
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メンテナンス

►2010/09/30 22:01 

昨日OPENしたナッチュ・ラボ
ですが ナッツとともにメンテナンス中のようです。

以下管理人さんのブログより

今月は以下の予定でオフラインになります。
広告ご依頼の際の参考にしてください。
オフライン中のご入金は広告受付IDの明記があれば自動処理いたします。
普段からID明記を心がけていただくと迅速に配信されます。



 9日 終日
10日 終日
16日 終日
17日 16時頃~22時半頃
30日 16時頃~22時半頃


OPEN後いきなりメンテナンスだと

あせります!!

今後に期待しますよ( ̄∇ ̄*)ゞ


UniqeFund.comは 利息加算されています(´∀`*)b.゜



テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ナッチュ・ラボ

►2010/09/30 08:09 

白くつしたのナッツより姉妹サイトが登場しました。

昨日OPENです(´∀`*)b.゜

取り急ぎ ご報告☆

ナッチュ・ラボ

 ◇100円換金!
 ◇ダウン4段階 20%-3%-2%-1%

☆現在は、紹介制限期間中ということで、
 紹介できるのはアップグレード会員のみ。
☆アップグレードには1000円必要ですが
 退会会員補填付きダウン2名相当の付与など
 特典もたくさんあり お得だと思ったので
 あいらはアップグレード会員で登録しちゃいました♪

今後 どうなるか楽しみですね( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

卒業!

►2010/09/29 23:35 

traffic-exchange今月の換金申請分の入金がありました。

525円也o(´∇`*o)(o*´∇`)o

毎回書いていますが 一人旅です。

正確には ダウンさんは何人かいらっしゃるのですが

全く活動されていません(笑)

前は すぐにサーフが止まったりしてたから

活動されなくなっちゃったんですかねぇ。

今なら十分稼げるのに もったいないことです。


UniqeFund.comは 利息加算されています(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsは まだ送金されてきていません。

モニターサイトでも支払いなしになってしまいました。

あいらも確認できていないので

残念なHYIPに送ります。

今まで ありがとう!!

投資金額の634%の回収でした(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もうそろそろですね。

►2010/09/28 23:29 

UniqeFund.comは 利息加算されています(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsは まだ送金されてきていません。

もうダメですねぇ。

明日確認できない場合は 残念なHYIPに送るつもりです。


気になるHYIPに登録だけしてみました。

数日様子をみて 投資する予定です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

確認できるところもあれば…

►2010/09/27 22:19 

UniqeFund.comは 昨日換金申請したところ

サイトさんからメールが来て 1度アカウントの戻されました。

先ほど再度換金申請したところ すぐに送金されてきました。



Forex Benefitsは まだ送金されてきていません。

一部 送金されてきている方はいるみたいですが

今からの投資はお勧めしません。

万が一 送金されてきても長く続かないような気がします…。


UniqeFund.comは ちゃんとサイトさんからメールが来ていたので

もう少し 大丈夫かなぁ。

こういうちょっとした事で サイトさんの信頼性がUPしますよね。

なんにせよ 新しく投資は様子見したほうがよいと思います。

利息分だけの再投資だけなら 損をしないので

いいかもしれないけど。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪

►2010/09/26 21:50 

今日もお神輿に行ってきました(´∀`*)b.゜

疲れたので おこずかい稼ぎはお休みです。



UniqeFund.comは サイトに繋がるようになりました。

本日満期でしたので 換金&再投資♪

まだ 送金はされていません。



Forex Benefitsは昨日 換金手続きしましたが

今のところ 送金されていません(;>ω<)/



各サイト共に もうそろそろ…って感じでしょうかね。

また 新しいところを開拓しないと。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

取り急ぎ…

►2010/09/25 19:15 

UniqeFund.comサイトに繋がらなくなっています。

This account has been suspended.
Either the domain has been overused,
or the reseller ran out of resources.
このアカウントは停止されました。
そのドメインが酷使されたか、
または再販業者はリソースを使い果たしました。

となります+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

モニターサイトでも おんなじ報告が上がっています。

しばらく 様子見。

調子が良かっただけに残念!!

※8:35現在 サイトさんに繋がるようになりました!!
 良かったです(´∀`*)b.゜



Forex Benefitsは満期でしたので

換金&再投資しました。

送金はまだです。

昨日から気になっている

モニターサイトの評価は 問題ありのまま。

しかし コメントでは支払われましたの書き込みが

多くなっています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ慎重に!

►2010/09/24 23:30 

UniqeFund.com利息加算確認済み(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsも利息加算されています☆

でも モニターサイトでは問題ありになってる~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

あいら 明日満期なので確認してみますね。

ここは 瞬間送金の時もあれば

1日待つこともあるので すぐに判断は出来ないんですよね…。

送金されている方もいるみたいだし…。

念のため 新しい投資は控えたほうがいいかも…です。



最近好調のBCトラフィックはサイトリニューアルの最中。

気がつくと 止まってたりするので

そのたびに サーフしなおしてます。

でも 今まで以上にポイントが貯まっていっています♪

早く 完了するといいなぁ。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございます☆

►2010/09/23 19:57 

久しぶりに ゲットマネーやECナビなどの

ポイントサイトの活動を再開。

ず~っとさぼっていたものですから…。

サーフサイトに比べれば手間がかかるので

ついつい放置モードになっちゃうんですよね+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

次の換金はいつになるかな。


UniqeFund.com利息加算されてます♪

ここは 投資金の805.4%回収できてます☆


Forex Benefitsも利息加算OK(´∀`*)b.゜

ここは 投資金の634%回収できてます☆


各サイト共に 新しい方が登録してくれたみたいです。

ありがとうございます!!

投資を始める際は 痛くない金額から始めてくださいねo(´∇`*o)(o*´∇`)o

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわ♪

►2010/09/22 23:23 

明日はお休み(*´艸`*)♪

でも 東京は雨予想なので 外出しないで

ごろごろしようと思ってます♪


UniqeFund.com利息加算 再開です(´∀`*)b.゜

くれぐれも 今までのHPから投資してくださいね。


Forex Benefitsも利息加算されています♪


シークレットなHYIPは支払い確認できません(;>ω<)/

やっぱり 残念な結果に終わってしまいました…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

確認できましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/09/21 21:03 

UniqeFund.com本日満期でしたので

換金&再投資しました。

いつもの 瞬間送金で確認済みです(´∀`*)b.゜

※先ほどUniqeFund.comからメールがきました。

どうやら UniqeFund.comを語った偽物が出たみたいです。

本来のHP以外から投資しないようにしてくださいね。




Forex Benefitsは昨日の換金申請分は送金されてきました。

利息加算も始まっています☆



シークレットのHYIP送金されてきました。

リバティーを再度確認したところ

送金されてきていません!!


利息も滞りなく1時間ごとに増えています(*゜∀゜)=3

SCAMではなかったみたいでほっとしています。

投資分を早く回収出来るといいんですが…。

いつ SCAMになるかわかりませんから。



そうそう HYIPを他の方に紹介する場合は

各サイトのReferral Linksをクリックしてみてくださいね。

あなたの紹介になる 紹介URLやバナーがありますから♪

いちばん簡単なのは バナーのリンクをコピペすればいいと思います♪

くれぐれも リスクがある旨伝えてから

紹介してくださいね。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ換金申請中(´∀`*)b.゜

►2010/09/20 15:31 

UniqeFund.com利息加算確認OK☆

Forex Benefits満期でしたので換金&再投資済み。

今日は まだ送金されていませんが

明日には確認できるかな。



シークレットのHYIPは投資金の5分の1分の利息が加算されたので

試しに換金申請してみました。

こちらもまだ送金確認できていません。

明日にはSCAMか確認できるでしょう。

まぁ お遊びで始めたところですが

良い結果を期待しています(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ

►2010/09/19 22:02 

昨日も記事にしましたが

サーフで稼ぐ時代になってきました。

最近好調なのは

BCトラフィック

管理人さんからのメッセージ。(ブログより)


一昨日よりサーフがこなせない状況になっています。
不正の大口の方に数人退会して頂きました件と
広告の増加により24時間以上分の広告が滞留している模様。

そこで、登録者の復活と新規会員獲得をしようと思い
急いでイメージアップのためのリニューアルを断行しました。



…不正登録者を退会させたため

サーフする方が少なくなり

広告の消化が遅いようです。

確かに 以前のようにサーフ切れは無くなりましたo(*^▽^*)o~♪

1周年記念の今が稼ぎどきかも☆

管理人さんが ちゃんと管理してくれているサイトは

いいですね♪


UniqeFund.com利息加算確認出来てます☆

Forex Benefitsも利息加算確認OK(´∀`*)b.゜


今日は 浅草に行ってきました♪

浅草寺にお参りして

仲見世で 人形焼きを食べて 屋台で少し飲んで

浅草芸人の寄席を見て 楽しいひと時でした♪

夕方 地元に帰ってきたのですが

地元の神輿に間に合ったので 急いでそちらに参加(*´艸`*)♪

あいら お祭り大好きなんです(*゜∀゜)=3

先ほど帰ってきました~!!

こちらもすごく楽しかったですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あらら・・・

►2010/09/18 23:45 

いろんなお小遣い稼ぎのブログでも報告がありますが

ポイント3兄弟のクリック広告特集が終了してしまいました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

もう そんなに稼げなくなりますねぇ。残念です。



リドメでもあまり稼げず ポイントサイトもこんな調子。

日本のサイトでは 一人旅でも毎月換金可能な

サーフサイトに注目ですかねぇ。



HYIPはリスクもありますが

よ~く見極めれば

毎日 確実に資金が増やすことも可能です。

ただ 海外サイトなので投資はドルです。

円に戻すタイミングの見きわめも大事ですよね。

逆に考えれば 円高の時に投資を始めれば

海外での資金は増えるわけですから

ものは考えようかもしれません。

ちなみに あいらが海外投資を始めた時は1ドル約90円でした。

今 円に換金しても損はなく 儲けさせていただいてます。

これからも 地道に少しずつ

投資&換金していこうと思っていますo(≧▽≦o)



UniqeFund.com利息加算確認済み(*゜∀゜)=3

Forex Benefitsも利息加算確認出来てます☆


シークレットHYIPは 今日もまだ健在です(笑)

まだ 換金はしていませんが 

このまま 楽しませてくださいね(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわo(*^▽^*)o~♪

►2010/09/17 21:45 

UniqeFund.com利息加算されています!


Forex Benefitsも利息加算確認Ok☆


観察中のHYIPも今のところ大丈夫です。

始まったばかりのところなので

まだまだ 様子見です。


シークレットHYIPは今日も順調♪

モニターサイトでも支払いありの書き込み

毎日有ります☆

良い結果が出るといいんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金しましたo(*^▽^*)o~♪

►2010/09/16 20:41 

UniqeFund.com今日は満期♪

換金&再投資済みです(´∀`*)b.゜

瞬間送金でした。

もう 何回目の換金でしょうねぇ♪



Forex Benefitsも利息加算確認Ok☆



ブックマークに入れている

気になるHYIPは今のところ順調です。

もう少し 様子見です。




シークレットHYIPはいい調子♪
(気になる方は昨日の記事の続きを見てくださいね)

お遊びなのである程度貯まったら

こまめに換金します。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日は満期☆

►2010/09/15 22:09 

UniqeFund.com利息加算確認しています。


Forex Benefitsも利息加算確認できました(´∀`*)b.゜

本日 満期でしたので換金&再投資済み。

瞬間送金でした(*゜∀゜)=3


どちらとも調子が良くてうれしい限りですが

先日換金申請しておいた新しいところは

やっぱり 送金されてきませんでした+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

残念ですが紹介できません。

また 新しいところを探します(;>ω<)/

…ということで

いいかんじの2か所 ブックマークに入れときました。

しばらく様子を見てみます。

時間のある方は 続きの記事をどうぞ♪

 ↓ ↓

>> ReadMore

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

PCのお掃除(*゜∀゜)=3

►2010/09/14 21:03 

今日はPCのお掃除をしました。

いつの間にか貯まってしまった

いらないデーターや ファイルをお掃除。

貯まると動作が鈍くなりますからね~。

あいらは最近サーフで稼いでいるので

いらないデーターがすごく溜まっていました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

もちろん 毎日のキャッシュクリアはしていますが

隠れお荷物データーがあるんですね~(;>ω<)/

これのせいでPCが重くなったりするみたいなんです。

完了後は PCの空き容量も増えて大満足です。

サーフで稼いでいるので そちらのブログも

更新しないと…(ずーっとサボってるので)

PCのお掃除の細かい記事をUPしようと思ってるんですが

いつになることやら。



UniqeFund.com利息加算確認できてます♪


Forex Benefitsも利息加算確認OK(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝1周年☆

►2010/09/13 22:11 

UniqeFund.com利息加算の確認済み(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsも利息加算できてます☆



今日は BCトラフィックがの1周年記念の日。

昼間は回しっぱなしだったので

結構稼げてるかな♪

さて これからマニュアルサーフに行ってきます(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1周年企画があるみたいです

►2010/09/12 13:28 

BCトラフィックが1周年企画を開催するそうです。

…以下 サイトさんよりコピペ…

BCトラフィックは、9月13日で開設1周年です。

ありがとうございます。

記念イベントとしまして、つぎの通り実施いたします。

  ①9月13日限定

報酬倍率を10%アップ

   ②9月30日まで

   連続オートサーフ制限緩和

     現在の約4時間から約8時間へ

  ③9月30日集計

ランキングポイントを30位までの方に

     10%ポイントバック


最近 調子が良いので参加しますよ~(*゜∀゜)=3



UniqeFund.com再投資後の利息加算が始まりましたo(*^▽^*)o~♪

今日から サイトさんのデザインが変更になったようですね。

順調だから 余裕があるのかな!?

本日 コミッション頂きました。

いつもありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o


Forex Benefitsも利息加算OK☆



以前投資しておいた 新しいところが満期になりましたので

換金申請してみました。

でも モニターサイトでも問題ありになっているので

送金されないような気がします+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お祭サーフo(*^▽^*)o~♪

►2010/09/11 23:45 

久しぶりに

speedtraffics.biz でお祭サーフをやってるみたいです。

以前は イベントごとにリドメサイトとしては珍しく

サーフ切れなく連続3日とか続けてやっていたところです 。

なんでも 3周年記念だそうな。

以前 登録していてあと少しで換金できそうな方は

サーフしてみたらいいかも。

あいらはここ数日回しっぱなしですよ( ̄∇ ̄*)ゞ



UniqeFund.com本日満期♪

換金&再透視済みです(*゜∀゜)=3

換金確認もできてます。

前回の換金確認ができた日に

モニターサイトで 数件の支払いなしの書き込みがありましたが

本日分の確認ができていますので一応大丈夫みたい☆

一部のシステムエラーは回復したようですね。


Forex Benefitsは 利息加算できてます。

ここも いい感じに続いています(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近の日課

►2010/09/10 22:58 

最近 会社の休み時間にくだらないことを

調べるのが日課になっています。

例えば 珍しい子供の名前とか(笑)

軽部さんはいつから蝶ネクタイ?とか…。

友達と いかにくだらないネタを見つけられるか

毎日 楽しんでますよ( ̄∇ ̄*)ゞ


UniqeFund.com利息加算確認OK(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsは 昨日遅い時間に再投資したので

まだ 確認できてません。

もう眠いので 確認するまで起きていられませ~ん!!

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金できました♪

►2010/09/09 23:41 

UniqeFund.com利息加算確認できてます。


Forex Benefitsは 利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪

本日満期でしたので

換金&再投資しておきました♪

瞬間送金で確認済みo(≧▽≦o)


今日は涼しかったですね~!!

過ごしやすくて 食欲も出てきました。

さんまのお刺身を食べたよ(´∀`*)b.゜

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

こんばんわo(*^▽^*)o~♪

►2010/09/08 23:52 

UniqeFund.com利息加算確認済み(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsは 利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪


今日は 台風。

あいらの住んでいる地域は

雨は強く降りましたが 風もあんまり強くなく

あっという間に過ぎて行きました( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさんの地域は大丈夫でしたか!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

復活o(≧▽≦o)

►2010/09/07 23:41 

最近 traffic-exchangeが いまいちです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

途中で止まってしまう迷惑なサイトを登録する人がいるから…。

毎日 コンスタントにほったらかしで稼げてたのに~!!

一応 その都度そのサイトをブロックする設定はするんですけど

あいらが仕事に行っている間に止まってたら

その分稼げないじゃ~ん!!

今月末の換金は いつもより少なくなりそう…。

その他の サーフサイトは順調♪

なかでも BCトラフィックは サーフを割り当てる人が増えてきて

広告なしってことは無くなりましたね (=^・^=)

ただ サーフ制限があるので サーフが止まってしまったら

また オートサーフにしなくちゃいけないのが 残念なところ。

1日フルに動かして 理論上では7円くらい稼げるみたいですが

あいらは仕事に行っている最中に止まってしまうので

そんなに 稼げてませんΣ( ̄□ ̄; )

こまめに PCをチェックできる人にはおすすめかな。

もうすぐ 1周年で 何か企画もあるらしいし☆


UniqeFund.com利息加算確認できてます♪

モニターサイトは 支払いありに変更になっています。

支払い確認ができましたの報告もたくさん来ているので

とりあえずは大丈夫みたい(*´艸`*)♪

やっぱり システムのエラーで一部支払いが遅れたんですかねぇ。

あいら お気に入りのサイトなので

頑張ってほしいです(*゜∀゜)=3


Forex Benefitsは 利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪

本日 コミッションを頂いてます。

いつもありがとうございますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

念のために

►2010/09/06 21:38 

UniqeFund.com利息加算確認OK(´∀`*)b.゜

本日 満期だったので換金&再透視済み。

あいらは瞬間送金確認できたのですが…(今朝)

モニターサイトでは

問題ありになっています+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

念のために しばらくは投資しないほうがいいかもしれません。

コメントを見ると 支払われているようですけど。

あいらは このまま様子を見ます。

そういえば昨日サイトさんからメールが来ていましたっけ。

…システムのエラーとかなんとかだったような…。

その辺の影響があるのかも。



Forex Benefitsは 利息加算確認できましたo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠い!

►2010/09/05 17:18 

今日は疲れてたので

ず~っと寝てました(笑)


UniqeFund.com利息加算確認OK(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsは まだ加算の時間ではないので確認できてません。

明日の朝に確認します( ̄∇ ̄*)ゞ


新しいところは 利息加算されていましたが

モニターサイトでは相変わらず問題ありになってます。

たぶん だめでしょうねぇ。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いつも ありがとう♪

►2010/09/04 23:15 

今日は 仕事を休んでプールに行ってきました。

すごく混んでたけど

楽しんできましたよ(*゜∀゜)=3




UniqeFund.com利息加算確認出来てます(´∀`*)b.゜

コミッション頂いています。

いつも ありがとうございます!!


Forex Benefits本日満期でしたので

換金・再投資しました。

瞬間送金で確認済み(´∀`*)b.゜


新しいところは 利息加算されていますが

モニターサイトで 問題ありになってしまいました+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

支払いはないかもしれません。

しばらく 様子見です。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

しっかりしてよ!!

►2010/09/03 21:38 

traffic-exchangeで サーフが止まるサイトを登録している方がいて

昨日は あまりポイント稼げませんでした(;>ω<)/

そのサイトをブロックする設定にしたので

今日のサーフは快調です♪

しかし 運営は何を見てるんですかねぇ。

たしか ここは運営の許可なしでは サーフに流せないはずなんですけど。


UniqeFund.com利息加算確認出来てます(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsも 利息加算確認済み♪


新しいところも 利息加算されています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏も終わり( ̄∇ ̄*)ゞ

►2010/09/02 23:58 

今日は 弟が遊びに来ました♪

ビールでかんぱ~い☆

弟は阿波踊りをしているので

先日の徳島・高円寺のDVDを見ながら盛り上がりましたo(´∇`*o)(o*´∇`)o

東京で高円寺の阿波踊りが終わると

夏も終わったな~って感じですが

まだまだ 日中の気温は高いですよねぇ。

夜はだいぶ 涼しくなってきたんですけどね。

今年は 残暑が厳しく秋を感じるヒマがなさそうです+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



UniqeFund.com利息加算確認OK(´∀`*)b.゜


Forex Benefitsも 利息加算されています。


新しいところに投資してみました。

利息加算が始まっています。

満期が10日なので

確認が取れるまで時間がかかりそうです。


テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
