
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日の報告

►2010/05/16 22:14 

今日は リバティーとの相性が悪いみたいで

接続しにくいです。

そんな中 送金されてきているか確認しましたので報告ですo(*^▽^*)o~♪


Cute Invest Ltdは昨日(15日分)の送金確認済出来ていません。

なにかあったのか!?

送金確認できていないので 今の段階での投資お勧めしません。

ここは 以前も送金システムのトラブル(!?)で

送金が遅れたことがあります。

モニターサイトでは支払いありになっていますが

しばらくは様子見でお願いします。


123Gainsは昨日 換金申請完了していますが

まだ 送金されてきていません。

ここも しばらくは様子見で…。



Tropoxivelは 好調です。

ですが すぐになくなるであろうHYIPなので深追いは禁物。

短期勝負と思ったので 今日だけで3回再投資してます♪

以下 今日までの投資の内訳
 
 $ 5.30 May-16-2010 11:04:24 AM

 $ 5.00 May-16-2010 06:55:47 AM

 $ 10.00 May-16-2010 12:45:07 AM

 $ 6.67 May-15-2010 02:28:40 PM

 $ 10.00 May-15-2010 07:24:19 AM

 $ 10.00 May-14-2010 12:01:40 PM

 $ 10.00 May-13-2010 01:18:58 PM

 $ 10.00 May-12-2010 01:15:48 PM


で あいらのリバティーに送金確認できている分は

 Withdrew Total: $4.99(今日も送金されています)

一見してみると 全部で66・97ドル投資していることになっていますが

実は 初めの10ドルだけ実際に投資。

その他はすべて 利息加算された資金から再投資。

利息が利息を呼ぶお決まりのパターンで投資中。

万が一のことがあっても 被害は最小限で食い止められますもんね。

初期投資10ドルなので 約半分は回収済み(´∀`*)b.゜

このパターンで 数日投資し卒業予定です。

もし 今から参加するのであれば12時間満期タイプがいいかな。

短期で結果が出るしね。

なんにせよ もうそろそろ 消えちゃうと思うので

資金回収はこまめにお願いしますo(*^▽^*)o~♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
