーにチェックが入っていることを確認し
 PROCEEDをクリックすると いつものリバティーの画面になるので
 投資を完了してください。

 もし Deposit Fundsの画面になっていなかったら
 IDでログインしてから
 左側にある Deposit Fundsをクリックしてくださいね。

③投資先・利息加算の選択
 ログイン後 画面の左にあるPurchase Sharesをクリック。
 投資先(EMGFかWBMF あいらはEMGFです♪)を選択し 
 Buyをクリック。
 Invest:に 投資金を入力 EXECUTEをクリック。
 投資内容を確認してCONFIRMをクリック。
 Reinvest(利息移行率)は0%~100%の中で 自分で選択しましょう。
 あいらは 0%から始めました。
 初めは 利息加算と 回収を確認してもらいたいので
 0%に設定することをおススメします。


④利息の回収
 ログインしたら左側にあるWithdraw Fundsをクリック
 PROCEEDをクリック
 Amount in USDに送金金額を入力。
 PROCEEDをクリックして完了。
 あいらは 10秒で自分のリバティーに送金されていました(´∀`*)b.゜



☆利息移行率の変更の仕方☆

 左側のMy Accountを選択し
 Reinvestの下の?マークををクリックすると
 CHANGE OF REINVESTMENTの画面になります。
 ここから 1週間に1度 
 利息をそのまま受け取るか・一部投資するか
 全額投資するか選択できます。
 (0・25・50・75・100%)
 100%にしておけば 自動的に再投資されます。
 0%にしておけば 自分のアカウントに利息加算されます。
 


あいらの現在の投資パターンは
EMGFに10ドル投資で 利息移行は 0%です。
毎日0.1ドル~利息加算されています。
今度 試しに利息移行率を 50%くらいに設定してみようと
思っています。



モニターサイトのリンク貼っておきますね♪
参加される方は参考にしてみてください。
  モニターサイトへGO!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

梅雨ですね(*´Д`)=3

►2009/06/28 22:25 

やっと 梅雨らしくなってきましたね。

あいらの住む東京も 午後から雨でした。

しばらく 雨の日が続くらしいので

今日は 洗濯をたくさんしました。

…でも 乾かない…Σ( ̄□ ̄; )

その代り部屋の中は 洗いたての いい香り~・゜。:*:゜:*:


Gain Vestは 2日分の利息を送金申請しておきました。

昨日までの送金申請分は リバティーにて確認済み♪

あいかわらず モニターサイトでは 問題ありですね…。



XAGA ENTERPRISEは 本日は日曜日なので

利息加算はありません。

送金確認が取れたので 以前の記事を修正しておきました。


10ドル投資は なんとか記事をまとめたので

明日にでも公開します。

説明 長いですよ~。あいらも書いてて 疲れたもん(*´Д`)=з

興味のある方は

お茶でも飲みながら ゆっくり読んでくださいね~(笑)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金確認できました♪

►2009/06/27 23:39 

Gain Vestは 昨日申請した分は

送金確認できました( ̄∇ ̄*)ゞ

モニターサイトでは 問題ありになってますけど。

送金される人と されない人と なにが 違うんですかね~!? 


XAGA ENTERPRISEも送金確認できました(´∀`*)b.゜


10ドル投資は 記事をまとめるのに苦労しています…。

すご~く 文章が長くなりそうです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金申請の嵐です(*゜∀゜)=3

►2009/06/26 23:02 

Gain Vestは モニターサイトでは

問題ありになってます。

あいらも 一応送金申請してみました。

送金は まだです。

ちゃんと 送金されればいいんですけど+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



XAGA ENTERPRISEは 試しに送金申請してみました。

こちらも送金待ちです。



10ドル投資も送金申請(*゜∀゜)=3

ここは 10秒でリバティーにて確認取れました♪

安定しています。

近日中に 投資先を公開しようと思ってます。



明日も 仕事。

今日は もう寝ます(*´Д`)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Gain Vest もうすぐ 元金分回収です♪

►2009/06/25 23:41 

Gain Vestは あと2日で元金回収となります。

あいらは 2日に1回のペースで

送金していますが 今のところ問題なしです(*´艸`*)♪



XAGA ENTERPRISEも あと2日間分 利息をためてから送金予定です。

手数料を考えて(*゜∀゜)=3


10ドル投資も 今のところ順調です。

ゆっくりですが みなさんに紹介できるよう

記事を作成中です。



その他 参加しようとリサーチ中のHYIPもあります。

月末は いろいろ忙しいので

めぼしいところを チェックして 観察中ですo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日 おやすみ(´∀`*)b.゜

►2009/06/24 23:50 

今日は お友達と飲んだので

お休みです♪

また あしたo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

報告(´∀`*)b.゜

►2009/06/23 23:46 

少し 報告があります。

XAGA ENTERPRISEは日曜日は稼働していないようです。

利息加算されていませんでした。後で記事を訂正しておきますo(≧▽≦o)



Gain Vestは毎日加算されています。

送金も今のところ ちゃんとされています。

あいらが申請した分は 送金済みです。




別に 挑戦している10ドルの投資先は

順調に増えています。

あと 2.3日したら 送金申請します。

皆さんに紹介するには もう少し 時間が必要かな。

まだ 投資を始めてから1週間ですし

仕組みが 少し複雑なので

ちゃんと説明するためにも。

ずいぶん長いこと続いているHYIPなので

投資している方もいるんじゃないかな…とも思いますが(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ここには 投資しないように!

►2009/06/22 21:53 

お友達から

Diamond instant profits

は 支払いなしと教えていただきました。

あいらが投資した

Dreamy Money

も 送金確認できていません。

Professional Investment Traders

も 送金確認できませんでした。


ここには 投資しないようにしましょう+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


みなさんが 投資してダメだったHYIPがありましたら

ぜひ 教えてください。

ダメなHYIPの情報は共有しましょう(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

Gain Vestの送金確認(´∀`*)b.゜

►2009/06/21 13:00 

Gain Vestの送金確認について

質問があったので 記事にしますね。


まず 設定ですが 投資が出来ているのであれば

問題ないと思います。

あとは メールの見方とリバティーの見方をおさらいしてみましょう(´∀`*)b.゜




Gain Vestからは2つのメールが届くことになります。
 
Gain Vestに送金申請をしたら

『 Withdrawal Request has been sent 』

の題名で 送金申請受け付けましたよ~っていうメールが届きます。



Gain Vestからの送金が完了したら

『Withdrawal has been sent 』

の題名で 送金完了しましたよ~っていうメールが届きます。

メールの中に 

『Transaction batch is 8桁の数字.』が書いてあります。

これが 支払い番号です。




自分のリバティーにログインして

History(送金・受取履歴)を確認してみましょう。

上のほうにあるHistoryをクリックして

画面が変わります。真ん中くらいのSubmitをクリックすると

最近の送金・受取履歴が ずら~っと出てくると思います。

その中に 先ほどのメールの中にあった

支払い番号(Batch# )が 確認できればOK(´∀`*)b.゜

ちゃんと 送金されていますよ☆


あいらが昨日の夜申請した Gain Vestの利息分は

ちゃんと 送金されていました。問題ないようです。

リバティーの履歴はこんな感じ
 6/20/2009 17:43 16426034 U5118844 (Gain Vest) +$0.90
                ↑
  これが 支払い番号(Batch# )になります。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

今日は土曜日☆

►2009/06/20 22:52 

Gain Vestは 朝から 昼間にかけてメンテナンスだったのか

一時的にサイトさんにつながりませんでした。

ちょっとあせりましたが

今は ちゃんとつながっています。

そのせいか!?

モニターサイトでは 支払いに問題ありになっていますね。

送金は あいらが申請してある分は確認済みです。

本日2日目ですので また送金申請しました。

明日以降 送金が確認できれば問題ないでしょう。どうなるかな!?

また 報告します。




昨日紹介した1ドルからの投資先XAGA ENTERPRISEも 

順調に増えています。

送金申請は もう少し貯まってから(*´艸`*)♪

参加する方は お遊び感覚でよろしくです。



まだ 紹介していない10ドルの投資も利息加算が確認できました。

ここは 長期間続いているサイトさんですが

もう少し利息が増えてから送金申請の予定です。

仕組みがなんとなくわかってきました。

教えてくれたナルさんありがとう(´∀`*)b.゜

送金確認ができたら 紹介しますね。


今日は これから新しい投資先を探しに行ってきます!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

XAGA ENTERPRISE

►2009/06/19 21:12 

現在 サイトさんへ繋がりません。

このサイトさんへは投資しないように!!




あいらが先日から参加している投資先です。

早く利息を受けっとってくださいってメールが来た

珍しいサイトさん(笑)



お友達から 教えてって連絡が来たので

紹介しますね♪

あいらは送金確認 できました★

1ドルから投資できますが

HYIPなので もちろんリスクがあります。

元金保証はありませんので 参加する方は

いつもの自己責任でお願いします。


XAGA ENTERPRISE
*最低投資額は1ドル~
*1.1% 毎日ず~っと利息加算されます。(日曜日は加算されないようです)
*サイトさんにアカウントを作りそこに
 利息のみ溜まっていくタイプです。
 最初に投資した金額は戻ってきません。
*70日(6/19現在)続いています。
*紹介報酬は5%

参加方法
クリックXAGA ENTERPRISEへGO!!

①あなたのアカウントを作ります。
 サイトさんの一番下の
 SIGN UPをクリック。

 下のような画面になるので 必要事項を入力して
 Rsgisterをクリックしましょう。


Your name :  あなたの名前(ニックネームでもOK)
Your E-mail address : アドレス
Confirm your E-mail address : アドレス再入力
Password : パスワード
Confirm Password : パスワード再入力
Perfect Money : 記入なし
* Can not be changed once registered.
LibertyReserve : リバティーのアカウント
* Can not be changed once registered.
StrictPay : 記入なし
* Can not be changed once registered.
Turing : 数字認証

Your referrer ID :
お好みでチェックAllow my referrer to contact me via email
私のリファラーをメールでお問い合わせを許可する
お好みでチェックPlease keep my email private
私のメールアドレスを非公開にする
チェックを入れるI agree with the Rules
私は 、 ルールに同意する

Rsgisterをクリック

②投資の仕方
 ログインして 右側にあるDepositをクリック。
 投資金額を入力して
 リバティーを選択。
 Payをクリック。
 確認画面になるので さらにPayをクリック。
 いつものリバティーの画面になるので
 投資を完了させてください。


③利息の回収
 ログインして 右側にあるCashoutをクリック。
 利息回収金額を入力して Previewをクリック。
 画面がかわって
 Confirmをクリックで完了。



送金確認済みです(*´艸`*)♪

申請してから 1日くらいで完了してました。

参加する方は お遊びのつもりでね~(*´艸‘*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は 晴れるかなo(≧▽≦o)

►2009/06/18 22:44 

数日前にあいらが遭遇した雷&大雨は 

ゲリラ豪雨って言うんだって!!

あいらの住んでいる東京は 去年もゲリラ豪雨で大変でした (;>ω<)/



Gain Vestは 本日2日分の送金申請をしました(´∀`*)b.゜

明日には 送金確認が取れると思います。

そして 新たにGain Vestに参加してくれたお友達がいらっしゃいます。

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

これから 毎日楽しみですね~!!



先日 投資した2か所は順調に増えています。

そのうちの1か所 1ドル投資は昨日紹介したように

面白そうということで お友達から

サイトさんが無くなって損してもいいから 

紹介して~って連絡が来たので

あいらが送金申請していないサイトさんですが

明日にでも 内容をUPしますね☆

1ドルからの投資なので 

お遊び感覚で参加したい方は 明日の記事をよんでね♪

例の如く 絶対に儲かるとは言いませんよ~o(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

面白いぞ!1ドルの投資先☆

►2009/06/17 23:34 

Gain Vestは 本日も送金確認できました(´∀`*)b.゜

利息もちゃんとついています。



昨日投資した2か所は 自分のアカウントに利息分が

増えているようです。

まだ 送金申請はしていません。  



1ドル投資のところは なんだか面白いですよ。

管理者から 

『早く送金申請して利息を受け取ってください。
 モニターサイトに ちゃんと支払われたって申告してね~!!』

って内容のメールが届きました(笑)

利息を受け取れって…(*゜∀゜)=3

あいらは もう少し貯まってから送金予定ですが

ユニークですよね~o(≧▽≦o)

いつまで 続くかはわかりませんが

モニター中です♪ 

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

雷がすごいです!!!

►2009/06/16 22:02 

夕方から 雷がすごくて あいら泣きそうです(;>ω<)/

絶対 近所に落ちてる~!!!

あいらの住んでいる地域は

地元では 雨の通り道って言われている地域です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



Gain Vestは順調なので

2日に1回の送金申請にしました。

昨日申請していないので 本日申請(´∀`*)b.゜


今日は 2つに投資をしました。

1つは モニターサイトでも上位のところ。

でも いまいち仕組みが分からなかったので

(投資の仕方や サイト内の画面の見かたなど…)

今まで投資していませんでした。

今も よくわからないのですが

試しに 少額投資しました。

何日かすれば 少しは内容がわかるかな…(*゜∀゜)=3

まぁ ちゃんと送金確認が取れればいいかな♪



もう一つは あいらの大好きな1ドル投資です。

70日くらい続いているみたいです。

こちらは ダメ元で…o(≧▽≦o)

少額で 遊べればいいかなくらいの感じです。

また 後日結果を報告しますね☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

タイミング♪

►2009/06/15 23:12 

今日は リバティーにログインできました。

昨日投資しようと思っていたところへの

送金は延期です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

なんだか タイミングずれちゃいました。



Gain Vestは本日も順調に

送金されてきました。

今日の段階で 投資金額の半分くらい回収できました。

このまま 続くといいな(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日曜日は…

►2009/06/14 20:46 

リバティーリザーブって 日曜日にサイトさんに

入れないことが多いみたいです…(*´Д`)=3

今日も ログインできません。

みなさんは どうですか?



せっかく 新しいところに投資しようと思ったのに~!!

タイミングを逃すと 投資する意思が揺らぐんですよねぇ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

明日には そこには投資しないかも(笑)


昨日紹介した Gain Vestは 順調です。

申請した分は リバティーに送金済みです。

メールが届いていました( ̄∇ ̄*)ゞ



そうそう 電子マネー換金業者サイバーさんについてですが

あいかわらず 換金が遅いようですねΣ( ̄□ ̄; )

一応 遅いですが換金はされているようです。

ただし 何度もメールしたそうですよ。(コメントで教えていただきました!)

今現在は どうなんでしょうか!?…不明です。


その他の換金業者さんもいるので いろいろ探してみましょう。

以前記事にUPしましたので

リンク貼っておきます。

クリックサイバー以外の換金業者さん

あいらは まだ利用したことはありませんので…

詳しいことは 不明です。ごめんね~!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Gain Vest

►2009/06/13 07:54 

送金確認が取れません。

ここには投資しないように!!




あいらが先日から参加しているHYIPのご紹介です。

このプログラムはHYIPなので リスク(元金保証なし等)があります。

参加される方は 自己責任でお願いします。


Gain Vest
*最低10ドル~の参加
*30日間 毎日4.5%の利息加算
*トータルで135%のリターン
*紹介報酬は3%
*131日続いています。(6/12現在)
*サイトさんに自分のアカウントを作って
 そこに利息のみ溜まっていくタイプです。

参加方法

クリックGain VestへGO!!

①あなたのアカウントを作ります
 上のほうにある join usをクリックします。
 以下のような画面になるので 必要事項を入力します。

Your Full Name: あなたの名前
Your Address:   丁番地
Your City:      
Your State:     市・区
Your Zip:       都道府県
Your Country: JAPANを選択
Your Username: あなたのユーザー-ネーム
Password:        パスワード
Password (type again): パスワード再入力
Your LibertyReserve Account:  リバティーのアカウント
Your Perfectmoney Account:    入力なし
E-mail:        あなたのメール
E-mail (type again):   メール再入力
Secret question: 秘密の質問
Secret answer: その答
ボックスにチェックを入れる I agree with Terms and conditions

Registerをクリック


秘密の質問は 簡単な英文を入力しましょう♪
例・
  The high school from which you graduated?
  あなたの卒業した高校は?

  Favorite baseball team?
  好きな野球チームは?
など。その答も入力。

②投資の仕方
 アカウントを作るとログインできるようになります。
 ログインしたら 左側にある getting startedをクリックします。
 Amount to Spend ($): に投資金額を入力。
 Spend funds from LibertyReserveを選択して
 Spendをクリックすると
 いつもの リバティーリザーブの画面になりますので
 投資を完了させてください。

③利息分の回収の仕方
 ログインしたら 左側にある withdraw balanceをクリックします。
 Withdrawal ($):に送金申請額を入力しRequestをクリック。
 画面が変わり Confirmをクリックすると送金申請完了。
 その後 登録したメルアドに送金申請した旨のメールが届きます。
 送金が終わると 送金しましたのメールも届きます。
 1日ぐらいかかるようです。
 

あいらのこれまでの送金記録♪
10ドルで参加しています(*´艸`*)♪
 (このほか 送金受取手数料が毎回$0.01引かれています。)

  3.6ドル回収済み♪

6/13/2009 00:19 16170496 U5118844 +$0.45:
6/13/2009 00:18 16170440 U5118844 +$0.45
6/11/2009 08:26 16102809 U5118844 +$0.45
6/9/2009 15:53 16036621 U5118844 +$0.45
6/9/2009 10:24 16024961 U5118844 +$0.45
6/7/2009 17:18 15969141 U5118844 +$0.45
6/6/2009 23:37 15953879 U5118844 +$0.45
6/5/2009 19:09 15921835 U5118844 +$0.45



自分のアカウントに毎日利息分のみ加算。

初めの投資金は返却されません。

あいらは 10ドル投資なので

毎日0.45ドル貯まっています。

30日後には総額13・5ドルになります。

まとめて送金申請するもよし。

あいらのように 毎日送金申請するもよし。

ただし リバティーで受け取るときに手数料がかかります。

いつものように 絶対に儲かるとは言いませんので

参加される方は 自己責任でよろしくです(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今日は…o(≧▽≦o)

►2009/06/12 23:33 

今日は暑かったですね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

明日も暑くなりそうです。



10ドル投資のHYIPは 本日分の送金確認中です。

ちゃんと 皆さんに紹介できるといいのですが・・・(*゜∀゜)=3

送金確認がとれるまで いつもドキドキです♪



その他のHYIPは 今日はいい感じのところは

見つかりませんでした。

ゆっくりと リサーチします(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ここには 投資しないように!

►2009/06/11 23:55 

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚
   Professional Investment Traders

先日 あいらがお遊びで1ドル投資したところです。

数日は送金確認が取れましたが

今は 送金されていません。

ここには 投資しないでくださいね。



あいらが実践して ダメだったHYIPを紹介しています。

ココに紹介されたHYIPには投資しないほうがいいと

思います。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

まとめの日♪

►2009/06/10 23:22 

今日は10ドル投資のところの送金済み額を

まとめてみました。

投資を始めて 6日目です♪

6/9/2009 15:53 16036621 U5118844 +$0.45
6/9/2009 10:24 16024961 U5118844 +$0.45 (6/8分)
6/7/2009 17:18 15969141 U5118844 +$0.45
6/6/2009 23:37 15953879 U5118844 +$0.45
6/5/2009 19:09 15921835 U5118844 +$0.45


本日分(6/10)も利息加算の確認ができたので

送金申請しました。


もうそろそろ 投資先を公開しようかな…と思っています。

利息加算も確認できていますし

送金もされているので。

…でも 必ず儲かるとは言いませんからね~(笑)

後日 送金が続いていたら詳しくUPする予定です。

お楽しみに(´∀`*)b.゜


そして 新たな投資先を相変わらず

探しております(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいら 半分復活です(*´艸`*)♪

►2009/06/09 19:01 

昨日は 珍しく寝込んでしまいました。

本日も仕事は午前中で切り上げました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

まだ 本調子ではありませんが…。



さて HYIPはどうなったでしょうか!?

先日コメントいただいたように

1ドル投資先は あいらも送金が確認できなくなりました。

ここは もう駄目かもしれませんね。

後日 送金のないことが確定したら

残念なHYIPとして公表します。



本日の成果♪
6/9/2009 10:24 16024961 U5118844 +$0.45
6/7/2009 17:18 15969141 U5118844 +$0.45



10ドル投資のところは好調です。

こちらは128日続いているサイトさんですが

送金申請するとすぐに送金されてきます。

6/8の送金がないのはあいらが寝込んでいて

送金申請していないからです+.゚(*ノ´д`*)゚+.


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日 休養中

►2009/06/08 18:26 

本日 あいら体調を崩しまして

朝から今まで 寝ておりました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

HYIPの状況はまた 明日UPします。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も送金確認できました♪

►2009/06/07 23:02 

1ドル投資で

あいらと同じところ(らしい)に投資した方から

コメントいただきました。

その方は 送金確認できていないそうです。

あいらは 今日6/7付で送金確認できたんですが・・・(*´Д`)=3

投資先を公表はしていませんが

リバティーのアカウントを見ると 同じところらしいとの事。

あいらは投資してから 3日目ですが毎日送金されています。

ただ 送金時間が決まっていないみたいです。



以下 今日の成果です♪

6/7/2009 06:45 15958860 U9875094 +$0.06(1ドル投資)
6/6/2009 23:37 15953879 U5118844 +$0.45(10ドル投資)

10ドル投資のところは順調です(*´艸`*)♪

本日も送金申請しておきました。

その他 いい投資先がないかリサーチ中です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金確認できました(*゜∀゜)=3

►2009/06/06 22:29 

昨日 送金申請した10ドル投資したところは

無事に送金されていました。

1ドル投資のところも 今日の分の送金確認できました(´∀`*)b.゜


今日の成果♪

6/6/2009 07:19 15934875 U9875094  +$0.06 (1ドル投資)
6/5/2009 19:09 15921835 U5118844  +$0.45 (10ドル投資)


10ドル投資の本日分も利息加算の確認が取れたので

送金申請しておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



少額でも毎日送金確認が取れると

うれしいものです♪

もうしばらく 様子をみて送金確認できましたら

投資先を紹介します。

やはり あいら自身がある程度送金確認できたものでないと…。

数日で サイトさんがなくなってしまっても困りますしねぇ。

とくに 1ドル投資のところは

ホントにお遊びで投資したところなので

いつ消えても おかしくないかも(笑)

サイトさんが始まってから

まだ 4日ぐらいしか経ってないんですもん。

まぁ だめもとで 参加してますから

少額の送金でも ラッキーって感じです(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

少ないですけど…

►2009/06/05 23:40 

昨日投資したところの途中経過です。



1ドル投資したところ。

ここは  毎日6%の利息分が50日間 

トータルで300%(あいらは 3ドルになります。)

自動送金されるタイプです。

送金確認できました♪

6/5/2009 00:29 U9875094 + $0.06

あいらのリバティーに送金済みです。



10ドル投資したところは 自分で送金申請するタイプです。

毎日 自分のアカウントに4.5%の利息が30日間 加算されます。

トータルで135%(あいらは 13.5ドルになります。)

加算されることになります。

利息加算が確認できましたので 先ほど送金申請しました。

ちゃんと リバティーに送金されるでしょうか!?

明日になれば 確認できますね(´∀`*)b.゜


経過はまた明日~(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ついつい…

►2009/06/04 22:45 

あいら 今日は非常に疲れております…(*´Д`)=3

仕事がね…llllll(-_-; )llllll 


こんな時は ぱ~っとo(´∇`*o)(o*´∇`)oいきましょう♪

で ついつい!?

お遊びで新しいHYIPに投資してしまいました~!!



本当にお遊びで

1ドル投資です(笑)

明日から 毎日送金されてくる予定です。うまくいけば…ですけど。



昨日の迷っていたサイトさんへも投資しちゃいました~♪

こちらは10ドル。

さて 送金されてくるでしょうか…!?


詳細は また後日☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モニター中(*´艸`*)♪

►2009/06/03 22:36 

新しい投資先を1つ決めました。

週末まで モニターサイトなどで無事に

送金されていたら 投資しようと思います。


その他 いくつか気になるところがあるので

ちょっと のぞいてきます(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

思考能力 停止中(*´Д`)=3

►2009/06/02 23:12 

今 投資しようか考えているところがあります。

でも 今日は疲れていて

頭が働かないので 明日以降に再度検討します。

こういうときは  投資しないほうがいいですもんね(´∀`*)b.゜


あいらはいくつかのモニターサイトや

ランキングサイトを参考にしているのですが

こっちは送金OK・こっちはNG…など

いろいろ あるので迷ってしまいます。

思考能力停止中のときは 参加しないに限ります(*>`艸<)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ログインできました( ̄∇ ̄*)ゞ

►2009/06/01 23:13 

今日はリバティーリザーブにログインできました♪

良かったです(´∀`*)b.゜

みなさんも昨日はログインできなかったみたいですね。

でも 復活しているようです。



そうそう

サイバーで換金が確認できたそうです。

ただ 半月ほどかかり 何度もメールしたそうです。

確認してくれたkyouさんありがとう(´∀`*)b.゜

お疲れ様です!!


みなさんから いろいろ情報をいただけるので

とっても助かっています(*゜∀゜)=3

いつも ありがとうございます。



先日 投資したところは一応送金されましたが

その後のモニターサイトの評価が

あまり良くないので 紹介は控えます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
