
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

週末ですよ~!!換金しておきましょうね~!!

►2010/07/02 22:02 

みなさ~ん!!

週末ですよ~!!

HYIPで換金できるところがある方は

換金しておきましょうね~♪

休みを挟んで消えてしまうところがよくありますからねぇ(;>ω<)/



123Gainsは 本日も利息加算の確認できました(´∀`*)b.゜

週末は いつも怪しいので 換金できる方は

していたほうがいいと思います。


UniqeFund.comも利息加算されています(´∀`*)b.゜

昨日投資した再投資分もプラスされているので

なんだか 得した気分♪

今日も好調です!

昨日参加していただいた方は

お友達のお友達の方のようで…♪

なんだか 嬉しく思います!

お二人ともに

ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o



新しいところは 今日の利息加算確認できました☆

利息加算が始まって 2日目です。7日目で満期になります。

ここは あいらが換金確認を1度でもできたら紹介するつもりです。

換金確認ができないとみなさんに申し訳ないので…。

始まったばかりですし 万が一ってことも

HYIPにはありますからね。

皆さんには 自己責任で参加して頂いていますが

紹介するからには 

最低限 自分での換金確認の責任があると思うのです(´∀`*)b.゜

一部例外はありますが…。

(早く投資したほうが得すると思われるHYIPなど)

ということで あと 数日お待ちくださいませ♪

結果は 随時報告いたします( ̄∇+ ̄)v


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
