
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏って感じです(´∀`*)b.゜

►2010/07/18 21:26 

夏ですね♪

あいらの地元でも 夏祭りが始まりました~♪

これから しばらくお祭り三昧ですo(´∇`*o)(o*´∇`)o



123Gainsは利息加算されています。

始まってから 259日目。

がんばっていますね♪


UniqeFund.comも利息加算確認できていますo(*^▽^*)o~♪

今日もコミッションを頂きました!!

ありがとうございます。

ここは 5日満期で瞬間送金なので

あいらもお気に入りのHYIPです☆

2日後は満期なので また再投資しますよ~o(≧▽≦o)


Steady Fund Ltdこちらも 利息加算確認できています。


Forex Benefitsも 確認できています。

明日は 満期なので

一部換金して 後は再投資します(´∀`*)b.゜

ここも 5日満期で瞬間送金のサイトさんです。

短期間&瞬間送金のHYIPはすぐに結果が確認できるので

ここも お気に入り♪

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:296 2010/07/19 16:17 | #[ 編集 ]

よかったですo(*^▽^*)o~♪

解決したんですね!!

換金おめでとうございます(´∀`*)b.゜

あいらも ぼ~っとしながら入力したりするので

よくわかります(笑)


No:297 2010/07/19 16:51 | aira☆star #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
