
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

少しづつですが…。

►2011/01/20 22:58 

Logical Inv JTE Dollar共に 今のところ順調です♪

新しく投資したところは なんだかダメみたい+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

今年初めての投資は 回収できなさそうです。



お正月明けから 仕事が忙しくてお小遣い稼ぎが滞りがちだったので

毎日 少しづつですがコツコツやってます( ̄∇ ̄*)ゞ

長時間は活動していませんけどね…。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金確認できました♪

►2011/01/18 22:38 

Logical Inv は昨日の換金申請分は確認できました♪


JTE Dollarは満期まで確認できませんが

モニターサイトでも今のところ大丈夫みたいです。


本日 新しいところに投資してみました。

今年 初めての投資になります。

結果が出るまで数日かかりますので

上手くいったら報告しますね(*゜∀゜)=3

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

換金申請♪

►2011/01/17 08:40 

毎日 PCに向かう時間がありません(;>ω<)/

久しぶりに起動しました~(笑)

いろいろチェックしないと…。


Logical Inv は満期になっていたので換金申請しました。

確認は明日の予定。再投資もしておきました。

JTE Dollarも満期でしたので換金申請。

こちらは瞬間送金で確認済み(´∀`*)b.゜

再投資(15日満期)しておきました☆

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : HYIP 実践中

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

久しぶりに。

►2011/01/11 08:25 

久しぶりの更新です+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

お正月明けの仕事が忙しく

毎日 夜遅くまで働いています。

PCでのお小遣い稼ぎは

全然やってないのよ~!!


久しぶりに 各リドメをチェックしてみると…

そんなに未読メールが溜まっていない。

なんだか悲しいですねぇ。

テーマ : HYIP 実践中☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

実践日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

年始はつらいよ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

►2011/01/03 23:22 

明日から仕事です。

お休みって早いですねぇ。

今日は実家でみんなで飲んできました。

昼間からなのでかなりこたえてます。

今は 明日に備えてお茶を飲んでます+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

お小遣い稼ぎは お正月気分が抜けてから頑張ります♪

実践日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

