
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいらの投資金額

►2009/09/30 22:28 

今 投資しているところは すべて順調です。

あいらは WOIPを始めたときに投資した10000円を元手に

今も 投資を続けています。

その他は  一切投資していません。

投資金 10000円でどれだけ儲かるか…というより

今は  どれだけ継続して 投資を続けられるかなって感じです。

幸いにも 今のところ 順調に儲けを出していますが

これは お友達の力がかなり 大きいです(*´艸`*)♪

いつも ありがとう~!!

これからも いつもの調子で 痛くない範囲で 遊べたらいいな。


Genius Fundsは 今日も利息加算確認済み♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れています。


Cash Tankerは利息加算・送金確認済み~(*´艸`*)♪

今日で184%の回収です!!

いい調子です。

来週中には 念願の200%回収ですね(´∀`*)b.

ここは 毎日の利息加算に ダウンさんの利息の一部が加算されています。

今では あいらの利息加算の約半分はダウンさんからの報酬。

とっても ありがたいです!!



数日前に いくつかの新しいHYIPに登録してみました。

しばらく様子を見てからの 投資開始♪

…が 早くも支払の怪しいところが出てきましたよ Σ( ̄□ ̄; )

投資してなくて よかった~!!

これだから 新たに投資をするのは難しいんだよね・・・。

もう少し 観察してからの投資かな。

また 報告します(*´艸`*)♪


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近のリドメであたりだったところ。

►2009/09/29 23:45 

今日は ちょっといつもと変えて…



最近 日本のリードメールで いろんなサイトさんが

OPENしています。

あいらも 一応登録していますが

ダメサイトもあれば いい感じのサイトもあります。

今日は 登録してみての 正直な感想です(*゜∀゜)=3

やみくもに登録するのも 何だな~って感じですが

登録しなきゃ わからないこともあるっ!!

無料だし ダメなサイトさんは 海外サイトと同じで

消えていくだろうし…。





最近の当たりだったサイトさんは

Read me!

Success-mail

かな。

細かい説明は みんなが宣伝しているので

省きますが 実際に登録してみて

Read me!は配信も多いし 1つの広告単価が0.2ポイントのものが

多いので よいペースで溜まっていきます。

あいらも 数人ダウンさんがいて 助かっていますが

自力だけで 1か月(今日までで)100円以上稼いでますかね。


Success-mailRead me!より

平均広告単価は高くありませんが(0.1ポイントが多い)広告数は多めなので

こちらも 良いペースです。

1か月(今日までで)70円以上。

ちなみに どちらのサイトさんも同時閲覧できるので

ストレスなく クリックしています。



あんまり…なサイトさんは

ペンギンメール

SPARK

ペンギンメールの500円換金って いまどきどうなのよって感じですが 一応登録。

配信も まだ少ないですね。


SPARKは 特別会員に直接ダウン保障10名ってことになってるけど

募集人数は1000人。…単純計算で10000人規模のサイトさんにならないと

保証はできませんよね(*´Д`)=3

最近 OPENのリドメサイトで10000人って 難しいと思う…。

それを 普通にTOPぺージに 乗せちゃってるあたりが

ビミョ~(;>ω<)/

配信も いつ始まる事やら…。

まっ 一応 ここも登録してますけど。

観察中ってところかな。





Genius Fundsは 今日から利息加算が再開されました。

安定しています(´∀`*)b.゜


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れています。



Cash Tankerは利息加算・送金確認済み~(*´艸`*)♪

今日で180%の回収です!!

あと 1週間で 200%回収完了です。

その後は 例の作戦で…o(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Cash Tanker 送金確認(´∀`*)b.゜

►2009/09/28 21:42 

Genius Fundsは 今日は利息加算のない日です。


Xaga Enterpriseも利息加算のない日です。



Cash Tankerは 今日から利息加算が再開されました(´∀`*)b.゜

送金もいつものように 瞬間送金でした~!!

Cash Tankerの日付は 日本と同じみたいです。

良かったですね~☆

ひとまず 安心です。

今日で 176.9%回収済みです(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Xaga Enterprise 送金確認できました(´∀`*)b.゜

►2009/09/27 22:53 

Genius Fundsは 今日は利息加算のない日です。


Xaga Enterpriseも利息加算のない日です。

昨日の利息分は送金確認できました(´∀`*)b.゜



Cash Tankerは 昨日のメッセージどおり

本日の利息加算はありません。

予定では 月曜日(日本時間で火曜日!?)に利息加算が再開されるらしい…。

それまで 待ってみましょうか。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の報告です(*´艸`*)♪

►2009/09/26 22:15 

明日は バーベQ~♪

天気が良さそうで うれしいなぁ(*゜∀゜)=3

帰ってきて 時間があったら

お神輿も行きたいけど

疲れちゃうかな・・・。



Genius Fundsは 利息加算の確認が取れています。

本日 送金しました。

いつもの 瞬間送金です(*´艸`*)♪



Xaga Enterpriseも利息加算済み♪

送金申請しておきました。

まだ 確認はできていません。



Cash Tankerは 今日こんなメッセージが出ていました。

NEXT INTEREST PAYMENTS ON MONDAY
(次の支払いは月曜日)

今までは 休日も支払いがあったんですけどね…。

何かの 前触れ!?

とりあえずは様子見です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日 送金中(*´艸`*)♪

►2009/09/25 22:34 

安定している 投資先があると

毎日 楽しいですね~o(≧▽≦o)


Genius Fundsは 利息加算の確認が取れています。

明日 送金します(´∀`*)b.゜

毎日 いい感じ☆


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました♪

ここも 明日送金しようかな。


Cash Tankerは 利息加算・送金確認済み。

172.7%送金確認できています (´∀`*)b.゜

毎日順調に 送金されています。

予定より早く200%以上になりそうです♪

200%を超えたら 複利運用も活用します。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

安定しているのって嬉しい(*´艸`*)♪

►2009/09/24 22:34 

最近 新しい投資をしていません。

いろいろ 忙しいのもありますが

今 投資しているところが 安定しているので…♪

一応 リサーチはしていますけどね o(≧▽≦o)



Genius Fundsは 利息加算の確認が取れています。


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました♪



Cash Tankerは 利息加算・送金確認済み。

今日で166.7%の回収です。

サイトさんが始まって 122日目です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

イベントの秋(´∀`*)b.゜

►2009/09/23 22:42 

秋は いろんな楽しいイベントがあります。

今週末は みんなで バーベQ~!!

その次の日曜日は またお神輿♪

毎週 楽しみです o(≧▽≦o)


Genius Fundsは 利息加算の確認が取れています。

昨日から また 加算が始まりました(´∀`*)b.゜

いつものように 週末に送金予定です。


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました♪

ここも 週末に送金しておこうかな。


こまめな 送金が大事です★



Cash Tankerは 利息加算・送金確認済み。

今日で163.1%の回収です。

今のままでいくと

約2週間後には 回収率が200%を超えるので

複利で元金を増やし 利息を増やして回収…の繰り返しを

始めようと思っています。

それまで 続いているかな~。

続いて クリスマスプレゼントで 元金プラス利息分を

回収出来たらいいな~(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日 休みですo(*^▽^*)o~♪

►2009/09/21 23:04 

明日 急に休みになりました~(*´艸‘*)♪

連休中は 仕事の予定だったので

うれしいです★


Genius Fundsは 本日報酬加算のない日です。


Xaga Enterpriseも 報酬加算のない日です。



Cash Tankerは 利息加算・送金確認済み。

ダウンさんの利息の一部も いただいているので

最近 いい感じに利息が溜まっていきます(´∀`*)b.゜

今は 投資額の3%以上毎日送金しています。

みなさんの おかげです。ありがとう o(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただいま♪

►2009/09/20 22:56 

さっき 帰ってきました(´∀`*)b.゜

楽しかったよ~!!

今日は 疲れたのでもう寝ます★


Genius Fundsは 本日報酬加算のない日です。


Xaga Enterpriseも 報酬加算のない日です。



Cash Tankerは 利息加算・送金確認済み。

もちろん瞬間送金です。

きょうで 150.7%回収済みです♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日はいい天気♪

►2009/09/19 21:50 

皆さんは 連休どこかに行きますか!?

あいらは 仕事になってしまいました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

ゆっくりしたかったのにな~!!



その前に 明日は地元のお神輿です♪

今日は 宵宮(前夜祭みたいなものです)で 仲間と飲んできました~☆

楽しんできますよ~!!!

明日に備えて 早く寝なきゃ~。


Genius Fundsは 本日も利息加算確認済み~(´∀`*)b.゜

送金も確認できました♪

安定していますよ。


Xaga Enterpriseは サイトさんに繋がりましたので

一応 送金申請しました。

で 送金も確認済みです。

いつも ひやひやしますね~(*´Д`)=3




Cash Tankerは 利息加算・送金確認済み。

もちろん瞬間送金です。

そして 今日もどなたか 投資していただいたようです。

いつも ありがとうございます(*´艸‘*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

またですか…

►2009/09/18 22:51 

Genius Fundsは 本日も利息加算確認済み~(´∀`*)b.゜

明日 送金します。

毎日 順調ですが 送金はこまめにね☆


Xaga Enterpriseは 今 サイトさんに繋がりません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

またか…。

消えるのか 復活するのか!?

また 様子見ですね。



Cash Tankerは 利息加算・送金確認済み。

もちろん瞬間送金です。

どなたか投資していただいたみたいです。

ありがとうございます(*´艸‘*)♪

ここは 誰が ダウンさんなのかは確認できませんが

コミッションで確認できました。

今日で 139.4%回収済みです(*´艸‘*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ウィルスバスター

►2009/09/17 23:50 

本日 ウィルスバスター2010に更新しました。

めんど~だけど

ウィルス対策はしておかないとね(´∀`*)b.゜

使いごこちはまだ 不明です。

来年の夏には サポートが切れるので

それまでは ウィルスバスターで…。

でも 最近 よく引っかかるんだけど…。

セキュリティー強化なのか

過度なセキュリティーなのか・・・。

あいらはその辺 よくわかりませんが

今まで 問題のなかったサイトさんへアクセスできないのは

非常に困りますね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

一応 セーフリストに追加したので

アクセスできるようになりましたけど。




Genius Fundsは 本日も利息加算確認済み~(´∀`*)b.゜


Xaga Enterpriseも 利息,加算されていました。



Cash Tankerは 利息加算・送金確認できています♪

もちろん瞬間送金です。

今日で 131.4%回収済みです(*´艸‘*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日も 順調(´∀`*)b.゜

►2009/09/16 23:29 

Genius Fundsは 本日も利息加算確認済み~(´∀`*)b.゜

週末送金するつもりです。

あいかわらず 順調ですね。


Xaga Enterpriseも 利息,加算されていました。



Cash Tankerは 利息加算・送金確認できています♪

いつもの 瞬間送金です。

毎日 送金をしています(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠たいです (;>ω<)/

►2009/09/15 23:55 

昨日は なんだかよく眠れませんでした。

朝も 早くから起きていたので

今 ちょー眠いです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

でも 明日は洗濯日和ということなので がんばって

洗濯物を干しておきました~o(≧▽≦o)




Genius Fundsは 利息加算が始まりました(´∀`*)b.゜

純粋な儲けになってから ますます順調ですよ☆

週末には また送金申請します!


Xaga Enterpriseも 利息,加算されていました。

復活してから 今日で 1か月ですが

一応 続いています。

貴重な復活したサイトさんなので このまま頑張ってもらいたい~!!



Cash Tankerは 利息加算・送金確認できています♪

始まってから 113日。

今は ダウンさんの利息の一部もいただいているので

実質 投資額の2.9%毎日利息加算されています。

あいらが 今 参加しているHYIP

ダウンさんの報酬の一部が毎日いただけているのは

ココだけです w( ̄o ̄)w オオー!

以前の WOIPのように みんなが宣伝すれば

すごい利益になると思いますが

やっぱり ずっと続くかは 保障できませんし

総合的に考えて リスクがあるので 宣伝活動はしません。

あいらのブログに遊びに来てくれた 数少ない方が

儲かればいいかな・・・ってゆうのもありますし(笑)


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週も 元気に行こう~(*´艸‘*)♪

►2009/09/14 22:49 

また 一週間が始まりました(´∀`*)b.゜

今週末から 仕事が忙しくなります。

忙しい時は 無理せず

新しい投資はしないつもりです。

…ちょっと 気になるところがあるので

観察中ですけど♪


Genius Fundsは 本日利息加算のない日です。

明日から また 利息加算が始まります。


Xaga Enterpriseも 利息加算のない日です。 

モニターサイトのステータスが支払い有りに戻っています。

あいらも送金確認済みです(*´艸‘*)♪

ここの 管理人さんからは しょっちゅう 会員向けにメールがあります。

そういえば 一回消えてしまう前に

早く 送金してくださいね~っていうメールが来たサイトさんだったなぁ。



Cash Tankerは 今日も順調です♪

本日も 瞬間送金できています!!

今日で 112日目 あいらは参加してから38日目

128.8%回収済みです。

毎日 2%の利息は うれしいですよ o(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暑かったよ~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/09/13 22:34 

先ほど 帰ってきました(´∀`*)b.゜


Genius Fundsは 本日利息加算のない日です。


Xaga Enterpriseも 利息加算のない日です。 

モニターサイトで

問題ありになっていますが 送金確認取れました♪

しばらく 様子見です。


Cash Tankerは 今日も順調です♪

本日も 瞬間送金できています!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょびっと おしらせo(≧▽≦o)

►2009/09/12 22:03 

このブログは 一応あいらの記録用に毎日更新していますが

こんなブログでも 毎日訪問してくださるお友達が

いらっしゃいます。

いつも ありがとうございます♪

そこで 少しだけお知らせです。

9月は あいらの楽しみな お神輿が毎週あります。

もちろん担ぎますよ~(*´艸‘*)♪

明日から毎週 地元のお神輿を担ぎまくるので

しばらくの間 日曜日はもろもろの確認ができないまま

ブログの更新になりそうです(;>ω<)/

ちょっとでも 気にして訪問していただいているお友達のみなさま

温かい目で よろしくお願いします(●´艸`)



Genius Fundsは 本日も利息確認・送金完了しました(´∀`*)b.゜

毎日 いい調子です。

ここは 始まってから873日目。

あいらが参加してから 約3か月 113.7%回収済み。



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認が取れています。 

モニターサイトで

問題ありになっていたので 送金してみました。

明日には 結果が出るでしょう。

ここは 以前 サイトさんが消えてしまって 復活した経緯があります。

その時に 以前 投資していた金額をボーナスという形で

運用していました。

なので 最近は投資していません。

一応 ボーナス分40%は回収済みです。

前科がありますからねぇ。どうなるでしょうか!?



Cash Tankerは 今日も順調です♪

先日 サイトさんにつながらなくてあせりましたが

今は 大丈夫(´∀`*)b.゜

ちゃんと 瞬間送金できています!!

ここの 復活は大きいです。

あいらが参加してから 約1か月 116.6%回収済みです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

復活~o(≧▽≦o)

►2009/09/11 22:07 

Genius Fundsは 利息加算 確認しました(´∀`*)b.゜

今日も 送金申請・確認取れています。

順調ですよo(*^▽^*)o~♪



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認が取れています。



Cash Tankerは 見事に復活しました♪

2日分の利息を送金・確認できました(´∀`*)b.゜

よかったです~!!!

一部の噂ではDOS攻撃にあっていたとか…。

今は サイトさんに正常にアクセスできますし

送金確認も いつもの瞬間送金で できています。

あいら 確認済みです(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こまめに 送金しましょう(´∀`*)b.゜

►2009/09/10 23:23 

HYIP実践中のあいらですが

改めて こまめに送金することの大事さを感じています。

好調なところも 突然サイトさんへ繋がらなくなったりしますからね。



Genius Fundsは 利息加算 確認しました(´∀`*)b.゜

今日から 100%の利息加算です。

やっぱり いいですね~♪

週末ではありませんが 自己防衛のため

送金申請・確認しました。



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認が取れています。



Cash Tankerは  どうしたんでしょう!?

サイトさんへ繋がりません。

メンテナンスとかだったらいいんですけどねぇ。

いい感じだったのに~Σ( ̄□ ̄; )

やっぱり こまめに送金するって大事ですね。

あいらは このサイトさんの利息は 毎日送金していたので

投資金額は全額回収できていますが

このまま 無くなってしまったら とっても残念です!!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

睡眠不足はダメよ♪

►2009/09/09 22:55 

あいら 今日は 非常に眠たいです…(*´Д`)=3

シルバーウィークに向けて

仕事が忙しくって お疲れモード!!!

早く寝るぞ~!!!!!


Genius Fundsは 利息加算 確認しました(´∀`*)b.゜

本日 利息加算確認後

利息100%の設定にしました。

しばらくは 複利投資をしないで 利息をためていきます。

今まで 頑張って複利運用してきた成果が やっと実ります(´∀`*)b.゜



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認が取れています。

昨日申請分は 送金確認できました。

今日までで 40%回収完了です(*´艸‘*)♪

毎日 地道に貯めております。



Cash Tankerは  今日も利息加算・送金確認済みです。

もちろん 瞬間送金です★

送金手数料を 差し引いても

WOIPくらい長く続けば かなり儲けられますよね~o(≧▽≦o)

ま、 続けばの話ですけど…。

HYIPに絶対はありませんから。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

残念なHYIPへ…

►2009/09/08 22:58 

Genius Fundsは 今日から利息加算が再開されました♪

順調です♪

明日の利息加算後

利息を100%受け取れるように設定する予定。

今は 利息50%・複利に50%です。



VcInvest Groupは 今日もサイトさんに

アクセスできていません。

ゴールドポールでは 支払い無しになりました。

残念なHYIPに送ります。

あいらは 十分稼がせていただきました(´∀`*)b.゜

今まで ありがとう!!



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認が取れています。

本日 送金申請しておきました。

明日には 確認が取れると思います。



Cash Tankerは  今日も利息加算・送金確認済みです。

瞬間送金が続いていますよ♪

今日で106日目。

純粋な儲けになってから2日目ですo(≧▽≦o)



新しいHYIPは送金確認が取れません。

ゴールドポールでは問題ありになっています。

Technical InvというHYIPです。

投資はしないようにしてくださいね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

気になること。

►2009/09/07 22:14 

Genius Fundsは 利息加算のない日です。

明日から また利息加算がはじまります★


VcInvest Groupは 今日もサイトさんに

アクセスできていません。

ゴールドポールは 問題ありになっています。



Xaga Enterpriseも 利息加算のない日です。



Cash Tankerは  今日も利息加算・送金確認済みです。

今日から 純粋な儲けです~!!

後は どれだけ続くか…ですね。

がんばってくださいよ~o(≧▽≦o)



昨日の新しいHYIPは送金申請しておきました。

…が 気になることが1つ。

送金申請の前に メールが届いていまして

身分証明書・パスポートなどのファイルをサイトさんへ送らないと

支払いしないみたいなことが 書いてありました。

この段階で あいら的にみなさんに紹介するのはNGですね。

なんで 個人情報を送んなきゃいけないの!?って感じです。

他のHYIPはそんなことないのに…。

うっかり 送ってしまったら 悪用されるかもしれないじゃんΣ( ̄□ ̄; )

念のため 送金手続きをしてみましたが

ホントに送金されるかは不明です。もちろん 個人情報は教えていません。

数日 様子を見て 送金があっても無くても おススメではないので

残念なHYIPとして公開します。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しく投資しました(´∀`*)b.゜

►2009/09/06 22:34 

Genius Fundsは 利息加算のない日です。


VcInvest Groupは 今日もサイトさんに

アクセスできていません。

ゴールドポールは 問題ありになっています。



Xaga Enterpriseも 利息加算のない日です。



Cash Tankerは  今日も利息加算・送金確認済みです。

明日から 純粋な儲けになります♪

おかげさまで 元金回収 完了しました~o(≧▽≦o)

予定より早い元金回収となりました。

ダウンの皆さんのおかげです。

ここは ダウンさんのもらえる利息分の一部がUPにもいただけます。

少しだけWOIPに似ています。

違うところは 毎日の利息分のみ送金できるところと

自分で 複利に設定するところ・初めの投資金は

引き出せないところ…かな。



今日 新しいHYIPに投資しました。

始まったばかりのところです。

VcInvest Groupと同様 すぐに消えてしまうであろう投資先です。

しばらく 様子をみて 送金確認が取れたら紹介します。

こういうところは スピード勝負です。

数回 投資して利益を確保して投資をやめるのが理想です。

なんせ すぐに消えてしまうであろうHYIPだもん(笑)

どうなりますかね…(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週も お疲れ様☆

►2009/09/05 21:52 

Genius Fundsは 利息加算確認できました(´∀`*)b.

土曜日なので 送金もしました♪

瞬間送金でしたよ~!!

純粋な儲けは やっぱりうれしいですね。


VcInvest Groupは 今日もサイトさんに

アクセスできていません。

ゴールドポールは 問題ありになっています。



Xaga Enterpriseも 利息加算確認です(*゜∀゜)=3

来週 送金します。



Cash Tankerは  今日も利息加算・送金確認済みです。

送金ボタンをぽちっと押して

リドメ広告を1回見ている間に 送金完了~o(≧▽≦o)

いつも ありがとう~!!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シルバーウィーク!!

►2009/09/04 22:58 

9月には シルバーウィークがありますね。

あいらは 仕事になってしまいそうです(;>ω<)/

月末の連休はつらいよ~!!!

一応 休日出勤手当は付きますが

なんだかな~(*´Д`)=3



Genius Fundsは 利息加算確認できました(´∀`*)b.゜

明日には送金します♪

長く続いているからと言って

安心しないで こまめに回収です(´∀`*)b.゜

元金も回収できていますし 

もうそろそろ 半分複利ではなく

全額報酬型に切り替えようかな・・・。


VcInvest Groupは 今日もサイトさんに

アクセスできていません。

ゴールドポールではまだ 支払い待ちになっています。



Xaga Enterpriseも 利息加算確認です(*゜∀゜)=3



Cash Tankerは  今日も利息加算・送金確認済みです。

いつもの 瞬間送金でした!

94.2% 回収済み(´∀`*)b.゜

本日 思いがけず ダウンさんが投資をしていただいたようで

一気に 元金回収へ近づきました!!

参加していただいて ありがとうございますo(≧▽≦o)

あと 3日くらいで元金全額回収となります。

ここは ダウンさんがいなくても 毎日2%の利息なので

単純計算で 参加して50日で元金回収が可能なサイトさんです。

今日で 102日目になりました。

このまま 頑張ってほしいですね☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

勝利宣言♪

►2009/09/03 23:33 

Genius Fundsは 利息加算確認できました(´∀`*)b.゜

土曜日には 送金申請します。

ここは 元金回収済みなので 利息はすべて純粋な儲けになっています。

あいかわらず 安定していますが

油断はしませんよ。

こまめに 利息分回収です。

今は 利息分の50%を複利で運用し

運用部分を増やしていますが 最低利率のときでも

実際の投資金額の1.5%分くらいの利息が頂けるようになりました。



VcInvest Groupは 今日もサイトさんに

アクセスできていません。

いよいよ 消えてしまうのかな!?

まぁ ここまで よく頑張ってくれました。

今まで ありがとう~o(≧▽≦o)

このブログを毎日読んでくれている方は 損をしていないはず!!!

9月になる前に あいらが予告しておいたので

心配な方は 送金済みだと思いますし♪

あいらは 投資金額の 1672%回収済みです(*´艸‘*)♪

十分な 勝利宣言でいいんじゃないかな。

WOIPのこともあったので こまめに送金もしていたし♪

万が一 復活したらそれはそれで良いとしましょう☆

ゴールドポールのステイタスが『支払いなし』になったら

残念なHYIPに送ります。

あいら的には 残念じゃないけど(●´艸`)



Xaga Enterpriseも 利息加算確認です(*゜∀゜)=3

来週中には送金しておこうかな。



Cash Tankerは  今日も利息加算・送金確認済みです。

いつもの 瞬間送金でした!

85.4% 回収済み(´∀`*)b.゜

あと 1週間ほどで元金回収完了予定です。

その後は 純粋な儲けになります。

楽しみですね~♪♪



VcInvest Groupが消えてしまいそうなので

また 新しい投資先を開拓しましょうかね。

なかなか あいらのカンが働くところが 見つからないんですが

よさそうなところがあったら 紹介しますね~(´∀`*)b.゜



ここで もう一回おさらいです。

HYIPはリスクのある 元金保証のない投資です。

投資するときは 自分で情報収集をしたうえで

自己責任で 投資してくださいね(´∀`*)b.゜

こまめに 送金することも 忘れずに~!!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いよいよか!?

►2009/09/02 23:55 

Genius Fundsも 利息加算確認できました(´∀`*)b.゜

明日も 楽しみです♪


VcInvest Groupは 今日はサイトさんに

アクセスできていません。

昨日は 大丈夫だったんですけどね~。

一応サイトさんから連絡があったのですが

サーバーのアップグレード後 

あまり調子が良くないようですね。

接続がリセットされます…となるので

しばらくは 様子見ですね。

つながるといいですね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

それとも とうとう 消えてしまう時期なのでしょうか!?




Xaga Enterpriseも 利息加算確認です(*゜∀゜)=3



Cash Tankerは  昨日間違って(笑)複利投資に設定していたみたいで

今日の 利息加算はダウンさんからの報酬のみでした。

なので 送金はしていません。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

利息加算 始まりましたo(≧▽≦o)

►2009/09/01 23:43 

今日は みんなで飲みに行きました~(*´艸‘*)♪

あいら ごきげんです♪

週末じゃないけど

たまには こんな日があってもいいよね~o(≧▽≦o)



Genius Fundsは 本日からまた 利息加算が始まりました(´∀`*)b.゜

今週末には 送金しますよ♪


VcInvest Groupは 今日も再投資済みです♪

本日 サイトさんから連絡がありまして

さらに UPグレードしたようです。

一時的に サイトさんへのアクセスができませんでしたが

今は問題ないようです。

こういう連絡も ちゃんとサイトさんから来るので

好感が持てますね(´∀`*)b.゜



Xaga Enterpriseは 今日から利息加算再開です(*゜∀゜)=3



Cash Tankerは 利息加算&送金完了しました。

瞬間送金ですo(≧▽≦o)  

あと少しで回収完了(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
