
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日も寒いよ~!!

►2010/05/31 23:05 

昨日もそうでしたが

今日も寒いですね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

朝・晩とヒーターつけちゃいました。



123Gainsは 本日お試しで

換金申請しておきました。

モニターサイトは 支払いありに変更になっています。

自分のリバティーに送金してくるまで安心はできませんけど(;>ω<)/



Money Store Corpも利息加算確認済み。

今日で 10日目。満期まであと少し。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

寒かったよ~!!

►2010/05/30 23:24 

今日は 潮干狩りに行ってきました。

千葉だったんだけど

すごく寒かったよ~!!

でも アサリは大漁(´∀`*)b.゜



123Gainsは 今日もサイトには繋がります…が

モニターサイトでは 問題ありになっています。

毎日のチェックは欠かせません。

換金は 明日挑戦してみます。



Money Store Corpも利息加算確認済みですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トラフィックサイト 換金申請♪

►2010/05/29 23:59 

今日traffic-exchangeオレンジトラフィックの換金申請をしました。

traffic-exchange 510円 
オレンジトラフィック 180円

10000ポイント15円と12円

携帯ポイントを合算できることのによる差が大きいようです。

traffic-exchangeは 目標の600円までいきませんでしたが

GW中 サーフ出来なかったので仕方ないか(;>ω<)/



123Gainsは サイトさんにも繋がるようになり

利息加算もされています。

今日・明日は もしかしたら換金申請が多くて

時間がかかるかもしれないので

何日か経ったら 検証のために換金申請する予定です。



Money Store Corpも利息加算確認済み。

今日で 投資をしてから8回目の利息加算です。

あと少しで 満期。

どうなるかな(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ここもですか…

►2010/05/28 23:58 

123Gainsは サイトさんに繋がりません。

モニターサイトでも 問題ありになっています。

ここも 残念なことになってしまうのでしょうか…(;>ω<)/

こまめに 換金していたので まるっきりの損ではありませんが…。

一応 残念なHYIPに送っておきます。

追記

5/29 朝 確認したらサイトさんへ繋がりました。
   利息加算もされています。
   いったん 残念なHYIPからは除外しますが
   今後も 要チェックです。


Money Store Corpは利息加算確認済出来ました。

でも まだ満期ではないので換金確認はしていません。



月末なのでHYIPもいろいろ動きがあるようです。

今順調なところも 要注意です!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

月末の予定いろいろ(*´艸`*)♪

►2010/05/27 23:36 

月末になったのでtraffic-exchangeの換金申請を

もうそろそろしようかな~って思っています。

予定額だった450円以上の600円は換金できそうです(´∀`*)b.゜

毎月 ダウンさんなし・一人旅で(あいらはランクUPなしの無料会員です)

これだけ稼げるので 今のところオススメできるトラフィックです♪

携帯サーフは 毎日やれる範囲でやってます。

パケット定額制に加入していないと 損しちゃいますけどね。



123Gainsは 今日も利息加算の確認が取れました。



Money Store Corpも利息加算確認済み。

満期になっていないので 換金の確認はまだとれていません。

確認が取れましたら

再度投資して 毎日の利息加算の一部を再投資していく予定でいます。

最低1ドルからの投資なので

10ドル投資すれば 毎日1ドル以上の利息が加算されるので

利息加算のスピードUP出来ます。

…換金できれば…の予定ですけどね(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

確認できましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/05/26 23:56 

123Gainsは 利息加算の確認が取れました。

昨日申請しておいた分は

ちゃんと あいらのリバティーに送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪



Money Store Corpも利息加算確認済み。

今日で5日目。

あと1週間で満期ですね。

モニターサイトでは まだまだいい感じです。

上手くいくといいな。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

がんばれ~!!

►2010/05/25 23:58 

最近 我が家のマウスの調子が悪い(;>ω<)/

愛着のあるものなので

買い替えたくないんだよね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

がんばれ マウス!!


123Gainsは 利息加算の確認が取れました。

先ほど 換金申請いたしましたo(*^▽^*)o~♪

明日には確認ができているはずです。

新たに参加していただいた方がいらっしゃるみたいで

コミッション頂きました。

いつもありがとうございます!!


Money Store Corpも利息加算確認済み。

モニターサイトでも良い感じ。

まぁ 換金までは 安心できませんけどねぇ。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP WOIP

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

残念みたいです。

►2010/05/24 23:30 

Cute Invest Ltdは まだ送金確認できていません。

モニターサイトでも問題ありになってしまいました。

ここも もうだめですね(;>ω<)/


123Gainsは 利息加算の確認が取れました。


Money Store Corpも利息加算されています。

12日…短いようで長いですねぇ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

携帯サーフ 久々です☆

►2010/05/23 23:34 

今日 久しぶりに traffic-exchangeの携帯サーフ上限までクリックできました。

今月は GW中に全く活動できなかったので400円くらいの換金になる予定です。

リドメに比べれば良い成果でしょう。 



Cute Invest Ltdは まだ送金確認できていません。

一応リンクははずしておきました。

長く続いているHYIPでも安心はできませんもんね(;>ω<)/

支払い再開するといいんですけど…。


123Gainsは 利息加算の確認が取れました。


Money Store Corpも利息加算は順調です。

12日満期なので 満期日までは換金しませんが

今のところモニターサイトでも順調のようです(´∀`*)b.

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

週末ですね。

►2010/05/22 23:54 

あいら 明日は健康診断の日です。

11時からなので おなかすいちゃうよ~!!

今日は 週末なのにアルコールは抜きです(;>ω<)/


Cute Invest Ltdは 今日の送金はまだΣ( ̄□ ̄; )

先週もそうでしたが 週末になると送金が遅れています。

今までは 後からまとめて送金はありましたが

これからも そうとは限りません。

参加するなら 慎重な判断が必要ですね。

今からは ちょっと考えたほうがいいかも…です(*´Д`)=3

やっぱり 安心出来るところがいいです。

少しでも不安なことがある時は 投資はしないに限ります!



123Gainsは 利息加算の確認が取れました。

今日 換金申請しようと思いましたが

あと数日待って キリのよいところで換金することにしましたo(*^▽^*)o~♪


Money Store Corpは 今日から利息加算が始まりました。

満期が12日の比較的短期のHYIPです。試しに10ドル投資☆

参加していただいたみなさん ありがとうございます。

よい結果になるといいですね~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Money Store Corp

►2010/05/21 23:07 

今はお勧めできません!

各サイト 送金&利息加算の確認できていますo(*^▽^*)o~♪

今日は 新たに参加したHYIPの報告です。

本日参加したばかりなので  換金確認はできていません。

モニターサイトを見ていい感じだったので

思わず投資してしまいましたo(≧▽≦o)

モニターサイトへのリンク貼っておきますので

ご参考までに…。

あいらがいつも参考にしているサイトへGO!!→http://www.goldpoll.com/details/15064/

どうなるでしょうか!?



Money Store Corp

◇始まってから144日目(5/21現在)

◇最低1ドル~

◇10.2% 12日間支払われます。

◇紹介は3%


いつものように もし参加される方がいらっしゃいましたら

十分に調べてから 自己責任でお願いしますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もう寝るよ~!!

►2010/05/20 23:40 

Cute Invest Ltdは 今日の送金はまだです。

遅い換金の日かな!?


123Gainsは 利息加算の確認が取れました。

週末には換金予定です。


最近 すごく眠い。

仕事の疲れからなのか 年のせいなのか(笑)

10代のころは 寝なくても大丈夫だったのに~(;>ω<)/

今日は もう寝ます( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ポイント4兄弟。

►2010/05/19 22:58 

ポイント4兄弟のうち

3サイトの入金の確認ができました。

のこり1つは もともと1ヶ月後の入金予定です。

問題はないでしょう。

全部で 4562円でした(´∀`*)b.゜



Cute Invest Ltdは 今日19日分まで送金されています。


123Gainsは 利息加算の確認が取れました。


Tropoxivelは やっぱりダメみたいですね。

資金回収しておいてよかったですo(*^▽^*)o~♪

また 短期回収型のHYIPを探します。

短期で消えてしまうところは

始まってから1週間前後で 支払いが滞るようす。

支払いの確認が取れたところは

随時報告していきますが

その辺の確認をお願いいたします。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

引き際。

►2010/05/18 08:21 

今日は 仕事が忙しいのがわかっているので

朝の更新ですo(*^▽^*)o~♪


Cute Invest Ltdは 昨日17日分は送られてきています。


123Gainsは 利息加算の確認が取れました。


Tropoxivelは 

今日 卒業しようと思ってます。

もうそろそろ…危ないような気がするので。

引き際が 肝心です。

仕事が終わって 帰ってきたら全資金 引き上げる予定です。


追記
PM7:33 今 確認したらモニターサイトでは問題ありになっています。
    ここも もう駄目ですね。
    投資はお勧めしません。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よかったよかった♪

►2010/05/17 22:41 

Cute Invest Ltdは 換金が遅れていましたが

15日・16日の送金確認できました。2日分 送られてきていましたよ♪

よかったよかった( ̄∇ ̄*)ゞ



123Gainsは リバティーに送金されてきました♪ 

こちらも よかったよかった( ̄∇ ̄*)ゞ



Tropoxivelは 今日もあいらは攻めていますよ!!

すでに 2回再投資済み。

先ほど 一部資金を換金申請をしておきました。

まだ 送金確認は出来ていませんが…(瞬間送金ではないので。)

地道に 回収への努力はしています(*゜∀゜)=3

あいらを通じて参加してくださった方々

ありがとうございます。

コミッション 頂いておりますo(*^▽^*)o~♪

あと 数日で消えてしまうかもしれないので

換金はこまめにお願いします。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

本日の報告

►2010/05/16 22:14 

今日は リバティーとの相性が悪いみたいで

接続しにくいです。

そんな中 送金されてきているか確認しましたので報告ですo(*^▽^*)o~♪


Cute Invest Ltdは昨日(15日分)の送金確認済出来ていません。

なにかあったのか!?

送金確認できていないので 今の段階での投資お勧めしません。

ここは 以前も送金システムのトラブル(!?)で

送金が遅れたことがあります。

モニターサイトでは支払いありになっていますが

しばらくは様子見でお願いします。


123Gainsは昨日 換金申請完了していますが

まだ 送金されてきていません。

ここも しばらくは様子見で…。



Tropoxivelは 好調です。

ですが すぐになくなるであろうHYIPなので深追いは禁物。

短期勝負と思ったので 今日だけで3回再投資してます♪

以下 今日までの投資の内訳
 
 $ 5.30 May-16-2010 11:04:24 AM

 $ 5.00 May-16-2010 06:55:47 AM

 $ 10.00 May-16-2010 12:45:07 AM

 $ 6.67 May-15-2010 02:28:40 PM

 $ 10.00 May-15-2010 07:24:19 AM

 $ 10.00 May-14-2010 12:01:40 PM

 $ 10.00 May-13-2010 01:18:58 PM

 $ 10.00 May-12-2010 01:15:48 PM


で あいらのリバティーに送金確認できている分は

 Withdrew Total: $4.99(今日も送金されています)

一見してみると 全部で66・97ドル投資していることになっていますが

実は 初めの10ドルだけ実際に投資。

その他はすべて 利息加算された資金から再投資。

利息が利息を呼ぶお決まりのパターンで投資中。

万が一のことがあっても 被害は最小限で食い止められますもんね。

初期投資10ドルなので 約半分は回収済み(´∀`*)b.゜

このパターンで 数日投資し卒業予定です。

もし 今から参加するのであれば12時間満期タイプがいいかな。

短期で結果が出るしね。

なんにせよ もうそろそろ 消えちゃうと思うので

資金回収はこまめにお願いしますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

順調~☆

►2010/05/15 18:44 

今日は早めの更新♪♪

それは 本日放送のTRICKをゆっくり観たいから~☆

深夜枠のころから ずっと観ているんだよね。


Cute Invest Ltdは昨日の送金確認済み。

本日分は また明日(´∀`*)b.゜


123Gainsは換金申請完了。

明日には 送金されてきているはずですo(*^▽^*)o~♪



Tropoxivelは昨日 送金の確認済み。

そして さらに12時間満期タイプに投資しておいたところ

先ほど満期になったので 換金申請。

で、これまたすぐに送金されてきていたので

再度 12時間満期タイプに投資しておきました。

4回目の投資になります。

どれくらい持つんでしょうか(*゜∀゜)=3

あと 数回で切り上げかな…。




追記
12時間満期タイプは 1時間ごとにアカウントに課金されるので

先ほど 課金されていた資金を再投資。(6回分)

明日の午前中には 2回満期を迎えることになります。

すぐなくなるであろうHYIPなので

換金確認できるうちに 攻めてみましょうかo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

報告です( ̄∇+ ̄)v

►2010/05/14 21:16 

Cute Invest Ltdは昨日分 送金されていました。

本日分は まだ時間が早いので明日確認します。


123Gains今日の利息加算確認済み。

明日 換金する予定です。


先日 投資した短期HYIPの報告です。

昨日 送金されてきましたので投資先を公開しますね。

ただし すぐに消えてしまうであろうHYIPなので

投資する方は いつものルール 自己責任&短期でサクッと卒業

ということでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Tropoxivel

◇始まってから6日目(5/14現在)

◇最低投資額は5ドル~

◇12時間満期タイプ 1時間ごとに8.83%~(12時間毎時間加算)
 1日満期タイプ   1日 115%~加算

 2つのプランあり。

◇紹介は8%


あいらは1日目は 1日満期タイプ。2日目は12時間満期タイプに

投資してみました。

1日満期タイプは換金確認済み。

12時間満期タイプは先ほど換金申請しておきました。

送金確認は明日には出来ていると思います。

一部 再投資もしておきました。

今のところは 順調ですが

深追いせずに 数回投資したら 卒業です。


追記
 Tropoxivel

 先ほど(5/14 11:58ごろ)あいらのリバティーを

 チェックしたら 送金されてました♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

明日 確認ですかねぇ。

►2010/05/13 23:46 

Cute Invest Ltdは今日はまだ送金されてきていませんねぇ。

また 送金が遅い日かな!?


123Gains今日の利息加算確認済み。

土曜日に 換金する予定です。


昨日 投資した1日で結果が出るHYIPはちゃんと加算されていたので

一部 換金申請・一部 再投資しておきました。

明日にはちゃんと送金されているかわかると思います。

送金されてきたら 報告しますね。

でも すぐになくなるであろうHYIPなので

数回投資したら 卒業かな!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

投資しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/05/12 23:24 

自動送金のところを本日公開します。

Cute Invest Ltd

あいら登録して1ヶ月くらいですが

今のところ毎日送金されてきています。

今日の送金も確認できました。

送金時間がいつも違うのであせらないように!

もし 参加される方がいらっしゃいましたら

いつもの 自己責任で(*゜∀゜)=3


123Gains今日の利息加算確認済み。




今日は 新しいところに登録・投資しました。

いつもの なんとなく で…( ̄∇ ̄*)ゞ

ここは すぐになくなるであろうHYIPなので

短期勝負!!

1日で結果が出るところなので

支払い確認ができたら すぐに報告しますね♪

上手くいけばいいんですけど。




昨日登録したところは 今日も様子見。

すぐになくなるであろうHYIPでよい結果だったら

気分が良くて 明日にでも投資しちゃうかも!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Cute Invest Ltd

►2010/05/12 22:23 

お勧めしません。


Cute Invest Ltd

◇始まってから162日目のサイトさんです。(5/12現在)

◇最低1ドル~の投資

◇毎日2%~の利息 100日間。土・日の利息加算もあり♪

◇利息は毎日サイトさんから自動送金です。

◇紹介は5%


あいら 換金確認済みですが

投資する場合はモニターサイトなどを確認して

自己責任でお願いします。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ登録☆

►2010/05/11 23:56 

北海道限定だったサイトが

全国版になったということなので

ADPOINTPROポイントメールに登録してみた。

最低換金ラインが1000円からということなので

少し迷ったけど 広告が0.2ポイント~ということなので

広告が多ければ いけるかな…!?と思ってのこと。

登録してすぐに 何通か広告メールも届いて

なかなかの好感触♪

北海道だけで1万人以上・支払い実績も約150万円という実績。

これから期待していますよ(´∀`*)b.゜

ADPOINTPROポイントメール 




123Gains今日の利息加算確認済み。

自動送金のところも今日まで分は送金確認できましたo(*^▽^*)o~♪

今日は新しい投資先に登録しました。

数か月 継続しているところです。

でも 今はHYIPが不安定な時期なので

投資はしばらく様子を見てからの予定。

上手くいったら報告します(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

今のところ順調です☆

►2010/05/10 23:38 

GWが終わったんだけど

まだまだ 仕事モードになれないあいらです( ̄∇ ̄*)ゞ



123Gainsは昨日・今日の利息加算確認 出来ています。

自動送金のところも今日まで分は送金されてきています。

モニターサイトでは不調のHYIPが多い中

今のところ 頑張っているみたいですね( ̄∇+ ̄)v

このまま 順調にいけばいいんですけど。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1Dollar Powerってどうなの?

►2010/05/09 22:03 

最近 たまにリドメ広告で

1Dollar Powerという海外サイトのお誘いを見かけます。

海外サイトなので 気になってちょっと調べてみたのですが

結論から言って あいらはお勧めしませんね。

内容は

①1ドル(正確には1.35ドル)を1度支払ってポジションを確保。

②紹介者を獲得すると0.1ドル貰える。紹介者から紹介者が出た場合も
 0.1ドル貰える。
 理論的にいえば4406,3101ドル貰えることになる。
 
③自分の直下は9人まで。その後の紹介はスピルオーバー。

④階層は9段階まで。


はい。皆さんおわかりですね。

典型的な ネズミ講です。

紹介者が紹介者を出さなければ儲けは出ません。

更に このお誘いにはオススメできない理由があります。

海外サイトなので英語がわからない・

(ネズミ講なので…紹介しないともうからないから)HPを作ってもらいたいなどの

サポートを受けたい場合には

1Dollar Power サポートシステム「ミラクル1000」という商品を

2000円で購入しなければいけない点。

「ミラクル1000」は開発者(サポートする方のみ)の儲けかな!?

この情報の販売者は どっちかって言うと 

後者のほうでのお金儲けを企んでいるみたいに見えますね。

以上のことから

こんなのにお金出すなら

HYIPの投資金に回したほうが 

他の人に迷惑がかからないんじゃないかと思いました。





123Gainsは昨日までの利息加算確認済み。

昨日は土曜日だったので換金申請をしておきました。

今日にはリバティーに送金されていましたよ(´∀`*)b.゜

自動送金のところは順調です。

毎日送金されてきています☆

もうそろそろ 自動送金のところを公開しようと思っているのですが

最近 世界中で株価が下がっていたりで

HYIPも支払いに不安なところも多く

もう少し 様子見ですかねぇ。

しかし モニターサイトを確認すると問題ありが

すごく増えています+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

疲れが出たのかな!?

►2010/05/08 07:47 

おはようございますo(*^▽^*)o~♪

昨日の夜から体調不良…。

仕事から帰ってきてすぐに寝てしまいました。

疲れが出たのかな!?

まだ 調子は戻っていませんが

今日1日頑張れば明日はお休みなのでお仕事行ってきます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



123Gainsは昨日までの利息加算確認済み。

夜に再度確認して換金する予定です。

自動送金のところは 昨日まで送金されてきています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ただいま~♪

►2010/05/06 08:31 

秋田から昨日の夜帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪

桜がちょうど見ごろで とってもきれいでした。

親戚のおじさん・おばさん・いとことも

久しぶりに会えて毎日飲んでおりました。

向こうの人ってみんなお酒が強いんだよな~!!


さて 連休中のHYIPの結果報告です。

123Gainsは利息加算確認済み。

自動送金のところは 毎日送金が続いています。



これから お仕事に行ってきます(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お休みのお知らせ

►2010/05/01 18:56 

急きょ お休みできることになり

秋田へ行くことになりましたo(*^▽^*)o~♪

5/5までブログの更新はお休みします。

何にも 準備していなかったのでこれから急いで用意します!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
