
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えある…びっくりです!!

►2010/03/31 22:07 

みなさん ポイントサイトえあるに登録してますか!?

今日 知ったのですがえあるの運営会社が

業務停止命令になったみたいです。

大阪府のHPにも詳しく載っていましたので確かな情報です。

気になる方はこちらで…連鎖販売取引(マルチ)事業者に業務停止命令

読んでみると えあるも絡んでるらしいので今後の支払いが心配です。

あいらは サイトさんが重くて最近は利用していなかったんですけどね(;>ω<)/


HYIPでは 4月になったらら投資する候補が決まりましたo(*^▽^*)o~♪

長く続いているところと 最近始まったとこなど…。

上手く続いたら報告しますね♪


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょびっと愚痴…

►2010/03/30 23:07 

今日 モニターサイトを見ていて思ったのですが

最近のHYIPで OPENしたてのサイトさんは要注意かも。

支払いの意思がなく ただ資金を集めているだけのように思えるのはあいらだけ!?

やはり 3月末決算の影響でしょうか…!?

長く続いているHYIPでさえ サイトさんに繋がらなくなってしまったり

不払いが続いていますので 

やはり あせらずに様子を見ることも大事ですね(;>ω<)/



国内サイトで あいらが今一番稼いでいるPoint Shopですが

ダウンチェンジできることが大きな魅力の一つです。

でも 自分の今のUPさんてわかりませんよね。

あいらは 登録させていただいた方から

ダウンチェンジされちゃったかもしれなくて

とても残念な思いをしています。

その方は ダウンチェンジします…って言ったあと

ブログを更新されていなくて確かめようもないんですけどね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

最近 よく遊びに行くブログの管理人さんのところで(登録した方とは別の方です)

ダウンチェンジして獲得したダウンさんの案件が承認されました…って

記事を読みました。

偶然かもしれませんが あいらが案件を承認された日・ポイントと

おんなじだったんです。しかも ダウンさんの名前の伏せ文字が

あいらの登録した名前と一致~!!

偶然かもしれないけど~。

でも~。

なんだか ショック~(*´Д`)=3

ガンバってクリックしてたのにな~。

…でも あいらにもダウンさんはついているし

このままガンバろ~。

もし UPさんが変わってても

良く遊びに行くブログの管理人さんかもしれないし。

…今日は少し愚痴を書いてしまいました。

でも 自力で換金できるのでオススメできるサイトさんです☆

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


ついでに 新着リドメ登録開始なので こっそりと紹介…
【TKN-mail 】
新規会員申し込み
メール広告単価は0.2 ポイント~1.0 ポイント
クリック広告単価は0.2 ポイント、0.3 ポイント

★ 紹介報酬 15%-5%-5% の3段階。

★ 報酬支払いは、300円~。換金申請必要です。
 住信SBI銀行も対応済み。




いまチェックしているHYIPは 一応支払いはしているようですが

3月末を過ぎてみないと その後は分かりません。

あせらず のんびりと行くつもりですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トラフィックサイト 換金☆

►2010/03/29 23:14 

昨日の夜 トラフィックサイト4か所へ換金申請しました。

そこそこ ポイントが貯まっていたので(*´艸`*)♪

オレンジトラフィック・トラフィックエクスチェンジ・トラフィックオーシャンは

換金確認済み。

もっとアクセスUPはまだ確認できていません。

すべて 住信SBIネット銀行に振り込んでもらいましたo(*^▽^*)o~♪




HYIPで何箇所か気になるところがあるのでブックマークして

毎日 チェックしています。

このまま 調子が良ければ4月になってから

投資するつもりでいます♪

某サイトは また新たな情報が…(笑)!

4/7 期待しないで待ってみましょ~(*´Д`)=з

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

近況(*゜∀゜)=3

►2010/03/28 13:31 

今日はお花見の予定でしたが

寒いので 来週になりました。

この時期って 毎年寒いような気がする…。




もうすぐ4月です。

そろそろ 新しく投資しようと思っています。

どこか 良いところはないでしょうかねぇ!?

最近モニターサイトを見ていると

支払いなど怪しいところが多くて

すぐには決められません。

3月末を乗り越えてから 再度検討する予定です。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おはようございますo(*^▽^*)o~♪

►2010/03/27 08:19 

昨日は 飲み会で2時過ぎにご帰宅♪

今日は今からお仕事です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

仕事が終わってから いろいろHYIPの確認しよう…。

それでは 行ってきま~す!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

メールが来たけど…。

►2010/03/25 23:57 

携帯のプランに定額制を導入したので

初めて 携帯でサーフしてみました。

気になっていた サーフサイトにも登録してみたよ(´∀`*)b.゜

よく遊びに行くブログの管理人さんの記事で

稼げるよ~って書いてあったので。




Xaga Enterpriseからメールが来ていました。

利息加算が遅れていますが本日中に加算します…みたいな内容でした。

皆さんのところにも来ていると思います。

実際 サイトさんへアクセスしたところ

23・24日分の利息が後から加算されていました。

…しかし 換金はされていません。

そっちが どうなのよって感じですが

一応 今日も換金申請しておきました。

無駄だと思うけどさっ。



Genius Fundsは やっぱり(笑)アクセスできませんね。

モニターサイトでは また新しいネタ(!?)が載っていました。

しばらくは こんな感じでみんながいろんなところから

いろんなことを見つけてくるんでしょうねぇ。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

またですか…(笑)

►2010/03/25 00:00 

本日2度目の更新です(笑)

今日は 時間があったのでトラフィックサイトのPTC広告を

ガンバってクリックしました(´∀`*)b.゜

真面目にクリックすると結構貯まるものですね。




Genius Fundsですが モニターサイトまだまだ盛り上がってます。

今度は 3/25 3:00に再開するらしい…っていう内容です。

明日ですね( ̄∇+ ̄)v

ダメだと思うんだけどなぁ~。

またですか~って もう笑うしかないですよねo(≧▽≦o)

しかし みんないろんなところから話題を持ってきますね。

ある意味 関心しちゃいます。

もし 復活したらラッキー程度で期待しないでいましょうね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

先ほど 帰ってきました♪

►2010/03/24 00:37 

今日は(昨日か!?)いろいろあり 先ほど帰ってきました。

モニターサイトを見てみると

問題ありや支払われないといったサイトさんが増えてきていますねぇ。

こういうときは

あせらず 国内サイトで地道に稼ぎましょうか。



…ということで 今日もポイントサイト巡りや

トラフィックスサイトでコツコツやっています。

そういえば トラフィックエクスチェンジに新しい機能が加わりましたね。

リードメールとバナーシェアリング。

バナーシェアリングは置いといて(笑)

リードメール機能はポイントを稼げるならば 歓迎ですo(*^▽^*)o~♪

まだ 本格始動していないので何とも言えませんが…ね。

今日は テスト配信がありました。

明日以降 どんな感じになるのかな~?

まぁ メインはサーフで時間があればクリックエクスチェンジ。

ポイントが稼げるようであればリードメールエクスチェンジですかね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ここまでか…

►2010/03/22 23:59 

一瞬 盛り上がったOAKメールですが

最近PTC広告に必ず出現する3つの広告があります。

管理人さんが出しているのかなぁ???

0.25×3を毎日GETしています。

夜中を過ぎると出現するPTC広告もあったりで

結局毎日1円はPTC広告で確保♪

NobleMailみたいに 毎日5~6円稼げるような

PTC広告が出現するようになればいいんだけど♪

このPTC広告を取れるとすっごく嬉しいんだよね~!! 

そういえば ある程度貯めてから換金すると

ボーナスポイントがつくってところも似ているかも。

NobleMailのほうがたくさんポイント貰えるけどね。

メール広告も細々ですが(管理人さんごめんなさい)ありますしね。

隠れた優良サイト(今のところ)なんじゃないかなぁ。




Xaga Enterpriseから返事は来ません。

アクセスはできますが送金されてきていませんね。

ここもダメみたいです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



Genius Fundsも結局アクセスできません。



残念な結果です。

やっぱり 3月末っていろいろ大変なのね(;>ω<)/

両サイトともに 十分に稼がせていただいたので

今までありがとう、と言っておきましょうか。

近いうちに 残念なHYIPに送ります。



今は すぐに結果が出るところに数回投資して

プラスになっています。

しかしこのサイトはたぶん長く続かないだろうなぁ。

痛くない程度で切り上げます。

本格的に投資をするのはもう少し後で…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

風が強いですね(*´Д`)=3

►2010/03/21 23:55 

昨日から風が強いですね。

朝 べランダにいろんなものが転がっていました( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ 強風が続いています。



今日は美容室に行ってきました。

3連休の真ん中だったので

混んでないかな~なんて思っていたらすごく忙しかったそうです。

あいらも予約が取れなくて 6時からになってしまいました。

いつもカットしてくれるのは店長さん。

独立して3年目。

前のお店の時からずっとあいらの担当をしてくれているので

いつも おまかせo(*^▽^*)o~♪

最近は90年代の髪型に戻りつつあるんだって。

ソバージュとかも復活してきているんだそうですよ!



Xaga Enterpriseからは今日は返事 ありませんでした。

モニターサイトには手動振り込みになったらしいとか

その他いろいろ不確かな情報が載っていました。

ここも 消えちゃうのかなぁ…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



Genius Fundsは 明日が注目ですね。

復活するとは思えませんけど。

明日 また報告しますね。



新しいHYIPの投資は4月過ぎてから。

いろんなところが不安定なようなので 

ここであせるといい事なさそう(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 実践中 HYIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

5円メール初めてGETですo(*^▽^*)o~♪

►2010/03/20 23:47 

週末 3円メールが来るマネーマックスメール

週に1度 5円メールが来るみたいでしたが

今まで GETしたことがありませんでした。

3円メールは週末に必ずGETできていたんだけどねぇ。

ホントに配信してるのかな!?

なぁんて疑っていたら 今日初めて5円メールをGETしましたo(*^▽^*)o~♪

いつもの週末3円メールも頂けたので 今日だけで8円以上のの報酬です(´∀`*)b.゜

あらら ホントに配信してたんですね(笑)

疑ってしまってごめんなさい!!



Xaga Enterpriseは利息加算の確認できました。

…ですが じつは 昨日換金申請したのですが 送金確認が取れていません。

う~ん…。

先ほど運営にメールしました。

毎週 メールが来る管理者ですがちゃんと返事が来るのでしょうか!?

最近 いろんなところが怪しいので心配です。

このまま 前のように消えてしまうのでしょうか!?

今確認したら モニターサイトでも問題ありになってしまいました。

今からの投資はお勧めできませんね。



Genius Fundsですが モニターサイトでは本当に書き込みが多いですね。

月曜日に復活する…って書き込みもまだあるみたいですし。

まぁ 月曜日に結果は出ますけどねぇ。

もし 復活したらうれしいですけど

あまり期待しないほうがよさそうです。

期待しすぎて 月曜日までに復活しなかったら

がっかりですからね(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだまだ…熱いです!

►2010/03/19 14:53 

Xaga Enterpriseは利息加算の確認できましたo(*^▽^*)o~♪

明日 利息加算が確認できたら換金するつもりです。



モニターサイトでは まだまだGenius Fundsについての書き込みで

盛り上がってるみたいですよw( ̄o ̄)w

ある方は 月曜日までに復活する…って言っていたり

ある方は Genius FundsはUPデート中って記事があるよって書き込みがあったり
(http://www.goldarena.net/news-articles/program-updates/genius-funds-update)

違うULRで新しいHPがすでに復活してるよ…とか。

違うURL…っていうのは 詐欺っぽいので安易に登録・投資しないように(笑)

今まで 長く続いていたので 沢山の方が投資していて

関心も高いんですねぇ。

モニターサイトでは支払いなしになってしまいましたが

しばらくは 目が離せませんねぇ。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

毎日早起き☆

►2010/03/18 23:58 

最近 毎日早起きしてます。

仕事の都合ですが…。

でも 寝る時間はいつもとおんなじ。

夜更かししています+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

早い時間は 体が慣れていないせいか 眠れないんだよね。




Xaga Enterpriseは利息加算の確認ができています。

ここは 前にも書きましたが

1回サイトさんが消えてしまいました。

数ヵ月後 リニューアルして再OPEN。

その後支払いも滞りなく今に至っています。

こういうこともあるんですね。

珍しいケースだとは思いますけど(*゜∀゜)=3

でも 安心はしないで週末には換金予定です。


新しいところへの投資ですが

4月を過ぎてからにしようかな…って思っています。

3月末 何が起きるかわかんないし。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

残念です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2010/03/17 22:40 

Genius Fundsは 残念な結果でした。

長期間続いていたのですが…。

たぶん 駄目だと思いますが もし回復したらお知らせします。




Xaga Enterpriseは利息加算の確認ができています。

週1回の利息加算分も確認しましたよo(*^▽^*)o~♪




今日PointShopで大型案件が1件承認されました♪

ついでに ダウンさんも広告が承認されたみたいで

プラスされていました。

獲得ポイントでGETした新しいダウンさんは幽霊さんみたいですが

その下についてきたダウンさんは活動中みたいでちょっと得した気分☆

クリックポイントも今日から420ポイントに復活です。

ちょっとお得情報。

このクリックポイント

夜中の12時過ぎに1回クリックしておきます。

次の日の朝4時~5時以降(夜中の11:59までOK)に再度クリックすると

一部 広告の差し替えがあって(3個か4個くらい)

通常420ポイントのところが なんと500ポイント以上稼げちゃう(*゜∀゜)=3

試してみてね♪


(3/18 再度試してみたら 差し替え分見つからず…。
 運営者 気がついちゃったのかな!?)

これで また毎日6~7円稼げますね(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あきらめムード

►2010/03/16 23:16 

Genius Fundsは 今日もアクセスできません。

もう駄目かもしれませんね(*´Д`)=3

モニターサイトでは問題ありになっています。

しばらく様子はみてみますけど…。

みなさんは ちゃんと換金できていますか!?

あらためて こまめな換金の大事さを再確認しています。


Xaga Enterpriseは利息加算の確認ができています。



また 新しい投資先を探そうと思っています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今日もアクセスできていません。

►2010/03/15 23:28 

今日はうちのPCすごく重たい。

どうやら某トラフィックサイトで

変なサイトの登録があったらしく その影響みたい(;>ω<)/

キャッシュクリアしたら少しはマシになったけど。

管理者の方はちゃんとチェックしてほしいものです。




Genius Fundsは 今日もアクセスできません。

モニターサイトでGenius Fundsに連絡した方のコメントが載っていました。

以下 翻訳…


才能資金:
やあ、才能資金にようこそ。
私の名前は、ソフィアです。どのように、私は今日、あなたを援助するかもしれませんか?


才能資金:
才能資金は、メンテナンスがまだ進行中の理由である若干のひどい技術的問題に直面しています。

才能資金:
この問題が今日または明日までにきっと間もなく解決されることを心配しないでください。

才能資金:
つまり、我々が詐欺でないという間違った情報:


要するに メンテナンスをしている最中なんだけど

ちょっと問題がおきて長引いています。

今日・明日くらいには大丈夫ですよ…

みたいな感じかな。

本当に復活するのかなぁ…。

心配です。もしアクセスできるようになったら

資金の引き上げは必ずしておきましょう。





Xaga Enterpriseも利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アクセスできていません!

►2010/03/14 20:28 

Genius Fundsは 利息加算のない日です。

…が 今日は一回もサイトさんに繋がりません(*´Д`)=3

モニターサイトでもいろんな意見がありますねぇ。

明日はアクセス出来るとといいんですけど。

消えてしまわないといいですね。

もし 明日アクセスできたら

投資している皆さんは回収できるものは

回収したほうが安心だと思います。

あいらはそのまま様子をみてみますね。



Xaga Enterpriseも利息加算のない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

負けず嫌い!?

►2010/03/13 22:53 

先ほど 東北地方・関東地方にかけて地震がありました。

東京はそんなに大きくなかったけど

海外で大きな地震があった後なのでちょっとドキッとしました。

今日は 暖かい一日でした♪

花粉症の会社の同僚は 大変みたいです。

うちの会社の半分くらいは マスクしてましたねぇ。

そんな中 1人だけ数年前から

この時期になると 『風邪』をひく人がいます。

絶対に花粉症なんて言いません。

花粉症っていった時点で 負けなんだって。

毎年 早く花粉症って認めて 

薬 飲みなさいよって言っています+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



Genius Fundsは利息加算の確認できています。

何とか今週も乗り切りました♪

昨日 換金の確認ができて

一安心で週末を迎えることができましたo(*^▽^*)o~♪



Xaga Enterpriseも利息加算の確認できてますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

確認してみました。

►2010/03/12 23:27 

Genius Fundsは利息加算の確認できています。

モニターサイトのステータスは支払い待ち。

ホントに換金できるの!?

こうなったら 手っ取り早く試してみましょう…。

利息の一部を先ほど換金申請。

1分ほどで送金されて来ましたo(*^▽^*)o~♪

確認済みです。なぁんだ 支払われるじゃん。

よかった よかった☆

まだまだ 頑張ってほしいなぁ…。



Xaga Enterpriseも利息加算の確認できてますo(*^▽^*)o~♪

今日 換金申請しておきました。

確認できるのは 明日は土曜日だし週明けくらいかな?



両サイトさんともに コミッションを頂きました。

いつもありがとうございます!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Xaga Enterpriseの週一プラン確認できました♪

►2010/03/11 23:39 

Genius Fundsは利息加算の確認できています。

今日はサイトさんへのアクセスがしづらかったなぁ。

モニターサイトのリンクからアクセスして

やっと確認できました。

もし アクセスできない方は

http://www.geniusfunds.com/En/home.html

から 試してみてくださいね。

あいらが多窓で

サーフ回してるってこともあると思うんですけど(笑)


モニターサイトのステータスはあいかわらず

支払い待ちになっています。

かなりの方が換金できているみたいですが

やはり 一部の方が確認できていないみたい。

3月末も近いですし

注意深く様子を見ましょう。



Xaga Enterpriseも利息加算の確認できてますo(*^▽^*)o~♪

先週新しく投資したプラン(周囲回利息加算)の利息も無事加算されました。

3か月半くらいで元金回収予定。

週末には換金予定です☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こまめに換金☆

►2010/03/10 22:31 

Genius Fundsは利息加算の確認済み。

モニターサイトのステータスは支払い待ちになっています。

コメントを見ると 送金されてきている方の中に

ちらほら 申請はしているがまだ確認ができていない方がいるみたい。

いつもは すぐに送金されてくるので

1日以上たつと心配なのもわかります(;>ω<)/

いろいろとありましたから

心配な方は 換金申請しておいてくださいね。

もしかしたら…ってこともありますから!!

あいらは このまま様子見です。

理由があります。

昨日 サイトさんから新しい投資プランに参加しませんか?

というメールが来ました。

たぶん 皆さんのところにも来ていると思います。

で 今日サイトさんのニュースを見てみると

どうやら 一部のメンバーに知らせるつもりのものを

間違って全メンバーに メールしちゃったみたい。

その後 その新しいプラン(WBMS)を 

全メンバーに開放することになったらしいのです。

実際 (WBMS)という項目が増えています。

総合的に考えて 新しいプランを始めるということは

まだ サイトさんを消すつもりがない または

経営が苦しくて資金が早急に欲しい…

の どちらかでしょう。

急に決まったことみたいなので

システムの変更とかに手間取っているのかもしれませんし

しばらく様子を見てみるつもりです。

後者でないことを祈りますが…。

何度も言いますが 心配な方換金しておいてくださいね。




Xaga Enterpriseも利息加算の確認できてますo(*^▽^*)o~♪

明日は 先週新しく投資したプランの利息が加算される予定の日です。

楽しみサイトさんへアクセスしようっと(Pq´∀`∞)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

今年 何回目の雪かな?

►2010/03/09 22:58 

東京は雪です。

大きな道はそれほどでもありませんが

裏道は 結構積っています。

明日の朝 凍っていなければいいんですけどね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

…今年は暖冬ってどこかの気象予報士の方が言ってなかったけ!?



Genius Fundsは毎日の利息加算が始まりました。

Xaga Enterpriseも利息加算の確認できてますo(*^▽^*)o~♪
※リンク新しくしました。
 ウメジさん ありがとうございます(*´艸`*)♪
 以前 サイトさんに繋がらなくなった時があって
 その時に 新しいURLに変更になりました。
 変更するの 忘れてたみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
 すべてのリンクを変更したわけではありませんが
 最近の記事からは サイトさんへ飛べますので
 よろしくお願いします♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今週もよろしくですo(*^▽^*)o~♪

►2010/03/08 21:21 

今日 本格OPENの☆ふぁみめ☆///ですが

広告が 始まりましたo(*^▽^*)o~♪

まだ 広告数は多くありませんが 始まったばかりです。

見守っていきましょうか。

最近 調子が良いのは

トラフィックサイトのBCトラフィックかな。

以前は 訪問できるサイトさんが少なかったんですが

最近は たまに『訪問するサイトがありません』になりますが

割と すぐに回復してサーフできるみたい。

今日も 朝から今まで ずっとサーフできています。



HYIPの状況ですが モニターサイトさんを見ていると

問題ありのサイトさんが多くなっているようです。

今の段階で新しいところに投資するのは得策とは思えません。

今投資しているところのこまめな換金をしつつ

4月まで様子を見るのが いいんじゃないかな…と思います。

なぁんて あいらは 先日追加投資しちゃいましたけど。

まぁ 新しいところではなく 今までと同じ投資先だし

なんか 急に投資したくなってしまいまして…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Genius FundsはWBMF(週に1回利息加算)の利息加算の確認が取れましたo(*^▽^*)o~♪

EMGF(毎日利息加算)は加算のない日です。

今週末は何事もなかったですね。

良かったです(*゜∀゜)=3

心配な方は こまめな換金は続けてくださいね。


Xaga Enterpriseも利息加算はない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

確定申告はお早めに(笑)

►2010/03/07 20:41 

Genius Funds

Xaga Enterprise

両サイト共 利息加算のない日です。 


今日は 頑張って確定申告の書類を作成しました。

あいらは 本業の事務の他にも収入源があるので

毎年 ちゃんと申告しています。

他の収入源って言っても HYIP関係ではありません(;>ω<)/

早く HYIP関係の収入で申告できるようになったらいいんですけどねぇ。


明日から 本格稼働予定の☆ふぁみめ☆///ですが

今日までの登録だと50P(50円)貰えますよo(*^▽^*)o~♪

250円から換金なのでためしに登録してみるなら今日のうちに…。

familymail2010.com

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

週末ですねo(*^▽^*)o~♪

►2010/03/06 23:29 

週末ですね。

先週から今週にかけて HYIPに関してはいろいろ不安でしたが

何とか乗り切ったみたいです。

でも油断せずに 来週もこまめに換金申請しましょうかねぇ。



Genius Fundsは利息加算の確認済みo(*^▽^*)o~♪

サイトさんへは通常にログインできています。

今週中に 換金もできています。

また週末がやってきました。

大丈夫とは思いますが 

心配な方は念のために換金申請をしておいてくださいね♪


Xaga Enterpriseも利息加算の確認OKですo(*^▽^*)o~♪


今月は 決算などの関係をじっくり見ていきたいと思っています。

新しいところへの投資なども含めて…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

広告 少ないですね…。

►2010/03/05 22:29 

最近 リドメ広告が少なくなってきたので

トラフィックのPTC広告をクリックする間に

冷やかしで 送金してこない ねっと de Gooo~oo!!の広告を

久しぶりにクリックしちゃいました(笑)

1/1からの広告がまだ 残ってましたよ…+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

支払われないのわかってるんだけどね。

いつまで サイトさん表示されるかなぁ。

来週は ☆ふぁみめ☆///の配信が始まる予定です。

期待していますよ( ̄∇ ̄*)ゞ




Genius Fundsは利息加算の確認済みo(*^▽^*)o~♪

モニターサイトでは みなさん結構高額換金しているみたいで

(いろいろ ありましたから…)

確認できましたって報告がたくさん入っていますね。

ちゃんと 送金されているみたいでいい感じです。

このまま 正常に戻ってくれるといいんですけど♪



Xaga Enterpriseも利息加算の確認OKですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寒かった…。

►2010/03/04 22:39 

今日は 寒かったですねぇ~。

明日は すごく暖かくなるらしいです(;>ω<)/

体調管理 みなさん 気を付けてくださいね♪



Genius Fundsは利息加算の確認できました。

どうやら サイトさんのほうは落ち着いてきたようですね
 
昨日から アクセスできないことはありません。

モニターサイトで確認してみても換金できているみたいです。

でも しばらくは毎日でも換金できる時はしておいたほうが安心です。



Xaga Enterpriseも利息加算の確認OKですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

投資してしまいましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/03/03 22:31 

先日登録した ☆ふぁみめ☆///ですが

新たに ダウンさんが増えていました。

このブログから 登録していただいた方だと思います。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

もう少しで 配信開始ですね.

一応 十字軍系列・管理人がリドメが本業ということなので

配信開始 楽しみに待ってみましょう(*゜∀゜)=3




Genius Fundsは利息加算の確認が取れています。

今日は 問題なくサイトさんに繋がっています。

昨日 念のために一部利息を換金申請してみました。

いつもより 時間がかかりましたが ちゃんと送金されてきました。

あいらのように 送金してみよう…って方が多いのかな。

モニターサイトでも

送金確認の報告&サイトさんは大丈夫!のコメントが多く寄せられています。

なんとか 回復したのかなぁ。

…でも 油断しないでこまめな送金をしておいてくださいね。

ちなみに あいらは毎日利息分を再投資しています。

利息加算の金額が少しづつですが 増えてきているので

このまま 上手く続いてくれるといいなぁって祈っています(*´艸`*)♪




Xaga Enterpriseも利息加算の確認ができています。

このサイトさんはしつこいくらいに(笑)毎週メールが来ます。

登録だけして投資していない方は

アカウント削除にしますって内容だったり…。

以前は HYIPには珍しく 

利息分を早く換金してくださいね~って内容だったりしましたっけ…。

アクティブな会員さんを求めているんですねぇ。

そして よくサイトさんのHPをいじっているみたいです。

今 投資しているのは

Ultimate ( 1.2% Daily for Life )

毎日(休日以外) 1.2% 加算期間はず~っと

 最低1ドル~



なんですが…

管理人さんのやる気を感じましたので 

思わず新しいプランに投資しちゃいました。

以下 新しく投資したプラン。

Xaga Star ( 8% - 10% Weekly for Life )
 週に1回 8%~10% 加算期間はず~っと

 最低 20ドル~



3か月とちょっとで元は取れる計算です。

それ以上続きますように☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の状況です。

►2010/03/02 22:36 

Genius FundsはEMGF(毎日利息加算)の利息加算が再開されました♪

サイトさんは今日は普通に繋がっています。

モニターサイトでは 払い出し OKの報告も来ています。

…が 一部の方はサイトさんに繋がらないみたいです。

問題ありにしてくださいって 書き込みもありますね。

???なんでだろう???

この記事を書いている今(22:36) あいらはサイトさんに繋がっています。

ただ 心配な方は回収をしておいてくださいね。

こんな状況なので 払い出し申請が多くて

実際に 支払われるまでに

いつもより時間がかかるかもしれませんから。

追加記事
 試しに利息分を少しだけ送金してみました。
 いつもより 時間はかかりましたが
 ちゃんと 送金されてきましたよo(*^▽^*)o~♪



そんな中 本日もコミッションを頂きました。

いつも ありがとうございます!

このまま 無事に続けばいいですね。

以前にも書きましたが 今月は3月。

日本では年度末です。

海外にそういう概念があるのかは不明ですが

用心深く見守りましょう。何が起きるかわかりませんからね。

そして 回収できるときにはこまめに回収しておいてください。

これも 自己防衛です。

あいらは このまま 回収せずに毎日の報告をしていきますね(*゜∀゜)=3


Xaga Enterpriseも利息加算再開されました。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Genius Funds回復…??

►2010/03/01 22:30 

Genius FundsはWBMF(週に1回利息加算)の利息加算の確認が取れましたo(*^▽^*)o~♪

EMGF(毎日利息加算)は加算のない日です。

サイトさんへは朝と夕方には繋がりましたが

断続的に繋がりにくい状態が続いているみたいです(;>ω<)/

ちなみに 今 22:45は繋がっています。

今朝 Genius Fundsからメールがあり

『一時的にサイトに繋がりにくくなっていますが
 問題を解決するために努めています。』

という事でした。

早く回復すればいいですね。

…1つの仮定ですが

サイトさんに繋がりにくい・DDS攻撃を受けているなどの報告があった後

消えていく可能性も否定できません。

もし 資金を回収できる段階の方がいて サイトさんに繋がったら

一度 回収しておいたほうがいいかもしれません。

念のため…です。

あいらは 投資元金全額+α回収済みなので

このまま様子を見てみます(´∀`*)b.゜


Xaga Enterpriseも利息加算はない日です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
