スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れが出たのかな!?

►2010/05/08 07:47 

おはようございますo(*^▽^*)o~♪

昨日の夜から体調不良…。

仕事から帰ってきてすぐに寝てしまいました。

疲れが出たのかな!?

まだ 調子は戻っていませんが

今日1日頑張れば明日はお休みなのでお仕事行ってきます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚



123Gainsは昨日までの利息加算確認済み。

夜に再度確認して換金する予定です。

自動送金のところは 昨日まで送金されてきています。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして。

ともす@と申します。
以前からこっそり拝見しておりました。
自分もこれからHYIP投資を始めますので、気が向いたらうちのブログをご覧になってくださいb

仕事から帰ってすぐ寝るとなんだか損した気分になってしまうのは自分だけでしょうか・・・><
まぁ、そんなこんなでよろしくお願いします~!


No:269 2010/05/08 15:51 | ともす@ #CofySn7QURL編集 ]

よろしくです♪

わ~い!!
コメント ありがとうございます♪
さっそく 遊びに行かせていただきますね!!
これからも よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪


早く寝ちゃうのは損した気分になるのは ともす@さんだけじゃないですよ!
でも 体調が悪い時はあきらめて寝るしかないですね…。
昨日はPCでのお小遣い稼ぎは全くできませんでしたし。


No:270 2010/05/08 22:15 | aira☆star #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
