
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

口座開設 ポイント承認されました☆

►2009/11/30 23:45 

住信SBIネット銀行の口座開設のポイントが承認されました。

さっそくポイントサイトから 住信SBIネット銀行へ

送金手続きをしておきました。

これで  1020 円也☆

ありがたいですね~w( ̄o ̄)w オオー!



Genius Funds

Xaga Enterprise

今日の利息加算はありません。


Cash Tankerは今日から利息加算再開♪

再投資&送金しておきました。

今週も 瞬間送金で始まりましたよ (´∀`*)b.゜



4urearnも利息加算 再開です!!



新しく投資を始めたところも 利息加算の確認が取れました(*´艸`*)♪

モニター中のところは あいかわらず

良い評判が多いですね。

でも もう少し様子見ですかね。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいところに登録☆

►2009/11/29 13:14 

Genius Funds

Xaga Enterprise

Cash Tanker

4urearn

今日の利息加算はありません。



新しいところ 2か所に登録しました。

1つは今までモニターしていたところ。

こちらは 試しに投資してみましたo(*^▽^*)o~♪

うまくいったら 紹介しますね。


もう1つは 今までモニターしていた所とは違うところ。

モニターサイトでやたらと評判の良いサイトさんです。

始まってからそんなに日数が経っていないのに

良い評価がたくさん載っているので 少し怪しんでいます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

しばらくは 様子を見てみます。



どうなるでしょうか!?

2か所とも 比較的最近始まったところです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日はのんびりo(*^▽^*)o~♪

►2009/11/28 23:43 

明日は家でのんびりする予定です。

時間があると思うので

新しい投資にチャレンジしようかな(*゜∀゜)=3




Genius Fundsは利息加算確認できました。

そして週末恒例の送金も完了です。

瞬間送金でしたo(*^▽^*)o~♪

利息分の回収を全回収にしました。


Xaga Enterpriseも 利息加算確認できました。


Cash Tankerは 

感謝祭で お休みの為11/30月曜日まで利息加算はありません。

4urearnも 今日の利息加算はありません。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいらは 寒がり

►2009/11/27 23:42 

暖かい1日でした☆

あいらの会社に やたらと元気なおねーさんがいて

今日も 当たり前のように半そででした。

元気だな~(*゜∀゜)=3

…あいらは 寒がりなので 半そでは無理です!!



Genius Fundsは利息加算確認できました。

明日は送金の日です。

その後 利息全回収に変更しますo(*^▽^*)o~♪



Xaga Enterpriseも 利息加算確認できました。



Cash Tankerは 

感謝祭で お休みの為11/30月曜日まで利息加算はありません。



4urearnも 利息加算を確認しています。

明日は利息加算のない日なので 送金申請をしました。

本日も 超☆瞬間送金でしたよ(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

海外は感謝祭でお休みみたい♪

►2009/11/26 23:52 

新しく参加しようと思っているところは

なかなか タイミングが合いません。

今週は仕事が忙しいから 無理かな~(*゜∀゜)=3



Genius Fundsは利息加算確認できました。


Xaga Enterpriseも 利息加算確認ですo(*^▽^*)o~♪


Cash Tankerは 昨日分の利息加算の確認をしました。

今日から感謝祭のお休みらしく 11/30月曜日まで

利息加算がないそうです。

他にも お休みになるところがあるのかな!?



4urearnも 昨日・今日の利息加算を確認しています。

ここは 今日は感謝祭でお休みではないみたい。

新しく参加していただいた方がいらっしゃるようです☆

いつも ありがとうございます(´∀`*)b.゜

週末には また送金します!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日はお休み+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/11/25 23:58 

今日は 先ほどまでお友達が遊びに来ていたので
 
もろもろの 確認はお休みです。



しかし 女同志の話って すごすぎるわぁ~(;>ω<)/

みんな 言いたい放題でしたっ!

いろんな意味で ストレスたまってるのね…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

時間帯がね~(*´Д`)=з

►2009/11/24 23:46 

モニターしていたところに 試しに投資しようと思っています。

以前の教訓で 投資する時間帯を早めの時間にしなくちゃ…。

今日は もう夜遅いので 明日以降かな。

今週は仕事が忙しいので

時間帯が なかなか合わないかも+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚





Genius Fundsは利息加算確認できました。

今週のどこかのタイミングで

毎日の利息加算を全回収にしようと思ってます。

また しばらくしたら 再投資の設定にしますけど♪



Xaga Enterpriseも 利息加算確認ですo(*^▽^*)o~♪

しばらく 儲けを楽しんでから(笑)

投資金を増やす予定です。



Cash Tankerは 利息加算・送金確認しました☆

ここは毎日 送金&再投資しています。

利息加算が 目に見えて増えていくのがわかって楽しい~(*゜∀゜)=3

正直 ここまで続くなんて…。

とっくに 元金分を回収して 毎日継続収入です。

少ないけどね…(;>ω<)/



4urearnも 利息加算を確認済み。

順調ですよ ( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

秘密のブログ!?

►2009/11/23 23:55 

先日 間違ってトラフィックスサイトに

このブログを 表示させちゃいました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

まぁ オートサーフだから

ほとんどの人が見ていないと思うけど…Σ( ̄□ ̄; )



このブログは HYIPの事が書いてある性質上

自力で探し出してくれた方のみに 見てもらいたいんだよね。

情報収集の参考の一つってゆうのかな。

…今 日本でHYIPをやっている人って 

どのくらい いるのかは不明だけどさ(;>ω<)/


ちょうど 1年くらい前にWOIPを始めたころ

リドメでもたくさん広告 見ましたよね。

あんな感じに 無作為にダウンさんを集めたいわけじゃないし。


あいらが WOIPがダメになっても

HYIPを続けているのは 自己責任。

このブログに遊びに来てくれている方も

そういう方たちだって思ってますからo(*^▽^*)o~♪



Genius Funds

Xaga Enterprise

今日は利息加算のない日です。



Cash Tankerは 利息加算確認o(*^▽^*)o~♪

送金申請後 すぐに確認が取れています!!



4urearnも 利息加算を確認しました。

今日は 送金はしていません。

数日分 まとめて…ね(´∀`*)b

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

住信SBIネット銀行手続き完了☆

►2009/11/22 20:00 

住信SBIネット銀行の口座開設完了です。

今日 キャッシュカードが届いたので

手続きしましたo(*^▽^*)o~♪

あいらは ミカン支店。

なぜ くだもの!?その辺は 不明です(;>ω<)/

あとは ポイントサイトで認証されるかどうかですね。

うまくいけば 臨時収入です。



Genius Funds

Xaga Enterprise

Cash Tanker

4urearn

今日は利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

連休~(*゜∀゜)=3

►2009/11/21 23:58 

週末になりました。

やっと連休ですo(≧▽≦o)

今週はいろいろ忙しかったので おうちのこと片づけて

そのあと ゆっくりしたいなぁ~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

観察中のプログラムも じっくり検討するつもりです。




Genius Fundsは 利息加算を確認☆

今日は送金しました。

瞬間送金確認ですo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも利息加算確認(´∀`*)b.゜


Cash Tanker

4urearn

今日は利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は宣伝♪

►2009/11/20 23:08 

ちょっと宣伝o(*^▽^*)o~♪

プレOPENのトラフィックに登録しました。

ここは 換金できないのですが

PV報酬に役立ちそうです♪

まだプレOPENですが ガンガン回っています。

アクセスUPで稼ぎたい方・いろいろ宣伝したい方には

おススメです。

あいらは トラフィックサイトでも結構換金しているので

記事にしてみました。

ナビゲーショントラフィック
☆マネーマックスグループが運営する
 トラフィックエクスチェンジ新着です!☆

11/21プレオープン13:00~
正式オープン12/1~

無料で利用できるトラフィックサイト
換金はできません。
PV報酬・宣伝には役立ちそうです。

プレオープン期間中ですが 広告はたくさん出ていますよo(*^▽^*)o~♪
サイト登録も5サイトOK☆



◇換金はできません。

◇オートサーフの回数制限なし

◇オートサーフ20秒閲覧のみ。

◇1サーフ3P  

◇登録で 10000P加算
 さらに毎月10000P申請により加算されるらしいです。

◇紹介は30-20-10-5-5-3-2(%)






Genius Fundsは 利息加算を確認☆

明日は送金の日です(*゜∀゜)=3


Xaga Enterpriseも利息加算確認(´∀`*)b.゜

今日からの利息分は すべて儲けになります。

ここは サイトさんが無くならない限り(笑)ず~っと利息加算されます。


Cash Tankerも 利息加算・送金完了o(*^▽^*)o~♪


4urearnは 利息加算の確認が取れました。

明日は利息加算のない日なので

本日 送金しました。

超☆スピード送金!!

送金ボタンをぽちっと押すと

次の画面にBatch(振り込みナンバー)が現れました(*゜∀゜)=3

今日で 60%くらい回収完了です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本のサイトさんからの入金☆

►2009/11/19 23:48 

先日から参加している日本の某ポイントサイト

無事に入金されました。最近 リドメでよく宣伝されているサイトさんです。

あいらは 始まったその日に会員になりました。

初めのころはほったらかしでしたが

最近 稼げる企画が始まったので 毎日欠かさずクリックしてますo(*^▽^*)o~♪


働き者のダウンさんがいるポイントサイトからも入金を確認。

来月も送金できそうです。


そのほか同系列のサイトさんも来月送金は確定です。

…今月は送金申請するの忘れてました(笑)

皆さんも 送金申請は忘れずに~(*゜∀゜)=3


リドメでも一部優良サイトを除いて 未払いのサイトさんもいるようですし

この系列のサイトさんが今一番 稼ぎやすいかもしれないですね。

毎回 支払い予定日に すぐ入金確認取れていますから。

自力クリックだけで毎日6~9円です。

まだ 登録していない方は 試してみてもいいかも…です。

こっそり(!?)リンク貼っています。気になる方はのぞいてみてくださいね(笑)






Genius Fundsは 利息加算を確認☆

安定していますよ (=^・^=)



Xaga Enterpriseも利息加算確認♪

昨日の送金は確認がとれました(´∀`*)b.゜

元金回収完了です!!



Cash Tankerも 利息加算・送金完了です。

瞬間送金も確認済みo(*^▽^*)o~♪

そして 一部再投資しました。



4urearnは 利息加算の確認が取れました。

今日も 順調です!!

週末 送金します(●´艸`)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつも ありがとですo(*^▽^*)o~♪

►2009/11/18 23:51 

今日は 知り合いの方から 野菜をたくさん頂きましたo(*^▽^*)o~♪

当分 お買いものしなくても大丈夫そうです☆

この知り合いの方は あいらが小学生くらいのころからの

近所のおじさんで 大人になった今でも

こうして 「ちゃんと食べてるか~」って心配してくれます。

ありがたいです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




Genius Fundsは 利息加算を確認☆

来週くらいに 一時再投資をやめて

利息分を全回収にするつもり。

元金が増えたので 利息加算の加速を実感できる…予定 (*´艸`*)♪



Xaga Enterpriseも利息加算確認♪

投資金額 全額回収のための送金依頼をしました(*゜∀゜)=3

今日 気がついたのですが

先日 どなたか 参加して頂いてたみたいです。

ありがとうございます!!

明日 回収を確認できたら

違うプランにも参加してみようかな…。



Cash Tankerも 利息加算・送金完了です。

瞬間送金確認しました(´∀`*)b.゜

いつものように 一部再投資済みです。

毎日 再投資をしているし 投資金の2%の利息加算なので

目に見えて 利息加算が増えています。

こうなってくると 楽しいですねo(≧▽≦o)



4urearnも 利息加算確認しました。

昨日の送金で 投資金の48%回収済みです。

早いですね~!

週末に送金予定です(*´艸`*)♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

良い香り☆

►2009/11/17 23:53 

最近 飲んで香るローズカプセルなるものを頂きました。

ガムは以前から知っているんだけど

カプセルは お高くて(笑)買ったことがなかったんだよね。

頂き物だし♪試しに しばらく飲んでみようかな。

良い香りがするって いいもんね~(゚∇^*) テヘ♪



Genius Fundsは 今日から利息加算再開ですo(*^▽^*)o~♪

投資をしていただいた方がいらっしゃるみたいで

あいらも コミッション頂きました♪

ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o



Xaga Enterpriseも利息加算再開です。

いよいよ 明日で投資金額回収完了~!!



Cash Tankerも 利息加算・送金完了です。

今日も一部を再投資しています(´∀`*)b.゜



4urearnも 利息加算確認しました。

送金も完了。

今日は 超☆瞬間送金でしたよ!!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

早く 休みになれ~(;>ω<)/

►2009/11/16 23:55 

忙しい 1週間が始まりました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

今日から月末まで 怒涛の後半戦です。

そんな 忙しいさなか 休んでいた同僚が復活!!

いぁ~ 助かります!!!

でも まだ無理しないでね (=^・^=)




Genius Funds

Xaga Enterprise

は 利息加算のない日です。



Cash Tankerは 今日から利息加算 再開ですo(*^▽^*)o~♪

送金確認できています。

再投資もしておきました☆

4urearnも 利息加算確認しました。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リフレッシュo(*^▽^*)o~♪

►2009/11/15 23:29 

今日は 美容院に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪

あいらを担当してくれている方は

2年前に独立して 今 自分でお店をやっている

あいらより少し年上の面白いお兄さんです(●´艸`)

毎回 ステキにカットしてくれるので

いつも おまかせです☆



Genius Funds

Xaga Enterprise

Cash Tanker

4urearn

みんな 今日は加算のない日です。



観察中のところは なかなか評判は良いみたい。

もう少し様子をみて 大丈夫そうだったら

また 投資してみようかな。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は お休み (*´艸`*)♪

►2009/11/14 17:47 

今 参加しているプログラムは

すべて いい感じです o(≧▽≦o)

元金回収済みのもの・もう少しで回収完了のもの

新しいところ…

みんな 順調です☆

でも 油断はしていません。こまめな送金はいつも通りです。



新たに目を付けているところが2.3あります。

毎日 様子を見ていますが

投資をするかは… タイミングですかねぇ ( ̄∇ ̄*)ゞ




Genius Fundsは 利息加算確認済みです。

週末ですが 今週初めに送金しているので

来週送金しますo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも 利息加算確認済み。


Cash Tankerは 利息加算のない日です。


4urearnは 昨日分の利息加算を確認♪

今日は加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

住信SBIネット銀行 手続きしました☆

►2009/11/13 22:47 

イーバンク銀行 改悪のため あいらもついに

住信SBIネット銀行口座開設の手続きをしました。

最近は いろんなサイトさんで対応してますからね~o(*^▽^*)o~♪

ポイントサイト経由なので 960円GET予定です☆

キャッシュカードが届かないと 手続き完了ではないみたいですが

申し込みはオンライン上だけなので 簡単でしたよ!!



Genius Fundsも 利息加算の確認 取れています。


Xaga Enterpriseも 利息加算確認済み。


Cash Tankerは 利息加算&送金しました。

再投資も完了o(*^▽^*)o~♪

瞬間送金も確認済み!!



4urearnは 試しに今朝送金申請してみました。

超☆瞬間送金でした♪

やっぱり 時間によるのかな!?

今日の利息加算は 明日の朝 確認します。

…もう 眠たいので 起きていられませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり 週末は疲れてるのね。

明日も仕事だし たまには早く寝ます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいところ

►2009/11/12 23:45 

寒かったですね +.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

こんな日は 早めにおふとんに入りましょ♪


その前に 日課となりつつある

ポイントサイトをクリックしなきゃ~!!




Genius Fundsは 利息加算の確認 取れています。

先日の送金で 投資金の499%回収済みです(*゜∀゜)=3

もうすぐ 500%越えです!!!

継続収入って いいですね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

今は 毎日半分複利で運用中。

今週末は 送金しないつもりです。



Xaga Enterpriseも 利息加算確認済み。

ここも 来週には元金回収が完了するので

それまでは 送金しない予定。

投資金 96%回収済みo(*^▽^*)o~♪



Cash Tankerは 利息加算&送金しました。

再投資もしましたよ(´∀`*)b.゜

投資金 288%回収済みです。

あいらが このブログで初めて紹介した時は

サイトさんが始まってから 81日目でした。

今日で 171日目です。頑張っていますね o(*^▽^*)o~♪



新しいところ 4urearn は 昨日の夜 送金申請して

今朝 送金確認が取れましたので紹介しました。

参加を検討する方は

情報を確認して 様子をみて 自己責任でお願いしますね ( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日までの送金は あいら確認済みですけど。

そして 本日も利息加算確認しました。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

4urearn

►2009/11/12 07:56 

お勧めできません!!

あいらが 先日から参加しているプログラム☆

送金確認は取れています。

送金スピードは その時によって違いますが

早いほうだと思います o(*^▽^*)o~♪

※超☆瞬間の時もありましたし 30分後くらいの時もありました。

 半日くらいかかる時も。

 基本的に24時間以内みたいです。

 送金申請する時間にもよるのかな!?

いつものようにHYIPなので 元金保証はありませんので

参加される方は 自己責任でよろしくです (´∀`*)b.゜



4urearn

*最低投資金額は 15ドル~
*3.5%~の利息が 40日間支払われます。
*紹介は4~5%
*始まってから271日目(11/11現在)


投資してから 40日間(営業日のみ 土・日は利息加算は無)利息が頂けます。

初期投資金の返却はありません。

参加方法

クリック4urearnへGO!!

①あなたのアカウントを作ります。

 左側にある Open An Account をクリック。
 必要事項を 入力しましょう。

Personal Info

Your Full Name:      あなたのフルネーム
Your E-mail Address:   アドレスを入力
Retype Your E-mail:    再度アドレスを入力
Secret question:      秘密の質問
Secret answer:       その答え



E-Currency Accounts

Your AlertPay Account:
Your LibertyReserve Account:  リバティーのアカウント
Your Perfectmoney Account:
Your Strictpay Account:
Your Ecumoney Account:

Login Info

Your Username:   あなたのユーザーネーム
Define Password:  パスワードを入力
Retype Password:  再度パスワードを入力



チェックを入れる I agree with Terms and conditions

認証数字を入力し Registerをクリックして 完了。

②投資の仕方

 ログインしてから 画面の真ん中くらいにある

 Make Depositをクリックします。

 参加するプランを選び 下にある

 Amount to Spend ($):に投資金額を入力。

 Spend funds from LibertyReserveを選び 

 Spend をクリックすると

 いつもの リバティーの画面になるので

 投資を完了させてください。

※各プランの右下に Calculate your profit >>というところがあります。
 こちらで 利息の計算ができるので 計算してみてください。
※投資する時期によって 利息加算が
 40日間にならない時があるようです。
 投資する時に 満期がいつになるのか 確認しましょう(*゜∀゜)=3


③回収方法

 ログインしたら 画面の右のほうにあるWithdrawをクリック。

 Withdrawal ($):に 送金額を入力して

 Requestをクリックして 完了。

送金時間は すぐに確認できる時と 少し時間がかかる時があるようです。
(基本24時間以内)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金申請してみました(*゜∀゜)=3

►2009/11/11 23:55 

Genius Fundsは 利息加算の確認が取れました。


Xaga Enterpriseも 利息加算確認済み。

来週中には 元金回収完了ですo(*^▽^*)o~♪


Cash Tankerは 利息加算&送金しました。

再投資も済んでいます(´∀`*)b.゜




新しいところも 利息加算確認OK♪

今日は 送金申請してみました。

ここは 送金3回目ですが

念のため 明日になって送金確認ができたら 紹介します(*゜∀゜)=3

みなさんに 紹介できる結果だといいな☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日 いろんなことがありますね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/11/10 23:36 

今日は 落ち込んでます。

仕事関係です。

何かをやらかしたわけでは ありませんよ(笑)

こんな日は ぱ~っと 送金しちゃいましょうかぁ~o(*^▽^*)o~♪



Genius Fundsは 利息加算の確認が取れました。

で 週末ではありませんが 送金しちゃいました~!!

速攻の確認がとれましたよ(´∀`*)b.゜



Xaga Enterpriseも 利息加算再開です。

ここは もうちょっと我慢です☆



Cash Tankerは 利息加算&送金しました。

再投資も済んでいます(´∀`*)b.゜

送金は いつもより多めです。ぱ~っとね!!

もちろん 瞬間送金確認できましたよ♪




新しいところも 利息加算確認しました。

ここも あと少し我慢です(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日向ぼっこヾ(*´∀`*)ノ

►2009/11/09 23:57 

今日は 暖かい1日でした o(≧▽≦o)

こんな日は 仕事…したくないよね~!!

なぁんて お昼休みに 外でのんびり日向ぼっこをしながら

お友達と話していました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まっ そういう訳にはいきませんけどね…。



Genius Funds

Xaga Enterprise

は 利息加算のない日です。



Cash Tankerは 今日から利息加算 再開☆

送金&再投資済みです。

いつものように 瞬間送金確認できましたo(*^▽^*)o~♪



新しいところも 今日から利息加算再開しました。

モニターサイトでの評価も良いので

あと数日 利息を貯めてから送金してみて OKだったら

投資先を公開しようと思っています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は のんびりo(*^▽^*)o~♪

►2009/11/08 17:50 

日曜日は あっという間に過ぎますね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

もうすぐ サザエさんが始まっちゃいます!!

今日は ゆっくり家で過ごしました。

早く お風呂に入って 温まりましょうかね~o(*^▽^*)o~♪




Genius Fundsは 利息加算のない日です。

今日も 新たに投資してくれた方がいらっしゃったみたいです。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



Xaga Enterprise

Cash Tanker

は 利息加算のない日です。



新しいところも 今日は利息加算のない日です。

昨日までの送金で1/3を少し欠けるくらい回収していますo(*^▽^*)o~♪

投資を開始してから10日、 

実質 加算日数は8日ですから 良いペースですね。

ここは 投資を始めてから 40日間利息がもらえるタイプの投資先です。

もうそろそろ  紹介しても大丈夫かしら…!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すべて 送金確認とれましたo(*^▽^*)o~♪

►2009/11/07 18:13 

今日は 仕事が早く終わったので

お家に帰って いろいろチェックしていたら…

某リドメ系列 楽しい…(笑) いえいえスゴい事になってますねぇ。

批判やら 犯人決めつけ(!?)のような広告やら…。

あいらも いくつかに登録していますが 

幸い 被害にはあっていませんでした。

一応 すべてを別々のパスワードに改めて変更しました。

新しいパスワードを PCに保存~C=(^◇^ ; ホッ!

安心なのは やっぱり老舗リドメなのかしら…(*´Д`)=3

今後 どうなる事か 楽しみに見てみましょう。



Genius Fundsは 送金申請しました。

瞬間送金 確認済みですo(*^▽^*)o~♪

頼もしいですね~☆


Xaga Enterpriseも 利息加算確認!

昨日の送金は 本日確認しました(´∀`*)b.゜


Cash Tankerは 今日は利息加算のない日です。



新しいところも 今日は利息加算のない日です。

昨日の送金申請した件ですが

あの後 30分ぐらいで送金確認が取れましたo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだまだ 様子見です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2009/11/06 23:53 

先日から 具合が悪くて休んでいた同僚が

病院の帰りに 会社に顔を見せてくれました o(*^▽^*)o~♪

まだ 復帰はできないみたいですが

少しずつ 回復してきている様子に みんなで 安心☆

詳しく聞いてみると やっぱり 無理をしていたせいで

悪化させてしまったらしい…(;>ω<)/

みなさんも 体の具合が悪くなったら

早めに 病院に行ってくださいね!!!



Genius Fundsは 本日も利息加算確認ですo(≧▽≦o)

あいかわらず 半分複利で 運用中。

明日 送金しますよ~♪



Xaga Enterpriseも 利息加算確認!

今日 送金申請しました。

明日には 送金確認できるかな~(´∀`*)b.゜



Cash Tankerも 利息加算&送金済みです(´∀`*)b.゜

そして 瞬間送金確認しました。

一部は いつものように再投資~!!



新しいところは 本日の利息加算を確認。

送金申請しました。

超☆瞬間送金とは いかないみたいです。

明日まで 待ってみます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日 OPENの日本のサイト

►2009/11/05 23:58 

新しい サイトさんがOPENすると

リドメ配信が増えるので うれしいな(*´艸`*)♪

たくさん POINTがGETできるもん。

まっ 登録するかは 別ですけど…ね。

いろいろ 検索すると わかりますよ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

今日 始まったリドメサイトは 様子見です。

今のところ 登録するつもりはありません。

…運営者が …ねぇ… 

わかる方は わかると思いますけど。

早く 登録すればいいってもんじゃ ありません。

前にも書きましたが 海外サイトも日本のサイトも

情報収集が 大事です (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




Genius Fundsは 利息加算確認ずみo(≧▽≦o)

半分複利で 運用中~!!

今日も 新しく投資してくれた方がいらっしゃるみたいです。

いつも ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪




Xaga Enterpriseも 利息加算確認!

明日にでも 送金しようかな☆




Cash Tankerも 利息加算&送金済みです(´∀`*)b.゜

確認も 取れています。

ここも 毎日 少し送金 少し再投資しています。

利息加算額が 地道に増えていますよ !



新しいところは 本日の利息加算を確認しました☆

明日は送金します。

超☆瞬間送金でしょうかね!?

楽しみです (*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっとだけ 暖房♪

►2009/11/04 23:41 

寒かったので 今日 ホットカーペットを出しました。

仕事から帰ってきてからだったので 疲れたよ~。

でも 明日の朝はぬくぬくです♪

足元が暖かいと 違いますからね o(≧▽≦o)



Genius Fundsは 利息加算確認しています。

送金済みは なんと 投資金額の 399%!!

送金していない分も まだあるので 

この 週末に送金すると 400%越えは 確実ですo(≧▽≦o)

がんばっていますねぇ~。




Xaga Enterpriseも 利息加算確認!

元金回収まで あと 少しです(*゜∀゜)=3




Cash Tankerも 利息加算&送金済みです(´∀`*)b.゜

瞬間送金確認済み。

投資金額の 266%回収しました♪




新しいところは 本日の利息加算を確認しました☆

長く続いているところなので 数日分まとめての送金予定です。




その他 いろいろ観察中~(´∀`*)b.゜


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ゆっくりしました☆

►2009/11/03 23:46 

今日は お休み~ヾ(*´∀`*)ノ

家で 洗濯していたら 思いがけず お客さんが来ました。

のんびり お話しましたよ☆

たまには ゆっくりいろんな話も いいものですね~!!


Genius Fundsは 今日から利息加算再開です♪

そして 新たな参加者さんを確認しました。

ありがとうございますo(≧▽≦o)

長く続くといいですね~☆

一緒に 見守っていきましょう o(´∇`*o)(o*´∇`)o



Xaga Enterpriseも 利息加算確認です!

今週中に 送金します。あと 少しで元金分回収完了です。




Cash Tankerも 利息加算&送金済みです(´∀`*)b.゜

利息の一部を 再投資しました。

毎日 少しづつですが 再投資しているので

利息で頂ける金額も増えてきましたo(*^▽^*)o~♪

もちろん ダウンさんからの利息の一部も頂けています。

みなさん いつもありがとうございます(*´艸`*)♪




新しいところの 本日の利息加算の確認 できました(*゜∀゜)=3

週末には ここも送金予定です。

そのころには 投資金の1/3くらいは回収できているのかな。



気になるHYIPは ここ2・3日の参加者からの

コメントが確認できていないので 

このまま 経過を様子見です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

投資する時間帯って大事かも…

►2009/11/02 23:46 

寒い 1日でした +.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

もう 冬になっちゃいますね~。

あいらは 夏生まれなので 暑いのは大好きなんですが

寒いのは ちょっと苦手です。

でも 冬は ブーツとかコートとか

カワイイ アイテムがたくさん 使えるので 

そこが楽しみかなo(*^▽^*)o~♪




Genius Funds

Xaga Enterprise

は 利息加算のない日です。




Cash Tankerは 今日から利息加算 再開です。

早速 送金&利息の一部を再投資(*´艸`*)♪

もちろん 送金は瞬間送金 確認済みです。


新しいところの 本日分の利息加算確認しました~☆

順調ですよ♪




…投資する時間 考えなきゃな…。

HYIPって初めて投資した時間に 利息加算されることが多いみたい。

あいらは よく 思いつきで 夜に投資しちゃうことがあるから

利息加算の確認も 夜が多いのデス。

確認後 ブログを更新するので 今 ちょ~眠たいです(笑)



さらに ちょっと 気になるHYIPを発見。

お気に入りに登録して しばらく様子を見てみます。

興味を持った理由は そのサイトの名前です。

紹介できたら その理由がわかると思いますが

紹介できるまで 続くかな…!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
