
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日 確認ですかねぇ。

►2010/05/13 23:46 

Cute Invest Ltdは今日はまだ送金されてきていませんねぇ。

また 送金が遅い日かな!?


123Gains今日の利息加算確認済み。

土曜日に 換金する予定です。


昨日 投資した1日で結果が出るHYIPはちゃんと加算されていたので

一部 換金申請・一部 再投資しておきました。

明日にはちゃんと送金されているかわかると思います。

送金されてきたら 報告しますね。

でも すぐになくなるであろうHYIPなので

数回投資したら 卒業かな!?

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
