スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よかったよかった♪

►2010/05/17 22:41 

Cute Invest Ltdは 換金が遅れていましたが

15日・16日の送金確認できました。2日分 送られてきていましたよ♪

よかったよかった( ̄∇ ̄*)ゞ



123Gainsは リバティーに送金されてきました♪ 

こちらも よかったよかった( ̄∇ ̄*)ゞ



Tropoxivelは 今日もあいらは攻めていますよ!!

すでに 2回再投資済み。

先ほど 一部資金を換金申請をしておきました。

まだ 送金確認は出来ていませんが…(瞬間送金ではないので。)

地道に 回収への努力はしています(*゜∀゜)=3

あいらを通じて参加してくださった方々

ありがとうございます。

コミッション 頂いておりますo(*^▽^*)o~♪

あと 数日で消えてしまうかもしれないので

換金はこまめにお願いします。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
