スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

1Dollar Powerってどうなの?

►2010/05/09 22:03 

最近 たまにリドメ広告で

1Dollar Powerという海外サイトのお誘いを見かけます。

海外サイトなので 気になってちょっと調べてみたのですが

結論から言って あいらはお勧めしませんね。

内容は

①1ドル(正確には1.35ドル)を1度支払ってポジションを確保。

②紹介者を獲得すると0.1ドル貰える。紹介者から紹介者が出た場合も
 0.1ドル貰える。
 理論的にいえば4406,3101ドル貰えることになる。
 
③自分の直下は9人まで。その後の紹介はスピルオーバー。

④階層は9段階まで。


はい。皆さんおわかりですね。

典型的な ネズミ講です。

紹介者が紹介者を出さなければ儲けは出ません。

更に このお誘いにはオススメできない理由があります。

海外サイトなので英語がわからない・

(ネズミ講なので…紹介しないともうからないから)HPを作ってもらいたいなどの

サポートを受けたい場合には

1Dollar Power サポートシステム「ミラクル1000」という商品を

2000円で購入しなければいけない点。

「ミラクル1000」は開発者(サポートする方のみ)の儲けかな!?

この情報の販売者は どっちかって言うと 

後者のほうでのお金儲けを企んでいるみたいに見えますね。

以上のことから

こんなのにお金出すなら

HYIPの投資金に回したほうが 

他の人に迷惑がかからないんじゃないかと思いました。





123Gainsは昨日までの利息加算確認済み。

昨日は土曜日だったので換金申請をしておきました。

今日にはリバティーに送金されていましたよ(´∀`*)b.゜

自動送金のところは順調です。

毎日送金されてきています☆

もうそろそろ 自動送金のところを公開しようと思っているのですが

最近 世界中で株価が下がっていたりで

HYIPも支払いに不安なところも多く

もう少し 様子見ですかねぇ。

しかし モニターサイトを確認すると問題ありが

すごく増えています+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

スポンサーサイト

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。