fc2ブログ

うれしい報告(´∀`*)b.゜

►2009/08/26 22:21 

もうすぐ 8月も終わりです。

今年は あんまり暑い日が無かったように感じます。

9月も 残暑が続くのかな~。


今日は 各サイトのあいらの元金回収率を載せておきましたo(≧▽≦o)


Genius Fundsは 利息加算確認です。

明日には 元金回収完了予定です(*´艸‘*)♪

送金申請して その後は 純粋な儲けとなります。

楽しみです~!!!

元金の 96.9%回収済みです。


VcInvest Groupは 今日も再投資済みです。

毎日 順調ですよ♪

今日までで 元金の1558%回収しています(´∀`*)b.゜



Xaga Enterpriseは 今日も 利息加算を確認しました。

週末には 送金予定です(*゜∀゜)=3

今日までで 元金の20%回収です。




Cash Tankerは 今日も 利息加算&送金完了しました。

今日も 瞬間送金ですo(≧▽≦o)

ここで うれしい報告。

やっぱり ダウンさんの利息分の一部が いただけているみたいです。

毎日の 利息加算が 増えています。

あいらは 投資金額を増やしていないのですが

あいらからの紹介で 何名か参加していただいてます。

で 今まであんまり気にしていなかったのですが・・・

先日も 新しく参加していただいて

その後の利息加算が 増えていました( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日の利息が2%・瞬間送金・ダウンさんの利息の一部が頂ける。

今のところ WOIPよりもすごいです!!!

これで ず~っと続けば 文句なしですね。

いつまで続くかはわかりませんが…。

ちなみに 今日で 始まってから93日目です。

元金の69.9%回収済みです。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |