
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月も終わりです♪

►2010/06/30 23:14 

すっかり忘れていましたが月末です。

とりあえず 一人旅のtraffic-exchangeを換金申請しておきました。

825円也。

他のところはまた 後で確認してみます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


123Gainsは 本日も利息加算の確認OKです♪

先日 換金しているので

今週末は どうしようかな…。

でも ここは週末怪しくなることが多いので

換金しておいたほうが無難かな。


UniqeFund.comも利息加算されています(´∀`*)b.゜

今日も 試しに換金してみましたが瞬間送金でした。

投資元金も回収できているので

実質 損はしない利息分のみでの運用です☆

すっごく 好調でなんだか変な感じ(笑)

でも 今は好調でもいつどうなるかわからないのがHYIPです。

自分ルールでこまめに換金していこうと思っています。


新しいところは 本日サイトさんの不具合が改善されたようなので

投資しておきました。

ここは 1週間満期タイプです。

良い報告が出来るといいですねぇ。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

皆さんのおかげです♪

►2010/06/29 21:34 

大雨が降ってきた~!!

雷が鳴ってる~!!!

あいら プチパニックです!!!!

雷…苦手なんだよ~!!!!!


123Gainsは 利息加算の確認できています(´∀`*)b.゜

昨日 報告しましたが 投資金の回収は完了しました。

あんまり気にしていなかったので

ちゃんと確認してみると 

投資金額の約200%くらいは回収できていましたo(*^▽^*)o~♪

ダウンさんのおかげです。いつも ホントにありがとうございます。

ここの満期は8月の初めなので しばらく楽しめそうです。

換金は こまめにしますけど…♪



UniqeFund.comは利息加算が始まりました!

毎日の加算が大きく 5日で満期なので

少額投資でもそこそこ楽しめています(*゜∀゜)=3

今のところ 安定しているみたいですね。



昨日登録した新しいところは

システムの不具合からか投資できません。

がっかりです。

サイトさんの雰囲気がGenius Fundsに似ていて

Genius Fundsが消えてから 少ししてから始まったので

もしかしたら おんなじ運営か!?だったら長期間続くかも…なんて

期待を持って観察していたんですけど。

もう少し 様子を見てからチャレンジすることにします。

…投資できなきゃ…ですけどねぇΣ( ̄□ ̄; )

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おかげさまで♪

►2010/06/28 22:03 

123Gainsは 利息加算の確認できています(´∀`*)b.゜

ダウンさんのおかげもあって

投資金額は全額回収できました☆

ありがとうございます!!


UniqeFund.comは1回満期を迎えましたので

再度 投資をしておきました♪

明日から 利息加算が始まります。


今日 また新しいところに登録してみました。

時間が遅いので 明日投資してみる予定です。

報告できる結果が出来るといいんですけど(*゜∀゜)=3


業務連絡
ゆ○○○さんへ

そこは 今 支払い確認できていないので
オススメできません(;>ω<)/

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

HYIP紹介講座

►2010/06/27 23:13 

さて 今日は初心に戻って(笑)

HYIPの紹介の方法について書いてみたいと思います。

各サイトさんには 

Referrals とか Referral Links.ってゆう項目があります。

123Gainsを 例にすると

自分のアカウントに行って右側にいろんな項目がありますね。

上から8番目にReferralsがあります。ここをクリック。

すると 自分の紹介URLが現れます。

これをコピペして 紹介しましょう。

あいらの場合は

123Gainsっていう文字に

自分の紹介URL http://www.123gains.com/?ref=224をリンクさせています。

すると 

123Gainsとなり これをクリックしていただけると

あいらからの紹介になるんですね(´∀`*)b.゜


※少し加工して 文字の並びを見えるようにしてみました♪

<a href="http://www.123gains.com/?ref=224" target="_blank" title="123Gains">123Gains</a>
      ↓
123Gains



サイトさんによっては 

初めからテキストリンクが載っているところもあり

それを 利用します。

UniqeFund.comなら

こんな感じ。


The best internet investment

Upto 118% Daily in 5Days



これだと いらない文字が多いし わかりにくいので

サイト名の UniqeFund.com に

ここから自分の紹介URL http://uniqefund.com/?ref=airaをコピペして

UniqeFund.com って加工しています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

メモComment(1)Trackback(0) | Top ▲

UniqeFund.com

►2010/06/27 14:57 

今は確認できていません!


あいらが 先日から投資しているところです。

今日 換金の確認が取れましたのでご報告♪

まだ 始まってから日が浅いので

すぐに消えちゃうかもしれませんので

挑戦する方は いつもの

自己責任&こまめな換金でお願いします。


UniqeFund.com

◇始まってから61日

◇最低投資額は5ドル~

◇毎日22.4% ~ 5日間(満期で118%)などのプランあり。

◇紹介は5%


ここは 久しぶりの瞬間換金確認でした(´∀`*)b.゜

最近 すぐに消えちゃうところばかりなので

少額であそんでいます♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

週末です♪

►2010/06/26 23:32 

123Gainsは利息加算確認OK(´∀`*)b.゜

ところで 最近123Gainsのアドミンからワールドカッププラン(!?)メールが

届いています。

あいらは 参加していないので詳細は不明です。

ごめんなさい+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

どうやら ワールドカップの期間終了後に満期金が一括で支払われるタイプのようですね。

昨日の続き 週末警報発令中です。

換金できる方は念のため 申請しておくことオススメします!!



業務連絡 ゆ○○○さんへ

 上記のようにあいらは参加していないので詳しくはわかりませんが
 23日付でワールドカッププラン最低投資額分のコミッションを
 ゆ○○○さんから頂いています。
 金額&日付合っていますか!?



新しいところは 利息加算確認できました。

満期まで あと数日です。

ここは 皆さんに紹介できるでしょうか!?

まずは あいらが換金してみないと…ね。

上手くいったら報告しますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

週末警報!

►2010/06/25 23:23 

123Gainsは利息加算されていました。

しばらくの間 週末は問題ない123Gainsですが

もうそろそろ 何かありそうな気がします(笑)

今まで 換金の遅れ(その後ちゃんと支払いあり)

サイトさんに繋がらない…なぁんてこともありましたから。

これが あんまりオススメできない理由かなぁ。

あいらは 先日換金したので

今週末は 申請しませんけどね。



その他のところは 今日も利息加算確認済み。

来週中には換金できる予定ですo(*^▽^*)o~♪

上手くいくといいな。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわ☆

►2010/06/24 00:16 

あ~!!

12時を回ってしまった~!!

…しょうがないか。

おフロにゆっくり入りすぎてしまいました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



123Gainsは利息加算されていましたo(*^▽^*)o~♪

ちょっと利息が貯まってきたので

換金申請したところ

先ほど確認が出来ました。

どうやら 123で新しい仲間が加わったようです(*゜∀゜)=3

ありがとうございます!!

ここは 一応支払い確認は出来ていますが

こまめな換金をお願いいたします。


新しいところはまずは利息加算の確認はOK♪

しばらく様子を見て 換金してみます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

投資しました♪

►2010/06/22 23:27 

123Gainsは利息加算されていましたo(*^▽^*)o~♪

昨日 登録できなかった(あいらんちのPCご機嫌斜めの為)

HYIPに登録&投資をしました。

最近 HYIPも継続するところが少ないので

上手くいってからのご報告とさせていただきます+.゚(*ノ´д`*)゚+


業務連絡(ゆ○○○さんへ♪)
すいません!遅くなりました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

①サイトさんへ行ったら SIGN UPをクリック
②Your name:あなたの名前
Your E-mail address:アドレス
Confirm your E-mail address:アドレス再入力
Password:パスワード
Confirm Password:パスワード再入力
LibertyReserve: あなたのリバティー入力
* Can not be changed once registered.
Turing ○○○○○ 数字認証入力(○○○○○の数字入力)

Your referrer ID: None
Allow my referrer to contact me via email
Please keep my email private
チェックを入れるI agree with the Terms and Conditions

で 挑戦してみてください。

あんまり オススメできませんけど(笑)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

いい感じのところ発見☆

►2010/06/21 23:42 

123Gainsは利息加算されていましたo(*^▽^*)o~♪


今 注目しているHYIPがいくつかあります。

今日は あいらんちのPCのご機嫌が悪いので
(モニターサイトの調子もイマイチ…)

明日にでも登録だけはしておこうと思っています。


明日は いつもより出社する時間が早いので

もう寝ます♪

おやすみなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2日だけの検証ですが…

►2010/06/20 23:43 

携帯サーフの上限変更後の

traffic-exchangeの獲得ポイントですが

昨日と今日との平均で

あいらは12000ポイント位の結果でした。

リードメールEXCはもちろんですけど

PCと携帯のクリックEXCをどのくらいこなせるかですね。

1日中PCのいるわけでもないので

こんなもんでしょう。

PCのサーフも回しっぱなしではないからねぇ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



123Gainsは利息加算されていましたo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

traffic-exchange 携帯サーフ上限変更

►2010/06/19 08:43 

traffic-exchangeの携帯サーフの上限が

ベーシック会員18000pt → 6000ptになってしまいました。

1日で獲得できる額が減ってしまった…(;>ω<)/

まだまだ リドメよりは儲けられるけど…。

今日 変更になったばかりなのでどのくらいポイントを稼げるか

検証してみたいと思います。


123Gainsはあいらのリバティーに

送金されてきました。

前回のサイトさんのミスの金額は引かれていませんでした。

どうなっているのかな!?

メールでは 次回の換金の時に引いた額を送金する旨 書いてあったんだけど…。

アバウトですねぇ。

こんな感じのHYIPなので あいらは投資していますが

あんまりオススメできないなぁ(笑)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

確実に稼げるところで 細々と…

►2010/06/18 23:45 

最近は リドメも元気ないようです。

換金できる日数が以前よりも長くかかります。

その分 PointShopは毎日自力で6.5円、

(あいらは ダウンさんのおかげで 毎日10円くらい頂いておりますが…)

traffic-exchangeで毎日約23円~30円、その他で

細々と稼いでおります+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


123Gainsは利息加算済み。

今日 換金申請いたしました。

週末になるので念のため。


Money Store Corpは確認できないので残念なHYIPに送りました。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暑かった~!!

►2010/06/17 23:44 

今日は暑かったですね~!!

うちのPC ダウンしちゃいましたΣ( ̄□ ̄; )

すこし 冷やして先ほど無事に復旧しましたけど。


123Gainsは利息加算済み。


Money Store Corpは今日も換金確認できませんでした(;>ω<)/

ここも もう駄目ですね。

明日にでも残念なHYIPに送ります。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

残念な結果

►2010/06/16 22:04 

123Gainsは利息加算済み。

今のところ 換金できていますが

ここは支払いが遅れたり

サイトさんに繋がらないことがあったりで

あんまり オススメできません(;>ω<)/



Money Store Corpも利息加算はされています。

しかし 換金確認が取れません!

モニターサイトでも

今日になって確認できないという書き込みが出てきました。

ここも 残念なHYIPになってしまいそうです(*´Д`)=3

せっかく いいかんじだったのになぁ。

ほめた途端にこれですよ…。

そのうち サイトさんも消えちゃうことでしょう。



また 新しいところを探しますかね。

しかし 今日のモニターサイトは

問題ありが多いような気がします。

しばらくはじっくり観察のほうがいいのかな…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金忘れずに♪

►2010/06/15 23:28 

PointShop今日 換金申請しました♪

まだの方は 本日中に!

ついでに無料会員登録の広告に申し込んでおきました。

承認されるといいんだけど☆


123Gainsは利息加算されています。

先日のサイトさんのミスで送金されてきた額より

利息分が貯まったので週末には換金しますo(*^▽^*)o~♪


Money Store Corpも利息加算されています。

が… 昨日換金申請した分の確認が今の時間で取れていません(;>ω<)/

モニターサイトでは支払い確認できたっていうコメントしかないんですけどねぇ。

今日は もう寝るので 明日再確認してみます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金申請しちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/06/14 22:46 

123Gainsは利息加算されています。


Money Store Corpも加算を確認(´∀`*)b.゜

満期まであと1日ありますが

アカウントに10ドル以上あったので

10ドルを換金申請。残りの全額 1.62ドルを再投資しました。

今 換金申請してばかりなので 送金確認は取れていませんが

これで 投資額プラスαの回収になります。
(送金された確認が取れればですけどね!)

明日からは 利息分の運用なので 損金はありません(*゜∀゜)=3

モニターサイトでも 良い評価は続いています。

久々に純粋な儲けになるサイトさんに巡り合いました☆

だからといって油断はできないので

こまめに換金して 小銭を稼ぎましょ( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

PointShop今月もありがとうございます♪

►2010/06/13 23:26 

PointShopは今月も換金確定です(´∀`*)b.゜

最近は広告申し込みを全くしていないので

毎日のクリックとダウンさんのおかげです♪

ありがとうございます!!


123Gainsは利息加算されています。


Money Store CorpもOKです♪

満期まで あと2日。

元金分プラス利息をどのくらい換金しようか考え中です。 

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただいま~☆

►2010/06/13 00:54 

今日は数カ月ぶりの友人と飲んできました♪

なので 12時回ってからの更新です(*゜∀゜)=3



123Gainsは利息加算済み。

ここは週末になると怪しいので

換金申請できる方はしておいてくださいね。


Money Store Corpも 確認済み。

満期まで3日。

カウントダウンって感じですね♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

高利息のところは怪しい…。

►2010/06/11 23:52 

ここ数日 モニターサイトの管理人を装った

新しいHYIPの勧誘のメールが届いています。

利息加算額が高いので

怪しいところだと思いますΣ( ̄□ ̄; )

まぁ そんなメールはさくっとゴミ箱行きですが…。



123Gainsは利息加算済みですが

今週末は換金申請しません。

来週末になれば サイトさんのミスで先に送金されてきた

利息分以上になるので それから換金します+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



Money Store Corpも 今日も利息加算 OKです♪

満期まで4日。

楽しみです!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夕立。

►2010/06/10 23:06 

今日は 夕立にあいました。

会社から出たら雨が降ってきて 少し雨宿り。

すぐに止んだので ぬれずに済んだんだけど

もうそろそろ梅雨の季節ですね。

あいらは 夏の夕立ってちょっと好きかも。

暑かった気温が一気に下がって

町と空気がキレイになる感じがするから( ̄∇ ̄*)ゞ



5月はあんまり頑張れなかったtraffic-exchangeですが

今月はいい感じo(*^▽^*)o~♪

まだ10日ですが このまま頑張れたらいいなぁ。

毎日の携帯サーフが問題なんだけどね。


123Gainsは利息加算済み。


Money Store Corpも 今日も利息加算されていました。

満期まで5日。

モニターサイトでも評判はいいみたい(´∀`*)b.゜

安心はしていませんので

次回 満期日には元金全額と利息分の一部を回収して

残った利息を再投資しようと思ってます。

損が出ないように…ね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

セキュリティー 更新時期です。

►2010/06/09 23:33 

もうそろそろ ウィルスバスターの更新時期。

このまま 更新するか他のセキュリティーにするか検討中。

フリーのセキュリティーもあるし 迷っちゃいます。

何がいいのかなぁ?



123Gainsは利息加算されています。

先日のことがあるので しばらくは換金申請できませんねぇ。

しょうがないですけど。


Money Store Corpも 今日も利息加算されていました。

満期まで6日。

サイトさんが始まってから163日目。頑張っていますね( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

連絡来ました。

►2010/06/08 17:32 

123Gainsから メールが届きました。

内容は 2倍送金しちゃったので次回換金時に引かせてもらうよ~

みたいな感じでした。

どうぞ どうぞ。

ちゃんと 送金していただければ 一向にかまいませんとも!

…サイトさんがずっと続きますように( ̄∇+ ̄)v



Money Store Corpは 今日も利息加算されていました。

毎日 1.45ドル加算されています。

再投資分の最初の満期まで 1週間です。

その後 3日間満期が続きますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ラッキー?それとも…

►2010/06/07 23:10 

123Gainsは あいらのリバティーに送金されてきました。

が!!換金額×2 の金額が送られてきていますΣ( ̄□ ̄; )

あいらのアカウントでは1回の送金完了ということになっています。

システムの異常?

サイトさんからは今のところ何の連絡もないんですけど…。

ラッキー♪と見るか  サイトさん 危ないんじゃない!?と見るか…。

あいらは もうそろそろ消えちゃうんじゃないかなぁ…

なんて 思ってます。

投資している方には こまめな換金申請を強くお勧めします(;>ω<)/



Money Store Corpは 今日も利息加算されていました。

満期が待ち遠しいですね(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

再投資完了☆

►2010/06/06 23:42 

今日は 夏物の洋服を買いに出かけました♪

お気に入りが見つかったので良かったです。

昼間は暖かかったので 薄着で外出したんだけど

夕方になると 風が出てきて少し寒かったよ~!!


123Gainsは 利息加算の確認できています。

昨日の換金は ちゃんとあいらのリバティーに送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪

訂正:前回の日付のものでした。今回はまだ確認できていません。


Money Store Corpは 利息分 1.32ドルを再投資しておきました。

これで 今回の投資分に対する再投資は終わりにします。

後は 満期を待つだけ(*゜∀゜)=3


新たに投資するところをチェック中ですが

なかなか 見つかりませんねぇ…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

週末ですo(*^▽^*)o~♪

►2010/06/05 23:22 

123Gainsは 換金申請しておきました。

週末なので念のためです。


Money Store Corpは 今日も再投資1.19ドルしておきました。

明日 1回再投資して再投資はいったん中止。

また満期になって 一部回収したら再投資を開始しますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おやすみなさい。

►2010/06/04 22:53 

今日は いつもより早目の更新。

なぜなら あいらが眠いから~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

久しぶりに12時回る前に 夢の中へ…。


123Gainsは 今日の利息加算の確認済み。

明日 換金申請します。


Money Store Corpは 再投資した10.25ドルに利息加算があったので

その利息分 1.08ドルを再投資しました。

あと 数回利息分を再投資します。

完全な複利運用じゃないけど

少しは 利息加算のスピードがUPしますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

最近は 長期間安心して運用できるHYIPがないので

小さな(笑)資金で細かく稼いでいこうと思ってます。

まぁ もともと HYIPで安心して運用できるところなんか

ありませんけど∑(; ̄□ ̄A

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/06/03 23:02 

今日の成果の報告です☆


123Gainsは 今日の利息加算の確認が出来ました。

今週はサイトさんに繋がらないハプニングがありましたが

なんとか 今日も確認が取れています。

また 週末が来るので投資している方は

こまめな換金申請をお願いします。



Money Store Corpは 換金申請後1時間ぐらいで送金確認が取れました♪

結構 早めの送金でしたね。

ということで

アカウントから10.25ドル再投資しましたo(*^▽^*)o~♪

明日から数日間利息分を再投資します。
 
早めに投資金を回収するためです。

投資金額を全額回収完了するまでは

安心はできませんけどね(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

満期です(*´艸`*)♪

►2010/06/02 23:48 

最近 ハマっているもの。

おうちで作る杏仁豆腐。

あいらんちの夏のデザートの定番です♪

市販の某中華の鉄人の杏仁豆腐の素を使うんですけど

牛乳だけじゃなく 生クリームを入れて

濃厚な味にするんですo(*^▽^*)o~♪

お店で食べるより美味しいよ~!!



123Gainsは 今日の利息加算の確認が出来ました。



Money Store Corpは 本日満期を迎えました。

一部(3ドル)換金申請。

送金されてきたことを確認できましたら

アカウントから再投資の予定ですo(*^▽^*)o~♪

10.25ドル再投資するつもりなので

毎日の利息加算の数日分を更に再投資して

少しだけ 利息加算のスピードをUPさせるつもり。

投資資金を全額回収するまでは

慎重に投資していきます(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

スクリプトってなに!?

►2010/06/01 23:22 

今月は traffic-exchangeを頑張ろうと思っていたのに

朝から PCのほうのtraffic-exchangeが繋がらなくてそのまま出社。

なんだか ちょっと損した気分のあいらです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

おまけに 仕事が終わって家に帰ってきてPCのチェックをしてみたら

スクリプト(!?)のせいで画面が止まってるじゃん!!

どこかの サーフで 変なサイトを流している人がいるのに違いない…(;>ω<)/

あいら その辺がよくわからないので きっとちゃんとPCに精通している方なら

回避出来る方法を知っているんだろなぁ…。



123Gainsは 昨日の換金申請分の入金の確認が取れました♪

一時はどうなるかと思いましたが 良かったですo(*^▽^*)o~♪

でも こまめに換金はしておきましょうね。



Money Store Corpも利息加算確認済み。

明日は いよいよ満期です。

確認後 すぐに換金してみます。

良い結果を報告できるといいんですけど(*゜∀゜)=3

楽しみですが ドキドキです o(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
