
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

台風 通過しました♪

►2009/08/31 23:50 

最近 よさそうなHYIPに遭遇しませんねぇ。

一応 毎日 探してるんですが…。

まぁ いつもの調子で ゆっくり探しますo(≧▽≦o)


Genius Fundsは 今日も利息加算のない日です。

明日の火曜日からまた 加算が始まります(*´艸‘*)♪


VcInvest Groupは 今日も再投資済みです♪

まだ(笑) 頑張っていますよ(´∀`*)b.゜



Xaga Enterpriseは 今日も加算がない日です。




Cash Tankerは 利息加算&送金完了しました。

相変わらずの瞬間送金で うれしい限りです★


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

関東地方 明日は台風!?

►2009/08/30 22:53 

プールに行ってきました。

天気が悪かったので あまり人がいなくて

よかったのですが やっぱり 寒かった…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

そのあとは ボーリング♪

楽しんできましたよ~♪♪♪

ところで 明日は関東地方は台風の影響があるみたい!

早めに 家を出なくっちゃ~(*゜∀゜)=3



Genius Fundsは 今日と明日は利息加算のない日です。


VcInvest Groupは 再投資済みです♪

頑張っていますね~!!!

今日で 67日目。

もうそろそろ 消えちゃうんじゃないか~!?って 日数ですよね。

明日で 8月も終わりです。

一応 順調ですが 脅かすわけじゃなく

月の変わるときって ちょっと不安だったりするので

心配な方は 送金しておいたほうがいいかな。

あいらは 関係なく再投資し続けますが・・・。

その辺は 自己判断で!!!



Xaga Enterpriseは 今日と 明日は加算がない日です。

昨日の 送金は 今日確認できました。

ココの回収は 30%済んでいます。



Cash Tankerは 今日も 順調♪利息加算&送金完了しました。

うれしい 瞬間送金~o(≧▽≦o)

80% 投資金を回収済みです。

投資を始めて 24日目。

当初 送金の仕方が分からなくて 複利運用してしまった事と(!?)

そして ダウンさんのおかげもあって

(ダウンさんの利息の一部も毎日いただいてます♪ありがとうございます!!)

初めの予定より早く 元金回収できそうです(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

きょうはVcInvest Groupも瞬間送金でしたo(≧▽≦o)

►2009/08/29 23:28 

明日は 8月最後の日曜日なので

プールに行こうと思っています。

でも 天気が心配。寒そうな気がする…。



Genius Fundsは きょうも利息加算確認です。

昨日から 純粋な儲けの利息加算です(*´艸‘*)♪

どこまで続くかな~!?楽しみです★

週末ですが 今週は送金申請をしているので

来週に送金する予定。



VcInvest Groupは 利息加算の確認が取れたので

再投資済みです。

本日 送金申請しましたが 1分後の瞬間送金確認できました w( ̄o ̄)w オオー!

ここは 申請の時間帯の関係もあるのか

瞬間送金できる時と 次の日に確認できる時があるようです。

でも 送金を完了した時には ちゃんとメールでお知らせが来るので

見逃すことはありません(´∀`*)b.゜



Xaga Enterpriseは 今日も 無事に利息加算を確認しました。

送金申請もしておきました。

明日には確認が取れると思います。



Cash Tankerは 今日も 利息加算&送金完了しました。

もちろん 瞬間送金~o(≧▽≦o)

78% 投資金を回収済みです。

ここも 順調に投資金額を回収できています♪

このまま 頑張れ~!!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パスワード管理・変更について

►2009/08/28 22:04 

皆さんは

HYIPに登録するとき パスワードをどう管理していますか?

リバティーのパスワードに してたりしませんか?

メールで リバティーのセキュリティーの問題のため

パスワードなどを変更してください…って来ていませんか?

ちょっとまって 

それは 非常に危険かも・・・!!!



先日 お友達から連絡がありまして

あるHYIPに登録はしましたが 投資を見送っていたところが

あったそうです。

そのままにしておいたそうなんですが

投資した覚えがないのに

勝手に投資したことになっている…ということが

あったそうです。

リバティーの残高全部が その会社に送られてしまっていたとか…。

しかも そこは 支払いが滞っているそうです。

心当たりといえば HYIPとリバティーのパスワードが一緒だったことと

リバティーからのメールで パスワードを変更したこと…だそうです。


実は あいらも リバティーからパスワードを変えるようにメールが来ました。

メールのURLにアクセスしてみると

見た目は リバティーの画面と全く同じ。

送られてきた アドレスもリバティーのものと同じようでした。

でも リバティーで 以前メールでそういう案内はしないと

言っていたことを 思い出しました。

…ホントのリバティーからのメールだったと思います…詳しくは

覚えていませんが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

そして メルアドについても迷惑メールで

エッチな内容のめーるが あいらの捨てメルアドが

発信元で来ているのを 思い出しました。

どうやってるのかはわかりませんけど おかしいですよね。

あいらは 自分の保存してあるURLからアクセスして

そこで パスワードの変更を促されたら

変更しようと 思ったので そのまま画面を閉じました。


その後 リバティーにログインしましたが

とくに パスワードの変更の指示はなく

送金なども問題なく今に至っています。


この事を ふまえて 以下のことに注意してください。

HYIPに登録するときは リバティーのパスワードと一緒にしない。
 できれば いろんなパターンで登録すると安心です。

②メールで パスワードの変更をうながされても
 そこに記載されているURLから安易に変更しない。
 特に リバティーからは そういうメールは来ないことになっています。
 また メール中のURLからパスワードの入力はしない。
 他人に パスワードを知られてしまう罠かもしれません。
 もし パスワードを変更するときは
 自分の保存してある URLからアクセスしましょう。


これも 自己防衛の一つです。

みなさん 十分に注意して下さいね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

始める前に…注意事項★Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Genius Funds元金回収完了(*゜∀゜)=3

►2009/08/27 22:37 

今日 お友達から 気になる連絡をもらいました。

あいらも 少し心当たりがあることがあるので

明日にでも 記事にまとめます。


Genius Fundsは 利息加算確認です。

ついに 元金回収完了いたしました(*゜∀゜)=3

もちろん送金も 完了しています。

明日からは 純粋な儲けとなります。
 
WOIPのこともあるので こまめに送金申請していきます。

長く続いていても 安心はできませんからね(´∀`*)b.



VcInvest Groupは 今日も再投資済みです。

毎日 順調ですよ♪

ここは来週中に送金しようかな。

元金はとっくに回収して 利息分のみの運用を開始してから

しばらく経っていますが

今のところ  いい感じです。



Xaga Enterpriseは 今日も 無事に利息加算を確認しました。

週末には 送金予定です(*゜∀゜)=3




Cash Tankerは 今日も 利息加算&送金完了しました。

今日も 瞬間送金ですo(≧▽≦o)

このまま 頑張ってほしいです★

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うれしい報告(´∀`*)b.゜

►2009/08/26 22:21 

もうすぐ 8月も終わりです。

今年は あんまり暑い日が無かったように感じます。

9月も 残暑が続くのかな~。


今日は 各サイトのあいらの元金回収率を載せておきましたo(≧▽≦o)


Genius Fundsは 利息加算確認です。

明日には 元金回収完了予定です(*´艸‘*)♪

送金申請して その後は 純粋な儲けとなります。

楽しみです~!!!

元金の 96.9%回収済みです。


VcInvest Groupは 今日も再投資済みです。

毎日 順調ですよ♪

今日までで 元金の1558%回収しています(´∀`*)b.゜



Xaga Enterpriseは 今日も 利息加算を確認しました。

週末には 送金予定です(*゜∀゜)=3

今日までで 元金の20%回収です。




Cash Tankerは 今日も 利息加算&送金完了しました。

今日も 瞬間送金ですo(≧▽≦o)

ここで うれしい報告。

やっぱり ダウンさんの利息分の一部が いただけているみたいです。

毎日の 利息加算が 増えています。

あいらは 投資金額を増やしていないのですが

あいらからの紹介で 何名か参加していただいてます。

で 今まであんまり気にしていなかったのですが・・・

先日も 新しく参加していただいて

その後の利息加算が 増えていました( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日の利息が2%・瞬間送金・ダウンさんの利息の一部が頂ける。

今のところ WOIPよりもすごいです!!!

これで ず~っと続けば 文句なしですね。

いつまで続くかはわかりませんが…。

ちなみに 今日で 始まってから93日目です。

元金の69.9%回収済みです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寝冷えに注意!!

►2009/08/25 22:48 

朝 晩は涼しくなってきました(´∀`*)b.゜

あいら 寝ぞうが けして良い方ではないので

おなかだけは 必ずタオルケットをかけるようにしています。

でも 朝には どこかにいっちゃうんですけど…Σ( ̄□ ̄; )



Genius Fundsは 今日から 利息加算が始まりました(´∀`*)b.゜

あと 数日で元金回収完了です。

複利で 利用しているので 利息率も少しづつUPしています。



VcInvest Groupは 今日も再投資済みです。

あいらは 消えてしまうまで再投資すると 

このブログで 何回も書いているので 検証の意味を込めて

まだまだ 再投資しますよ!!!

サイトさんが 始まってから62日。

もうそろそろ…!?って言われれば もうそろそろの時期ですが…。

大丈夫っていえば 大丈夫のような気もするし…。

こればっかりは わかりませんねぇ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

なんにせよ 頑張ってほしいです♪



Xaga Enterpriseは 今日からまた 利息加算が始まりました。

週末には 送金予定です(*゜∀゜)=3



Cash Tankerは 本日分の利息送金完了です♪

今日も 瞬間送金ですo(≧▽≦o)

あいら 本人だけの利息分で 約38%の回収。

明日には 40%を超えますね~!!

単純計算して 毎日2%の利息なので 5日で10%の回収。

50日で100%です。それ以降は 純粋な儲け分♪

1か月と半分で 元はとれちゃいます。その上 瞬間送金です。

…まぁ HYIPなので 元金保障はありませんが

毎日 送金確認できるのは やっぱりうれしいですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の報告♪

►2009/08/24 23:38 

今日は 突然の大雨で びっくりしましたΣ( ̄□ ̄; )

ヒョウも降ってきて あいら 呆然です。

すぐに 止んだんですけど… ここはホントに日本なのかしら…!?


Genius Fundsは 今日も利息加算のない日です。 

明日から また利息加算が始まります♪

楽しみですね(´∀`*)b.゜



VcInvest Groupは 今日も再投資済みです。

昨日の送金申請分は ちゃんと加算されていました☆

順調ですよ(´∀`*)b.゜




Xaga Enterpriseも 今日は利息加算のない日です。



Cash Tankerも 利息分の送金を確認しました。

申請してからの 送金の速さに 文句なし!!!

あと 2日で 投資金額40%回収完了です(*゜∀゜)=3

早いペースですね。

このまま 頑張って~o(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も 順調です(*゜∀゜)=3

►2009/08/23 22:53 

今日は PCの調子が悪くて 大変でした。

今は なんとか復活してます。

よかった~!!!



Genius Fundsは 今日利息加算のない日です。



VcInvest Groupは 今日も再投資済みです。

送金申請もしておきました。

明日には また 送金確認ができるはずです(´∀`*)b.゜

サイトさんが始まってから 60日目です。

こんなに 頑張っているなんてあいらもびっくりです。

消えてしまうことを期待しているわけではありませんが

正直言って こんなに続くとは思わなかった~(笑)




Xaga Enterpriseも 今日は利息加算のない日です。



Cash Tankerは 今日も瞬間送金です♪

この調子でいけば あっとゆう間に元金回収できそうです(´∀`*)b.゜


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金確認♪

►2009/08/22 23:03 

明日は お休みだ~(´∀`*)b.゜

ゆっくりするよ~!!!

その前に HYIPの送金手続きです♪



Genius Fundsは 本日送金しました。

いつものように すぐに送金確認 OKです(*´艸‘*)♪

明日 明後日は送金のない日です。

火曜日以降にまた 送金が始まります★


VcInvest Groupは 今日も再投資済みです。

毎日 頑張っています!!



Xaga Enterpriseも 利息加算を確認しました。



Cash Tanker 本日も利息分送金しておきました。

もちろん すぐに確認できました。

順調です。

この調子で 頑張れ~!!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も 順調です(*゜∀゜)=3

►2009/08/21 23:15 

明日 仕事に行ったら ようやくお休みです。

夏休み明けってつらいです(;>ω<)/



Genius Fundsは 今日も順調です。

利息加算の確認が取れました。

明日 また送金する予定です(*´艸‘*)♪

来週は 投資金全額回収というお楽しみが待っています!!



VcInvest Groupも 利息加算を確認。

再投資 しておきました♪

毎日 再投資中です。で、少しですが 儲けも出ています(*´艸‘*)♪

このまま 頑張れ~!!!


Xaga Enterpriseも 利息加算を確認しました。



Cash Tankerは 今日も送金確認できました。

今のところ 超順調です(´∀`*)b.゜

毎日 即時送金で

投資金の30%回収完了しました。

やっぱり 毎日2%はいいです♪




今日も 新しい投資先はないですね~。

なかなか いいところは見つかりません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

大事な 資金を投資するんですから

じっくり検討します。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本のサイトさんにも参加していますよ♪

►2009/08/20 23:30 

あいらは 日本のサイトさんにも参加していますが

ず~っと 送金遅延だった

ねっとde Gooo~oo!!から やっと送金がありました。

毎日 メール数は 半端じゃなく多く サイトさん内の報酬は

自力でも かなり貯まるスピードが速いのですが

今まで いろいろあったみたいで送金遅延が続いていました。

今後 スムーズに送金され続けるといいんですけどね(*´Д`)=3

このブログには 日本のサイトさんのことは

書かないつもりでしたが もし ねっとde Gooo~oo!!に参加されている方がいたら

ホントに支払われているのか 不安になっているかな~っと

思ったので 報告してみました。




Genius Fundsは 利息加算を確認。

元金全額回収まで カウントダウンが始まりました(´∀`*)b.゜

毎日の 利息も 少しずつ増えてきています。




VcInvest Groupも 利息加算の確認が取れたので

今朝 再投資済みです。

この HYIPに参加してから 忘れなければ 毎日 再投資しています♪

とっくに 元金分は回収して

毎日の投資は 回収した利息のみの運用です。

理想ですよね。

利息のみの運用で 毎日 儲けが出るのは…(笑)

まぁ 少額ですけどね。




Xaga Enterpriseも 利息加算を確認しました。

来週末に 送金を予定しています。



Cash Tankerは とっても好調です(*´艸‘*)♪

今日も 利息分を送金しました。

即 送金の確認ができました★

2%の利息がもらえると 元金回収スピードは速いですね。

明日には 元金の約30%回収完了です。

このまま がんばってね~!!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日も 頑張ろう(*゜∀゜)=3

►2009/08/19 23:28 

夏休み明けって なんでこんなに忙しいんだろう+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

きっと みんなそうだよね~。

休みはうれしいんだけど…。

そして あっという間に 月末で また忙しくなるんだよ~(*´Д`)=3

でも 頑張った分だけ 

毎日のビールがおいしいよ♪(相変わらず 飲んでます…!!)




Genius Fundsは 絶好調♪

週末ではないのですが 送金申請しました。

瞬間送金を確認(´∀`*)b.゜

あと少しで 投資全額を回収できるので

こまめに 送金!!

来週の初めには 回収完了です(*´艸‘*)♪

純粋な 儲け分まであと少し☆



VcInvest Groupは 今朝 再投資しておきました。

始まってから 56日経過。

毎日 再投資しています♪

がんばれ~!!!


Xaga Enterpriseも 利息加算を確認しました。

ここも 順調。



Cash Tankerは いいですよ!!

今日も 利息分を送金しました。

送金申請して 約2分後の送金確認でした。

この HYIPはお休み関係なしに 毎日 利息が加算されていますね。

送金スピードも速いですし

利息も毎日2%頂けるし♪

もし 10ドル投資したら

2か月経たない 50日で元金回収できますよね。

あいらは 投資を始めてから

12日目なので もう20%分は回収しています。

全額回収出来たら 複利運用で楽しもうと思っていますo(≧▽≦o)



その他 よい投資先がないか検討中ですが

あいらの 当てにならない(笑)カンが働くところは

今日は 見つかりませんでした。

あせらず ゆっくりリサーチします(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今流行りののマイ水筒持参です♪

►2009/08/18 23:23 

今日は蒸し暑かったです。

あいらは マイ水筒をもって会社に行っているのですが

足りないな~。

明日から 2本持って行こうかな。


Genius Funds 今週も 利息加算が始まりました(´∀`*)b.゜

複利の力が効いてきて 利息加算額もUPしてきています!!!

来週換金予定分で 一応 投資金額分は全額回収出来そうです。

その後は 純粋な儲けになります(*´艸‘*)♪

うれしいですね~☆



VcInvest Groupは 本日も再投資済みです♪

今日も 新しいプランのメールが来ていました。

なかなか 頑張っています!!

あいらは 今 純粋な儲け分だけの運用で

毎日 利息加算されています。



Xaga Enterpriseも 今日からまた 利息加算が始まりました。



Cash Tankerは とっても良いカンジです(*゜∀゜)=3

今日も 利息分を送金しました。

相変わらず 瞬間送金です!!!

ここは 利息が毎日2%なので 投資金回収も早いスピードで進行中です。

予定では 9月後半になる前には

全額回収できそうです(´∀`*)b.゜

あと 1か月。このまま サイトさんが続けばいいのですが…。

でも 安心しないで 毎日送金します♪♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

仕事だ~!!!

►2009/08/17 22:51 

今日から 仕事です。

ちゃんと 仕事モードになるには 2.3日かかりそう+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚
 
明日も ちゃんと起きられるかな~。



Genius Fundsは 本日 利息加算のない日です。



VcInvest Groupは 今日の朝 利息加算を確認しましたので

再投資しておきましたo(≧▽≦o)

順調ですね。



Xaga Enterpriseも 今日は利息加算のない日です。



Cash Tankerは本日も順調です(*´艸‘*)♪

紹介者さんの利息からの報酬は未確認なので

紹介文を訂正しておきました。

今日も 送金しましたよ♪ 約10秒。瞬間送金です(*゜∀゜)=3



その他の 新しい投資先も相変わらず 物色中です。

最近は はずれの投資先にあたっていませんが

油断は禁物。

今 順調なところも 送金できる時に こまめに送金しています。

多少 手数料はかかりますが

これも 自己防衛&自己責任ですから。

みなさんも こまめに 送金してくださいね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日から 仕事です(*゜∀゜)=3

►2009/08/16 22:36 

短い 夏休みも終わりです。

今日は 近所の公園で ゆっくり のんびり してきました。

その公園は 自然の湧水を利用して 小さな小川が流れているのですが

これがまた 冷たいんです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

あいらは 足だけ入りましたが 真夏なのに氷水のようでした!!!

都内なんだけど 少しだけ自然を感じられる時間でしたo(≧▽≦o)




Genius Fundsは 昨日は海外では祝日!?だったのか

利息加算は 確認できませんでした。

本日と 明日も利息加算のない日です。火曜日以降に期待します(*´艸‘*)♪



VcInvest Groupは まだ利息加算の時間ではないので

確認できません。

あいらは 明日から仕事なので 今日は夜更かしできないんです(;>ω<)/

明日の朝 利息加算の確認ができたら

また 再投資しておきますね(´∀`*)b.゜




Xaga Enterpriseも 今日は利息加算のない日です。



Cash Tankerは本日も順調です(*´艸‘*)♪

紹介者さんの利息からの報酬はまだ 未確認です。

サイトさんの文章では

1) You receive a 5% Referral commission
on every deposit made by those you sign up.(確認済み)
2) You will also receive an extra 0.05 USD bonus
for every referral sign up!(確認済み)
3) And, You earn 5% from your referrals interest as well
そして、あなたはまた、あなたの紹介利益のためから5%を得ます。(未確認)

…ってなっているんですけど。

翻訳が違うのかな!?

まぁ しばらく様子を見てみましょうか。

送金スピードですが

あいかわらず 早いです。

こうしてブログを書いている間にリバティーで確認できました。

約10秒。瞬間送金です(*゜∀゜)=3

もし 紹介者さんからの利益が還元されなくても

毎日 2%の利息&瞬間送金だから 

あいら 満足です(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつも 皆さんありがとです(*´艸‘*)♪

►2009/08/15 23:52 

今日は お買いものに行ってきました。

前から 欲しかったベルトが セールで安くなっていたので

迷わず 購入(´∀`*)b.゜

その他 かわいいグラスも 買っちゃいました♪

で さっそく ビール飲んでます★

やっぱ 夏はビールだよね~!!

…って あいらは いつでもビール派ですけど(笑)




Genius Fundsは 今日 送金申請&送金確認しましたo(≧▽≦o)

いつものことですが 瞬間送金です!!!



VcInvest Groupは 今日も利息加算されています。

もちろん 再投資済みです(*゜∀゜)=3

あいらは サイトさんがはじまって 7日目から投資しています。

今日で 52日目ですが 頑張っていますね~!!

このブログでは すぐに消えてしまうであろうHYIPとして

紹介していますが 最近はサイトさんからも

新しい投資プランなんかのメールも届いて なんだか順調のようです。

ホントに いつ消えてしまうかは わかりませんが

見守っていきましょうか…(´∀`*)b.゜


Xaga Enterpriseは 昨日送金申請をしてみたところ

本日 送金を確認しました♪

ここは サイトさんからのボーナス分のみでの運用です。

あいらが 直接の投資はしていません。

今のところ 新たに投資をする予定はありません。

なにせ 前科あり(笑)ですからね。



昨日紹介した新しいHYIP Cash Tankerは本日も順調です(*´艸‘*)♪

さっそく 参加していただいたお友達 ありがとです♪

そこで 確認できたことの報告です。

まず 紹介した方が出ると 当日に

ボーナスとして 0.05ドル加算されました。

その紹介者さんの投資金額の5%の報酬も加算を確認。

紹介者さんの利息からの報酬はまだ 未確認です。

紹介者さんに 利息がつくのは 

投資してちょうど1日経ってからですから…。

WOIPのように 紹介者さんの利息の一部もいただけるのでしょうか!?

明日以降に 注目です。

そうそう 今日も申請してから 10秒でリバティーで確認できました。

こちらも Genius Fundsと同じく 瞬間送金です(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Cash Tanker

►2009/08/14 18:33 

今はサイトさんに繋がりません。

あいらが 先日から参加しているHYIPです。

送金が早いのが魅力です(´∀`*)b.゜

今日も 10秒で送金確認済みです!!!

利息額も 2%なので いい感じだと思います。

安定している Genius Fundsは最低1%~ですからね♪



いつものことですが

HYIPなので 元金保証はありません。

参加される方は 自己責任でよろしくですo(≧▽≦o)



Cash Tanker

*最低投資額は5ドル~
*毎日2%~の利息
*サイトさんにアカウントを作るタイプ
 (自分のリバティーのアカウントがそのまま使用されます。)
*始まってから81日目(8/14現在)
*紹介は5%
*紹介者が出ると
 UPさんに0.05ドルのボーナスがもらえます(*´艸‘*)♪
*紹介者さんの毎日の利息の一部(利息分の5%)が毎日いただけます。
 
 


参加方法

クリックCash TankerへGO!!

①あなたのアカウントを作ります。

 サイトさんへ行ったら 下のほうに
 Registration Formというところがあるので
 必要事項を入力してください。

Liberty Reserve Account あなたのリバティーのアカウント

Perfect Money Account 

ECUMoney Account

StrictPay Account

Email Address アドレス

Choose Account Password パスワード入力

Password Again 再度パスワード入力 

Referrer Account ID

I understand and agree to the rules チェックを入れる

Registerをクリックで完了です。

②投資の仕方

 ログインすると 画面の真ん中にOPERATIONS
 
 書かれたところがあります。

 一番上の 5ドルとなっているところが投資金を入力する場所です。

 最低5ドル~自分の投資したい金額を入力して LRを選択し

 Deposit をクリックで いつものリバティーの画面になりますので
 
 投資を完了させてください。

 ※ここで 利息を回収するか(自分の引き出せるアカウントに入れるか)
  利息をそのまま再投資するか(複利運用になりますが 引き出せなくなります)
  選ぶことができます。
 ※回収する場合は 
  OPERATIONSの一番下のCompoundingを画面上 
  Enabieになるように設定します。
  再投資する場合は 画面上Disableになるように設定しておきます。
  Compoundingの右にある
  グレーの文字(Enabie・Disable)をクリックすれば変わります。
  いつでも 変更可能です。
  複利に設定しておいて 毎日の利息加算額を増やすこともできますし
  自分の引き出せるアカウントに入れる設定にしておいて
  あいらのように毎日 送金することもできます。
  この辺は お好みで設定してくださいね(´∀`*)b.゜
  

③利息の回収

 OPERATIONSの一番下のCompoundingをEnabieに設定した場合
 
 翌日から 引き出せるようになります。
 
 OPERATIONSの上から3番目に

 支払い可能額を入力して LRを選択 Withdraw をクリックしたら完了。

 自分のリバティーに即時に送金できているはずです(*´艸‘*)♪


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は お台場☆

►2009/08/13 23:27 

今日は お台場で巨大ガンダムを見てきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

人が多かったよ~!!

高速道路を使うと時間がかかりそうなので

下道で GO!!でしたo(≧▽≦o)



Genius Fundsは いつものように利息加算を確認しました。

週末に また送金します(*´艸‘*)♪



VcInvest Groupは 昨日申請分の送金を確認(´∀`*)b.゜

とうとう 始まってから50日になりました!! 

消えそうで消えない…いつまで続くか!?

あいらは 消えちゃうまで再投資を続けます(*゜∀゜)=3

本日も 再投資しておきました♪


Xaga Enterpriseも 加算を確認。

来週には再度送金する予定です。




新しいHYIPはホントに順調です(´∀`*)b.゜

今日も申請してから 10秒でリバティーで確認できました。

Genius Fundsとおんなじスピード確認です★

投資を始めて1週間経ちました。

2日間は送金の仕方が分かりませんでしたが

その後は 毎日利息加算&送金しています。

もうそろそろ 投資先を公開してもいいかな!?

明日時間が取れたら 記事をまとめてみますねo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今のところいい感じですよ(*゜∀゜)=3

►2009/08/12 23:31 

あいらは 明日から夏休みです♪

…いろんなところに出かける予定ですが

ブログは 頑張って更新しますo(≧▽≦o)


Genius Fundsは 本日も利息加算確認しました。

安定していますね(´∀`*)b.゜


VcInvest Groupは 先ほど送金申請しておきました。

明日の朝には送金確認取れると思います。

再投資もしてあります(*´艸‘*)♪

今日も 頑張っていますよ☆


Xaga Enterpriseも 加算を確認。



新しいHYIPは順調です(´∀`*)b.゜

今日も申請してから 10秒でリバティーで確認できました。

すぐに 送金確認が取れるのは

とっても うれしいですね♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週も利息加算が始まりました(´∀`*)b.゜

►2009/08/11 23:17 

朝の地震は大きかったです。

ビックリして目が覚めました…が 眠気には勝てず

すぐに 寝てしましました…(;>ω<)/


Genius Fundsは 利息加算確認しました。

いつものように安定しています(*´艸‘*)♪



VcInvest Groupも 利息加算を確認♪

再投資済みです。

明日には また送金予定です(´∀`*)b.゜

消えそうで消えない うれしい投資先です!!



Xaga Enterpriseも 加算を確認。

こちらは 来週末に送金予定。



新しいHYIPは今日も利息加算確認&送金申請。

申請してから 10秒でリバティーで確認できました。

うれしいですね~(*´艸‘*)♪

このHYIP

自分で利息分を再投資して複利運用できるタイプです。

複利運用しなくても そのまま利息を受け取れます。

もう少し サイトさんを研究してみますね。

もちろん 投資金を少しずつ回収しながら…o(≧▽≦o)

始まってから70日以上経過していますが

いつまで 続くでしょうか!?

このまま 毎日の送金が確認できればいいなぁ★

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金確認できましたよ(´∀`*)b.゜

►2009/08/10 21:47 

明日は 台風なのかしら…?

明日の朝は 早めに仕事に行ったほうが良さそうです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


Genius Fundsは 今日も加算のない日です。



VcInvest Groupは 先ほど

再投資しておきました(*゜∀゜)=3


Xaga Enterpriseも 加算のない日。


新しいHYIPはようやく 使い方がわかってきました。

本日 送金申請して 10秒で送金確認できました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

好感触です♪♪

この調子で 送金確認が続いたら

このブログで紹介しますね(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ やり方があるのね。

►2009/08/09 23:55 

東京を含む地域で 大きめな地震がありました。

揺れている時間も長くて

ちょっと びっくりですΣ( ̄□ ̄; )


Genius Fundsは 今日と明日は加算のない日です。



VcInvest Groupは 今日も利息加算確認できました。

時間がないので 明日また再投資しておきます(*´艸‘*)♪


Xaga Enterpriseも 加算のない日。


昨投資した 新しいHYIP

本日も利息加算されていました。

サイトさんの使い方が まだちゃんと理解できていないので

いろいろ試している最中です。

送金してみようと思ったのですが

やり方が…???です。

また 明日 ゆっくり挑戦してみます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいHYIPに挑戦してみました(´∀`*)b.゜

►2009/08/08 22:37 

Genius Fundsは 本日送金しました。

10秒もしないうちに 送金確認できました~♪

いつものことですが 早いですね。



VcInvest Groupは 今日も利息加算確認♪

再投資しておきました(*゜∀゜)=3

あと数日したら また送金します。


Xaga Enterpriseも 利息加算されています。



今日の朝 久々に新しいHYIPに投資しました。

夕方には 利息加算されていたので

利息分を再投資してみました。

明日は送金してみようと思っています。

数日 試してみてよさそうだったら紹介しますね(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金確認できました♪

►2009/08/07 22:44 

Genius Fundsは 毎日利息加算確認できています(*´艸‘*)♪

明日には また 送金申請します。

毎週確実に 投資金を回収しています。

もちろん 毎日送金申請もできますが

利用料が かかりますのであいらは1週間に1度の送金です。



VcInvest Groupは 今日も利息加算確認♪

もちろん 再投資済みです(´∀`*)b.゜

始まってから44日。

もうそろそろ 危ないかな~と思いつつ

あっという間に過ぎました。



Xaga Enterpriseは 送金確認できました(´∀`*)b.゜

送金申請してから 1日ですね☆

利息加算も確認できています。



テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

一応 送金申請。

►2009/08/06 22:43 

Genius Fundsは いつもと変わらず利息加算されています。

安心感がちがいますねo(≧▽≦o)

複利の力ってすごいです★


VcInvest Groupは 今日も利息加算確認♪

もちろん 再投資済みです(´∀`*)b.゜

今日も 頑張っていますよ。

個人的に 応援してます!!



Xaga Enterpriseは 一応サイトさんにつながるようになりました。

送金申請も 少額ですが しておきました。

サイトさんから 投資しないとアカウント削除します…みたいな

メールが来ました。

送金確認できたら 最低額の1ドル投資してみようかな…と思っています。

やっぱり 確認できなきゃねぇ。



HYIPは 安定しているところと

冒険してみるところとに投資してみると

いいかもしれませんね。

1つのところに こだわってしまうと

ダメになってしまった時に ショックが大きいから。

だからと言って いろんなところに投資する資金もないので

いろいろ チェックしながら少額から投資できるところを

いつも 探しています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

様子見で正解かも+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/08/05 21:47 

Genius Fundsは 安定しています。

利息加算の確認が取れています。

いつものように 週末に送金予定です(*´艸‘*)♪


VcInvest Groupは 本日も順調♪

再投資しておきました。

始まってから 42日目です。

すぐに消えてしまうであろうHYIPとして紹介しましたが

今日も 頑張っています(*´艸‘*)♪

あいらは 元金以上 送金しています。

今は 実質 利息分だけで運用中☆

昨日 久しぶりに 送金申請しましたが

約3時間で 送金確認できました。

いい感じですね~!!




Xaga Enterpriseは 様子見で正解だったかも。

サイトさんにつながらなくなりました(*´Д`)=3

またか…った感じです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

VcInvest Group 久々の送金です♪

►2009/08/04 18:15 

Genius Fundsは 今日からまた利息加算が始まりました(´∀`*)b.゜

複利の力が少しづつですが 効いてきています★

毎日の利息が 投資を始めた当初より

増えてきています。


VcInvest Groupは 利息加算が確認できましたので

久しぶりに 送金申請してみました。

3時間ほどで 自分のリバティーに送金確認できましたo(≧▽≦o)

そして 今日も再投資しておきました♪

ここは 投資して1日で結果が出るので

気に入っています(*´艸‘*)♪




Xaga Enterpriseも 利息加算が始まりました。

こちらは もう少し様子見です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

頑張っていますね(´∀`*)b.゜

►2009/08/03 23:20 

Genius Fundsは 今日は利息加算のない日です。


VcInvest Groupは 朝 再投資をしておきました。

明日の朝 利息加算の確認ができたら

送金申請してみます。

なかなか 消えませんね・・・。

もうそろそろかな…って思いながら毎日再投資しています(笑)

あいらは 今 投資で得た利息分だけで運用しています。

なので もし 消えてしまっても実質的な影響はありません。



Xaga Enterpriseも今日は利息加算のない日です。


明日には またそれぞれのHYIPへの利息加算が始まります(*´艸‘*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休日を満喫中♪

►2009/08/02 21:34 

今日の成果☆


Genius Fundsは 今日と明日は利息加算のない日です。


VcInvest Groupは 昨日分の利息加算が確認できたので

再投資しておきました(´∀`*)b.゜


Xaga Enterpriseも今日は利息加算のない日です。



今日は HYIPのリサーチはしていません。

お友達と 飲んでま~す(*゜∀゜)=3

また 月曜日からがんばります★

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
