
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一人旅で50万ポイント・750円也☆

►2010/04/30 23:26 

連休中 どうしても仕事に出なくてはいけなくなり

秋田行きはキャンセルになりました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

…楽しみにしていたのになぁ。

なので ブログの更新は続ける予定です。

(何事もなければ…)



モニターサイトでは

1年以上・数か月間運営していたところが

支払い無しになっています。

HYIPの世界も転換期でしょうか!?

これからしばらくは

多額の投資は危険です。

消えてもダメージのない範囲で楽しんだ方が良いですね(;>ω<)/



123Gainsは利息加算確認済み♪

明日は土曜日なので換金するつもりです。

自動送金のところは今日は

いつものペースだと送金が遅い日。

まだ 確認が取れていません。



traffic-exchangeは月末だったので先ほど換金申請しました。

50万ポイントで750円です。

まだ 確認は取れていませんが2.3日で振り込まれるでしょう。

1か月・ダウンさん無の一人旅でこれくらい稼げるなら

リドメより効率がいいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

来月も出来る範囲で頑張るつもりです♪


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわ♪

►2010/04/29 23:48 

世間的には今日からGW。

あいらは明日も明後日もお仕事です。

そして 仕事終了後 母の実家へ…。

絶対 渋滞するので車の中で快適に過ごせるよう

今から 考えとかなきゃなぁ(;>ω<)/


123Gainsは利息加算確認済み。

自動送金のところは 昨日・今日分の送金がありました。

やっぱり 2日に1回は送金時間が遅いみたいですね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

モニターサイトでは上位のところを含め

問題ありが多数見られます。

あいらが毎日の報告している123Gains・自動送金のところも含め

GW中は様子を見たほうがよさそうです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日もお疲れ様~☆

►2010/04/28 23:58 

123Gainsは利息加算の確認出来ています♪

自動送金のところは今日分の送金確認は まだですね。

最近 2日に一回は送金時間が遅いみたい…。

明日は確認出来るかな。


HYIPですがモニターサイトでは問題ありが一気に増えていますね。

休みに入るので 毎日の確認も取りづらくなります。

こういうときは あせらず のんびり

傍観者でいるほうが賢明ですよね(*゜∀゜)=3



日本のリドメサイトさんは 
 
…まぁ いろいろあるらしくどこも大変みたいです(;>ω<)/


月末なので もうそろそろtraffic-exchangeの換金をしようと思っています。

通常のPCサーフに加えて携帯サーフを初めて1カ月くらい。

(出来る時間だけですけど…上限まではやっていません)

さて どのくらいの換金になるんでしょうかねぇ。

楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

さっき帰ってきました☆

►2010/04/27 23:58 

今週に入って まだ2日目ですが

仕事が すごく忙しい…。

家に帰ってくる時間も遅くなって PCに向かう時間が

あまりとれないよ~!!

GW前 下っ端のあいらは毎日 文句を言いながら仕事してます。

で 家に帰ってきて第3のビールを一気に飲み干し

少し酔っ払いながらブログの更新をしています(笑)



123Gainsは利息加算の確認済み(´∀`*)b.゜

自動送金のところは昨日・今日分の送金確認が取れています!



ふぁみめ//換金完了しました。

即 換金確認取れましたので

皆さんも忘れずに換金してくださいね♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

また 閉鎖です。

►2010/04/26 23:58 

123Gainsは利息加算の確認済み(´∀`*)b.゜

自動送金のところは今日分の確認はまだですね。

ここは送金時間がいろいろなので

また 明日確認します。


ふぁみめ//が閉鎖するそうです。

ポイントがある方は忘れずに換金しましょうね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

確認済み♪

►2010/04/25 23:26 

123Gainsは利息加算と昨日換金申請分の確認が取れました♪

自動送金のところも 昨日・今日分の確認が出来ています(´∀`*)b.゜


今日は 数日ぶりの晴れだったのでお布団を干しました。

夜はお日さまのにおいのするお布団で寝れますo(*^▽^*)o~♪

GWは 母の実家のある秋田に行く予定です。

ブログの更新はお休みします。

もしかしたら 桜の開花が遅れているので

きれいな景色が見れるかも☆



テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金申請しましたよ~♪

►2010/04/24 23:34 

日が長くなってきたなぁ~なんて思いながら

今日は帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪

GWは少し遠出をする予定なので スケジュールの調整なんかしたりして

忙しい1日でした♪

明日は日曜日。

ゆっくり サイトさんのチェックです☆




123Gainsは利息加算確認済み♪

本日土曜日なので 換金申請しておきました。

明日には確認が取れると思います。


自動送金のところは まだ確認が取れていません。

ここは 利息送金時間がいつも決まっていないので

後で 送金されてきた確認が取れるはず…!?

ちゃんと 送金されるかな~!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんだかビミョ~です。

►2010/04/23 23:38 

123Gainsは利息加算確認済み♪

明日 換金申請予定です。

自動送金のところは今日も送金されてきました。

これでやっと 元金3/10くらい回収しましたよ~o(*^▽^*)o~♪





traffic-exchangeは最近 PCでもストップせずにサーフできて安定しています。

リドメ広告も毎日数件届くのでいい感じ。

携帯サーフは あいかわらず上限までサーフできない日々が続いていますが

今のところ毎日20円以上稼げているので今月末には

600円以上の換金額になる予定です。

リドメで稼げない中 あいらの収入源に安定しそうです(´∀`*)b.゜



昨日少し話題にした新しいポイントサイトですが

戦闘機能というものがついているらしいです。

要するに 自分が申し込んだ案件が承認される

または メールポイントなどで保有ポイントををGET出来たとすると

毎日 自動でバトルに参加させられ (しかも 自分が操るのではなく

自動で戦うらしい)勝ったら相手からポイント一部頂けますが

負けたら相手に自分の保有ポイントの一部を渡す機能みたいです。

勝てばいいですけど 負ければ

せっかく自分で稼いだポイントが減ってしまうかもしれない制度のようです。

自分が参加を選択出来て しかも自分の責任でバトルが展開するのではないようなので

どうなんだろう…というのが正直な感想。

なんだか ビミョ~なのでしばらくは登録見送りですかねぇ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寒いです!!

►2010/04/22 22:48 

寒かったですね~!!

昨日との温度差が18度くらいあったとか。

なかなか冬物の服がしまえません。

…暖房器具片づけなくてよかった+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚




123Gainsは今日の利息加算確認済み。

土曜日に換金申請の予定です。

自動送金のところも本日分送られてきましたo(*^▽^*)o~♪

今週は順調☆



もうすぐGWです。

海外もお休みとかあるのかな~!?

もしあったら またなにかあるかもしれません…ね。



ポイントサイトで新着がきてました。

PointShop系列みたいなんですが

内容がわかりづらいので

ちょっと様子見です( ̄∇ ̄*)ゞ

リドメの広告配信もそんなに多くないので

多少は盛り上がってほしいな。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金されてきました♪

►2010/04/21 23:35 

123Gainsは昨日・今日分の利息加算の確認ができました。

自動送金のHYIPは今日の分の確認が取れましたo(*^▽^*)o~♪

でも この前支払いが遅れたこともあるので

公開はしばらく様子見です。

最近 また支払いが不安なところが増えてきました。

毎日のチェックは欠かせません(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

OAKメール振り込まれました(*゜∀゜)=3

►2010/04/20 22:47 

先日から振り込みがなかったOAKメールですが

昨日 再度の確認メールを送っておいたのですが

先ほど管理人さんからメールを頂き

振り込まれていることを確認できましたo(*^▽^*)o~♪

管理人さんの確認モレとのことでした。

サイト内表示も本日『4/20支払い済み』に変更になっていました。

とりあえず あいらは善良な会員…ということでしたね(笑)

管理人さんはいろいろ忙しいんですね。

日々のメールや広告の対処 その他普段のお仕事など

大変だと思います。

次回換金時はこういうことがないように期待しています!




123Gainsはこの時間ではまだ利息加算確認できていません。

もっと遅い時間に加算されるのかな?

Green Star Inはサイトさんに繋がらないので

残念なHYIPに送りました。

また 新しいところを探します+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

自動送金のところは本日分 送金されてきました。確認済みです♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

え~!!

►2010/04/19 23:08 

123Gainsは利息加算確認済み。

Green Star Invはサイトさんに繋がりません!

今まで瞬間送金だっただけに

もし このまま消えてしまったら残念です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

参加してくれた方 ごめんなさい!!!

自動送金のところは昨日・今日共に

送金されてきました。

送金時間が 決まっていないので確認するのが大変です。




今日はtraffic-exchangeの携帯サーフ
 
昨日初めて上限までサーフできました。

でも 相当頑張ったので

しばらくは上限までサーフはできないでしょうね…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

頑張りましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/04/18 23:05 

123Gainsは利息加算確認済み。

昨日換金申請分は

あいらのリバティーに送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪

Green Star Invも利息加算確認できました!

どなたか 参加していただいたらしくコミッションも頂いています。

いつも ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

長く続くといいですね~!!

自動換金のところは今日の送金はこの時間では

確認できていません。

もう少し遅い時間なら確認できるかもしれません。



今日はtraffic-exchangeの携帯サーフを頑張ってみました。

今の時点で獲得上限まであと1040ポイント。

初めて 上限までサーフできるかもしれません(笑)

クリックEXCもがんばったので

今日だけで30円以上になりましたが

普通の日は20円が限度ですねぇ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

明日からは地道に稼ぎますかぁ。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金!!

►2010/04/17 23:14 

朝起きて なんとなくぼ~っとしていたら

外がいつもより明るい気がする…・

窓を開けたら雪が積もっていたんですね~!!

なんでも 41年ぶりの遅い雪だとか…。

41年前って生まれていないので

あいら 初めての春の大雪です!!!





123Gainsは今日換金申請しました。

明日以降 結果が出ます。

Green Star Invは瞬間送金でした。

本日分の送金はすぐに完了しましたo(*^▽^*)o~♪

このブログに紹介していない自動送金のところも送金されてきました☆



明日は日曜日。

ゆっくりHYIPの確認をして

次のところを探そうと思ってます。

まぁ 見つかる時と全く見つからない時もあるんですけど

日ごろの チェックは 大事ですもんね(Pq´∀`∞)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

OAK送金されません(;>ω<)/

►2010/04/16 23:47 

今日も利息加算されています。

123Gains

Green Star Inv

共に順調ですよ(´∀`*)b.゜

明日の加算が確認できたら換金申請します☆

自動送金のHYIPもちゃんとあいらのリバティーに送金されてきています。



先日換金申請したOAKメールですが

送金確認が取れません。

サイト内の表示は送金されたことになったままです。

2回 管理人さんに確認をしていただけるよう

メールを送ったのですが 返事がありません。

サイトさんを見てみると

【報酬請求を行なうと、請求者が善良な会員であることを当サイトの運営者が確認した後に、報酬をお支払いします。
報酬は、いつ受け取ることができますか?
報酬請求を受け付けてから、3日以内に、ご指定の口座に振り込みます。】

となっています。4/7に換金申請したんですが1週間を過ぎました。

報酬が支払われない・管理人さんから返事が来ないってことは

あいらは 善良な会員ではないってこと!?

あいらはサイトさんが始まってからすぐにゴールド会員になったのですが

サイトさんのシステムの不備(!?)で

自動でダウンさんが増えていました。

いろいろあって管理人さんの判断の結果 

ダウンさんはそのままになり、管理人さんいわく

『法的にも保護されます』ということだったので安心していました。

そのことが何か影響しているのかなぁ!?

でも あいらがなにか細工してそうなったわけじゃないし。

真面目に毎日ログインしてクリックもしてたし

不正なことは何にもしてないんですけどね…。

っていうか 送金しない理由くらい返事くれてもいいのに!!!

信頼していた管理人さんだけに

かなり ショックです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚




PointShopは昨日換金申請して本日振り込みがありました。

ダウンさんの広告も承認されていました!!

今日現在で171,558 P 次回換金分も確保できました。

ありがたいことですo(*^▽^*)o~♪

気分がよかったので

無料の広告を申し込んでおきました。

ちなみに…

CLUB Panasonic / 無料会員登録 4,400
ノーブル / 新規無料メルマガ登録 2,100
フジテレビ★プラネッツ / 無料会員 4,800

の3件です。承認されるといいな(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

時間がたりませんよね。

►2010/04/15 23:58 

今日はHYIP すべて順調♪

123Gains

Green Star Inv

両サイト共に利息加算されています。




自動換金のサイトさんも本日分無事に送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪

一時はこのまま消えちゃうんじゃないかな~なんて

思いましたが 今日も支払いがあってよかったです☆





日本のリドメサイトさんは最近 配信が少なくて

換金までに時間がかかるようになってきましたねぇ(;>ω<)/

毎月 コンスタントに換金するためには

ポイントサイト・トラフィックサイトを

フル活動しています。

今月は traffic-exchangeを 少しガンバって

1日20円くらい稼いでいます。1か月にすると600円くらい。

グレードUPしていないベーシック会員なのでこんなものでしょう。

携帯のサーフは極力クリックしてますけど(仕事の合間や通勤時間・おうちで)

上限まではクリックしきれません。

時間が足りないもん。皆さんは上限までクリックできますか~!?

たまに 携帯サーフ上限までクリックしてます…って内容の

記事を見かけますが よく時間があるな~っていつも感心しています( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

その後…

►2010/04/14 23:31 

昨日 公開を見送ったHYIPですが

システムのエラーだったみたいで

本日分までの3日間の利息が

あいらのリバティーに送金されてきました。

自動換金で楽・数か月続いているので公開したい気持ちもありますが

こういうことがあった後は

長く続かなかった例もあるので

しばらくは 未公開で+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



その他の2か所は本日も利息加算確認済み。

週末2度目の換金申請予定。

実際に送金されてくるまではドキドキです!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あらら…Σ( ̄□ ̄; )

►2010/04/13 23:29 

昨日 報告したHYIPですが

1か所自動換金のところが今日も送金されてきていないので

いったん 記事を取り消しました。

もしかしたら…ってこともありますのでΣ( ̄□ ̄; )


こういうこともあるので

もし 投資をする方がいたら

必ずご自分でいろいろ調べてから投資してくださいね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

よろしくお願いいたします。


その他2か所は 利息加算は確認済み。

週末に換金申請予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

UPしましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/04/12 23:53 

あいらが 最近参加したHYIP3か所分この記事の下にをUPしました。
                訂正2か所分

興味がある方はのぞいてみてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

参加して日にちが浅いので

追加・訂正があるかもしれませんので

その辺は よろしくですo(*^▽^*)o~♪


いつものようにもし参加する方がいらっしゃったら

自己責任で♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

123Gains

►2010/04/12 23:39 

お勧めしません!


123Gains

◇始まってから162日目のサイトさんです。(4/12現在)

◇最低10ドル~の投資

◇利息は毎日1%~ 120日間。 土・日も利息加算あり。

◇紹介は5%



あいら 換金確認済みですが

投資する場合は モニターサイトなどで状況を確認してから

自己責任でお願いしますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Green Star Inv

►2010/04/12 23:37 

サイトさんに繋がりませんのでオススメできません。

Green Star Inv

◇始まってから19日目のサイトさんです。(4/12現在)

◇最低5ドル~の投資

◇毎日5.6%~の利息 30日間。 土・日も利息加算有り。

◇紹介は5%


あいら 換金確認済みですが

投資する場合はモニターサイトなどで確認したうえで

自己責任でお願いします(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金されてきました(*´艸`*)♪

►2010/04/11 23:33 

昨日 未確認だったHYIP

今日 送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪

自動利息換金のHYIPは 本日分の利息も

あいらのリバティーにちゃんと送金されていました。

これで新しく参加したところ

すべて換金確認ができましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ



まだ OPENしていないTKN-MAILは

開始が延期になったそうですΣ( ̄□ ̄; )

あいらはテスト会員だったんですが

本日報酬が振り込まれていました。

報酬を払わないで逃げちゃう運営もいるのに

ありがたいことです。

無事に8月に運営が始まるといいですね。

管理人さん 頑張ってください!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金しましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/04/10 23:49 

今日 新しく参加したHYIPの2か所に換金申請しました。

1か所はすぐに送金されてきたことを確認できました。

もう1か所は 月曜日までには確認できるかな!?

昨日 新しく参加したところは

自動送金のところです。ちゃんと送金されていました。

月曜日に あいらが投資しているHYIPを公開する予定ですo(*^▽^*)o~♪

参考程度にお願いしますねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

追加ですo(*^▽^*)o~♪

►2010/04/09 23:22 

今日も利息加算確認できています。

新しく投資したところは 土・日は加算されるのかな!?

そこもチェックですね( ̄∇ ̄*)ゞ

一応 明日は土曜日なので換金してみるつもりでいます。


…で 今日も新しいHYIPに投資しました。

今週は3件の新しい投資になりました。

結果はどうなるでしょうかねぇ(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわ♪

►2010/04/08 23:57 

おひさまは出ていたけど空気が冷たい1日でした。

ちょっと のどが痛いのでこまめにうがいをしております( ̄∇ ̄*)ゞ




今投資しているHYIPは利息加算されていましたo(*^▽^*)o~♪

モニターサイトでもOK♪♪

土曜日には 換金申請してみようかな…って思ってます。

換金確認ができたら

投資先を公表予定です。

長く続くかはわかりませんけど参考程度にしてみてください。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

確認できました☆

►2010/04/07 23:09 

新しく投資したところは

今日も利息加算されていました。

モニターサイトでも評判は良いみたい♪

まだ 換金していないので何とも言えませんけどね。

今投資しているところは

始まって数日のところと 何ヶ月か経っているところです。

今月中には あと数か所投資する予定です(*゜∀゜)=3



OAKメールlが600円を超えたので

換金申請しました。

振り込みはまだ確認できていませんが

5円ボーナスで 605円入ってくる予定ですo(*^▽^*)o~♪

TKN-MAILは まだテスト中なので

配信は多くありません。

初めの広告はポイントのつかないものや

超少額のものもありましたが 

今は 高額のメールしか届きませんね(´∀`*)b.゜

あいらのクリック履歴を見ると 0.3~1.5ポイントかな。

本格稼働後も

メール広告の単価は0.2~1.0 ポイント

クリック広告の単価は0.2 ポイント、0.3 ポイント

ってTOP画面に書いてあるので 楽しみにしてみましょうか。

配信が多かったらすぐに換金できそうですが

運営が成り立つのかしら…!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

利息加算 始まりました♪

►2010/04/06 23:29 

昨日投資したHYIPは利息加算されていましたo(*^▽^*)o~♪

いつものように 初めは1週間に1度換金しようと思っています。

手数料もあるので利息のたまり具合にもよりますけど。

こまめな 回収は相変わらずです(;>ω<)/

次の新しいところへの登録も

少しずつ進めています。

いい感じのところがあるんですけど

ちょっと 手間取っています。

まぁ 翻訳サイトを使って ゆっくり行きますか。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

投資 再開♪

►2010/04/05 22:54 

今日 新しいところに投資しました。

本日は2か所。

まだ 投資をしようと思っているところもありますが

少しずつやっていこうと思っています。

支払いが確認できて 皆さんに報告できるといいんですけど(*゜∀゜)=3



リドメの管理人さんでブログを持っている方や

自分の掲示板・サイト上でのいろんな書き込みは

管理人さんの素顔が垣間見れて あいらは結構好き♪

今日も 面白い書き込みを見つけて

この管理人さんをこれからもチェックしようかな~って思えました。

いや~ 久々に運営者の本音を見たって感じで笑ってしまいました。

いろんな方から反感は買うでしょうけどね。

どの管理人さんかは ひみつです♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

行ってきました☆

►2010/04/04 23:40 

今日は寒かったけどお花見決行!!

いやぁ~盛り上がりましたo(*^▽^*)o~♪

いつも行く場所・近所なので

知り合いの方がたくさん来ていて

大宴会になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


お小遣い稼ぎは今日はあんまりしていません。

定期訪問のポイントサイトと

サーフを回したくらいかな。

HYIPは明日投資予定です♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今回は忘れませんでしたよ♪

►2010/04/03 23:58 

今日 久々にポイちゅーにログインしてみたら

広告が結構貯まってました♪

広告切れがないサイトさんなので

配信されたものはすべて(30日以内)ポイントGETしました(´∀`*)b.゜

住信SBIネット銀行なら手数料無料で11円~の換金なので

すぐに換金ラインに達しますね。

まぁ 実際はもっと貯めてからの申請ですけど。

ここでの換金実績は ある程度貯めてから3回あります。

先日も換金しましたが即日対応でした(´∀`*)b.゜


先月 ダウンチェンジを忘れたPointShopは 今日ダウンチェンジの日でしたので

忘れずに申請♪

いつも案件をこなしてくださる

あいらから登録してくださったありがたいダウンさんや

毎日 クリックしてくださるダウンさんはもちろんそのまま♪

前回は チェンジした全員が幽霊会員さんだったのですが

今回は1人だけアクティブ会員さんがいらっしゃいました♪

ありがたいことですo(*^▽^*)o~♪




HYIPはチェックしているところはすべて順調。

今週末を 無事に超えたら

投資予定ですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
