
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日から2月ですo(*^▽^*)o~♪

►2010/01/31 22:33 

今日で1月も終わりです。

月の変わり目はいろんな動きがあるので

情報収集は欠かせませんね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚




Genius Fundsは 昨日分の利息加算の確認が取れました。

今日は 利息加算ありません。

Xaga Enterprise

4urearnは サイトさんに繋がっていますが

支払いの確認が取れません。

モニターサイトではAlert payでは支払いがあったような書き込みが

ありますが まだ1人だけだし。リバティーでの確認はできていません。

あいらのところにも 送金されてきていませんしね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろありますよね。

►2010/01/30 22:55 

そうそう 以前登録だけしておいたHYIPがありました。

しばらく忘れていましたが 

調子がよさそうだな~。

投資しちゃおうかなぁ…。


Genius Fundsは サイトさんの調子が悪いのか

今の時間帯は繋がりません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

また 時間を変えて確認してみます。


Xaga Enterpriseは本日も利息加算の確認が取れましたo(*^▽^*)o~♪


4urearnは 今日はサイトさんに繋がったので

支払い申請をしてみましたが

すぐには送金されてきていません(;>ω<)/

無事に確認できるといいんですけど…ね。

しかし サイトサん自体が消えそうで消えないのは

今 頑張って立て直しをしている最中と思いたいですよね。

でも 明日は月末。

月末を最後に全く繋がらなくなる可能性も

十分に考えられます。

なんにせよ またまた 様子見です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

難しいですね。

►2010/01/29 23:10 

すぐになくなるであろうHYIPで目を付けていたところが

モニターサイトで 問題ありになってしまいました~(笑)

投資はしていないので 実害はないのですが

難しいですね…。

また 探します(*゜∀゜)=3




Genius Funds
Xaga Enterprise
今日もいい感じですo(*^▽^*)o~♪

利息加算の確認ができました。



4urearnは ダメですね。

送金もされていません。

モニターサイトも 問題ありになってしまいました。

残念です(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

順調のところもあれば…

►2010/01/28 21:42 

「すぐになくなるであろうHYIP」で

参加しようと思うところを決めました♪

まだ 投資していませんが(週末なので支払いの確認とかの都合上)

結果が出たら報告しますね(*゜∀゜)=3

うまくいくかな~。




Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算の確認ができました♪

この2つは今のところ順調です。


4urearnは やっぱりサイトさんに繋がりません。

申請した利息分も送金されてきていません。

今の段階では残念ながらオススメ出来ないので

残念なHYIPに送ることにします+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

モニターサイトも 擁護する声と批判する声とが交互ですねぇ。

残念なHYIPに格下げですが しばらくは様子見ですね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりに…

►2010/01/27 23:02 

久しぶりに 

「すぐになくなるであろうHYIP

に投資してみようかなぁ~と いろんなところをチェック中です♪

短期間で さくっと利益回収が原則ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ



Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算の確認ができました♪


4urearnは 今日はサイトさんに繋がりません。

昨日 申請した利息分も送金されてきていません。

このまま 消えてしまうのか・復活するのか…。

こう 調子が良くないとあまり期待はできなさそうですね(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

やっぱりね…

►2010/01/26 21:56 

昨日報告した 日本のリドメサイトマネーマックスメールですが

やはり 配信ミスのようです。もう広告は削除したそうです。

でも すでに報酬をGETできた方は

そのままの金額をもらえるそうですよo(*^▽^*)o~♪

あいらは48円♪

太っ腹ですねぇ~!!


Genius Fundsは毎日の利息加算が始まりました。


Xaga Enterpriseも利息加算再開です♪


4urearnは 今日もはサイトさんに繋がっています。

モニターサイトでも 支払いありにステータスが変更になっています☆

送金申請しましたが いつもなら瞬間送金の確認が取れるのですが

今日は 支払い待ちになっています。

ちゃんと 送金されてくるかな!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

16円メール 来たんですけど…

►2010/01/25 22:09 

今日 日本のリドメサイトマネーマックスメール

なんと 16円メールを3本もGETしました!!!

何かの 間違いでしょうか!?

短時間で48円です。明日以降に 訂正になってなければいいんですけど(笑)

これで 換金額 達成です♪


Genius FundsはEMGFはお休みなので利息加算はありません。

WBMFは利息加算がありました。(1週間に1度の利息加算です。)


Xaga Enterpriseは 送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪


4urearnは 今はサイトさんに繋がります。

でも 今日は利息加算のない日なので送金申請はしていません。

今繋がっていても 安心はできませんよね。

明日以降もこまめなチェックが必要です!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休日も終わりです

►2010/01/24 18:00 

休日って早く終わっちゃいます。

今日も サザエさんの時間が近づいてきました。

さて 各HYIPの確認でもしましょうか…o(*^▽^*)o~♪



Genius Fundsは利息の加算のない日です。


Xaga Enterpriseは まだ送金されてないみたいです。


4urearnは 昨日サイトさんに繋がって

すぐに送金されてきましたが

今日はサイトさんに繋がりません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

調子が悪いのは変わりなしのようです。

しばらくは サイトさんに繋がったときに

こまめに送金申請するしかなさそうです。

…繋がるといいなぁ(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっと確認できました♪

►2010/01/23 22:15 

Genius Funds今日は土曜日なので

送金申請をしました。

あいらのリバティーに送金してきたことの確認がすぐに取れましたo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも 送金申請しています。

ここは 明日には確認できるかな!?


4urearnは やっとサイトさんに繋がりました(´∀`*)b.゜

繋がらなかった間の利息はちゃんと付いていました。

そして 週末なので送金申請。

瞬間確認できました~!!

とりあえず よかったです♪

モニターサイトでは まだ 問題ありになっていますが

いろんな書き込みを見ていると

みなさん 送金確認できているみたいです☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日はお休み+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2010/01/22 22:45 

今日は先ほど帰宅したので

細かいHYIPの確認はまた あした♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

モニターサイトを観察中☆

►2010/01/21 22:17 

今日は 海外モニターサイトさんをじっくり見ています。

あいらが投資していないところで 長期間続いているところも

問題ありになっているところもあり

やっぱり こまめな送金で自分の身を守る必要がありますね(;>ω<)/


Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算の確認ができていますo(*^▽^*)o~♪

週末には送金申請しようと思っています。


4urearnは サイトさんに繋がりません。

モニターサイトでも 報告がありました。

サイトさんに問い合わせて

24時間待ってください…

とのメールを受け取った方もいるみたいです。

今の段階では まだ繋がりません。

しばらく様子見の状態です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は…

►2010/01/20 22:38 

Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算の確認ができていますo(*^▽^*)o~♪

4urearnは サイトさんに繋がりにくく

利息加算の確認ができていません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

まったく 繋がらないわけではなく

ログイン画面までいけたり その前にダメだったり…。

どうしたんでしょう!?まさか…!?

モニターサイトでは そういう報告は今のところないみたいですが…。

時間を空けて 再チャレンジしてみます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

利息加算 再開☆

►2010/01/19 23:34 

今日は比較的 暖かい1日でした。

こうなってくると 困りものは花粉です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

早い方は もうそろそろムズムズしてくるみたいですね。

お友達は 梅の花から始まるそうですΣ( ̄□ ̄; )

あいらは 花粉症ではないんですけどね。

(…たぶん…きっと…認めたくないだけ!?)



Genius Funds
Xaga Enterprise
4urearn
利息の加算が再開されましたo(*^▽^*)o~♪

今週も何事もなく よろしくお願いしますよ~!!


モニターサイトでは いい感じのところがなかなか見つかりません。

いいかな~って思ってそのサイトさんへ行くと

作りがイマイチだったり…。

あせらずゆっくりいつものようにモニターしましょうか(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっとなが~い独り言( ̄∇ ̄*)ゞ

►2010/01/18 21:37 

今日は ちょっとなが~い独り言…。


あいらが ブログを初めて間もないころ(このブログではないですよ!)

たくさんの方から 相互リンクのお誘いがありました。

とっても嬉しかったのを覚えていますo(*^▽^*)o~♪

その中のお友達に 相互リンクのマナーを教えていただきました。

その中で 大事だなぁ~って思った事があります。

 相互リンクを申し込む場合 相手の方がリンクしてくれなくても
 自分のブログにリンクしておくこと。


これって 大事だと思いませんか!?

相互リンクを申し込んでくれた相手のブログに

喜んで遊びに行ったときに

自分のブログがリンクされていない…。

寂しいですよね。相手の方から申し込んでくれたのに…。

逆に すでにリンクされていたらとっても嬉しい♪

もしかしたら こちらは相互リンクをOKしないかもしれないのに。

お付き合いも丁寧になります。

以前は 当たり前だったことだそうですが

今は そんな当たり前のマナーを知らない方が多いと伺いました。

あいらは お友達から教えていただいて

その後 自分から相互リンクをお願いするときは

初めに相手の方のブログをリンクしてから

申し込むようになりました。

もし 相手の方が相互リンクしてくれなくても

あいらがお友達になりたいって思った方のブログです。

大事にしたいですもん(*゜∀゜)=3

このブログでは 相互リンクの申し込みはほとんどありませんが

(アクセス数もそんなにありませんし…笑)

コメントを頂いた方のURLがわかれば 必ず遊びに行かせていただいて

コメントを残させていただいています。

ちょっとしたことですが あいらが心がけていることですo(*^▽^*)o~♪





Genius FundsはEMGFはお休みなので利息加算はありません。

WBMFは利息加算がありました。(1週間に1度の利息加算です。)

100%再投資していますo(*^▽^*)o~♪

ここは サイトさんが始まってから1000日を過ぎました~!!


Xaga Enterprise
4urearn
今日は利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

どうでもいいことなんだけど…

►2010/01/17 18:16 

ケータイのメールを打つ時って 予測変換機能がありますよね。

あいらはドコモなのですが

auのお友達のケータイのほうが高機能みたい。

特に 人物名で違いがはっきりします+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

例えば綾小路って打つと

auは「きみまろ」って予測されます。

…なぜ 「きみまろ」!?ってツッコみたくなりますが。

ドコモでは予測されないんですよね~。

いろいろ 探してみると面白いですよ♪ 




Genius Funds
Xaga Enterprise
4urearn
今日は利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日はお休み~!! 

►2010/01/16 23:43 

明日はお休み♪

今日は ゆっくりまったりしながらPCの前で

いろいろなサイトさんを回っています。

年末・今月はいろいろありました。

まさかの 日本語リードメールの閉鎖(数か所)!!

しかも あいらの登録していた所はすべて

換金ラインに達していないと 換金できないみたいでがっかりです(;>ω<)/

あいらのお友達で換金ラインに達していたのに

送金されていない方(某○○めーる)もいるみたいで…。

換金ラインに達したらこまめな申請が大事だな~って改めて思いました。



さて 海外サイトさんですが

今 参加しているところは順調のようです。

やはり 長期間続いているところは比較的安心できますね。

参加者も多いので情報もたくさんありますし。

でも HYIPには絶対はないので

自分ルールでこまめな送金申請は大事ですけど。

お休みの明日はゆっくり新しいところの情報収集でもしましょうか(*゜∀゜)=3


Genius Funds
Xaga Enterprise
4urearn
今日も 利息加算の確認できました(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

日本のサイトさん 換金申請☆

►2010/01/15 23:49 

今日はPointShopの今月の換金申請最終日。

忘れずに申請しましたo(*^▽^*)o~♪

白くつしたのナッツも換金申請しておきました。

海外のサイトさんでも日本のサイトさんでも換金申請できた時は

やっぱり うれしい~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

また 1からぽちぽちがんばります♪



Genius Funds
Xaga Enterprise
4urearn
利息加算の確認ができました(´∀`*)b.゜

各サイトさんとも今日も順調。

昨日 モニターサイトで問題ありになっていた所は

支払いありにステータスが変更になっていました。

でも しばらくはここには投資せずに

様子を見たほうがよさそう…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やっぱり タイミング(;>ω<)/

►2010/01/14 22:22 

Genius Funds
Xaga Enterprise
4urearn
利息加算の確認ができました(´∀`*)b.゜


先日から 投資をしようと思っていて様子を見ていた所が

モニターサイトで 問題ありになってしまいました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

幸い 登録だけで投資はしていませんでしたが

やっぱり あせって投資しなくてよかったです。

投資ってタイミングが大事ですよね~。


しばらくは 今投資しているところに再投資のほうが無難なのかな…!?

でも 新しいところはこれからも探し続けますよo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日 寒いです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2010/01/13 23:32 

昨日・今日とホントに寒い日が続いています。

東京では昨日 初雪でした。

あいらの住んでいる地域では みぞれっぽかったけど。



Genius Fundsは利息加算の確認ができました。

先週の利息分とコミッションを本日再投資しました。

WBMF(週に1度の利息加算)で 利息分は100%再投資。

満期は9/22です。この投資分はしばらく利息はすべて再投資の予定o(*^▽^*)o~♪

どのくらい増えるかな~!?



Xaga Enterprise
4urearn
両方ともに 利息加算の確認ができました(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

様子を見ることも大事ですo(*^▽^*)o~♪

►2010/01/12 23:40 

連休中に換金申請していたキングオブリードメールから入金の確認が取れました♪

海外サイトは 今週に入って支払い待ちや問題ありのサイトさんが

増えてきたようですね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

新しく投資しようと思っているところは好調なのですが

もう少し 様子を見てみたいと思います。 

あせって 投資してもしょうがないですし。


Genius Fundsは毎日の利息加算が始まりました。

本日分(1/12)の利息加算の確認ができていますo(*^▽^*)o~♪

明日にでも 先週の利息分とコミッションを再投資しようかな…と思ってます。


Xaga Enterprise
4urearn
両方ともに 利息加算の確認ができました。




追加記事
日本のリドメサイトさんマネーマックスメール

バナー広告祭り(!?)やってるみたいです。

20秒で0,2ポイント。22個はクリックできましたo(*^▽^*)o~♪

ここは 毎週末3ポイントメールも来るところです。

あいらはまだ 換金額に達したことがないので

ホントに支払われるかは不明ですが。

登録している人は チェックしてみてね♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

成人式ですね☆

►2010/01/11 18:44 

今日は成人式。

成人式の日ってすごく寒かったり

雪の降る日が多いですね。

1月の行事なので当たり前って言えば当たり前ですけど(;>ω<)/

みんな 今日を楽しんでるかな♪


モニターサイトのgoldpollですが

データーの整理をしたのかな!?

少し前の利用者のコメントが消えていますね。

たまには 整理しないとサイトさんが重たくなっちゃいますもんね。

Genius FundsはEMGFはお休みなので利息加算はありません。

WBMFは利息加算がありました。(1週間に1度の利息加算です。)

100%再投資していますo(*^▽^*)o~♪

WBMFは始めたばかりですが

再投資している分 少しですが利息加算が増えていました☆


Xaga Enterprise
4urearn
今日は 利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リドメサイト 換金申請

►2010/01/10 23:21 

今日は キングオブリードメールがやっと換金ラインに達したので

換金申請しました。

ここは 初めての換金ですo(*^▽^*)o~♪

500円換金だし一人旅なので 大変でした~!!

一番が消えてから 配信が多くなってる気がします。

来週中には白くつしたのナッツも換金できそうかな。

ここは 20回以上換金しているところ。

100円換金だし クリック切れは少ないし

配信もそこそこ いい感じ。

自力のみでも1カ月半くらいのペースで

換金できています。

換金ラインが高いと クリックするの疲れちゃうよね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

やっぱり 早く結果が出るところがいいな。


話が全く変わりますが

大和ハウスのCM。

このまま 役所さんから唐沢さんになっちゃうのかな!?

そんなことはないか。

今回のCMは笑えましたo(≧▽≦o)


Genius Funds
Xaga Enterprise
4urearn
今日は 利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつもありがとうございます(゚∇^*) ♪

►2010/01/09 22:26 

Genius Fundsは利息加算の確認済みですo(*^▽^*)o~♪

そして またどなたか追加投資して頂いたみたいで

コミッションも頂いております☆

ホントにいつもありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

今日はいつもなら送金申請するのですが

今週は何回かコミッションを頂いているので

自分の利息分を合わせて

来週に入ってから少しして再投資(一週間に1度利息加算があるほうに)

しようかな…なんて考えております。

ここは 長期間続いていて今のところ順調のようです。

このまま続くといいですねo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認ができました(*゜∀゜)=3


4urearnも利息加算の確認できています♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

訂正があります。

►2010/01/08 23:23 

Genius Fundsは本日(1/8)の利息加算の確認ができています。

ここで訂正。

昨日分の利息加算ですが あいらの見間違いで 1/6のものでした。

昨日はお休みだったみたいです。

教えてくれたお友達ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認ができました(*゜∀゜)=3


4urearnは再投資分の利息加算が始まりました。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は早起き(*゜∀゜)=3

►2010/01/07 22:59 

モニターサイトのgoldpollは夜には繋がりにくいみたい。

12時回ると比較的大丈夫なんだけどね~(*´Д`)=3

メンテナンスとかの関係かなぁ。

あいらは 夜にいろいろチェックすることが多いので

情報収集も大変です。

昼間は仕事だしね…。

新しく投資をしようと思って登録だけしているサイトさんもあるし

明日の朝 早起きしてチェックしなきゃな~。


Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算の確認ができました(*゜∀゜)=3

今日も順調です☆



4urearnは本日 再投資しました。

満期は3/1ですo(*^▽^*)o~♪

今回も無事に満期が迎えられるでしょうか!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近の成果

►2010/01/06 22:52 

今日 日本のサイトさんPointShopでいくつか案件が承認されました(*゜∀゜)=3

今月も換金決定です☆

あいらが申し込む案件なのでもちろん無料のものです♪

ここは 今のところ毎日最低でも6.5円は稼げているので
(ダウンさんの報酬以外で♪)

リドメよりも儲かっていますね。

稼げるのは 今のうち…とも思いますが…。

リドメで1/1に振り込んでくれたのはsuccess-mailでした。

ここは 初めての換金です。

とくに宣伝活動はしていないので

ダウンさんもいないので5か月かかりました( ̄∇ ̄*)ゞ



Genius Fundsは利息加算の確認ができましたo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認ができました♪


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。

今日 再投資しようと思ったのですが

残業で先ほど帰ってきたので

明日以降に予定変更です(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ハイテンションで頑張っています☆

►2010/01/05 23:58 

今週は今のところ毎日残業です(;>ω<)/

まだ 休みを取っている同僚も多く

仕事のペースが元に戻っていません…。

みんな ヘンなテンションで毎日頑張っています。

あいらの職場は女性が多いのですが

こういう時は なぜか体育会系o(≧▽≦o)

おもしろい(こわい!?)ですよ~!!


Genius Fundsは毎日の利息加算が再開されました。

そして 追加投資された方のコミッションも頂きました。

みなさん いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認ができました♪


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。

やっとモニターサイトに書き込みがあり

今のところ順調なようです。

もうそろそろ 再投資をしようと思っています(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケーキ大好きです☆

►2010/01/04 23:58 

今日は 家に弟が遊びに来ました♪

いつも おいしいケーキをありがとですo(*^▽^*)o~♪

やっぱり ホールのケーキって

テンションあがります(*゜∀゜)=3



モニターサイトさんを見ていると

年を越せなかったサイトさんや

支払いが滞っているサイトさんが

チラホラありますね…。

こういうときは新しく投資しないで

しばらく様子見するに限ります。




Genius FundsはEMGFはお休みなので利息加算はありません。

WBMFは利息加算がありました。(1週間に1度の利息加算です。)

100%再投資していますo(*^▽^*)o~♪


Xaga Enterpriseは利息加算のない日です。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。

年始なのでモニターサイトに書き込みがなく(今日も)

現在の状況が確認できていないので

しばらく様子を見てから投資の予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日からあいらも本格始動です♪

►2010/01/03 20:57 

お休み 終わってしまいます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

残念ですが…。

でも あいらたちが仕事始めってことは

海外サイトさんたちも もうそろそろ

本格的に再開ですよねo(*^▽^*)o~♪

月曜日から また頑張ります!!

お正月は日本のリドメサイトさんからも

少しですがお年玉も頂けましたし

今年は 稼げそうな所だけ残していこうかな。


Genius Funds
Xaga Enterprise
利息加算のない日です。


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。

年始なのでモニターサイトに書き込みがなく

現在の状況が確認できていないので

しばらく様子を見てから投資の予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

休みってすぐに終わっちゃいますね~(*´Д`)=з

►2010/01/02 22:32 

お正月休みも明日まで+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

あっという間ですね~!!

今日はお友達とお買いものに行きました♪

お目当てのモノを無事にGETして

あいら ごきげんです(*´艸`*)♪


HYIPのほうは年始なので

様子見の状態が続いています。

モニターサイトを見ていても

年始だとお休みのところも多いらしく

書き込みもあまりないようです。

来週ぐらいから通常に戻るのかな!? 



Genius Fundsは 年始・週末なのでしばらく利息加算はないようです。


Xaga Enterpriseは 1/1分の利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪


4urearnは満期を迎えているので

利息加算はありません。

しばらく様子を見てから投資の予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
