
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日も 順調(*゜∀゜)=3

►2009/07/31 23:50 

お祭りのお手伝いは今日でおしまい。

明日が 最終日なので

楽しんできますよ~♪



Genius Fundsは 本日も安定しています。

明日 送金する予定です(´∀`*)b.゜



VcInvest Groupも いつものように

再投資済みです。

今日も 頑張っていますo(≧▽≦o)



Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。

こちらも 少額ですが 試しに明日送金予定です。



なんだか 忙しかったので 今週は新しい投資はしていません。

投資しようと思っていたところは

消えちゃいましたし(笑)

また リサーチしておきます(´∀`*)b.゜


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は お祭り☆

►2009/07/30 23:45 

今日は 地元のお祭りのお手伝いをしてきました。

明日も お手伝いがあります。

お祭りは 楽しいです♪

みんな 笑顔だから。

あいらは 小さい頃から参加しているので

知っている人がたくさんいて 同窓会みたいですo(≧▽≦o)



Genius Fundsは 利息加算確認(´∀`*)b.゜

安定しています。

土曜日には 送金する予定です(*´艸‘*)♪

着実に 投資金を回収しています。



VcInvest Groupも 利息加算を確認しましたので

また 再投資済みです。

すぐに消えるであろうHYIPにしては 頑張っています。

どのくらい 頑張れるかは不明ですが

サイトさんが無くなるまで 再投資は続けます(´∀`*)b.゜




Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。

週末には 試しに送金申請するつもりです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

じっくり リサーチ中(*´艸‘*)♪

►2009/07/29 23:38 

Genius Fundsは 今日も利息加算を確認しました(´∀`*)b.゜

いつものことですが 週末には送金の予定です。



VcInvest Groupは 先ほど利息加算を確認(´∀`*)b.゜

すぐに 再投資しておきました。モニターサイトでの評判も

少しづつですが 上がってきています。

消えそうで消えないですね~。

まぁ 続くほうが良いんですけど(*゜∀゜)=3
 



Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。

こちらは 返金分のみで運用中です。
 
もう少し サイトさんが続いたら 投資しようかな。



いつものように 良い投資先がないか

リサーチ中です(*´艸‘*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

みんな 忙しいんだよ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/07/28 23:41 

会社で  ある人から逆ギレされました(*´Д`)=3

ちょっと 落ち込みましたが

帰りに 何度も謝られました。


忙しいのは わかっているから 大丈夫。

イライラしてたんだよね。



って言っておきました。あいら オトナです(笑)

人のことを考えて言葉にしようね。

あいらは 人のふり見てわがふり直せ…の心境です。

気をつけよう…。




Genius Fundsは 今日からまた 利息加算が始まりました( ̄∇ ̄*)ゞ

安定していて 投資金は 半分回収しました。

利息分を全額回収すれば もっと早く投資金額を回収できるのですが

目先のことより 長期のことを考えて

利息を半分再投資して複利運用しています(´∀`*)b.゜

あとで 再投資分が効いてくると思います。





VcInvest Groupも 今日まで順調!!

消えてしまうであろうHYIPとして紹介したのですが

なんだか 今 一番稼いでいます★

運営も なんだかんだ言いつつ 34日続いてます。



Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。



先日 登録してみたHYIPは投資は見送りました。

なんだか 投資金を回収する前に

ダメになっちゃいそうな 予感がしたので

様子見してたら サイトさんが消えちゃいました(笑)



HYIPなので どのサイトさんもいつ消えるかわかりません。

投資する方は 納得の上で よろしくですo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨にやられました…

►2009/07/27 23:35 

毎日 変な天気が続いています。

すごく晴れて暑いな~って思っていたら

急な豪雨で 雷も…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

一応 傘を持っていたので

さしてみましたが そんなんじゃ防ぎきれませんでした。

今年の夏は こんな毎日何でしょうかねぇ!?


Genius Fundsは 送金のない日です。

日本時間の火曜日からまた 利息加算されますよ(´∀`*)b.゜



VcInvest Groupは 昨日の夜

利息加算が済んでいたので 再投資。

さらに 今日の夜も加算が確認できたので再投資済みです。

モニターサイトでも 良い報告が続いているので

送金はしていません。



Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。



モニターサイトでの 攻撃的コメントは管理者により

すべて 削除されていました(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これも 一種の攻撃!?

►2009/07/26 21:10 

今日は 友達とランチしてきました。

ホントは お買い物をする予定でしたが

あいらは 気に入ったものが見つからず

友達の買い物に付き合ったカンジでした。

友達の豪快な買いっぷりに (女の子なんですが・・・)

男らしさ(怒られるかな!?)を見ちゃいました!!

でも いろんな雑貨も見れて楽しかったよ~(*´艸‘*)♪




Genius Fundsは 本日と明日は送金のない日です。

日本時間の火曜日からまた 利息加算されますよ(´∀`*)b.゜



VcInvest Groupは まだ時間が早いので

利息確認できていません。

いつも 23時30分までには利息加算されているので…。

今日は いつもより早い時間にブログ書いてますから(笑)

明日の朝 利息加算されていたらまた 再投資しておきます(*´艸‘*)♪



Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。




そうそう あいらが参考にしているモニターサイト・ゴールドポールですが

今日 いろんなサイトさんの情報を確認していたら

変なことに気が付きました。

ゴールドポールは いろんな方が

自分は支払われたよ~とか

このサイトは支払われなっかったからSCAM(詐欺)じゃない!?とか

自由に書き込めるんですが(あいらも書きこんだことがあります♪)

SCAM(詐欺)の報告が多いな~と思ったら

どうやら 同じ人がその報告をしているみたい。

同じ人が報告しているのかをどうやって 判断するのかというと

コメントに載っている PCのIPアドレスで確認できます。

すべて同じIPアドレスでした(*´Д`)=3

IPアドレスが違うものもありますが

文章の作りが すべて一緒だったり…。

これも 一種の妨害・攻撃ですよね…。

そのおかげで 今日は参考になりません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚
 
みなさんも 投資しているサイトさんの情報に

SCAM(詐欺)の報告があったら

IPアドレスを確認して 他のサイトさんの情報も見てみてください。

もしかしたら 妨害の情報かも…しれませんよΣ( ̄□ ̄; )

そんなときは その情報をうのみにしないで

しばらく様子を見て 正しい判断をしてくださいね☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏は 花火ですね(´∀`*)b.゜

►2009/07/25 23:12 

今日は 隅田川の花火大会です☆

あいらは テレビで少しだけ観ました。

地元でも 毎週末 夏祭りです。

お祭りで飲むビールがおいしいんだなぁ~o(*^▽^*)o~♪



Genius Fundsは 本日送金申請&送金確認できました(´∀`*)b.゜

あいかわらず 速攻の送金でうれしい限りです♪

あいらは 週末にまとめて送金しているので 

来週も 楽しみです。

毎日の 再投資で利息加算のスピードUP☆

再投資している人は

WOIPとおんなじような複利運用になります。

ただし 自分の利息分のみの運用になります。

WOIPのように

投資金をすぐには引き出せないので そこが違うところかな。

(ある程度 日数が過ぎると引き出せるようです。)

でも 毎日の利息分で十分に利益になっています。

ダウンさんの利息は加算されないようです。



VcInvest Group

昨日送金申請分は 12時間後に送金完了していました。

がんばってます!!

また 再投資しておきますね♪

前にも書いたとおり

消えてしまうまで 投資は続けますよ(*゜∀゜)=3



Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。

今のところ 前に投資していた返金分のみの運用です。

モニターサイトでは送金確認できましたの報告が

ちらほら 出始めています。



今日 前から気になっていたHYIPに登録しました。

まだ 投資はしていません。

もうちょっと サイトさんをチェックしてみようと思っています。

登録するのは タダですからo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

疲れたよ~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/07/24 23:32 

本日 あいらは仕事が忙しかったため

先ほど 帰ってまいりました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

明日も 仕事だ~!!



Genius Fundsは 今日も順調です♪

明日には送金する予定です。



VcInvest Group

モニターサイトでも送金確認取れた方・取れない方がいるみたい。

消えてしまう 前兆なのかしら!?

しばらく 様子見です。

あいらは 昨日送金申請して30分で

送金確認できたんですけどねぇ…(*´Д`)=3

今日も これから送金申請してみますね。

でも ちょっとお疲れモードなので

送金確認は明日かな~(*´艸`*)♪

なんにせよ もうそろそろ

消えちゃうかもしれないので

もし 投資する方がいたら そのつもりで…o(≧▽≦o)

今日は 再投資しません。



Xaga Enterpriseは 今日も利息加算されていました。

こちらも 前科者なのでしばらくの間は様子見です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうそろそろなのかしら…!?

►2009/07/23 23:43 

Genius Fundsは 変わりなく(´∀`*)b.゜

週末には また送金する予定です。



VcInvest Groupなのですが

送金確認がとれないって情報をいただきました。

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

あいらも 先ほど利息加算の確認が取れましたので

送金申請してみました。

ちゃんと 送金されるかな!?

もうそろそろ 消えちゃうのかな!?

…申請後 30分で送金確認取れました。

今のところ 大丈夫みたいですo(≧▽≦o)

再投資もしておきました☆




Xaga Enterpriseは 利息加算されていました。

大きな金額の投資(サイトさんからの返金)ではないので 

送金は まだです。

モニターサイト(ゴールドポール)では

以前は 支払い無 だったのに

今は ちゃっかり 支払い有りになってます(笑)


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日の続き♪

►2009/07/22 23:58 

Genius Funds

本日も順調に利息加算&元金の加算が確認できました(*´艸`*)♪ 

利息加算額も 少しづつですが増えています。

毎日の積み重ねです★



VcInvest Groupは 今日も再投資しました。

送金申請はしていません。




昨日 報告したXaga Enterpriseですが

以前メンバーだった人は申請すると

自分のアカウントに残金が加算されるということでしたが

昨日申請しておいたものが

あいらのアカウントに 加算されていました。

管理者からのボーナスという形で

投資した状態で加算されています。




申請の仕方は 再度 登録をしてから

英文で あなたの新しいID(数字) リバティーリザーブであること

リバティーのアカウントをサポートからメールしてください。

 題名 Old Member
   
 本文 I am Old Member.
     new ID ○○
     LibertyReserve
     (リバティーのアカウント) U・・・・・・・・

って感じかな。

  

まだ 始まったばかりなので

利息加算・送金は確認していません。

リベンジなるか!?



一応 Xaga Enterpriseの簡単な説明。

リベンジの サイトさんへGO!!→Xaga Enterprise

*サイトさんにアカウントを作るタイプ
*最低投資金は1ドル~
*毎日1.2%の利息加算(投資金額は戻ってきません)
*利息加算は月曜日~金曜日まで
*紹介は10%

サイトさんが軌道に乗ったら 改めて 紹介します(´∀`*)b.゜

 
その前に参加する方は

HYIPなので元金保証はありません。

いつもの 自己責任でよろしくです(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

リベンジ…!?

►2009/07/21 22:56 

Genius Fundsは 本日も順調に利息加算&元金が増えています(*´艸`*)♪

毎日 利息加算額が増えていくカンジが

前にも書きましたがWOIPみたいです。



VcInvest Groupは 再投資しました。

送金申請もしておきました。

申請後 1時間もしないうちに 送金完了してました。

以前より 早いですね~♪

頑張ってます(´∀`*)b.゜



以前 残念なHYIPに送った Xaga Enterpriseですが

サイトさんが 本日よりリニューアルスタートしたみたいです。

再度 登録をしないといけませんが

前のメンバーだった人には

申請すると アカウントに以前の残金が加算されるようです。

一応 申請しておきました。以前の投資分戻ってくるかな!?

投資は 様子を見てから…。

ホントに加算されましたら 報告します。

1ドルからの投資は変わりませんが

利息も変わったようです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日から 仕事です(*゜∀゜)=3

►2009/07/20 23:35 

ぷち連休も終わり 明日から仕事です(;>ω<)/

気分はすっかり 夏休み~!!

仕事モードに戻すには 数日かかりそう…(笑)




Genius Fundsは 今日も利息加算のない日です。



VcInvest Groupは 利息加算の確認が取れましたので

再投資しました。

今日は 送金申請していません。

明日 まとめて送金予定です♪

サーバーが新しくなってからの送金申請はまだなので

ちゃんと 送金されるかは確認できていません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚




Trusty Fundは 送金確認が取れなくなって

1週間くらいたつので 残念なHYIPに送りましょうか…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

VcInvest Group サーバーチェンジです。

►2009/07/19 22:07 

Genius Fundsは 今日は利息加算のない日です。



VcInvest Groupは 本日サーバーを変えたようですね。

メールが届きました。昼間はサイトさんへ繋がりませんでしたが

今は 大丈夫です。



ここが サイトさんが消えてしまうか 生き残るかの

分かれ目かもしれませんね。

乗り切れば 少しは続くかな…!?



利息加算の確認が取れましたので 今日も 再投資しました。

あいらは サイトさんが消えるまで 再投資するつもりですが

いつ消えてもおかしくないHYIPなので

投資・再投資する方は 大きくない金額で よろしくです(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

本日 送金確認♪

►2009/07/18 23:43 

Genius Fundsは 昨日増資した分と複利運用が

いい感じに作用しています(*´艸`*)♪

一気に利息加算額UPです。

今日送金申請して すぐに送金確認しました。



VcInvest Groupも 順調に利息加算されています(´∀`*)b.゜

今日も 再投資しましたよ~♪

前にも書きましたが いつ消えてもおかしくないHYIPなんですが

頑張っていますね。 

すでに 元金以上に稼がせていただいています☆

消えてしまうまでどれくらいかわかりませんが

ダメになるまで 毎日 再投資しますよo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Genius Funds 利息加算が増えてきました★

►2009/07/17 23:48 

Genius Fundsは 少しづつですが

利息の半分を再投資している成果が出てきました( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日の利息加算が増えてきています。

複利で運用しているので

なんだか なつかしの(!?)WOIPのようです。

WOIPで 懲りたのでこまめに…っていっても1週間に1度くらいですけど

送金手続きはしていますよ(´∀`*)b.゜

安定しているので 少しだけ投資額を増やしました。

利息加算も 複利運用も 加速しますね~☆



VcInvest Groupも 利息加算されていましたので

また 再投資しました。ここは いつ消えてもおかしくないHYIPなので

もし 送金されなくても痛くない程度のお遊び程度の投資です。

もうそろそろ サイトさんが始まってから3週間くらいたつので

消えてしまってもおかしくない状況です。

これから 投資する人・再投資する人はそのつもりで…(*゜∀゜)=3

あいらは ここまで来たので 消えてしまうまで再投資してみるつもりです。

もちろん 少額ですけどね(笑)




Trusty Fundは 支払いのないままです。

モニターサイトでも 良い報告はありません。

一時 サイトさんがダウンして その後に またつながるようになったので

持ち直したか!?とも 思ったのですが…(*´Д`)=3

支払いは再開されていません。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いい感じです♪

►2009/07/16 23:51 

Genius Fundsは いつものように順調です♪

利息・投資原資も加算されています。



VcInvest Groupは 今朝 利息加算されていましたので

送金確認を取る前に再投資しちゃいました(´∀`*)b.゜

仕事に行っている間に 送金も完了していました。

すぐに 消えてしまうと思っていたのに なかなかやるな~って感じです☆




電子マネーについて… あいらもPayPalに口座を持っていますが

残念ですがリバティーに送金することはできません。

また PayPalをHYIPに利用することはできません。

リバティーへの送金・換金はサイバーという換金業者を利用していましたが

最近 評判がよろしくないので(送金に1か月ほどかかるらしい)

違う換金業者を 利用したほうが良いかも・・・です。

あいらは まだ利用したことはありませんが

今後 利用してみようと思っている 日本の換金業者さんがあります。
       ↓
E-Gold,売ります買います
 
気になる方は サイトさんへ行ってみて

詳細を確認してみてくださいね。

現在 大変好評のため(!?) リバティーの在庫が無いようです。

こまめに チェックしてみましょうね(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

サイトさんへのメール

►2009/07/15 23:34 

TrustyFundにメールしてみました。

Q いつ支払われますか?

サイトさんより 1時間で返事あり。

Hello to all members,


Again trustyfund.com is under a large amount of ddos attack.

We must pass these attacks to keep all accounts safe. this is possible that
site be not ok for some times and does not load . but be sure that if
ddosers continue ddos also for long time , we must stay against them and dont
stop TrustyFund before paying to all members and staying for long time.If you
have pending withdrawal you will be paid on special safe times untill ddos
time. and after that you will be paid like always.

Kind Regards
--------------
Adam Berno


こんにちはすべてのメンバーにとって、


また、trustyfund.comは大量のddos攻撃中です。

我々はすべての口座を安全にしておくためにこれらの攻撃を通過しなければなりません。これは可能です。そして、そのサイトは数回のためのokでありません、そして、ロードしません。しかし、ddosersが長い時間のためにまた、ddosを続けるならば、我々が彼らに対していなければならない、そして、dontがすべてのメンバーに支払って、長い間あなたがあなたが特別な安全な時間untill ddos時間に支払われる撤回まで持つtime.Ifのままでいる前にTrustyFundを止めることを確実にしてください。そして、その後、あなたはいつものように、支払われます。

心からのよろしく

アダムベルノー

要するに DDOS攻撃の最中なので

すべての口座を安全に保つために

攻撃をやり過ごしているので 大丈夫になったら

支払います…って感じかな~。

見守っていくしかないようですね(*´Д`)=3

様子見のためにリンク貼っておきますね♪→モニターサイト




Genius Fundsは 問題なし。安定しています。

長く続いているサイトさんは 安心できますね(´∀`*)b.゜



意外と続いているVcInvest Groupは また送金確認が取れましたので
 
今朝 追加投資をしました。明日には また利息加算されることでしょう(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

安全策をとりましょう(´∀`*)b.゜

►2009/07/14 23:25 

TrustyFundは 昼間の間はサイトさんに繋がりませんでした。

今は 大丈夫(´∀`*)b.゜サイトさんに繋がりますので

様子見で 投資をしている方は 資金を引き揚げたほうが

安全策かも・・・。

しばらく経って 大丈夫だったらまた 投資すればいいし。

ちゃんと 送金されるかはわかりませんが+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

送金されるといいですね~。

様子見のためにリンク貼っておきますね♪→モニターサイト




Genius Fundsは 順調です。

利息・投資原資も加算されています。

VcInvest Groupは 送金確認が取れましたので
 
追加投資をしてあります(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ビールがおいしい今日この頃♪

►2009/07/13 23:08 

毎日 暑いですね~!!

がんばって仕事をした後のビールがおいしいので 

ついつい飲みすぎちゃうあいらです(*´艸`*)♪

…おやじっぽい!?




TrustyFundは2回目の送金申請を先ほどしました(´∀`*)b.゜

毎日 サクラ!?

と思うほどモニターサイトに送金確認の書き込みが有ります(笑)

一応 リンク貼っておきますね♪→モニターサイト


Genius Fundsは 今日は加算が無い日です。

超大穴のVcInvest Groupは 昨日の申請分の確認が取れましたので

次の投資をしておきました(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

報告(*´艸`*)♪

►2009/07/12 13:30 

TrustyFundの送金確認が取れたので報告です(*´艸`*)♪ 

昨日の夜申請して 朝には送金されていました。

10ドル投資して 1日後には11ドル。なかなか 良い報酬です★

2回目の投資もしておきました。

モニターサイトで 毎日たくさんの人が送金確認できましたの

コメントが書き込まれています。

始まったばかりなので こまめな送金は 忘れずにo(≧▽≦o)



現在 実践中HYIPも いい感じです♪

あいら 一押しのGenius Fundsも順調に利息加算&送金確認できていますし

大活躍中のVcInvest Groupも 毎日利息加算&送金確認できています。



HYIPは いつ無くなるか分からないので

毎日の情報収集&投資金回収は欠かせません。

そして あいらも 痛くない範囲の資金で遊んでいますが

挑戦する方は もし無くなっても後悔しない程度の資金で参加してくださいね。


今日は お休みなので ゆっくりしますo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと週末ですo(≧▽≦o)

►2009/07/11 21:56 

やっと週末です!!!

あいらは 日曜日しかお休みがないので

今日は ちょっと夜更かしする予定です(●´艸`)

それでは 今週のHYIPの振り返りを…。



今日Genius Fundsで 送金申請してすぐに送金を確認しました♪

いつものことながら 早いですね(´∀`*)b.゜

しばらくは 利息加算率はこのままで 投資原資を増やしていきます。


VcInvest Groupは 5回目の送金確認が取れましたので

6回目の投資を 昨日しました。

あと 数時間で利息加算されるでしょう(*゜∀゜)=3


昨日紹介したTrustyFundも 満期になり利息加算の確認が取れたので

現在 送金申請中。

送金確認は まだ取れていませんが

モニターサイトでの評価は良いほうなので

数回投資する予定ですo(≧▽≦o)



今の段階で 一押しのHYIPは Genius Fundsでしょうか。送金がすぐなので♪

VcInvest Groupは 初めは すぐ消えるであろうHYIPとして

紹介したのですが なかなか 頑張っていますねw( ̄o ̄)w オオー!

あいら お気に入りです★

でも どのHYIPもこまめな送金申請は忘れずに

投資金回収を心がけたいと思っています。

その他 週末なので じっくりとよい投資先を探してみますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

TrustyFund

►2009/07/10 18:54 

今の段階の登録はお勧めしません。


お友達から なかなかいい感じの新しいHYIPに挑戦したいので

登録の仕方を教えて~って連絡が来ました。

代表的なプランは 投資して一日後に 満期になるHYIPです。

さっそく 登録してみましたので 参考にしてみてください。

送金確認とれました♪

参加する方は いつもの自己責任でよろしくです(*´艸`*)♪



※その他 HYIPに参加したいけど 登録の仕方が分からないなど
  あいらが検討してみて
  よさそうなところだったら 登録して 解説しますので
  コメントくださいね(´∀`*)b.゜
   


TrustyFund

*サイトさんにアカウントを作るタイプです。
*10ドルから投資できます。
*投資してから1日後 110%~
*紹介は5%
*はじまってから19日目(7/10現在)

参加方法

クリックTrustyFundへGO!!

①あなたのアカウントを作ります。
 サイトさんの一番上の
 SIGN UPをクリック。

下のような画面になるので 必要事項を入力して
 Rsgisterをクリックしましょう。



Full Name:   あなたの名前

Email Address: メールアドレス
Retype Email: 再度メールアドレス
Country:  JAPANを選択
City:       
Your State:  市・区
Your Zip: 都道府県
Your Address: 丁番地

Username:  ニックネーム

Password:  パスワード
Retype Pass: 再度パスワード


Question: 英文で秘密の質問

Your Answer:  その答
Agree with Rules?

チェックを入れる Yes i agree
Your Upline:

AlertPay:

LibertyReserve: リバティーのアカウント

Perfectmoney:

Transaction Code: 自分で決めた数字(あいらは6桁の数字を入れました)
Transaction again:  再入力


その後 画面が変わり

ユーザーネーム     ニックネーム
パスワード    登録したパスワード
シークレットコード  自分で決めて入力(あいらは4桁にしました)
再度シークレットコード  再度入力


で 完了です♪

おさらいです。3つの自分で決める数字がありましたね。

 ☆パスワード
 ☆トランザクション コード
 ☆シークレット コード

忘れないように メモしておきましょう(´∀`*)b.゜

②投資の仕方

 サイトさんにログインして 右側にあるMake a Depositをクリック。
 投資するプランを選んで 投資金を入力。
 いつもの リバティーの画面になるので
 投資を完了させてください。

③利息分の回収の仕方
 ログインしたら 左側にある Withdrawalをクリックします。
 Withdrawal ($):に送金金額を入力。
 Requestをクリック。
 画面が変わって
 Transaction Code:(トラザクション コード)を入力。
 完了です。
 
※あいらは 送金申請して 確認取れました。 

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

5回目の送金申請o(≧▽≦o)

►2009/07/09 23:40 

毎日 暑いですね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

あいらは 毎日 マイボトルにお茶を入れて

仕事に行ってます♪



Genius Fundsは いつものように

利息加算されています。土曜日には送金申請しようかな♪



VcInvest Groupは 5回目の利息加算が確認できたので

送金申請しておきました(´∀`*)b.゜



今 気になっているHYIPがあります。

始まったばかりなんですが

利息加算率が高く設定されているので

ちょっと 様子見です。2.3日で消えてるかも…(笑)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうそろそろかな…

►2009/07/08 22:43 

Genius Fundsは 安定しているようです。

週末には また送金申請する予定です(*´艸`*)♪


VcInvest Groupは 4回目の送金確認が取れましたo(≧▽≦o)

なかなか いい感じです。

送金確認も今のところスムーズです★

あいらは 5回目の投資をしておきました。

でも 油断は禁物!!

もうそろそろ 消えてしまうであろう事を

予測して これからの投資は少額で行きましょう(´∀`*)b.゜

もしもの時 痛くないように…!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP WOIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

VcInvest Group なかなかやるなぁ~♪

►2009/07/07 23:51 

Genius Fundsは 順調に利息加算されています。

投資原資も少しづつ増えています。

もう少し 利息分がたまったら また送金申請です。


VcInvest Groupは 昨日3回目の送金確認が取れ(2時間ほどでした♪)

次の投資をしておいたら

先ほど 利息加算されていましたので

4回目の送金申請をしておきました。

送金は 瞬時ではないですが 早いほうだと思います。

すぐに 消えてしまうであろうHYIPにしては

良い対応に あいら満足です(*´艸`*)♪

タグ : HYIP WOIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3回目の送金申請です★

►2009/07/06 21:28 

Genius Fundsは 本日の利息加算はないので

特に報告はなし。


VcInvest Groupは 利息加算の確認が取れたので

3回目の送金申請を先ほどしておきました。


今のところ これは!?って思える

新しい投資先は 見つかっていません。

怪しいサイトさんはいっぱいあるんですけどね…(;>ω<)/

ちょっと 利息加算率が高かったり…。

そういうところはリスクがあるしね~。

あせらず よさそうなところを探します♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

VcInvest Group送金確認できました(*゜∀゜)=3

►2009/07/05 17:12 

Genius Fundsは 順調です。

モニターサイトでは毎日 送金確認できましたの

コメントが入っています。安心できますね☆

が… こまめな送金申請は忘れずに(´∀`*)b.゜

今日と明日は利息加算がない予定です。



VcInvest Groupは2回目の送金申請をして

先ほど 自分のリバティーに送金を確認(´∀`*)b.゜

すぐになくなるであろうHYIPにしては

対応が早いかな~♪

そして あいらは3回目の投資をしました。

もう少しで 投資はやめる予定です。

参加している方は けっして深追いはしないでね(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Genius Fundsは安定してますよ(*´艸‘*)♪

►2009/07/04 23:47 

Genius Fundsは 2回目の送金申請しました。

送金申請後 すぐに自分のリバティーで送金確認(´∀`*)b.゜

安定していますね♪

利息加算利率を50%にしたので

少しずつですが投資の原資も増えています。

しばらくは このままで投資原資を増やしていきます。



VcInvest Groupは2回目の投資をしておきました。

あいらは あと 数回投資予定です。

参加される方は 記事をよく読んで

早めの参加&回収&早めに見切りをつけるで よろしくです(*´艸‘*)♪




HYIPは 元金の保証はありませんが

利用の仕方で すごい額の報酬を得ることができます。

いろんな HYIPの特徴を少しづつですが理解して…

まぁ 失敗もいっぱいですけど

ちょっとづつ 儲けられるように 

これからも いろいろ挑戦していきます(*゜∀゜)=3

…でも あいらのことだから 少額で遊べるところを

ついつい 探しちゃうんだなぁ~(笑)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

VcInvest Group

►2009/07/04 07:34 

現在 サイトさんは消えてしまいました。

投資はできません。

あいらは 十分に稼がせていただきました♪





すぐになくなってしまうであろうHYIPの紹介です。

あいら 送金確認取れましたので紹介します。

短期勝負のHYIPなので

投資される方は

短めのサイクルでさくっと儲けて

早めに見切りをつけてくださいね(´∀`*)b.゜



再度 言っておきますが

このサイトさんは 短期間勝負です。

たぶん すぐに消えてしまうでしょう。

こういうサイトさんへの投資は 

始まってすぐに開始して すぐに見切りをつけるのが

鉄則です(´∀`*)b.゜

何回か 投資し回収をして

サイトさんが無くなる前に 投資をやめて 勝利宣言(*´艸`*)♪



VcInvest Group
*1ドル~ 
*投資1日後には 104%~になります。
 (1ドル投資の場合 1.04ドルになります。)
*紹介は2~5%
*始まってから9日目(7/4現在)


あいらも あと数回投資して儲けさせていただきます(*´艸`*)♪

でも 深追いはしませんよ~!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Gain Vest さようなら…(*´Д`)=3

►2009/07/03 23:17 

Gain Vestは 支払いの確認ができません。

サイトさんへはアクセスできますが

時間の問題かな(*´Д`)=3

ここも 残念なHYIPに送ることになりますね。



昨日 ちょっと書いた

すぐにサイトさんがなくなるであろうHYIP

満期が確認できましたので

リバティーに送金依頼しておきました。

明日には 結果が出るでしょう。

これで 送金確認が取れましたら紹介します。

昨日も書きましたが 短期間の勝負です。

もし 参加する方がいましたら 数回投資・満期金の回収をしたら

早めに 見切りをつけてくださいね(´∀`*)b.゜

こういうサイトさんでの遊び方は

さっくり 短めに…です♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
