
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年1年ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

►2009/12/31 17:18 

12/31ですね~♪

今年も皆さんにいろいろ教えていただきました。

あいらのところからHYIPに参加していただいた方も

いらっしゃいました。

本当にありがとうございます☆

来年も いろんなことがあると思いますが

お付き合いくださいねo(´∇`*o)(o*´∇`)o




Genius Fundsは 今年最後の送金申請です。

すぐに リバティーに反映されました(*゜∀゜)=3

投資金額はとっくに回収して 

純粋な儲けになって しばらく経ちますが 

来年も この調子でお願いしますよ~!!


Xaga Enterpriseは 利息加算がもう少し遅い時間なので

確認は取れていません。

この後はPCの前に居ないので…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

1/1に確認します。

ここは まさかまさかの復活組です。

投資分はすでに回収済みo(*^▽^*)o~♪

このまま 順調に運営されますように☆


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

無事にあいらが再投資するまで続きますように!!


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

一番は残念でした。

►2009/12/30 22:47 

一番めーるが閉鎖になってしまいましたね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

あいらも300円以上たまっていたのですが

換金はできないみたいですね~。

少し前から兆候はあったのですが…。

日本のサイト・海外のサイト両方とも

換金申請できるときには

こまめにしておきましょうね~( ̄∇ ̄*)ゞ




Genius Fundsは 今日は利息加算がありました。


Xaga Enterpriseも 利息加算がありました。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お正月休みに突入~o(*^▽^*)o~♪

►2009/12/29 23:24 

明日からお休みですo(≧▽≦o)

予定がたくさん詰まっていて 

忙しい&楽しいお正月休みになりそうです♪




毎日モニターサイトを見ていると

投資したくなっちゃいますね~。

でも ここは我慢して

年始以降 しばらくしてから新しいところに

挑戦してみるつもりです(*゜∀゜)=3

年末や年始は海外サイト・日本のサイト共に

いろんな動きがありますからねぇ。





Genius Fundsは 今日は利息加算がありました。

しばらくは年末年始の為 利息加算がない日があるそうですo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも 利息加算がありました。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

残念…

►2009/12/28 22:15 

明日で今年の仕事は終わりの予定。

その後は 飲み会だ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

もちろん 上司とではなく

仲の良いお友達と♪


Genius Fundsは EMGFはお休みなので利息加算はありません。

先日 ボーナス分で投資したWBMFは利息加算がありました。

100%再投資していますo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseは 利息加算のない日です。


Cash Tankerは とうとうモニターサイトでも

『支払われない』になりました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

しばらく 様子は見てみるつもりですが 残念です。

今日からリンクは はずします。

しっかり稼がせて頂きました。

今まで ありがとうo(*^▽^*)o~♪


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

掃除~☆

►2009/12/27 23:58 

今日は プチ大掃除をしました。

いつもより 少し丁寧に掃除ですo(*^▽^*)o~♪

でも いざ始めるといろんなところが気になりだすんですよね…。

時間もあまりなかったので

明日以降に少しずつキレイにします☆




Genius Fundsは お休みなので利息加算はありません。


Xaga Enterpriseは サイトさんからメールが来ました。

どうやら サーバーを強化していたみたいです。

今は普通にアクセスできます。

25日分の利息加算を確認できました( ̄∇ ̄*)ゞ


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定です…が

今日もサイトさんに繋がりません。

1/1までは様子見です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今は いろいろ調べ中

►2009/12/26 23:10 

しかし 年末はサイトさんでいろんなことがおきますね。

ここで がんばれないサイトさんは

消えていってしまうのでしょうね~(*´Д`)=з

来年の新しい投資に向けて

いろいろ 調べておきたいと思っています。



Genius Fundsは お休みなので利息加算はありません。


Xaga Enterpriseは 今日はサイトさんに繋がりませんΣ( ̄□ ̄; )

どうしたんでしょう!?

時間帯が悪いのかもしれないので

また 後でアクセスしてみます。


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定です…が

今日もサイトさんに繋がりません。

あいかわらず 502 Bad Gatewayになってます。

モニターサイトでは支払いがあった方がいるみたいですが

報告があったのは1人だけ。

ほかの方はどうなんでしょうかねぇ。

あいらは 申請していないのでわかりませんけど。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

年末ですね。

►2009/12/25 22:05 

年末年始にかけて いろいろ動きがあるようです。


Genius Fundsは 休暇だそうです。

12/24、25,31、1/1は、キプロスでは休日のため、お休みします。

と 連絡がありました。

年始にかけて 利息加算・支払いが変則的になるようですね(´・ω・)ノ

本当ならば 明日の土曜日は利息金の回収日なのですが

来週以降にしようと思います。


Xaga Enterpriseは24日までの 利息加算確認できました☆


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

しかし 今日サイトさんに繋がりません。

502 Bad Gatewayになってしまいます。

以前 サイトさんからの連絡で

25日以降にUPデートすると言っていましたが

その作業なのでしょうか!?

モニターサイトでも支払いの報告はありませんし

このまま消えてしまうのでしょうか!?

約束通り 1/1には復活するのかなぁ…(*´Д`)=3

しばらく 様子見です。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。


昨日まではクリスマス一色だった街中が

もう お正月にむけての準備が始まっていました。

なんにせよ 忙しい年末です┗(^▽^*~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

クリスマス☆イブですね~!!

►2009/12/24 22:02 

今日はクリスマス・イブ☆*:・°

チキンをたくさん食べました~ヾ(*´∀`*)ノ 

あいらにはサンタさんは来ませんが(残念っ!!)

良い子のみんなのところには

サンタさんが来るんでしょうね~!!



Genius Fundsは 利息加算確認できました。

昨日のアンケートの臨時ボーナスは

すぐには 回収できないようなので

(…たぶん60日後には払い出しできるのかな!?)

60日間 ほったらかしはもったいない…ということで 違うプランに投資♪

そして 今日も追加投資していただいたコミッションを頂きました(´∀`*)b.゜

いつもありがとうございます!!
 

Xaga Enterpriseも 利息加算確認できました☆


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

今日はモニターサイトにつながりにくいようで

支払い状況は確認できていません(*´Д`)=3

明日は25日。支払いはどうなるでしょうか!?


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

臨時ボーナス♪

►2009/12/23 22:26 

Genius Fundsは 利息加算確認できました。

今日 ログインしたらアンケートに答えてほしいとのメッセージが…。

翻訳サイトを駆使して答えただけで

$15 いただきました♪ちょっとした臨時ボーナスです!!

もし ログインしてアンケートのお願いがあったら

参加してみてくださいね。

そして 今日も追加投資の方がいらっしゃったみたいで

コミッションをいただきました。

ありがとうございます(*゜∀゜)=3


Xaga Enterpriseも 利息加算確認できました☆


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

まだ モニターサイトでは支払いの報告はありません。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

このブログを初めて1年経ちました☆

►2009/12/22 23:44 

すっかり 忘れていましたが

このブログを初めて1年が経ちました。

先日忘年会で更新が12時を回った日がありましたが

それ以外は 毎日記録を残していたんですね~。

振り返ってみると

残念な結果に終わったHYIPもたくさんありますが

総じて儲けさせていただいていますo(*^▽^*)o~♪

いつも遊びに来ていただいているみなさま

ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o




Genius Fundsは今日から 利息加算再開ですo(*^▽^*)o~♪

どなたか 追加投資していただいたみたいです。

コミッションを頂きました。ありがとうございます(*゜∀゜)=3


Xaga Enterpriseも 利息加算再開です。

1.2%の利息加算なので 目に見えて増えるわけではありませんけど

1回ダメになって その後の復活です。

がんばっていますね。


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

まだ モニターサイトでは支払いの報告はありません。

良い報告があるといいのですが…。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。年初に再投資予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝☆4urearn満期

►2009/12/21 23:51 

帰り道で 月をみました。

三日月でした。星もキレイでしたよ☆

寒いからなのか空気が澄んでいるんですね~o(*^▽^*)o~♪

野口さんも2回目の宇宙滞在の旅に無事出発できたようですし

今日は 宇宙(そら)を意識した1日でした。


Genius Funds

Xaga Enterprise

は利息加算のない日です。


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

モニターサイトでは 今のところ

支払いの報告はないみたいです。

25日まであと 4日!!

どうなるでしょうか。



4urearnは 先週の金曜日で満期だったみたいです。

今日 送金申請して

すぐに あいらのリバティーに送られてきたことを確認できました(´∀`*)b.゜

無事に満期を迎えられて よかったです☆

再投資は わかりやすく来年初めにしようかな。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

年賀状の準備

►2009/12/20 20:28 

今日は 来年の年賀状の印刷の準備をしました。

お引越しをしたお友達の住所変更や

新しいお友達の住所登録など…。

あいらは筆王というソフトを使っているのですが

たまにしか動かさないソフトなので

思い出すのに時間がかかっちゃいました(;>ω<)/


Genius Funds

Xaga Enterprise

は利息加算のない日です。

Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

さあ 今日は12/20です。

12/25までに本当に支払われるのでしょうか!?

あいらは送金申請していませんが

しばらくはモニターサイトに注目ですね。 

その後 ちゃんと1/1から再稼働するかな~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

期待していますよ~!!



4urearnは 今日も利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リバティーに不正アクセス!?

►2009/12/19 23:36 

今日の朝 リバティーからメールが来ました。

どうやら あいらのアカウントに不正なアクセスがあったらしいとのこと。

とりあえずの仮ログインデータが送られてきて

早急にパスワードなどを変更するようにとのことでした。

すぐに 自分の保存していたリバティーのURLから

リバティーにアクセス。

その後 サイトさんから送られてきた仮パスワードで

ログインして 新しくパスワードなどを変更しました。

幸いにも 資金を引き出されてはいませんでしたが

びっくりしました(;>ω<)/

お友達で以前 不正にアクセスされて

全額引き出されてしまったって方がいましたが…。

今後は自己防衛のためにも 定期的にデータを変える必要がありますね。

日本のネットバンクでも 定期的にパスワードの変更を

促していますしね。


ここで注意。

メールでパスワードの変更を促す内容が来た場合

詐欺のメールかもしれないので

メールで送られてきたURLからではなく

自分で保存しているURLからアクセスして変更をしてくださいね。


Genius Funds 本日 送金申請して

その後 すぐにあいらのリバティーに送られていることを確認できましたo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseは利息加算の確認ができています。


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪


4urearnは 今日は利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あいらのヘンなこだわり

►2009/12/18 23:58 

昨日の記事でアドバイスを頂きました。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

それは あいらがこのブログでよく使ってる

『送金確認が取れました』っていう表現です。

あいらが 日々記録しているHYIP

リバティーリザーブという電子マネーで運用されています。

しかし この電子マネー 結局のところはお金ではありません。

日本の銀行のようにある程度の金額の保障はないんですよね。

今のところ安定していて問題はありませんが

もしかしたら 消えてしまう事もありえるのです。



だから あえて『送金』(サイトさんから申請金額が送られてきた)

という表現を使っています。

リバティーから日本の自分の口座にお金の移動があって

初めて『入金』の表現を使おうと思っています。

実際に自分で使えるお金ですから。

ですから あいらがたまに記事にする

日本のサイトさんの記事には『入金確認』っていう表現が

出てくるんですね。日本のサイトさんは基本的に

日本の銀行へのお金の移動ですから。

自分ですぐに現金にできるお金なのでo(*^▽^*)o~♪

まぁ あいらのヘンなこだわりですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ





Genius Funds 本日も利息加算確認済み(´∀`*)b.゜

明日は送金申請の日ですね。


Xaga Enterpriseは利息加算の確認ができています。

ここは 来週送金申請予定です。


Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪


4urearnも 利息加算確認しています。

もうそろそろ 満期なので来週中にすべての利息分を

回収する予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

送金はこまめにo(*^▽^*)o~♪

►2009/12/17 23:39 

今日は いろんな日本のサイトさんからの入金を

確認できましたo(*^▽^*)o~♪

こっちもこまめに送金申請しています。

来月も がんばろう☆


Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算確認済み(´∀`*)b.゜

Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

昨日 送金をキャンセルしておいた利息分は

動かせる状態になっています。

あいらは 1/1に再投資する資金に充てるつもりなので

試してはいませんが

送金申請もできるのかな!?

利息分の再投資は まだできませんけどね。

4urearnも 利息加算確認しています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

1/1に期待しましょう(*´艸`*)♪

►2009/12/16 23:53 

Cash Tankerは昨日 2回目の送金申請をキャンセルしました。

一度キャンセルすると

もう送金申請はできないようです。

1/1に 再投資できるといいんですけど(*゜∀゜)=3




Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算確認済み(´∀`*)b.゜

Cash Tankerは 来年1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

4urearnも 利息加算確認しています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金確認できちゃいました☆

►2009/12/15 23:58 

Genius Funds

Xaga Enterprise
両サイトとも 利息加算始まりました。確認取れていますo(*^▽^*)o~♪



Cash Tankerは 今日サイトさんからお知らせのメールが来ました。

内容は…

①すべての送金申請は12月20日~12月25日までに払い込みます。
②現在 送金申請している方は 取り消すことができます。
 また 新しく送金申請することもできます。
③妨害したのは Strictpayです。
 LibertyReserveなどの電子マネーを推奨します。
 Strictpayは詐欺です。
④2010年1月1日からReinvestボタンの投資がスタートできます。
⑤次の投資期間はは2010年1月1日~12月25日までです。
 もろもろのUPデートは2009年12月25日以降に行います。

など…です。英語翻訳サイトを使っているので

詳しいニュアンスは多少違っているかもしれません。

(あいらが解釈したものをわかりやすい文章で紹介しているので
 実際の意味と違ってきているかもしれませんので
 メールを受け取った方はご自分で翻訳してみてくださいね。)



で 実際のところ

あいらは 2回に分けて送金申請していますが

1回目の送金は自分のリバティーに本日送金されました。確認済みです。

2回目の送金申請分は12/25までに支払われるのでしょう。

ここは 信じてみましょうかo(*^▽^*)o~♪

2回目の送金申請をキャンセルして

来年の投資資金に充てたいと思います。

投資元金は回収済みですし

支払われないかも…って思っていたら

今日 送金されてたし♪

万が一 無くなってしまっても損害はありませんので。

もし サイトさんが存続していたら

来年 1/1から再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

 

4urearnも 利息加算確認しています。

たしか もうそろそろ(あと4回くらい!?)で満期ですね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

考え中~o(≧▽≦o)

►2009/12/14 23:43 

年内中は 新しいところに投資をしないつもりでいますが

いろいろ モニターはしています。

気になるところも いくつかあるので

もしかしたら投資しちゃうかもしれませんo(*^▽^*)o~♪


今 投資しているサイトさんへの増額も検討中。

もし 増額するなら今まで回収した利息分を利用するので

損はありませんし♪


Genius Funds

Xaga Enterprise
利息加算のない日です。

Cash Tankerは 様子見です。

4urearnは 今日から利息加算再開ですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

整理o(*^▽^*)o~♪

►2009/12/13 22:15 

今日は 以前登録していて

今は全然 活動していない日本のサイトさんの整理をしました。

換金に時間がかかりすぎるサイトさんとか

メールが煩わしいところとか(笑)

あいらが ネットでお小遣い稼ぎを始めたころに

いろんな情報を確認もせずに やたらと登録したところなんかです。

もちろん ちゃんと活動していれば(紹介など)

稼げるサイトさんなのかもしれませんけど

基本 自力で換金できるサイトさんじゃないと…ね(*゜∀゜)=3

海外サイトも日本のサイトも

継続できる範囲で 確実なところを残していくつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ



Genius Funds 利息加算のない日です。

Xaga Enterpriseは 昨日分の送金確認しましたo(*^▽^*)o~♪

Cash Tankerは 様子見です。

4urearnは 利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

解決♪

►2009/12/12 19:11 

昨日の記事の

You Tubeの動画の保存方法 解決いたしました~(*゜∀゜)=3

再生もバッチリです♪

お目当ての動画を無事にGETしました。よかった~!!

これからは どんどん保存しようっと☆




Genius Funds は 本日送金しました。

瞬間送金確認済みですo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも送金申請しました。

明日には確認がとれるかな。


Cash Tankerは 様子見です。


4urearnは 昨日送金で超☆瞬間送金でした(´∀`*)b.゜

今日は 利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

…う~ん。

►2009/12/11 23:41 

今日は いろいろ調べ物をしていて

もろもろの確認ができていません(;>ω<)/

何を調べていたかというと You Tubeの動画の保存方法についてです。

…あいら そういうのはいまいち苦手で

今まで 手を出さずにいました(笑)

まぁ サイトさんへ行って再生すればいいじゃ~ん…みたいな。

ですが 探し回っていて 一時削除されていた動画を偶然発見しまして

これは 自分のPCに保存しなくては…ということで

いろいろ 調べておりました。

結果 ちゃんと保存できませ~ん+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

あいらは Firefoxなので 関連するアドオンをインストールしたんですが

うまくいきません!!

また ゆっくり探します(;>ω<)/

と いうことで HYIPについては また明日☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近…

►2009/12/10 23:21 

最近 会社の上司が変わりました。

慣れないこともあっていろいろ大変ですが

上司も いろんな意味で努力してくれていて

仕事がしやすくなってきました。

初日に あいらのことを

「あ~ちゃん」って呼んだのには びっくりしましたけど

慣れてきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ





Genius Funds は 今日も順調o(*^▽^*)o~♪

利息加算の確認ができています。

週末 送金予定。

安定していますが 定期的に送金しています。


Xaga Enterpriseも利息加算の確認OK♪

ここも 週末には送金かな。


Cash Tankerは 様子見です。


4urearnも 利息加算の確認ができています(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

地道に…

►2009/12/09 23:42 

最近のお気に入りのお小遣い稼ぎは

Point shop(*^▽^*)o~♪

毎日 地道に稼いでます。

毎月 必ず換金できるのがうれしいです☆

無料で報酬GET案件が多くて

あいらも積極的に挑戦しています(´∀`*)b.゜

この ポイントサイト系列は 今が稼ぎ時。

稼げるときに 稼がなきゃ損ですよね~♪






Genius Funds

Xaga Enterprise

は利息加算の確認できていますo(*^▽^*)o~♪



Cash Tankerは 様子見です。



4urearnも 利息加算の確認ができています。

週末には 送金予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こまめな送金♪

►2009/12/08 23:41 

海外の各サイトさんは 年末・年始に

支払いが怪しくなるところがあるようです。

年明けしばらくするまでは 

新しい投資は避けたほうがいいかも…です。

モニターサイトを見てみると

問題ありのサイトさんが増えているような気もしますし(;>ω<)/

今 大丈夫なサイトさんも

こまめな送金をしておきましょうね(´∀`*)b.゜

これも 自己防衛の1つです。



Genius Funds

Xaga Enterprise

は利息加算 再開ですo(*^▽^*)o~♪



Cash Tanker

モニターサイトでも12/25まで様子見の意見が多数出ていますが

すでに 詐欺扱いの意見も…。

あいらも このまま見守っていきます。

もし このまま支払われなくても

かなり 儲けさせていただいていますので

良しとしましょうか+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



4urearn

は 利息の合計が投資金額に達しました。

40日間の利息支払いで 30日利息加算確認していますから

今日からの残りの10日間の利息分は純粋な儲けになります。

40日間で 1クルー。

一区切りです。

その後 再度投資するか考えますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Cash Tanker 12/25まで様子を見ましょう☆

►2009/12/07 23:05 

Genius Funds

Xaga Enterprise

は利息加算のない日です。



Cash Tanker

は 本日サイトさんに行ってみたら

現在の投資金額全額がアクティブではなく

引き出しの操作しかできないようになっていました。

とりあえず 送金申請。

その後のメッセージを見ると

どうやら 12/25に支払われるとのこと。

もともと クリスマスに全額引き出せるみたいなことも書いてあったし

今まで 儲けさせていただいたので

このまま 様子を見ましょうか…(*´Д`)=3



4urearn

は 利息加算の確認ができています♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は ほったらかしで…♪

►2009/12/06 22:24 

今日は 久しぶりに暖かい1日でしたねo(*^▽^*)o~♪

忘年会のダメージでお昼ごろまで 動けませんでしたけど…。

こんな日は のんびり過ごすに限ります♪

今日は いつものポイントサイトめぐりと

トラフィックサイトでほったらかしのお小遣い稼ぎのみ!!


Genius Funds

Xaga Enterprise

Cash Tanker

4urearn

すべて 本日の利息加算はありません( ̄∇ ̄*)ゞ



新しく投資を始めたところは利息加算されております。

明日 また送金申請してみようと思ってます。

モニターサイトでは 支払われないになって2日目。

あいらは 支払われないになってから送金確認できています。

もし このまま送金確認ができてとしても

皆さんには 紹介できませんね…(*´Д`)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

12時回っちゃいましたね。

►2009/12/06 00:38 

忘年会から 先ほど帰ってきました。

もう一軒行くところを 抜けてきましたよ~!!

…で コンビニで ウコンの力 買いました(*゜∀゜)=3

今日は もう寝るぞ~!!




Genius Funds

本日 送金しましたo(*^▽^*)o~♪

いつものように 瞬間送金の確認できてます☆



Xaga Enterprise

利息加算の確認OKです(´∀`*)b.゜



Cash Tanker

4urearn

本日 利息加算なし。



新しく投資を始めたところは昨日送金申請をしました。

結果は 送金確認取れています。

モニターサイトでは 支払われないになっているんですけどね…!?

あいらは 送金確認できていますが

そのほかの方は なぜダメなのか?

一応 継続して見守っていきたいと思いますo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は 忘年会ですo(*^▽^*)o~♪

►2009/12/04 23:41 

明日は 忘年会その1ですo(*^▽^*)o~♪

今年は 何回やるのかな!?


Genius Funds

Xaga Enterprise

利息加算の確認OKです(´∀`*)b.゜



Cash Tankerも 加算確認・送金確認済み(*゜∀゜)=3

もちろん 再投資済みです。

最近 また利息額が増えてきたような気がします(´∀`*)b.゜



4urearnも利息加算 確認してます。

明日は利息加算がない日なので送金しました。

今日も 超☆瞬間送金でしたo(*^▽^*)o~♪

元金回収まで ほんのちょっと足りませんでしたが

来週には 元金回収完了です。



新しく投資を始めたところは利息加算していました。

モニターサイトでは やっぱり支払われないになっているので

送金申請しました。

ここはもうダメかもしれませんね(;>ω<)/


観察中のところは投資してみようと思っていたのですが

しばらく やめようかな。

年内は新しく投資はしないかもしれませんね~(*´Д`)=з

年末年始は 消えちゃうサイトさんが多いので

今から投資して ダメになってしまったら

元金回収は無理ですもん。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

住信SBIネット銀行へ初入金☆

►2009/12/03 23:53 

住信SBIネット銀行の

口座開設のポイントが入金されましたo(*^▽^*)o~♪

この口座への初入金です。

これからは なるべくこちらの口座を使おうと思ってます☆



Genius Funds

Xaga Enterprise

利息加算の確認できてます(´∀`*)b.゜

順調ですよ~!!


Cash Tankerも 加算確認・送金確認済み(*゜∀゜)=3

いつものように 再投資もしておきました。



4urearnも利息加算 確認してます。

週末には送金ですね( ̄∇ ̄*)ゞ



新しく投資を始めたところも 利息加算の確認が取れました(*´艸`*)♪

昨日 あいらは送金確認できていますが

モニターサイトでは 支払われないになっています∑(; ̄□ ̄A

実は あいらが送金申請した時も 問題あり のステータスでした。

でも 支払い確認できました。

どうなってるの!?

明日にでも また送金してみます…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は ハリーポッターの日☆

►2009/12/02 23:58 

今日は おうちでハリーポッターの新作を見ました。

あいらは 原作も読んでいるので内容は分かっているんですけどね…。

来年 新作は公開されるでしょうか!?



Genius Funds

Xaga Enterprise

今日の利息加算 確認済みo(*^▽^*)o~♪


Cash Tanker

利息加算確認&送金申請済みです。

瞬間送金でしたよ(´∀`*)b.゜
 

4urearnも利息加算確認済みです。



新しく投資を始めたところも 利息加算の確認が取れてます!

今朝 試しに仕事に行く前 送金してみました。

ちゃんと 送金されていましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o


モニター中のところは 今日も評判良し。

もうそろそろ  お試し投資してみようかな…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
