
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おさらいですo(≧▽≦o)

►2009/10/31 22:21 

Genius Fundsのアカウントの見方のおさらいです。


自分のアカウントに行って一番上のPortfolioを確認。

Fund Description       Value
EMGF.A (Common Shares) $ ○○(投資している金額)
※ EMGF.A に投資していないと 毎日の利息加算にはなりません。


次に Balanceを確認。

Cash (Add more) $ ○○(毎日の利息・ここに毎日加算されています。)
Total value of shares held $ ○○(今 投資している金額)
Total value of shares available for immediate redemption $ 0.00
Financial Results
Profit $ ○○(総利益)
Affiliate program commissions $ ○○(ダウンさんからの報酬)
Withdrawn $ ○○(支払い済み金額)

※たしか 投資してから 2日後から利息加算がはじまったような気がします。
 あいらは今年の6月15日に投資をして
 6月17日に 初めての利息加算を 確認しました。


どこかに そんな説明が書いてあったような…なかったような…???



Genius Fundsは 利息加算の確認 取れていますo(≧▽≦o)

本日 送金しました♪瞬間送金確認です。



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認ができています。

来週には また送金予定(´∀`*)b.゜



Cash Tankerは 今日と明日は利息加算のない日です。



新しいところは 土曜日で利息加算がありません。

月曜日から 再開ですo(≧▽≦o)

昨日 超☆瞬間送金を確認しています。

200日以上続いているサイトさんなので すぐに消えることはないだろう…

と 思いますが 最近 失敗が多いので

しばらく 様子を見てからの 紹介にします。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

明日も 仕事。

►2009/10/30 23:43 

某ポイントサイト 毎日クリックしてます。

今 キャンペーン中らしく いつもより多くのポイントを稼いでおります(*゜∀゜)=3

かなりの自力ポイントが貯まってきました。

働き者のダウンさんも 頑張ってくれているみたいですo(*^▽^*)o~♪

いつも ありがとう。

そのほか こっそりとお小遣い稼ぎは 実行中。



会社の同僚の一人は 今日 点滴を受けたそうです…。

来週も 出社できなさそう。

心配です。

…ヒマだからって 点滴受けながら メールしないように(笑)





Genius Fundsは 利息加算の確認 取れていますo(≧▽≦o)

明日は土曜日なので送金します!



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認ができています。

来週には また送金予定(´∀`*)b.゜



Cash Tankerは 今日も利息加算・送金確認済み~♪

瞬間送金は 相変わらず…です。

一部利息を再投資☆

再投資を続けているのと

ダウンさんの  利息の一部もいただいているので

毎日の利息加算が増えてきました!!

みなさん いつもありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o



新しいところは 3日目も利息加算の確認が出来ました。

明日は土曜日で利息加算が無いので

試しに 送金申請してみました。

ここも 超☆瞬間送金でしたよ~o(≧▽≦o)

200日以上続いているサイトさんです。

もうしばらく 様子を見てみますね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

早く 良くなりますように☆

►2009/10/29 23:20 

あいらの周りのインフルは ようやく落ち着いてきました。

そのかわり 季節性の風邪がはやりつつあります。

今日も会社で 何人かお休みです (*´Д`)=3

月末の忙しさも 重なって 

ホントはゆっくり休んでもらいたいけど

人出が 足りない…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

みんな 無理して出てきていたから こじらせてしまったみたい…。

こんな時だからこそ しっかり休んでね~!!



Genius Fundsは 利息加算の確認 取れていますo(≧▽≦o)



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認ができています。

来週には また送金予定(´∀`*)b.゜



Cash Tankerは 今日も利息加算確認できています。

今日は 全額再投資。複利運用にしました。



新しいところは 始まったばかりのところは 支払いなし。

以前から 目を付けていた所は 

2日目も利息加算の確認が出来ています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

悪いこともあれば 良いこともあるっ!!

►2009/10/28 23:45 

Genius Fundsは 利息加算の確認 取れていますo(≧▽≦o)

元金回収ができているので 純粋な儲けを日々複利で増やしつつ

たまには 送金できなきゃ寂しいので

半分複利で運用中~( ̄∇ ̄*)ゞ



Xaga Enterpriseも 利息加算の確認ができています。

ここは サイトさんが続けばず~っと利息をいただけます。

続けばですけど!!

毎日1・2%で あまり多くはないけど…ね。



Cash Tankerは 今日も利息加算・送金確認できています。

いつものように 少しだけ再投資。複利運用にまわしました。



昨日投資した 新しいところは 

1つは いまいち。

ダメそうです。こちらは始まったばかりのところ。

残念な結果になりそうです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

以前から 目を付けていた所は 利息加算の確認が出来ているので

週末にでも 送金してみます。

悪いこともあれば 良いこともあるさ~(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

情報収集は しっかりと (;>ω<)/

►2009/10/27 22:49 

最近 日本のサイトさんも 怪しいところが

たくさんOPENしています。

早めの登録は ダウンさん獲得で魅力的ですが

情報収集は しっかりとしたほうがよさそうです。

海外サイトと おんなじですね (;>ω<)/





Genius Funds今日から 利息加算再開です♪

半分 複利運用は継続中(*゜∀゜)=3 


Xaga Enterpriseも 利息加算の確認ができています。

あと 数回送金したら 元金回収です。

…といても あいらは投資していませんけど。

元金回収できたら 少しだけ投資してみます。


Cash Tankerは 利息加算・送金確認できています。

一部 利息を複利運用しましたo(≧▽≦o)





今日 新しいところに投資しました。

昨日 投資しようと思っていた所と 違うところ2か所ですo(≧▽≦o)

しばらく 様子を見て 大丈夫だったら紹介します。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

クリックしてます♪

►2009/10/26 23:33 

台風 来てます!!

もう 10月なのにね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

明日は 晴れるみたいです。



そうそう ちゃんと クリックしています(´∀`*)b.゜

みなさんも ず~っとご無沙汰だった サイトさんに

ログインしてみたら 意外にポイントが貯まっているかも…ですよ☆




Genius Funds

Xaga Enterprise

は 利息加算のない日です。

明日から 利息加算 再開です(*´艸`*)♪



Cash Tankerは 今日から利息加算 再開されています。

早速 送金しましたo(≧▽≦o)

確認も できています。

ダウンさんからの利息分を 複利運用させていただきました。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

先週 一時的にサイトさんへ繋がりませんでしたが

大丈夫のようです。

メンテだったのかな!?




じつは 密かに登録だけしているところが ありまして

様子を見ているのですが 

長期間続いていて 支払いもちゃんとしているようなので

もうそろそろ 投資してみようかな…と 思っています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

働き者のダウンさん☆

►2009/10/25 14:03 

久しぶりに 某ポイントサイトにログインしてみた。

なんだか 数か月 放置しておいたのに めちゃくちゃポイントが貯まっていてびっくり!!

働き者のダウンさんがいるらしい…o(≧▽≦o)

ありがとうございます。

ここは 数回換金実績ありですが

早速 換金申請させていただきました。振り込みは来月ですけどね♪

あいらも 心を入れ替えて(笑)毎日 地道にクリックします( ̄∇ ̄*)ゞ



Genius Funds

Xaga Enterprise

Cash Tanker

今日は みんな利息加算のない日です。



新しいHYIPですが 毎日 探していますよ(´∀`*)b.゜

挑戦を 始めたら報告しますね~!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寒いっ!!!

►2009/10/24 23:50 

なんだか 急に寒くなりましたっ!!

今日は 夕方から雨が降ったから 余計に…かな。

そんな中 今日はみんなで 飲んできました♪



Genius Fundsは 利息加算 確認済み(´∀`*)b.゜

送金もしました。瞬間送金でしたよ~!!


Xaga Enterpriseも利息加算の確認済みo(≧▽≦o)


Cash Tankerは 利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうすぐ ハロウィン♪♪

►2009/10/23 23:50 

もうすぐ ハロウィン(*゜∀゜)=3

あいらの 住んでいる地域には 外国の方が多いせいか

かぼちゃのランタンを よく見かけます。

最近は 日本人の家もイルミネーションとか すごいですw( ̄o ̄)w オオー!

子供は仮装して お菓子をもらいに行きます。

あいらも 子供のころよく行きました(*´艸`*)♪

今年も たくさんの子供たちが 仮装の準備をしているんだろうな☆



Genius Fundsは 利息加算 確認済み(´∀`*)b.゜

今日も 半分複利での運用中です。

明日 送金予定。



Xaga Enterpriseも利息加算の確認済みo(≧▽≦o)



Cash Tankerは 今日も利息加算の確認&送金しました♪

昼間 一時的にサイトさんへつながらなかったようですが

今は 大丈夫。送金確認も取れています。

いつもの 瞬間送金です。

土・日は利息加算のない日です。

ここで 油断は禁物。

来週からの利息加算分は しばらくの間複利運用しないで

送金して 様子を見るつもり。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

昨日の買い物(*´艸`*)♪

►2009/10/22 23:55 

昨日 新しい自転車を買いました。

ピカピカですっo(≧▽≦o)

あいらは 自転車通勤なので…♪


Genius Fundsは 利息加算 確認済み(´∀`*)b.゜

今日も 半分複利での運用中です。



Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました。

送金の確認も取れていますo(≧▽≦o)


Cash Tankerは 今日も利息加算の確認&送金しました♪

利息の一部を複利運用しました。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寿命…!?

►2009/10/21 23:18 

最近 携帯の電池の消耗が激しい。

もう 何年も使っているからなぁ。

電池パックは 何回か交換したんだけどな。

今 使っている携帯は 形がお気に入りで

愛着もあって

なかなか 新機種への交換に踏み切れないんです…。



Genius Fundsは 利息加算 確認済み(´∀`*)b.゜

半分複利での運用中です。



Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました。

今日 送金申請しておきました。

明日には 確認が取れると思います♪



Cash Tankerは 今日も利息加算の確認&送金しました♪

今日は 利息分全額送金です。


okBuckですが メールの返事は来ません。

支払いもありません。

もう ダメでしょう (;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

確認取れず…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/10/20 23:18 

昨日の夜は 少しだけ オリオン座流星群を観察♪

何個か 流れ星を見ることができましたo(≧▽≦o)

こんなに 長時間 夜の空を眺めたのは 久しぶりです☆*:・°

今日も まだ見れるそうなので あとから夜空を眺めてみます。



Genius Fundsは 今日から利息加算 再開ですo(≧▽≦o)

半分複利での運用中です。

今週末には また送金申請しようかな。


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました。

今週中には 送金の予定です。



Cash Tankerは 今日も利息加算の確認&送金しました♪

一部 再投資で複利運用~!!

232%回収済みですo(≧▽≦o)



okBuckですが まだ支払いの確認が取れません。

メールを送ってみました。

返事が来るかは 不明ですが…(;>ω<)/

ゴールドポールでも 良い情報がないので

残念なHYIPに送ります。

初めの数回は とっても調子が良かったのですが (*´Д`)=3

支払われなさそうです…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

okBuck 注意報!!

►2009/10/19 22:09 

Genius Fundsは 今日も利息加算のない日です。

明日から 再開ですo(≧▽≦o)


Xaga Enterpriseも利息加算のない日です。


Cash Tankerは 利息加算の確認&送金しました♪

一部 再投資で複利運用~!!

今のところ 順調です(´∀`*)b.゜




okBuckは 今日も 満期確認~o(≧▽≦o)

すぐに送金したところ 昨日までは 超☆瞬間送金でしたが

今日は ちょっとお待ちなさいな~になっています。

ゴールドポールでは 支払われないの報告が入っています。

あいらは 損はしないので 再投資しておきますが

危険かもしれないので みんなは投資しないほうがいいかも。

早かったですね…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

また 新しいところを探します。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いい感じですo(*^▽^*)o~♪

►2009/10/18 22:10 

Genius Fundsは 今日と明日は利息加算のない日です。


Xaga Enterpriseも利息加算のない日です。


Cash Tankerも加算のない日です。





昨日紹介したokBuckは 今日も 満期確認~o(≧▽≦o)

すぐに送金したところ 超☆瞬間送金でした!!

3回目の投資をしておきました。

昨日までの投資から得た利息分を再投資したので

実質的な損はすでにありません(´∀`*)b.゜

あとは どこまで この利息を増やせるか…です。

これから 投資する方は

1日で110%と高配当なので 

意外に早く消えてしまうかもしれません。

早めの投資で その後の深追いは禁物ですよ♪


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

okBuck

►2009/10/17 21:48 

現在 支払い確認が取れません。

ここには 投資しないでください。



超☆瞬間送金の確認が取れたサイトさんです♪

今日も 今 送金確認できました~o(≧▽≦o)

ただし すぐになくなるであろうHYIPなので

深追いはしないように!!

いつものように 自己責任でお願いしますね★

元金保証はありませんので…。



okBuck

*1ドル~の投資
*1日後に110%
*紹介は5%
*10/9にスタートしたばかり♪


※100ドル投資したら 1日後には満期で110ドルになります。
  たぶん すぐに消えてしまうのHYIPなので
  そのつもりで 投資してくださいね(Pq´∀`∞)


参加方法

クリックokBuckへGO!!

①あなたのアカウントを作ります。
  サイトさんの上のほうにある join(緑になってます)をクリック。
  必要事項を記入しましょう。

Registration at www.okbuck.com:

Your Full Name: あなたの名前
Your Username: ユーザーネーム
Define Password: パスワード
Retype Password: 再度パスワード
LibertyReserve: リバティーアカウント
AlertPay:
PerfectMoney:
Your E-mail Address: アドレス
Retype Your E-mail: 再度アドレス
Secret question: 秘密の質問(英文)
Secret answer: 答え
Your Upline:
チェックを入れる I agree with Terms and conditions

Register an Accountをクリックで完了。

②投資の仕方
 ログインして 左のほうにあるMake Depositをクリック。
 一番下のAmount to Spend ($): に投資額を入力。
 リバティーを選択して Spendwをクリックで 
 いつもの リバティーの画面になるので 投資を完了させてください。

③回収
 ログインして 左のほうにあるWithdrawをクリック。
 リバティーを選択して 回収額を入力。
 Requestをクリックで完了。
 すぐに送金確認ができるはずですo(≧▽≦o)  
 今までのHYIPより 早いですよ♪



テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

良いかもしれないo(≧▽≦o)

►2009/10/16 22:01 

Genius Fundsは 今日も利息加算確認。

半分複利運用中です♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認済み。


Cash Tankerは 今日も利息加算の確認済み。

送金も確認しました(´∀`*)b.゜



新しいところは 良いかもしれないo(≧▽≦o)

利息確認が取れたので 送金申請したところ

超瞬間送金でした~!!

1日で110%になるので すぐに結果が出ます。

今日も 投資してみました。

このタイプのHYIPは すぐになくなるであろうHYIPです。

明日も確認ができたら すぐに紹介します。

サクッと稼いで すぐに撤収が基本です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しく 投資しましたo(≧▽≦o)

►2009/10/15 23:00 

Genius Fundsは 利息加算確認。

半分複利運用中♪

半分利息は 週末に送金します(´∀`*)b.゜


Xaga Enterpriseも利息加算の確認済み。

今日 投資額を増やそうかなって思ったのですがやめました。

理由は…ここが ダメってわけじゃないですヨ!

今日 新しいところに投資したから~♪♪

しばらくは 新しいところに夢中になりそうなので 増額は また 後日★



Cash Tankerは 今日も利息加算の確認済み。

利息の一部を再投資して

余った利息分は 送金。

瞬間送金を確認しましたo(*^▽^*)o~♪

あいら お気に入りです!



先ほども書きましたが 新しいところに投資しました。

前から 狙っていた所ではなく

モニターサイトを見ていて 思わず…です。

あいらの こういうタイミングでの登録は

結構 アタリだったりするので 今回も良い結果が出ると

いいんですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ こればっかりは 数日経ってみないと分かりませ~んo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新着アフィリエイトサイトについて。

►2009/10/14 23:19 

先ほど あいらの住んでいる東京では

ヒョウが降りました (;>ω<)/

雨や雷もすごくって

海外のTVでよく見る

ハリケーンの前触れみたいな感じでした。


最近 日本語リドメのサイトさんで

アフィリエイトサイトを開設するのが 流行っているのかな!?

今日も OPENしましたね~。

お付き合いで のぞきに行ってみたのですが

PayPal決済ってところが気に入らない。

いまどき PayPal決済って…(*´Д`)=3

あいらも PayPalアカウントは持ってますが

海外HYIPにも使えないし(ここがポイント!!)

今は日本の銀行からの入金も受け付けないんだもん。

クレジットカードでは 決済できますが

お小遣い稼ぎに クレジットは使いたくないって方も多いのでは!?

あいらは 使いたくないなぁ。

情報流失の根源にもなりますしね。

PayPal決済のみのままだったら

会員数は増えずに 下っ端の会員は

毎月 支払いを続けるだけで 損しちゃうでしょうね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

サイトさん側としては 毎月の定期収入が得られるから

おいしいかもしれないけど。

日本のネットバンク対応だったら

会員数が 増えるかも…ですね。


Genius Fundsは 利息加算確認。

今日から 半分複利で元金を増やしています。

ある程度増えたら また 利息回収のみに変更です。

自分で 計画的に変更できるのが嬉しいですね(*゜∀゜)=3


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました!

昨日の送金も確認済みです(´∀`*)b.゜

ここも 復活してから しばらく様子を見ていたのですが

大丈夫そうなので 本格的に投資してみようかな…と思っています。



Cash Tankerは 今日も利息加算の確認が取れています。

今日は 利息分を再投資して複利運用★

元金が少しだけ増えたので 明日の利息加算が楽しみです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいら 復活です(´∀`*)b.゜

►2009/10/13 23:00 

高熱も下がり 今日から仕事に復帰です(*゜∀゜)=3

39度以上の熱なんて 小学校以来かしら。

連休中は 寝てばかり…。

具合が良くないときは 寝れるもんなんだなぁ 人間って。

まだ 念のために薬は飲んでいますが

ビール大好きなのに 飲めないので 早く体調戻さなくちゃ~!!



Genius Fundsは 今日からまた 利息加算が始まりました(●´艸`)

元金の289.7%回収できているので

もうそろそろ また複利運用始めようかな…。

たまには 送金できないと寂しいから 半分複利にしよう♪



Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました!

先日 送金申請したつもりだったのですが

どうやら ちゃんと申請していなかったらしく(笑)

本日 改めて申請しておきました。



Cash Tankerは 昨日と今日の利息加算の確認が取れています。

2日分まとめての 送金しました。

216.3%回収済み(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

インフル!?

►2009/10/12 08:22 

昨日から 高熱です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

今も ふらふらしてます。

病院に行ったのですが まだ インフルの検査をしても

正しい結果が出ないということなので

今日 検査に行ってきます。



HYIPについての記録は 体調が良くなってから…。

しばらく 更新できないかも…です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金申請&送金確認♪

►2009/10/10 18:06 

Genius Fundsは 利息加算&送金しました。

瞬間送金です(*´艸‘*)♪



Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました!

今日 送金申請しました。明日には確認が取れるかな。


Cash Tankerは ちょっと訂正。

昨日の記事で 今日利息加算ありって書きましたが

土・日は利息加算 なかったですね o(≧▽≦o)

月曜日に期待しましょ(*´艸`*)♪



順調に 送金できているって嬉しいですね w( ̄o ̄)w オオー!

毎日 少しずつですが リバティーにたまっていっています。

先日の 新しい投資先は 残念でしたが

今は モニターサイトにも表示されていないので

皆さんが 投資することはないと思います。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

危ない 危ない(*´Д`)=3

►2009/10/09 23:00 

Genius Fundsは 本日も利息加算されていました♪

明日は 送金の日です。


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました!

こちらも 明日 送金します(´∀`*)b.゜


Cash Tankerは 利息加算されていたので送金申請しました。

いつもの 瞬間送金です(*´艸‘*)♪

昨日から 利息分を再投資しています。

明日は 土曜日で利息加算はありますが

明後日から休みの間は利息加算がないので

利息分は再投資しないで 回収します。

月曜日は 日本はお休みだけど

海外は どうかな!?利息加算有るのかな!?




新しいところは 送金申請しようとしたところ

昨日の気になっていた 文章が 赤文字で出ました。


To withdraw funds you need to pay 0.01% fee.
現金を引き出すために、あなたは、0.01%の料金を支払う必要があります。


昨日は この文章が出た後 ログアウトして

しばらくしてからの 送金申請で送金確認できましたが

今日は 上手くいきません。・・・なんだか あやしい(*´Д`)=3

モニターサイトで このサイトは フィッシング詐欺の疑いがあって

危険っていう コメントが寄せられ始めました。

ここに かかわるのは やめたほうがよさそうです。

再投資分は 諦めます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいところ 確認することがあります。

►2009/10/08 23:02 

Genius Fundsは 本日も利息加算されていました♪

ダウンさんからの紹介報酬が貯まっていたので送金しました。

もちろん 瞬間送金o(≧▽≦o)

いつも ありがとう♪

あいらの 利息分は 週末には送金します。


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました!

こちらも 週末に送金します(´∀`*)b.゜


Cash Tankerは 利息加算が取れたので

利息分を 再投資しました。明日は 送金します(*´艸`*)♪



新しいところは 送金確認が取れました。

ちょっと 確認したいことがあるので 再投資。

確認が取れ次第 紹介しますが

すぐに 無くなるであろう HYIPなので

あまり 期待しないでね +.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

確認したいこと というのは 昨日送金申請した時に

0.01ドルだか 利息分の0,01%だか

送金しなければ こちらに送金しないみたいな

メッセージが出たので すぐに閉じて

再度 送金申請したのですが その時は そのメッセージは無し。

もちろん 追加送金もなし。

送金は いつものように リバティーの手数料以外はかかっていません。

その他に 手数料がかかるようだったら 

あいらは 良いとしても 皆さんに紹介することは

出来ませんからね(*´Д`)=3

明日 利息加算の確認が取れたら 再度 どうなるか

確認してみますね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

試しに送金♪

►2009/10/07 23:56 

Genius Fundsは 本日も利息加算されていました♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました!


Cash Tankerは 利息加算・送金確認(´∀`*)b.゜

瞬間送金です!!

そして 202%回収済み。

明日からは 1日おきに再投資・利息回収していきます♪


新しいところは 利息加算されました。

送金申請してみました。ちゃんと支払われるかな!?

確認できたら 報告しますo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP WOIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいところに 投資しましたo(≧▽≦o)

►2009/10/06 22:39 

Genius Fundsは 利息加算の確認が取れました♪

今週も 稼ぎましょ(´∀`*)b.゜


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れました!

今週末には 送金予定です。


Cash Tankerは 今日も順調(´∀`*)b.゜

瞬間送金です!!

そして 198.2%回収済み。明日には 200%回収できますね~o(≧▽≦o)

完了したら 元金を増やしながらの 利息回収に移ります。



今日 新しいところに投資しました。

ココは すぐに無くなるであろうHYIPです。

なので 送金認が取れたら すぐに紹介します。

いつものように 数回投資したら すぐに撤退!!

送金確認が取れるといいな(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり 土・日加算は 無くなったみたいです。

►2009/10/05 23:53 

今週は あんまり良いお天気にはならなさそうです(*´Д`)=3

秋晴れ…に なってほしいですね~!!




Genius Fundsは 今日まで 利息加算がありません。

明日から 再開されます(*´艸`*)♪


Xaga Enterpriseも利息加算のない日です。


Cash Tankerは 本日 日本時間の月曜日から利息加算 再開です。

毎週 土・日加算がなくなったことが 確認できましたね。

送金は いつもの瞬間送金でした。


新しいところは 明日にでも投資してみるつもりです。

ちゃんと 支払われるかな~!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は…

►2009/10/04 23:55 

今日は お神輿でさっき帰ってきました。

HYIPの報告はまた 明日 (´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Genius Funds 送金しました★

►2009/10/03 22:29 

明日は お神輿~(*´艸`*)♪

大きいところのお祭りなので 今日から楽しみです!!



Genius Fundsは 今日も利息加算確認済み♪

送金も 瞬間送金でした(´∀`*)b.゜

始まって 894日。

長いですね~♪でも 油断は禁物。元金分が回収できるまでは

毎日でも 送金しましょうね。

回収が終わったら あいらみたいに 何日かまとめてでも

毎日でも 良いと思いますけど(*´艸`*)♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れています。

ここの送金は 来週かな~。


Cash Tankerは やっぱり月曜日の利息加算みたいです。

サイトさんに そのような文章が載っていました。

先週から 土・日の利息加算は無くなってしまったようです(*´Д`)=3

残念ですが 相変わらずの瞬間送金が確認できているので

無くなってしまうよりは いいかぁ。

来週中には200%回収完了です♪


新しいところに 登録しました。

まだ 投資はしていません。ここは 始まってから

少し 月日が経っているので 様子を見ながら…ということで (;>ω<)/


最近始まったところにも 目をつけているところがあります。

ここは すぐに無くなるであろうHYIPです。

うまくいったら 報告します。

報告がない時は あいら ダメだったんだな…ということで(笑)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいところは 様子見で~♪

►2009/10/02 22:53 

Genius Fundsは 今日も利息加算確認済み♪

明日には 送金します。


Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れています。


Cash Tankerは利息加算・送金確認済み~(*´艸`*)♪

今日で191%の回収です!!

先週は 土曜日・日曜日と利息加算がなかったけど

今週は どうなるかな。注目です。 


今日 モニターサイトで いい感じのサイトさんを発見。

数日 様子を見てみます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

インフルエンザ 来ました~!!

►2009/10/01 22:22 

みなさんの周りは

インフルエンザ 大丈夫ですか!?

あいらの周りは 最近 インフルエンザ・風邪の人が 増えています。

毎日の手洗い・うがいは欠かせませんね(*´Д`)=3


Genius Fundsは 今日も利息加算確認済み♪

週末には 送金予定です。



Xaga Enterpriseも利息加算の確認が取れています。



Cash Tankerは利息加算・送金確認済み~(*´艸`*)♪

今日で187%の回収です!!

いつも すぐに送金確認が取れるのでうれしいです(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
