
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつもありがとうございます☆

►2010/08/30 23:39 

UniqeFund.com利息加算確認済み♪

サイトさんのサーバーのメンテナンスがあったみたいですが

ちゃんと 利息加算されていました☆

お知らせがメールで届いていました。


Forex Benefitsも利息加算確認できました。

どなたか 再投資していただいたみたいで

コミッション 頂いています。

いつも ありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金確認(*´艸`*)♪

►2010/08/29 22:59 

24時間テレビ 終わりましたね。

ついつい 毎年観ちゃうんだなぁ。

はるな愛ちゃん 時間内に完走できてよかった~!!

今年は ありがとう がテーマでしたが

あいらは 誰に伝えたいかなって考えてみました。

一人だけじゃなく 周りの人みんなに ありがとうって伝えたいな。

みなさん いつもありがとうo(´∇`*o)(o*´∇`)o



昨日申請したtraffic-exchangeは 送金されてきました。

サーフ 来月も頑張りましょ(*゜∀゜)=3

…ほったらかしですけどね。


UniqeFund.com利息加算確認済み♪

Forex Benefitsは 本日満期☆

換金・再透視済みです。

瞬間送金でした(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

週末ですね(´∀`*)b.゜

►2010/08/28 22:31 

今日はtraffic-exchangeの換金申請をしました。

2ヶ月分で 1080円也。

今は リードメールよりサーフですかねぇ。

一人旅でも1~2か月で換金額に達しますから。

リードメールで好調なところは

白くつしたのナッツ(メール配信多い・100円換金)とか

NobleMail(集中PTC・高額広告多し)とか

OAKメール(1日1回のPTC広告あり・メール配信そこそこあり)

くらいですかね。

個人的に応援しているところは

ポイちゅーひまわりです。

ここの運営者は いろいろ頑張っていると思うので

たまにですが 広告を出したりしてます。



UniqeFund.com利息加算確認済み♪

Forex Benefitsも利息加算確認OK(´∀`*)b.゜

明日は 満期です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

再投資分 利息加算開始♪

►2010/08/27 23:37 

UniqeFund.com利息加算が始まりましたo(*^▽^*)o~♪

確認済み~!!


Forex Benefitsも利息加算確OKです。


今年の夏は猛暑で 冷たいものを取りすぎる人が

多いので おなかの薬がすごく売れいるそうです。

あいらも 毎日 冷たいものや 麺類ばかり食べていました。

なので 最近は最低一食 暖かいものを食べるようにしています。

でも 夜のビールはやめられませ~ん(*゜∀゜)=3

暑い1日を頑張ったご褒美ですもの☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金確認できました☆

►2010/08/26 22:50 

UniqeFund.com本日 満期です(´∀`*)b.゜

再投資&換金しました。

瞬間送金で確認済みです♪


Forex Benefitsも利息加算確認できてます。


最近 Firefoxがよくクラッシュして困っています+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

サーフも止まってしまって 大打撃です!!

今まで 調子よかったのにな…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

満月ですね☆

►2010/08/25 21:55 

今日は 満月☆

帰り道に きれいだな~なんて月を眺めてみました。

あいらが帰る方向は

この時期 宵の明星がいつも見えます。

月とは反対の位置ですが

夕焼けと月と金星とで とってもいい感じでしたo(≧▽≦o)

たまには宇宙を見上げて う~んって伸びをしよう♪



UniqeFund.com利息加算確認できてます(´∀`*)b.゜

明日は満期♪

換金&再投資する予定です。


Forex Benefitsも利息加算されています。



先日から チェックしていたHYIPの1つが問題ありになってしまいました。

投資はしていませんが 残念!

違うところは 順調なので

月末が過ぎ9月になったら投資してみようと思っています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金・再投資しましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/08/24 22:00 

毎日 すごく汗をかくので

2㎏くらい痩せます。

でも 毎日ビールを飲むので すぐに復活(笑)

汗をかくだけじゃ 痩せません!!



UniqeFund.com利息加算されてます♪

始まってから4か月を超しました。

もうそろそろ 怪しい兆しがあってもよさそうですが

今のところ あいらは大丈夫です♪

まぁ ずっと続けばいなによりですが

そう長く続かないのがHYIPです。

気を抜かないで こまめに換金していきます。


Forex Benefitsも利息加算確認OK(´∀`*)b.゜

今日満期だったので 再投資&換金しました。

瞬間送金で確認しましたよ(*゜∀゜)=3


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ忘れずに~!!

►2010/08/23 23:10 

UniqeFund.com利息加算 確認できました。


Forex Benefitsも利息加算確認OK(´∀`*)b.゜


今日は 今年お初の梨を食べました♪

小振りだったけど 甘くておいしかった~ (=^・^=)

さぁ 月末です。

各HYIPとも 換金できるところは積極的に

換金申請しましょうね。

日本のサイトさんも忘れずに(笑)

今月はちゃんとtraffic-exchangeの換金申請しなくっちゃ!!

先月末 忘れてましたから(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ただいま~☆

►2010/08/22 22:50 

UniqeFund.com再投資分の利息加算 再開です♪


Forex Benefitsも利息加算確認しましたo(*^▽^*)o~♪


先ほど 出先から帰ってきました。

明日に備えて もう寝ます( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日は休み♪

►2010/08/21 22:41 

UniqeFund.comは 本日無事に満期になりましたo(*^▽^*)o~♪

換金&再投資済み。

もちろん 瞬間送金でした(´∀`*)b.゜

しばらくは安心ですかねぇ。



Forex Benefits利息加算確認済み♪


やっと週末。

明日はゆっくり休みます( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつも ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

►2010/08/20 22:23 

このブログは あいらの毎日の記録として続けているので

(特に宣伝もしていませんし…。)

毎日 数人訪問していただけるだけで

とっても嬉しいのですが

コメントを残してくださったり

拍手していただいている皆様 

ホントにありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o




UniqeFund.com利息加算確認されていました。

明日は 満期。

まだまだ 再投資しますよ(*゜∀゜)=3

今のところ 稼がせていただいてますから♪


Forex Benefits利息加算されてます(´∀`*)b.゜


月末が近いので 各HYIPともに注意してくださいね。

あいらは全額回収しているので

このまま再投資は続けますけど…。

気になっているところは

1か所だけ投資してみようかな~なんて思ってます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

出る言葉は …暑い…。

►2010/08/19 23:34 

UniqeFund.com利息加算確認出来てます(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsも 再投資分の利息加算が始まりました♪


先週はそうでもなかったのですが

今週は 時間帯によってゲリラ豪雨に遭遇してます(;>ω<)/

降ってる時間は10分から30分くらい。

気温もそんなに下がらず

蒸し暑さが増すだけって感じです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

暑い日が続いてますが

去年よりは光化学スモッグ注意報は発令されていないかなぁ。


今週は サーフサイトをこまめに回してます。

暑いさなか あいらが出かけている間は

家の冷房は付けていなくて PCに負担がかからないか

ちょっと心配していますが

取り合えず ダウンしないで回ってます(´∀`*)b.゜

今月末は忘れずに換金しなくちゃぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お楽しみ☆

►2010/08/18 23:10 

最近の あいらのお気に入りは

メイトーのなめらかプリン。

安くておいしいので 今日のお昼にも食べちゃいました♪

お昼のお楽しみです。


UniqeFund.com利息加算確認されていました♪


Forex Benefitsも順調(´∀`*)b.゜

今日満期だったので 換金・再投資済み。

久しぶりの瞬間送金で確認できてます(*゜∀゜)=3


今のところ 2つとも順調ですが

こまめな換金は基本ですね。

HYIPなのでいつ ダメになるかわかりませんから(;>ω<)/



テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

円高っ!!

►2010/08/17 17:07 

UniqeFund.com利息加算確認出来てます(*゜∀゜)=3

あいら お気に入りのHYIPは今日も順調です☆


Forex Benefitsも利息加算されてます♪


しかし 円高が止まりませんねぇ。

今 円に換金したら損しちゃいますね。

あいらは たしか1ドル約90円の時 投資を始めたので…。

でも 回復するんでしょうかねぇ。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金&再投資(´∀`*)b.゜

►2010/08/16 17:38 

今日は 夏休み明けということで

少し早目に帰宅( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし ホントに暑かったなぁ。


UniqeFund.comは 利息加算確認OK(´∀`*)b.゜

本日 満期だったので換金・再投資しました。

いつもの 瞬間送金で確認できてます♪゜


Forex Benefitsも利息加算出来ました~☆



気になるHYIPは 好調のようです。

でも 今はドルの景気が良くないので

しばらく 様子を見るつもり。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏休みも今日で終わり。

►2010/08/15 11:07 

UniqeFund.comは 利息加算されています。

明日は 満期♪

楽しみです(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsこちらも 利息加算されています♪


PointShopPOINTIN両方とも換金申請しておきました。


明日から お仕事再開です。

しばらくは リハビリモード(笑)で!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送金されてきましたo(≧▽≦o)

►2010/08/14 22:19 

UniqeFund.comは 利息加算OK♪


Forex Benefits 昨日の換金申請分は約4時間後に送金されてきました。

良かったです☆



夏休みも明日1日。

プールに行く予定ですが 天気はどうかなぁ。

今年は 水着を新調していないんだよね(*´Д`)=3

まぁ あいらはプールに行っても

ほとんど泳がないんですけど。(ビール飲んでます!)



明日はPointShopの換金申請日です。

忘れずに換金しなくちゃ。

先月換金できなかったPOINTINも申請日は違うけど

申請しておこうっと♪


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

天気予報では晴れだったのに…

►2010/08/13 22:37 

あいらは今日はお墓参りに行ってきました。

3か所の お墓めぐりツアーです☆

子供のころから行っているので

ホント 懐かしい気がします。

3か所目のお掃除が終わった時点で

大雨が降ってきて 

おじいちゃんにたばこをお供え出来なかったのが

残念でしたけど また行くからねo(≧▽≦o)



UniqeFund.comは 利息加算できてます(´∀`*)b.゜

ここは 安心感があっていいですね。(今のところ…)


Forex Benefitsも 確認できてます☆

満期なので 換金申請&再投資しました。

今日は瞬間送金ではないようです。

まだ 確認が取れていません。

海外にお盆休みはないですよね、さすがに…。

向こうの時間で 真夜中の申請になるので

しばらく 待ってみます。

モニターサイトでも今のところ 良い評価ですし。

大丈夫だといいなぁ。

そして今日もコミッション頂いてます。

ありがとうございます(*゜∀゜)=3


少し気になるHYIPがあったので

2か所ほど チェックリストに加えました。

投資はしていませんが

しばらく様子を見てみます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日の報告。

►2010/08/12 18:27 

123は支払われている方やダメな方 両方いるようで…。

モニターサイトでもいろんな報告があるみたいです。


UniqeFund.com再投資後の利息加算始まりましたo(*^▽^*)o~♪


Forex Benefitsも 確認できてます☆


あいらは今日から夏休み(´∀`*)b.゜

…っていってもどこにも行きませんけど。

家でのんびりします!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

換金&再投資☆

►2010/08/11 08:12 

UniqeFund.com利息加算確認OK♪

本日 満期なので一部換金・一部再投資しました。

今回の換金も瞬間送金でした(´∀`*)b.゜

本日も コミッション頂きました。

みなさんいつもありがとうございます!!

先日も書きましたが

あいらがコミッションを頂いているってことは

みなさんも換金できていて

再投資や追加投資をされているってことだと思うので

とってもうれしいですo(´∇`*o)(o*´∇`)o


Forex Benefitsも 問題なく利息加算確認されています☆


新しい投資先ですが 

なかなか よさそうなHYIPに巡り合いません。

あせらず 探すつもりです(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

123Gains 要注意!!

►2010/08/10 08:17 

UniqeFund.com利息加算確認(*゜∀゜)=3

明日 満期です。

今のところ 順調( ̄∇ ̄*)ゞ


Forex Benefitsも利息加算確認されています。


あいらが 先日卒業した123ですが

モニターサイトで 問題ありになっています。

要注意です!!


その他のHYIPもこまめに換金しておきましょw( ̄o ̄)w

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金 わすれてたぁ!

►2010/08/09 20:40 

先月末 traffic-exchangeの換金申請するのを忘れてました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

まぁ 携帯のレートが下がってしまったので

大した額ではないんですが…。

8月末に申請しようと思っています。

白くつしたのナッツは2か月ぶりの換金ができました。

ここは すぐに確認できるし

100円からの換金なので うれしいですね(*゜∀゜)=3


UniqeFund.com利息加算されています♪


Forex Benefitsも利息加算確認済み(*゜∀゜)=3

コミッションも頂きました。

ありがとうございます(´∀`*)b.゜

本日 満期でしたので換金&再投資しました。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

再投資♪

►2010/08/08 22:40 

今日は ウィンドショッピングの1日でした(´∀`*)b.゜

いろんなところでイベントしてましたよ~!!

夏って感じですね♪



UniqeFund.com利息加算されてます☆

ここは投資金の645.5%回収済み。


Forex Benefitsも利息加算確認大丈夫(´∀`*)b.゜

本日 満期でしたので換金&再投資しました。

今日も瞬間送金で確認できました☆

ここは投資金の181%回収済み。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

暑いから!?

►2010/08/07 18:51 

毎日 暑いです!!

あいらの家のPC、

数日前から調子が悪いです(*´Д`)=3


UniqeFund.com利息加算確認できています(´∀`*)b.゜


Forex Benefits利息加算確認OK♪


123も卒業しましたし

また 新しいところを探そうと思っています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ダメなところもあれば良いところもあり!!

►2010/08/05 22:57 

123Gains昨日の申請分は今の段階では送金されてきていません。

これで 卒業です。

一応 サイトさんにメールはしてみますけど…。


UniqeFund.com利息加算されています(´∀`*)b.゜

本日 満期でしたので換金申請しました。

いつものように 瞬間送金でした!!

もちろん 再投資しています☆


Steady Fund Ltdは換金確認ができません。

サイトさんからは 支払い完了していますのメールが届てますけど。

あいらのリバティーでは確認できません!

また アカウントに申請額が戻っていました。

再度 申請してみますがダメでしょうね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

残念ですが これまでのようです(;>ω<)/


Forex Benefits利息加算確認できています(*゜∀゜)=3

本日 コミッション頂きました☆



HYIPとも 換金できるときには換金しましょうね。

いつ消えてしまうかわからないのが HYIPです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわ(*゜∀゜)=3

►2010/08/04 23:01 

123Gains今日 換金申請しました。

昨日 投資金額がアカウントに戻されていたので

全額の申請です。

明日には確認が取れるかな。

もし 送金されてこなくても

投資金額以上に回収済みなので

123は とりあえず 投資は休止します。


UniqeFund.com確認できてます!!

いつものように調子いいです(*´艸`*)♪


Steady Fund Ltdは今日換金申請してみました。

明日 確認できなければ

ここは 残念なHYIPに送ります。


Forex Benefits利息加算確認できています(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

123Gains満期です(*゜∀゜)=3

►2010/08/03 23:42 

123Gains利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪

そして本日無事に満期を迎えました!!

満期を迎えたところ 最初に投資した全額がサイトさんから支払われました♪

投資金が満期で返却されると思っていなかったので

得した気分です(´∀`*)b.゜

一度 全額回収して様子を見ようと思います。

結構長く続いているので…。

満期まで時間がかかりますしね。


UniqeFund.comも利息加算確認OK♪


Steady Fund Ltdは利息加算されています。

モニターサイトでは支払われないになってしまいました、

一応リンクははずしました。

もう少し 様子見です。


Forex Benefits満期になりましたので換金しました。

瞬間送金で確認できましたo(*^▽^*)o~♪

調子が良いので再投資は済ませています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわ☆

►2010/08/02 22:57 

OAKメールは 午前0時から サーバー移転の為 サイトさんが表示されなくなります。

以下 サイトさんより
8月3日(火)午前0時~6日(金)まで
サーバ移転作業のためサイトが表示されませんので、
あらかじめご了承ください。
移転後は、より快適にご利用頂けます。

今でも 快適ですが配信がもっと増えるといいですね♪


123Gains利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪


UniqeFund.comも確認できてます(´∀`*)b.゜

コミッションも頂いてます。

いつもありがとうございます!!


Steady Fund Ltdは利息加算されています。

今度は 20ドルからの換金みたい。

ホント どうなってるんだか…。


Forex Benefitsも 利息加算できてます。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

8月 始まりました☆

►2010/08/01 21:37 

8月になりました☆

子供のころ 夏休みの宿題は7月中に片づけて

8月は 遊んで暮らそうともくろみつつ 

いつも最後の数日間であせってやってたなぁ。



123Gains利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪

もうすぐ満期ですので それまで換金申請はしないつもりです。


UniqeFund.comも大丈夫♪

あいかわらず順調です(*゜∀゜)=3


Steady Fund Ltdは今日 サイトさんからメールが来ていました。

支払いしてます みたいな感じの内容。

あいらは昨日全額再投資したので

換金申請は出来ないんだよね…。

確認取れませ~んってΣ( ̄□ ̄; )

モニターサイトでも支払われないって書き込みも出てきたし。

しばらくは様子見ですね。

今からの 投資は控えたほうがよさそうです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚


Forex Benefitsも 利息加算OK♪

ここは 先日の換金申請時は瞬間送金に戻りましたが

次回はどうでしょうかねぇ!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
