
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

改悪!?

►2010/07/31 22:10 

123Gains利息加算確認OKです。


UniqeFund.comも利息加算確認できました♪

本日満期だったので 再投資&換金申請しておきました。

瞬間送金でした(´∀`*)b.゜


Steady Fund Ltdは先日の換金申請の確認が取れていません。

そのかわり 申請分が自分のアカウントに戻されていました。

換金は1000ドル以上になったのかな~!?

換金しようとするとそんな感じのメッセージがでるんだよね。

しばらくは 換金できません。

あいら 小銭の投資なので。

お知らせは来ていなかったなぁ。

改悪ですね。

これじゃあ ちゃんと換金できるかなかなか確認できません!!


Forex Benefits 利息加算できました。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつもありがとうございます(*゜∀゜)=3

►2010/07/29 21:34 

123Gains利息加算確認OK☆


UniqeFund.comも利息加算確認できました♪


Steady Fund Ltd利息加算されています!!

コミッションも頂きました。

ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

念のため 一部換金申請しておきました。

明日には確認できるかな。


Forex Benefitsも 利息加算できました。

今日は 満期だったので再投資&換金申請しました。

換金は 久しぶりの瞬間送金でしたよ(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の報告(´∀`*)b.゜

►2010/07/28 23:29 

まだ 本調子ではないのですが

毎日仕事が忙しくなかなか休めません+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

もう少し頑張れば 仕事が落ち着くので

頑張ります(*゜∀゜)=3


123Gains利息加算確認できてます(´∀`*)b.゜

あいら 8/5で満期になりますので

その後の投資を検討中。

今日で269日目のHYIPなのですが

過去に 支払いが遅れたりしたこともあるので

深追いしないほうがいいかも…なんて考えています。

まぁ 投資元金は回収済みなので

ここで見切りをつけるの有りでしょう。 


UniqeFund.comも利息加算確認OK♪


Steady Fund Ltd利息加算されています!!


Forex Benefitsも 利息加算OK(*゜∀゜)=3

今日もコミッション頂きました♪

ありがとうございます!!

明日 満期なので 確認後再投資します。


HYIPともに 支払いは今のところ大丈夫みたいですが

昨日のリバティーの件もあるので

換金できるところがあったら

こまめに 換金しておいてください(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

リバティー不調みたいです

►2010/07/27 22:28 

123Gains利息加算確認できました♪


UniqeFund.comも利息加算確認済み。


Steady Fund Ltdここも 大丈夫(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsも 利息加算OK(*゜∀゜)=3


最近 リバティーの調子がいまいちみたいですね。

自動支払いのシステムがうまくいっていないみたい。

何ヵ所かのHYIPのサイトさんから報告のメールがありました。

今のところ あいらは被害を受けていませんが

いつも 支払いがすぐのところでも 遅れる可能性があるので

あせらずに チェックしてみてください♪

何か所からか報告があるってことは

HYIPのサイトさん自体の問題ではなさそうなので…。

モニターサイトでも 支払い確認の報告があるので

遅れていても ちゃんと送金されているみたいですが。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夜には復活(´∀`*)b.゜

►2010/07/26 21:50 

熱も下がり

仕事も忙しかったので 会社に行ってきました!!

昼間は 調子がいまいちだったけど

夜には復活~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

今日のHYIPの結果の報告です☆



123Gains利息加算されています( ̄∇ ̄*)ゞ

先日の換金申請分は

送金されてますo(*^▽^*)o~♪


UniqeFund.comは利息加算確認済み。

再投資&換金申請しておきました。

換金は いつもの瞬間送金でしたよ(´∀`*)b.゜

今 一番稼げてるかな。


Steady Fund Ltdここも 順調に利息加算されています。


Forex Benefitsも 利息加算OK(*゜∀゜)=3

ここも 先日の換金申請分は送金されてきています♪

これで 投資元金はすべて回収済みになりました。

次回の換金分から純粋な利益になります。

長く続きますようにo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏風邪!?

►2010/07/26 08:33 

昨日から熱があり

寝込んでいます。

HYIPは昨日今日とお休みです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただいま(´∀`*)b.゜

►2010/07/24 23:13 

今 帰ってきました~(*゜∀゜)=3

お祭りのお手伝いは今日で終了~!!

夏はお祭りが多いので あいら大忙しです☆


123Gains今日 換金申請。

明日には 確認できると思います(´∀`*)b.゜


UniqeFund.comも利息加算確認済み。

明日は満期なので再投資しますo(*^▽^*)o~♪

そういえば サイトさんからメールがありました。

リバティーのメンテナンスの関係で瞬間送金になっていないので

もし 送金されていない方は

一度キャンセルして再度換金手続きしてくださいとの事でした。

該当する方がいらっしゃいましたら

対応をお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ


Steady Fund Ltd昨日満期を迎えたので

今日 再投資しました。


Forex Benefitsも 利息加算OK(*゜∀゜)=3

今日が満期だったので 一部換金・再投資済み。

本日分の換金が確認できたら 元金は回収済みになります!

明日には確認できるかな!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日はお祭り~!!

►2010/07/23 23:19 

今日は 地元の盆踊りのお手伝いに行ってきました♪

お祭り大好き!!

明日もお手伝い♪

仕事もあるので 今日はもう寝ます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


123Gains今日も利息加算されています。

明日 換金予定です♪


UniqeFund.comも利息加算確認済み。


Steady Fund Ltd利息加算されています☆


Forex Benefitsも 利息加算OK(*゜∀゜)=3



さて 短期のHYIPの利息加算の説明を改めてさせていただきますね(´∀`*)b.゜

今 あいらが投資しているところ 例えばSteady Fund Ltd。

100ドル投資したとすると 毎日15ドル自分のアカウントに加算されます。

で 7日後には105ドルになるわけです。

投資した100ドルが105ドルになったので

純粋な儲けは5ドルということになります。

初めに投資した100ドルは戻ってきません。

200ドル投資すれば 10ドルの純粋な利益になります。

ここは 最低投資額が 10ドルなので

その10ドルを再投資すれば

利息のみの運用で損はないということになります。

もちろん 初めに投資した200ドルは回収してくださいね。

(換金の時に手数料がかかりますが…。)

その後 満期ごとに最低10ドル以上を再投資したり

換金したりして 損のないように運用していきます。

HYIPは いつ消えるかわからないので

なるべく早い段階で投資金を回収し

利息分のみの運用で利益を出すようにしてくださいね(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今参加中のHYIP回収率☆

►2010/07/22 21:47 

今日は あいらの回収状況を各HYIPにまとめてみました。

参考にしてみてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ


123Gains今日も利息加算されています。

ここは 投資金額の212%回収済みです!!


UniqeFund.comも利息加算されています(´∀`*)b.゜

コミッションいただきました☆

ここは 投資金額の577%回数済みです!!



Steady Fund Ltdここも利息加算確認OK!!

本日もコミッション頂きました。

ここは 投資金額の545%回収済みです!!


Forex Benefitsも 利息加算されています(´∀`*)b.゜

ここは 投資金額の60%回収済みです!!


こうしてみると

短期満期のHYIPは やっぱり回収率がいいですね(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

みんなも順調☆

►2010/07/21 21:49 

123Gains今日も利息加算されています。

週末 送金する予定です(´∀`*)b.゜


UniqeFund.comも今日から再投資の利息加算が再開されました(´∀`*)b.゜


Steady Fund Ltdここも利息加算確認OK!!

本日もコミッション頂きました。

ありがとうございます(*゜∀゜)=3


Forex Benefitsも 利息加算されています(´∀`*)b.゜



HYIPで 繰り返しコミッションを頂いているということは

皆さんも 順調ってことなので

あいらもうれしいです( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暑いっす!!!

►2010/07/20 21:26 

暑いですね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

すっごく 汗かきます!!

あいらの会社は 日当たりが ものすっごく良くて

おまけに プレハブ!!

クーラーかけても 全然効かないんだもん!!!

毎日 水2リットルは飲んでるかも(笑)

で 夜はお決まりのビールで水分補給!?ですo(*^▽^*)o~♪


123Gainsは利息加算確認済み♪


UniqeFund.comも利息加算確認できています。

今日は 満期の日です。
 
昨日 一部換金済みなので再投資だけしておきましたo(*^▽^*)o~♪

換金は いつもの瞬間送金でしたよ☆

あいら お気に入りのHYIPですo(≧▽≦o)


Steady Fund Ltdこちらも 利息加算確認できています。


Forex Benefitsは 再投資分の利息加算は明日からの予定です。

昨日 換金申請しています。

瞬間送金ではなかったですが

昨日の夜 送金されてきました(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は仕事。

►2010/07/19 17:19 

久しぶりに お昼寝をしました♪

もっと寝たいけど 夜寝れなくなっても困るので

しぶしぶ起きました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



123Gainsは利息加算されています。


UniqeFund.comも利息加算確認OKo(*^▽^*)o~♪
 
明日は 満期なのでまた 再投資します。


Steady Fund Ltdこちらも 利息加算確認できています。


Forex Benefitsも 利息加算の確認できました。

満期だったので 一部換金&再投資。

前回 換金した時は瞬間送金だったのですが

今回はまだ送金されてきていませんΣ( ̄□ ̄; )

数日前 プロバイダを変えたので

登録時とIPアドレスが違うから!?なんて思ったものですから

何回も瞬間送金の確認ができているUniqeFund.comで 

一部換金申請をしてみたところ 問題なく瞬間送金の確認が取れました。

IPアドレスは関係なさそう。

今日の朝 換金申請しましたので

明日 また確認してみます。

モニターサイトでは 今日も換金できましたの書き込みがあるので

心配はしていないんですけど…。



追記 7/19 23:47

先ほど 送金完了しましたと サイトさんからメールがありました。

換金申請したのが向こうの時間で日曜日だったので

その辺が関係あるのかな!?

リバティーでも確認OK(´∀`*)b.゜

ちなみにサイトさんの記録では 

向こうの時間で月曜日の10:29に送金完了したことになっています。

確認できて よかった☆



IPアドレスといえば リバティーにログインしようとしたら

IPアドレスが違うから

登録のアドレスに パスワード送りましたってメッセージが現れました。

すぐにそのパスワードでログインできましたが

以前 どなたかから 同じことがあって

ログインできないって相談を受けたことがありましたっけ…。

皆さんも プロバイダを変えた時など

あわてずに対処しましょうね~(´∀`*)b.゜

リバティーは いつも使用するPC以外で確認しないことを お勧めします。

いろいろ 面倒ですから(笑)

 

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏って感じです(´∀`*)b.゜

►2010/07/18 21:26 

夏ですね♪

あいらの地元でも 夏祭りが始まりました~♪

これから しばらくお祭り三昧ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o



123Gainsは利息加算されています。

始まってから 259日目。

がんばっていますね♪


UniqeFund.comも利息加算確認できていますo(*^▽^*)o~♪

今日もコミッションを頂きました!!

ありがとうございます。

ここは 5日満期で瞬間送金なので

あいらもお気に入りのHYIPです☆

2日後は満期なので また再投資しますよ~o(≧▽≦o)


Steady Fund Ltdこちらも 利息加算確認できています。


Forex Benefitsも 確認できています。

明日は 満期なので

一部換金して 後は再投資します(´∀`*)b.゜

ここも 5日満期で瞬間送金のサイトさんです。

短期間&瞬間送金のHYIPはすぐに結果が確認できるので

ここも お気に入り♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

こんな感じでわかりますか!?

►2010/07/17 18:35 

ちょっと 質問の書き込みがあったので

とりあえず 記事にします。

SteadyFundで 送金できないとのこと。

詳しく書かれていなかったので

状況がよくわからないのですが

SteadyFundの リバティーへの送金方法は

①サイトさん画面左側にある Rwquest Moneyをクリック

②画面が変わるので Withbrawal に送金金額を入力
 (入力しづらいかもしれませんが ちゃんと入力できます)
 Rwquestをクリック

③画面が変わるので Transaction Codeを入力
 (会員登録した時に パスワードのほかに要録しているはずです)
 Confirmをクリックで完了

これで 換金手続きは完了です。

あいらは いつもこれで送金されてきています。

挑戦してみてくださいね(´∀`*)b.゜

上手くいくことを祈っています☆






123Gains利息加算されてます(´∀`*)b.゜

ここは 週末にいつも怪しいので

換金できる方はしておいてくださいね!!


UniqeFund.comも利息加算確認できています♪


Steady Fund Ltdこちらも 利息加算確認できています。


Forex Benefitsも 大丈夫(*゜∀゜)=3

本日も コミッション頂きました。

いつも ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o



各サイトさん共 モニターサイトさんでの評価は

良い感じです♪

でも 安心しないでこまめな換金をお願いしますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ楽しみ☆

►2010/07/16 08:33 

月の後半なので

仕事が忙しくなってきましたΣ( ̄□ ̄; )

各サイトさんのチェックは がんばるつもりです!


123Gains利息加算されていました♪

ここは 8月に満期を迎えるので

もうそろそろ 終わりですね~。

再投資 どうしようかな。

考えておかないと( ̄∇ ̄*)ゞ


UniqeFund.comは再投資分の利息加算が始まりましたo(*^▽^*)o~♪

瞬間送金のサイトさんw( ̄o ̄)w

結構 儲けさせてもらっているので

このまま 続いてね~☆


Steady Fund Ltdこちらも 利息加算確認できています。

ここも 今のところ安定しています♪


Forex Benefitsも 利息加算確認OK!

こちらも 瞬間送金のサイトさんです。

まだ 1回しか送金してませんが

これから 楽しみですo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おはようございます。

►2010/07/15 08:33 

あいらの住む 東京はあんまり雨が降っていないので

(ゲリラ的夕立はたまにありますけど。)

ニュースを観ていて 

九州地方の方々は 大変だなぁといつも思っています。

この時期 暑かったり 寒かったり(梅雨寒!?)

雨にぬれたりで 体調を崩しやすいので

みなさん 気を付けてくださいね。

また 体調を崩された方は ゆっくり休んでくださいね。






123Gains利息加算されています。

換金もできました♪


UniqeFund.comこちらも 確認OK♪

換金・再投資しました。

いつもの 瞬間送金でしたo(´∇`*o)(o*´∇`)o


Steady Fund Ltdここも 順調。

換金確認も出来ています。

コミッションを頂いております!

いつもありがとうございます!!


Forex Benefitsも 再投資分の利息加算が始まりました☆

こちらも コミッション頂いております。

ホントにありがとうございますo(≧▽≦o)

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいところUPしましたよ(´∀`*)b.゜

►2010/07/14 07:51 

先日から参加している 新しいHYIPの換金確認が出来たので

とり急ぎのご報告です(´∀`*)b.゜

Forex Benefitsというところです。

ここも 瞬間送金でした~!!

すぐに換金確認が取れるところって

やっぱり うれしいo(´∇`*o)(o*´∇`)o

あいらは再投資も済ませています。



最近 短期型のHYIPの調子が良いんですが

でも こういう時こそ 気をつけなきゃいけませんよねΣ( ̄□ ̄; )

みなさんも こまめな換金をしてくださいね♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

Forex Benefits

►2010/07/14 07:44 

換金の確認できません!
投資はお勧めしません。


換金申請後 瞬間送金の確認ができましたので

ご報告します♪

参加される方は いつもの自己責任でよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞ


Forex Benefits

◇始まってから71日目(7/14日現在)

◇5日満期で 22%~などのプランあり。

◇紹介は4%~


ここも 瞬間送金でした(´∀`*)b.゜

満期が5日で短期で確認がとれます☆

あいらは換金確認は出来ていますが

いろんな情報を確認してから投資してくださいね♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただいま♪

►2010/07/13 18:46 

今日は ランチの日でした♪

いろいろ話して気分すっきり(*゜∀゜)=3

明日からまたがんばります。



123Gains

UniqeFund.com

Steady Fund Ltd

すべて利息加算されています。

このまま続くといいなぁ。


新しいところは 明日 満期になります。

すぐに換金申請してみますね~(´∀`*)b.゜

良い報告が出来ますように!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

順調です。

►2010/07/12 22:07 

週初めは なんだか だる~い!!

明日は 会社を休んでお友達とランチです(´∀`*)b.゜

気分転換してきます♪

今日は 疲れたのでもう寝ます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


123Gains

UniqeFund.com

Steady Fund Ltd

すべて 順調(*゜∀゜)=3

今は いい感じでもどうなるかわからないのがHYIPです。

こまめな 換金は欠かせません!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

地デジ化しました。

►2010/07/11 21:40 

あいらの家もやっと地デジになりました。

テレビは 前から対応していたんですが

アンテナの工事は今日でした…( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょうど 今日は選挙なので

地元の速報とかが確認できて

地デジって すごいんだな~って感心しています。

使いこなすのには まだ時間がかかると思いますけどね~(;>ω<)/



123Gains

UniqeFund.com

Steady Fund Ltd

全て 順調♪

利息加算されています(*゜∀゜)=3



そして 新しいところも利息加算確認できました。

ここは 5日で満期のところ☆

あと数日で 結果が出ます。

良い報告が出来るといいなぁ。




最近投資しているところは

短期型中心ですが

今のところ 良い感じのところばかりで

着実に 資金を増やしていますo(*^▽^*)o~♪

HYIPなので いつ不調になるかわかりません。

なので 積極的に換金していきます。

まだ 元金回収できていないところは(新しいところだけですが…)

早めの回収をして 利息だけで回していこうと思っています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつも ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

►2010/07/10 18:10 

123Gainsは 利息加算されています。

昨日の換金申請分は送金されてきましたo(*^▽^*)o~♪



UniqeFund.comも利息加算OK(´∀`*)b.゜

再投資&換金もしました。

いつもの瞬間送金で 大満足☆



Steady Fund Ltdも利息加算がはじまりました。



123GainsUniqeFund.comSteady Fund Ltd 全てのサイトさんにおいて

今日もコミッション頂いています。

いつも ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o


新しいところの利息加算が始まりました。

満期が楽しみです!



今のところ 挑戦しているHYIPは順調です。

でも こまめな換金は忘れていませんよ(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金申請&投資&再投資♪

►2010/07/09 18:13 

今日は 少し肌寒い1日でした。

毎日 ムシ暑かったので

調子狂っちゃうよね~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



123Gainsは 利息加算の確認できています。

本日 換金申請しておきました。

明日には確認できるかな。


UniqeFund.comも利息加算OK(´∀`*)b.゜

明日 再投資しようと思っています。


Steady Fund Ltdは再投資しておきました。

どなたか 参加していただいたみたいで

コミッション頂いています。

いつも ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o


昨日 気になっていたところは

試しに 登録・投資してみました。

これから経過報告していきますね(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

新しいところ UPしました。

►2010/07/08 14:42 

123Gainsは 昨日の分 ちゃんと利息加算されていました。

今日の分は加算されるのが夜なので 確認できていません(笑)

週末には 換金の予定です。


UniqeFund.comは今日も利息加算されていました。

あいら的には 絶好調です( ̄∇ ̄*)ゞ

今のところ 投資元金の300%回収できています。

現在投資している分が あと2日で満期を迎えるので

また 再投資します♪


新しいところの換金確認が出来たので報告記事を書きました。

Steady Fund Ltdっていうところです。

あいらは 換金できましたが

必ずってことはないので

参加する方はいろいろ調べて自己責任でお願いしますね(´∀`*)b.゜


そして また新たに気になるところを発見。

なかなか よさそうな雰囲気なので

投資してみようかなぁ…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Steady Fund Ltd

►2010/07/08 14:25 

換金確認できません!!

今は オススメできません!

先日から参加しているHYIPです。

昨日 換金できましたのでご報告☆

プランは全然違うけど

消えてしまった某HYIPとサイトさんの色使いが似てるなぁ…

なんて 思ったので投資してみました。

もし 参加される方がいらっしゃいましたら

いつもの 自己責任でよろしくです(´∀`*)b.゜

Steady Fund Ltd
◇始まってから91日目(7/8現在)
◇最低 10ドル~の投資。
◇1週間 毎日15%~のプランなどあり。
◇紹介は4%

ここも 短期型なので結果がすぐに出ますね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

残念なHYIP+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金申請。

►2010/07/07 18:50 

今日は いつもより早めの更新です(´∀`*)b.゜


新しいところは本日 無事に満期を迎えました。

すぐに換金申請しました。

まだ 確認は出来ていません。

明日には確認が取れると思います。

上手くいったら 報告しますね(*゜∀゜)=3


123Gainsは 今日はまだ利息加算の時間ではないので

確認できていません。大丈夫だと思うんですけどねぇ。


UniqeFund.comは利息加算の確認できました。

お友達から ログインできないとの報告を頂いたんですが

あいらは 昨日も今日もログインできています。

検証のため 換金申請したところ(18:40頃)

いつもと変わらず 瞬間送金でした。

なんででしょうねぇ!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

…ドジ。

►2010/07/06 23:58 

ブログのパスワード忘れてしまい

管理画面になかなか たどり着けなかったあいらです(笑)

ちゃんと メモしておきます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



123Gainsは 本日も利息加算の確認できてます(´∀`*)b.゜


UniqeFund.comも利息加算の確認OK☆

また どなたか投資していただいたようで

コミッション頂きました。

いつもありがとうございます(*゜∀゜)=3

あいらもこまめに再投資&換金して

小銭を稼いでいきます♪


新しいところは 明日満期を迎えます。

すぐに換金申請してみますね☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

いろいろいい感じ。

►2010/07/05 22:56 

最近 サーフサイトtraffic-exchangeの調子がとっても良いo(*^▽^*)o~♪

PCで 止まってしまうことも無くなったし

読み込みも早くなった気がします。

携帯サーフの上限が下がったのが 残念ですけど

毎日 15円以上稼げているので

サーフサイト(ほったらかし)としては 合格点ではないでしょうか。



123Gainsは 本日も利息加算の確認できてます(´∀`*)b.゜

今週は 換金しようと思っています。

ここは投資元金回収出来ているので

換金分は 純粋な儲けになります。 

満期は 8月なので もう少し楽しめそうです。


UniqeFund.comも利息加算の確認出来ています。

今日は 換金&再投資しました。

換金は いつものように瞬間送金でしたよ(´∀`*)b.゜

ここも 元金回収済みなので

再投資分も 利息分のみでの運用になっています。

もう 3度目の再投資ですねぇ~。

稼げるときに 稼いでおくつもり(´∀`*)b.゜

あいら的にここはアタリだったと思うので…。

地道に 利益がでてますよ~(*゜∀゜)=3


新しいところも利息加算OKです。

モニターサイトでも依然として良い評価です♪

満期まで あと少し☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

星空☆

►2010/07/04 23:38 

今日は 池袋のプラネタリウムに行ってきました。

東京では あんなきれいな星空は観れません♪

今年の8月末から約1年間改装工事に入るらしいので

その前に水族館&プラネタリウムに行きたい方はぜひどうぞ♪


123Gainsは 本日も利息加算の確認できてます(´∀`*)b.゜


UniqeFund.comも利息加算の確認できました。

今日も 新しい方の参加があったみたいです。

コミッション 頂いてます!!

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


新しいところも利息加算OKです。

初満期・換金まで 随時報告しますね(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただいまです。

►2010/07/03 22:11 

今日は 早い時間から家族でお食事会でした。

飲んだ~♪

食べた~ヾ(*´∀`*)ノ


123Gainsは 本日も利息加算の確認できてます(´∀`*)b.゜

今週末は 大丈夫でしょうか!?

ここはいつもドキドキです!!


UniqeFund.comも利息加算の確認できました。

満期も早いし 支払いも早いので

今 密かにあいらの中では期待大なHYIPです。

…が 油断しないでこまめに換金!!



新しいところも 利息加算されていました!

換金まであと4日。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
